顔もおっぱいもお尻がも大きくてセクシーすぎるデブカワ風俗嬢「椿」ちゃん体験動画。

ぽっちゃり風俗嬢椿さん
さてさて、今回も4本立てでAVに匹敵するくらい抜けそうな風俗体験動画をアップしてくたぽっちゃり風俗の歩き方さん!今回の女性は、東京ぽっちゃりデリヘル「BBW」に在籍する椿さん!

BBWと言えば、以前に僕好みの巨体でデカ尻な童顔の巨女風俗嬢、BBW在籍の柴田さん体験動画の柴田さんも在籍するステキなデブ専風俗。

予想通りと言うか、最近は⇒イズムさんの方から女優デビューをしたようで、また新たなデブ専アイドル誕生ですね~。

そんな柴田さんにも負けない顔面レベルと、Iカップの爆乳!そして141センチのデカ尻が最高な椿さんの体験動画は、十分抜けちゃいますしきっと体験してみたいと思う素晴らしい仕上がりで風俗の歩き方さんいつもありがとうございます^^

ページの最後に、いつもステキな動画を提供してくれるぽっちゃり風俗の歩き方さんの紹介があるので、こちらも要チェックですよーーーー。

ムニュムニュのおデブちゃんの全身リップサービス動画

●BBW 椿(21) 体験動画1

デリヘルを利用した事がない人や、興味のある女性にもわかりやすい、最初の一連の流れがスタート。

オーダーシートにまずはご希望のプレイを書くんですね~。風俗いったらどこまでOKなのかわからないですからね、先にオーダーシートに記入するとか効率もいいし、風俗初心者にもありがたい!

そしてお店に電話をして今回は椿ちゃんをご指名。肌が白くて綺麗なムニュムニュのおデブちゃんが登場して、全身リップサービス!覆いかぶされてキスをしている時の重量感と柔らかそうな贅肉がたまりませんね^^

体を舐め奉仕してくれる椿ちゃんのエロすぎるでっぷりボディーを眺めながら、いつチンコを舐めてくれるかドキドキして楽しむ時間ですね。

お尻の穴もチンコを綺麗に舐めてくれる椿ちゃん

●BBW 椿(21) 体験動画2

こういうプレイもあるのかな?部屋の電気を消してペンライトを持った椿ちゃんが、性感ポイントを照らしながらペロペロと舐めてて気持ち良さそう~。

舐められてる時は見れないかもだけど、のそのそ蠢く140センチのデカヒップが最高!

上半身から下半身に流れて、竿・玉・アナルとチングリ返しされてじっくり舐められレポーターさん。舐められるのも気持ち良さそうだけど、僕はどうしても舐められる行為よりお尻周りの曲線に目がいっちゃいますねw

これ舐められてる局部的な気持ちよさじゃなくて、太ももにあたってるムニュっとした二の腕の感触とかも気持ちいいですからね。これだからデブ女子とのセックスはやめられない。

顔面騎乗でアソコをこすり付けるデカ尻の卑猥な動きがエロすぎる

●BBW 椿(21) 体験動画3

フェラから始まり、待ってましたの顔面騎乗!僕はこの動画を見ながら普通に抜きました^^

141センチのデカ尻が顔を包み込んで、いやらしい腰使いでアソコを男性の顔にこすり付ける顔面騎乗。たまに思いっきり腰を落してもらって顔中愛液まみれになりながらベロベロ舐めていたいと思うくらい素敵なデカヒップ!

これもまたプレイ最中には見れないんだけど、あのお尻とぶっとい太ももで顔を包み込まれるとか、たぶん動画をズリネタにしちゃうデブ専さんいっぱいいるはず!

デブ女子の腹とおっぱいと腰使いを楽しむ騎乗位素股動画

●BBW 椿(21) 体験動画4

エッ!またアナル舐められてるw

すんげー恥ずかしい格好で、尻の割れ目がガシっと広げられて肛門の中に舌を突っ込んでじゃないかってくらい顔を密着させてアナリングス奉仕する椿ちゃん。アナル舐め好きなんかなw?

アナリングスが終わると騎乗位素股スタートで、たぶん体重110キロ以上あると思われるでっぷりボディーが腰にドスンと跨り、前後にアソコをこすり付けるように騎乗位素股がスタート。

かなりでっぷりボディーだけど動きが早くて、前後に動くデカ尻と、下から眺めて楽しむ出っ張ったお腹とIカップの爆乳も最高ですね。お腹やおっぱいを揉みながら、巨体の重みとチンコの快感を一気に楽しめる最高のプレイです。

デブ専デリヘルBBW椿ちゃん情報

デリヘルbbwの椿ちゃん

椿ちゃんもまたAV出演OKが出たらイズムさんから出ちゃうんかなぁ。体重も100キロ以上あると思うし、このデブカワで雰囲気的には⇒乳野家エリカちゃんみたいな感じですよね。

顔・おっぱい・お腹・尻とデブ専が求めるマニアック要素をしっかり持っているデブ専アイドルですわ。

最近はオプションも色々あるんですね~。顔面騎乗からのおしっこプレイとか尿シャワーってマニアの人めっちゃ喜びそうですねw風俗ならではプレイでヌルヌル風呂ってやっていたいんだよなぁ。

エロくて可愛くてこれからデブ専業界を盛り上げてくれそうな期待の風俗嬢さんですね。

BBWさんのHPは⇒東京ぽっちゃりデリヘルBBW

ぽっちゃり風俗の歩き方とは?

主に関西と関東のぽちゃ専やデブ専向けの風俗情報を取り扱う、僕らにステキな風俗情報を発信しているサイトで、結構前から風俗好きの方向けに体験動画も配信しているとかかなりありがたい!

僕は風俗にはいかないんですが、最近の4本だてのまるでデブ専AVをみているかのような作りにズリネタとしてお世話になっちゃってますし、マニア心がしっかりわかっているプレイ内容なので見るだけでもオススメです。

ぽっちゃり風俗の歩き方HP

ツイッター

FC2体験動画一覧

風俗体験動画をアップする日は基本毎週金曜日みたいです。

どうしても風俗のHPだけじゃ実際どんな子でどんなプレイが出来たりしてくれたりってのがわからない部分が多すぎるので、こういう動画コンテンツはありがたいですよね。

たぶんなんですが、体験動画や風俗情報へ質問や要望などあれば前向きに検討してくれる方だと思うので、何かあったらお問い合わせから連絡してみて下さい^^

コメントを残す