巨尻やデカ尻マニアにはたまらない、豊満黒人のセクシー動画。

デカ尻黒人
巨尻やデカ尻ってほんと夢が詰まってますよね。外人が好きじゃない人が多いかもしれないけど、巨尻界やデカ尻界のトップと言えばやっぱり黒人さん!

ラテン系や白人、ルーツによってお尻の形も全然違ったりするんだけど「何故そんな風にお尻だけお肉が付くの?」って不思議に思うくらい外人さんの肉付きバランスはエロいもんですよね。

バランスも大事なんだけど、上の黒人さんのお尻の「ココ」と書かれたおかしな出っ張り。モノを載せられるレベルのデッ尻女子といつかHしてみたい~^^

街でデブ女子や豊満女子を見かけると、まずお尻見て下半身のふとましさを見て、顔見ておっぱいはどうでもいいや~って感じで、たまに黒人みたいにデッ尻でお尻がもっこりしている女性を見かけると、その美しさとエロさにマジでみとれてしまう。

たくさんデブ女性や豊満女性とHしてきましたが、感動するくらいのお尻と言えば、まずは⇒恋するデブ女子のNちゃんや、Hな体験談からだと⇒体重108キロの巨尻主婦さんや⇒骨格がしっかりした巨尻なおデブちゃんあたりかな。

サイズの大きさだと体重が重いほど大きかったりするんですが、やっぱり形も大事!!

そんなわけで、お尻のサイズも形も抜群にエロスな黒人さんの動画を集めてみました。

豊尻手術で50インチ(127センチ)のデカ尻を手に入れた豊満黒人さんの動画

●50 Inch Booty: Factory Worker Has Buns Of Steel

最近どこか忘れたけど、紹介されていた豊胸じゃなくて豊尻手術で50インチのデカ尻を手に入れた黒人さん。ここが日本と違うところと言うか、日本なら豊胸が殆どなんだけど海外だとお尻も大事だったりするから豊尻手術する女性多いみたいですね。

ぽっちゃり寄りの豊満体型ではあるけれど、バランス的には微妙ですよね・・・・・。お尻の曲線とデッ尻具合はマニアにはたまらないと思うんですが、お尻から太ももにかけての流れにかなりの違和感を感じますね^^;

2分50秒くらいから、スタイリストさんにヘアスタイルを整えてもらっているシーンがあるんだけど、ヘアスタイルのデブ黒人さんの方が体型的にバランスが良いエロいデカ尻してるんですよね~。

思わず触りたくなっちゃう素人のデカ尻コンピレーション動画

●BBW-Big Booty Chasing Movie Trailer Compilation

このくらいのお尻のサイズの女がアメリカではその辺ゴロゴロ歩いているってんだから、デブ専やマニアには夢の国ですよね。たっぷり肉がついて形が少し歪になりながらもお尻の下側はクイっと上がってるとか日本人でも稀にいるくらいのレベル。

日本だと太っていてお尻が大きいとそれを隠そうとする服装になる女性が多いんだけど、海外だったらデカ尻にぴったりフィットした大きさと形を強調する服を着ちゃうからさすが~。

おっぱいが大きいと谷間とか強調する女多いんだから、日本もデカ尻を強調する文化にならんかなぁ。

セルライトと尻タブの揺れが凄い巨尻黒人のシェイクヒップ

●Big booty twerking

黒人嫌いな人だったら「きったねー」とか思っちゃうんだろうけど、このデカ尻の割れ目に顔を埋めた顔面騎乗で、黒人の強烈な体臭に包まれてこの躍動感たっぷりのヒップシェイクでアソコをこすり付けられたらきっとはまるはず!

お尻の割れ目が長くて、肛門までの溝(尻クレパス)も深くてセルライトがたっぷりな大好きな形のお尻ですわ。やっぱりお尻の割れ目がピタンピタンぶつかり合って楽器みたいに出来るくらい大きくて溝が深くなきゃダメですね~。

こんなお尻でこんなん目の前でされたら、お尻の割れ目に婚姻届を挟んじゃうくらいたまんねー尻。

弾力たっぷりで爆乳並に揺れる外人の巨尻動画

●Ultimate Big Booty Control Twerk Compilation

巨尻からデカ尻まで、爆乳が揺れるみたいにプルプル揺れる弾力が凄いお尻を集めたコンピレーション動画です。骨格、筋肉、肉付きと日本人との違いは色々あるけど何でこんなに揺れるんだろうね?

