デブ女子注目!長野県から181センチの高身長デブ専さんが理想の女性を探しております。

長身デブ専君ンのプロフィール紹介は終了しました。

さてプロフィール紹介、デブ専男性は二人目かな。ご紹介する男性は、25歳と若いデブ専さんで、女性が飛びつくであろうアピールポイントは181センチの長身。

デブ専らしいタイプの体型と、体の相性を大事にする理想の女性を4年探し続けて、やっと巨体パートナーと出会えた38歳デブ専男性の話し。(会った人数やHした人数なども)タイプかな。何回も書いているけど、デブ専にとってボディーは女性を選ぶ上でかなり大切な事なので、ここを妥協して性格だけで選ぶと絶対にうまくいかない。

長身の爽やか系デブ専男子!プロフィール紹介

  • 名前~
  • 出身~長野県
  • 年齢~25歳
  • 身長~181センチ
  • 体重~75キロ
  • 見た目や雰囲気~爽やか..とだけ言われた事があります。
  • 性格~穏やかな方だと言われます。
  • パートナーにしたい理想の女性像~尊敬が出来る。一緒に居ることで互いに何か得るものがある。
  • 遠距離は可能か?~可能 極力隣県だと尚良い。
  • 暇な時間~平日夜、週末
  • デブ専的恋愛感~身体の関係を重視してます。恋人まで発展出来るのであれば、身体の関係から成れれば幸いです。
  • Hで好きなプレイは?~コスプレ 青姦 微SM ..
  • 自己PR~単に好意があるだけでなく、身体の関係から長く付き合える関係になれる方と出逢えれば..と思い、soutaさんにご協力をお願いしました。身体の関係のみでも構いません。見た目に自信はありませんが、一緒に居ることで癒しになれる自信はあります。何卒、宜しくお願い致します。

パッと見は「H目的か・・・・」と、反応されたデブ女性はがっかりするかもしれないけど、男なんて正直に書いちゃうとこんなもんですから^^

タイプのおデブちゃんを見て、「ステキだなぁ。抱きたいなぁ。」と男の本能の部分が動いて性的興奮を覚えて、性格が合うとかはそこからだから。

最近バージンのデブ女子の相談を多くうけていて、どうせ最初にHするなら「長身で男らしくてステキな人と~」なんて子がいたので、やさしそうでくろすけ君なんかぴったりだと思うんですけどね。

ツイッターの方に、タイプのデブ女性や、趣味なんか書いてあって「天津飯アスパラ玉子焼き .. 仮面ライダーk,w 懐メロ 邦楽 v系 全般 アニソン ボカロ .. カラオケ ゲーム パチスロ 映画 ライブ アニメ 漫画 .. デニム 健康サンダル」好きな事はこんな感じ。

そんでね本当にデブ専さんだってのがわかるのが、くろすけ君のツイッターの背景画像が

 

こんな感じw

まず、左に映ってるのがくろすけ君かな。細身で清潔感がありそうで、この画像だけでも「いいかも!」なんて思うデブ女性いるんじゃないでしょうか。そして、安藤なつ大好きとかわかってるぅ~。

太った女芸人の中で間違いなくトップの魅力的女性ですよね。渡辺直美もいいけど、僕はダントツで安藤なつですわ^^

ちょっと話がそれちゃうけど、すんげー性欲で凄いヤリマンとか聞いたけど、それだけでもーたまらん。

デブ専男子ってのが確定しただけで、安心してくろすけ君に絡んでみてください。メールの感じでは凄く丁寧な好青年なので、「興味を持った」「お友達になってみたい」「抱かれたい!」そんなデブ女子の皆様、どんどん絡んでみてください。

7 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 10/09/2016 at 09:49 - 返信

    「金曜ロンハー」で「あんどう なつ 130kgの世界」として彼女の肉に迫る企画を期待して録画してみたのですが外れでした。
    風呂ではやはり段腹が見えるセパレート水着か締め付け具合で肉感を誇張するスクール水着をきせるべき。
    紹介する下着も小洒落たデカパンツでなく、野暮ったいオバサンの普段履きのベージュズロースタイプのほうが興奮します。
    ホットヨガの時もグレイのシャツでなく白なら汗ばんでブラ紐が透けて見えるのに・・・。シャツを絞って滴る汗を舐めたくありませんか?
    体育座りをさせるならやっぱりブルマー!股ずれの黒ずみが見えるブットイ脂肪塊の腿を舐めるように凝視したい!
    今度そういう企画をどこかの番組でやって欲しいですよね。

    • souta

      on 10/09/2016 at 12:03 -

      ちょっとしか見れなかったんですよ・・・・・。ちょっと見ただけでも「やっぱりいい!」って思いましたけどね^^見たいですねーそういう企画。視聴率的に厳しい可能性あるけどw雨トークで「ぽっちゃり女子大好き!デブ専芸人」くらいならやれそうですけどね。春日とか向井とかデブ専な芸人さんはいるみたいだし^^

  2. サラ

    on 26/09/2016 at 09:42 - 返信

    くろすけ君はパッと見私のタイプなんですが、
    私がくろすけ君のタイプではないので残念。
    それより私最近デブ専になってきました。

    何を言ってるの?
    と思われるかもしれませんが私は今
    安藤なつが大好き!
    もともと渡辺直美も好きでしたけど、
    安藤なつはチョット違う方向性を持った
    ベストな女性芸人さん。
    アジアン馬場園、森三中黒沢、ハリセンボンはるな
    柳原可奈子、ゆいP,ニッチェ江上
    なんかはぽっちゃりで人気ありますけどデブ専化した
    私からみたらほんのチョットポッチャリなカワイイ女性
    でしかありません。

    因みに男性のブヨブヨデブは好きじゃありません。
    あくまでも女性がいいです。

    • souta

      on 27/09/2016 at 22:56 -

      え??サラさんそっちの世界に目覚めたんですかw?
      僕も圧倒的に安藤なつですね~。渡辺直美も好きだけど、最近不潔っぽい感じになってきたし、ゆいPは可愛いけど色気ないし・・・・。あのプヨプヨした体はエロい意味じゃなくて同性でも楽しめそうですね。

  3. ゆみ

    on 24/03/2017 at 00:41 - 返信

    はじめまして。
    子持ちで最近ミケポに突入した、ゆみといいます。
    Soutaさんの記事を見つけて、読むようになって本当にデブ好きさんっているんだと感心し、読むたびに、マニアックだなぁと思いつつ元気をもらって、楽しませてもらってます。
    私も素敵な彼氏を探して最高のHが出来る相手を見つけたいと思います✨

    • souta

      on 26/03/2017 at 19:24 -

      ゆみさん初めまして!

      性癖に関しては僕は異常な方だと思います^^; 太っていなきゃ女性として見れないくらいです^^
      探している限りチャンスはくるので、良いお相手見つかるといいですね~

  4. SAKA

    on 26/03/2017 at 13:02 - 返信

    長野県だけでは?
    長野&上田、松本&諏訪、伊那&飯田では、
    東京方面からのJRや高速道路等の交通機関が違いがありますよ。

コメントを残す