神奈川県から!33歳で85キロの激ぽちゃ女子ゆうさんのプロフィール紹介(趣味はヨガ)

神奈川の激ぽちゃ女子プロフィール

以前からチョロチョロ~っと交流のあった神奈川在住の激ぽちゃ女子「ゆうさん」のプロフィール紹介です。ツイッターやメールなどでの印象は、女子力高めで多趣味で行動力がありそうな感じ。

大きな体型画像を使わせていただきましたー。体のラインを隠すような服装ですが、肩、胸、お尻のくるんと丸まった曲線がわかりますね~。ヨガをやられているらしく、この曲線とヨガで手に入れた柔軟性のコラボレーションとか勝手に妄想してしまってゆうさんすみません!

さぁそれでは、神奈川からデブ専るーるー基準ではぽっちゃり~激ポチャ体型のゆうさんのプロフィール紹介いきます!

激ぽちゃ女子ゆうさんのプロフィール

  • 名前~ゆう
  • お住まいの地域~神奈川
  • 年齢~33歳
  • 身長・スリーサイズ~165センチ ヒップ115センチ バストEカップ
  • 体重~85~90キロくらい
  • 見た目の雰囲気~癒やし系と言われることが多いです。真面目とも言われますがそうでもないですよ。お母さんキャラ。若く見られます
  • 性格~良くも悪くも冷静、坦々としてる
  • パートナーにしたい理想の男性像~30代の方希望。ぽっちゃりさんは苦手です。穏やかで常識のある方。人見知りしすぎない方。煙草は吸わない方だと嬉しいです。絵文字や顔文字を多用される方は苦手です。
  • 遠距離はOKか?~都内くらいだったらOK
  • 暇な時間帯~平日(サービス業なので)
  • 恋愛感~共通の趣味があると嬉しいです。穏やかな時間を過ごしたい。真面目でもエロでも、フィーリングが大切だと思っています。
  • Hの場合~舐められるのが好き、舐めるのも好き。ただ、エロだけの関係は求めていません。あくまで恋人募集です。
  • 趣味~趣味は音楽(ロック、ジャム、EDM、ジャズなど)でライブやフェスに行ったりします、旅行(国内外一人でも行く)、カメラ、散歩、アート、珈琲、ビール、ヨガ、などなど。どちらかとアウトドアな感じです。真面目に将来も考えられる方と出会いたいです。
  • ツイッターアカウント~langsamleben

行動力があって、色々と包み込んで癒してくれそうなゆうさん。こんな女性が僕のろくでもないブログを見てくれている事にまずびっくり^^

サラっとプロフィールを見ると、凄く真面目そうな印象もうけたけど、しっかり楽しむ事は楽しむでメリハリがはっきりしているようですね~。色んな事に興味を持って行動力のある女性は、僕の経験上色んな意味で楽しいはず。

まずは共通の趣味友でもいいし、ゆうさんの興味をもたれた方は

●ゆうさんのツイッターアカウント⇒コチラから

プロフィールを紹介した女性達と仲良くなるには

二人前の【恋活】デブ専さんとイチャイチャしたい福岡の激ぽちゃ女子「よしの」さんプロフィールで仲良くなりたくても交流方法がわからないとコメントがあったので、交流方法を説明します。

  1. ツイッター登録ページでアカウント取得
  2. お好みの女性のツイッターをフォローする
  3. つぶやきにコメントするか、直接ダイレクトメッセージで交流する。

これだけです。

真面目な恋愛をしたい女性に、H目的の男性が絡んでいくこともあるようですが、そういった場合はブロックされるだけなので諦めてください。

ツイッターはたくさんのデブ女性が利用していて、男も女も幅広く交流したい人にはオススメです。

コメントを残す