以前おデブちゃんや豊満女子達にヒップアップをしてもらうと、⇒垂れて形の悪いお尻を、黒人みたいにプリっと上げるトレーニング!を載せたんだけど、胸筋がピクピク動く要領と一緒でお尻もできるんだけど、これできる日本人見た事ないんですよね・・・・。

デカ尻をうりにしているAV女優さんなんか、これやったら絶対ウケルと思うんだけど「ももたす」あたりやってくんねーかなw

12 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 20/07/2015 at 12:22 - 返信

    黒人女性って肌色で「締まった」体に見えるので格好良いデブに映りますね。凹凸の起伏を明確にしてモデル向きな体に見られる特権を生まれながらに持っていると、いえます。ただ、肌の色が濃い事で輪郭をハッキリ見せれば痩せて見える点が私的にはデメリットなのですが。
    白人デブ女性だと逆に輪郭がぼやけて「だらしなく弛んだ」体を引き立てるのでこちらが好みですね。あと「部分的な黒ずみ」という視覚面でも(黒乳首とか股ずれの黒ずみとか)でも全体が濃い色素の黒人女性より白人女性の方が際立つので私はどちらかというと白人デブ熟女が好みです。

    • souta

      on 21/07/2015 at 10:27 -

      あはは~やせて見える点はやっぱりデメリットですかw大きくて更に女性らしい曲線やグラマラス感も欲しかったり僕が凄く欲張りなだけなんですけどね^^

      確かに黒ずみはそうですね。真っ白い肌なのに、ワキと鼠径部が擦れて色素沈着で真っ黒とか確かにたまりませんわw

  2. SAKA

    on 25/07/2015 at 08:51 - 返信

    黒人の大きなお尻をお腹の上に馬乗りで乗せてみたいです。
    姫さんより軽いでしょう!

    • souta

      on 27/07/2015 at 18:19 -

      黒人さんのお尻って凄く柔らかそうに見えて硬いって聞くんで、意外と腹にずっしりくるかもですよー!

  3. SAKA

    on 27/07/2015 at 23:49 - 返信

    硬いのを味わってみたいです。神奈川は米軍施設が多ので、基地解放で見ていますが。
    場所がNGですので、見て妄想するだけです。

    • souta

      on 30/07/2015 at 01:53 -

      SAKAさんきっつい方がお好みでしたね
      僕の周りにはデカ尻の外人さんはあまりいないので、見て妄想できるだけでも羨ましいですわ^^

  4. SAKA

    on 31/10/2015 at 06:20 - 返信

    一昨日、身長151cm体重70kgヒップ85cmのれいさん、
    昨日、身長170cm126kgヒップ132cmのさえさん
    に乗って貰いましたが、れいさんの方が重く感じました。重さ
    は体重ではないと思いました。大きなお尻に乗せられても潰れ
    ない楽しみが、小さいお尻はどのくらい重いか楽しみが増えま
    した。れいさん、さえさん共、町田の肉だんごです。

    • souta

      on 31/10/2015 at 12:13 -

      SAKAさん!次はプラスサイズラヴァーズのかおるさん行きましょう!ヒップサイズが大きい巨体ちゃんで、SAKAさんを満足させられる女性探さなきゃですね。

  5. SAKA

    on 01/11/2015 at 06:13 - 返信

    情報ありがとうございます。
    かおるさんより大きい子がいますよ。
    身長は同じで、B160W140H205です。
    ヒップは、あっぱくの姫さんと同じですね。
    ウェットは姫さんより少し細いですね。
    機会があれば、行きたいです。
    ホテルは台東区で良いみたいです。

    • souta

      on 01/11/2015 at 23:02 -

      ヒップ205って凄いですね~。鯉(こい)ちゃんですか?
      ヒップ205センチあるのに尻画像がないのがもったいない!

      たぶんですけど尻壁みたいな面積広めのお尻っぽいので、乗せても体感は軽そうですね。

  6. SAKA

    on 01/07/2016 at 16:24 - 返信

    プラスサイズラヴァーズのかおるさんについて。
    2月2日に、姫さんとラムさんに乗ってもらいましたラムさんは、
    かおるさんの身長、体重、スリーサイズが同じでした。
    もしかしたら同一人物ではないかな?と思います。
    同一人物なら、8番のsouta記事が実現した事になりますね。
    女の子もお店を変えると名前を変える事もありますね。

    • souta

      on 04/07/2016 at 14:13 -

      お店変わると名前変わったりしますね。あっそうですね実現してますね~。ほぼ一緒なら同一人物じゃなくても楽しめたって事で^^

コメントを残す