豊満ギャルの風俗嬢「蒼井〜AOI〜」ちゃんが、電マオナニーで大量潮吹きしちゃう動画。

豊満ギャルの電マオナニー

今回の風俗体験動画は鶯谷のBBWから、ぽっちゃりでもないしブヨブヨデブってわけでもない豊満体型なギャルの蒼井〜AOI〜ちゃんが、電マを使ってオナニーをしてたっぷり潮を吹いちゃう動画です。

これは風俗プレイ的に「オナニー鑑賞」になるのかな。オプションでオナニー鑑賞は1000円なので、ビクビク感じながら潮を吹きまくってイク豊満ギャルを楽しみましょう^^

身長が164センチ、バストは118センチのGカップ、ヒップが118センチと体重はたぶん70キロ後半から90キロ手前くらいかなぁ。蒼井ちゃんを見てて思ったのが、脱毛関係をしっかりされているようで足がツヤツヤしてて凄く綺麗!

綺麗だけじゃなくて、太ももにはしっかりセルライトもついてますしビキニラインのちょっとした黒ずみがマニア心をくすぐる豊満嬢です。

豊満ギャル蒼井ちゃんの潮吹きが凄い電マオナニー動画

●BBW 蒼井(24) 潮吹き動画

いつものように歩き方さんのインタビューから始まり、とにかく潮を吹きやすい体質のようで電マを手渡されると恥ずかしがりながらベットでオナニーがスタート。

チェックポイントとしてはまずはお腹が良い感じの段腹!そこから太い太ももへのラインがたまんないですね~。最初から直でクリトリスに電マをあててオナニーを始めるとすぐにいい声を出し初めて気持ち良さそう^^

綺麗に剃毛されて、モザイク越しでもわかるちょっと黒ずんだパイパンマンコがステキです。

電マを当て続けると、振動音に混ざってブチャブチャと明らかに潮を吹いてる音が聞こえてきて、勢いはないけど大量に漏らす感じで潮を吹いちゃっているようで、マンコ周辺はもうびっちょり。

気持ちよすぎて声が震えてきても電マをあて続け、シーツも太もももびっちょり濡らしてイッちゃう蒼井ちゃん。

ここまで本気オナニーを見せてくれるなら1000円払ってオナニー鑑賞してみたいですね^^

●潮吹き関連記事

やばいくらい潮を吹くおデブちゃんとのセックス報告!フェラテクが過去最高の女
田舎から出てきた、太りすぎて肩幅が凄い若いデブ女子とのH。

たぶん女性も見ていると思うんだけど、クリトリスオナニー派のそこのおデブちゃん!クリトリス派には電マオナニーは最強らしいので、是非一度使って感じる体作りしてみてはいかがでしょうか。

腹筋と太ももの筋肉がビクビクしてるのを見ると相当気持ちいいし電マ大好きなんだろうなぁw

豊満ギャルの風俗情報

豊満ギャルの風俗嬢情報

マンコ周辺の肉付きがプヨプヨでいい感じな上に、やっぱりパイパンってところが最高ですよね。さきほどの動画のオナニー鑑賞で、ビッチャビチャになったアソコの周りをペロペロ舐めたい変態デブ専さんがきっといるはず!

オプションの一番下にある嘔吐って、Mなデブ専さんの顔にゲロをかけちゃうプレイなんですかねw?やる人がいるからオプションであると思うんだけど、僕なんかよりマニアさんいっぱいいるんですね。

●お店からのコメント~肝心なプレイについてですが『痴女』という2文字がピッタリな責め好き!言葉変えるとご奉仕好き!男性の感じてる顔、声にまだ触れられてもいないアソコはグチョグチョになっちゃうらしいです!また男性から優しく愛撫されるとさらに濡れちゃうんだとか!しかもそのアソコがパイパンと来たらもう堪らないですよね!得意プレイはパイパン騎乗位素股らしいです。

男性を攻めるのが大好きならMなデブ専さんにはたまらないでしょうし、攻めると潮吹きしながらビッチャビチャに濡れちゃうとかどっちでも楽しめそうですね^^

コメントを残す