ブヨブヨっと太ったデブ女子の秋のお洒落はカジュアル系で決まり!

秋ですねー。ふくよかな女性のフワっとした豊満ボディーが厚着で更にフワっと大きく見えて、それはもう可愛くてデブ専やぽちゃ好きには夏とは違った目の保養になる季節。

いつもデブ女子のエロい部分だけをピックアップして記事にする事が多いんだけど、思い返してみれば街で見かけるデブ女性も⇒デブ専管理人のHな出会い体験談まとめで会って来たデブ女子も、やっぱりファッションでガラっと印象が変わる。

実際同じ女性でも、「似合ってるなぁ」とか「この格好好きだな」ってファッションだとめっちゃ可愛く見えたりしちゃうから、服装ってすんごく大事なんだなと思う。

秋のファッションに行く前に、最近友達同士っぽい二人のおデブちゃんを見かけまして、かなり対照的なファッションだったんだけど一人の方がすげー好きな格好をしていまして^^

35歳くらいで、身長は155センチくらい、んで体重が100キロくらいの洋ナシ体型。この人の格好は清潔感も雰囲気的にも可愛いし、どんな体型のおデブちゃんでも応用が効きそうって思った格好だったんだけど。

上からカラフルで安っぽくないチェックのシャツ、下は濃いキャメル色のカーゴパンツ、靴はバッシュに近いスニーカー。

シャツはですね

チェックのシャツ

安っぽいペラッペラのシャツだとまた違ってくるんですけど、こんな感じのしっかりした記事で色もいい感じなシャツで明るい色でもOK!見かけたおデブちゃんは、オレンジ系の綺麗なシャツでした。サイズはちょっとゆったり気味でOKだと思います。

綺麗なチェックのシャツ

シャツの色が薄いときっつきつ感が凄いので、暖色系の明るい色の方がフワっと可愛く見えるのでいいと思います。

そんでカーゴパンツなんですが、これも薄い色より濃い目で綺麗なキャメル色が良いと思います。サイズは少し弛めなものを着ていたと思うんだけど、尻がでかすぎてめり込んだ感じがステキだったぁー。

そんで思ったのが、こういうカジュアル系のファッションの流れで脹脛が太いおデブちゃんって、バッシュ履いたらめっちゃ足元が可愛くなるんですね~。

んでだ、友達と思われるおデブちゃんは「それどうやって着てるのよ?」みたいな綺麗なお姉さん系のファッションをしていたんですが、折角綺麗な服なのに腹回りの贅肉感が凄かったり、無理してる感じが凄くてデブ女子は僕にとって女神だけど「ウワッ・・・・」っと思ってしまった。

好みもあるんだろうけど、ブヨブヨ系のおデブちゃんは絶対に絶対にぜ~~~ったいに綺麗なお姉さん系ファッションしたらだめよね。その二人はメイクも髪型も対照的で、カジュアル系の方が自然な感じでそこがまた良かったんですが、綺麗系の方はファッションにあわせてなのかメイクも頑張っちゃってそれが逆に汚らしく見えてしまってました。

顔の肉付きとか整い具合によってもまた変わるんだけど、今紹介したカジュアル系だったら失敗がないと思われます^^

プラスサイズ秋のファッション色々動画

●Plus Size LookBook | Fall 2015

さてさてまた好き勝手言っちゃおうと思います。You Tubeで「plus size Autumn 2015」こんなキーワードで検索してみまして、一発目がいつもお馴染みの美人白人ちゃん。

いつもファッションに街で見かける平均くらいのおデブちゃんの顔面を重ねてみるんですが、ここまで綺麗なおデブちゃんのファッションショーならあまり参考になりませんよねw

体はデブだけど小顔で綺麗で、体のラインも女性らしくてある程度なんでも似合っちゃう・・・・・・。

1:45あたりの服は、上でもいったチェックシャツのカジュアル系だけど他は綺麗なお姉さん系で、完全に着る人を選びそうな雰囲気。まず顔が可愛くておっぱいが大きいのが条件みたいな感じ。

一番最後のデニムシャツにスカートはめっちゃ可愛くて、太い足も最高なんだけど、見るからにデブで顔がパンパンなデブ女子がこんな格好で「souta待ったぁー」なんて元気に走ってきたら夢であってほしいと思うかもしれない。

すんげーこの白人おデブちゃん綺麗なんだけど、メイクをとると美人だけどニキビだらけの別人で女の化粧はやっぱりこえーー。

そんな美人白人ちゃんのYou Tubeちゃんねるは⇒LearningToBeFearless

デブ専男性なら下着や水着動画もあるので抜ける人もいるだろうし、女子っぽい綺麗系のファッションが好きな人は参考になると思います。

カッコイイファンキーデブを目指せ!ステキなデブ黒人さんの秋~冬ファッション

●Winter Lookbook | Plus Size Edition

Winterってなっちゃってるけど秋でもギリいけるべ!って事で、強引に秋から冬のファッション動画です。

たぶん体重100キロ近くあるんじゃないかなぁ。何故黒人さんはこうも色々と着こなしてしまうんだろうか。顔はめっちゃくちゃ美人さんだけど、黒人さんは顔関係なくファンキーでかっこよくて好きですわ^^

髪型とかメイクが派手な渡辺直美みたいなデブ女子だったらめっちゃ似合いそう。

やっぱりね、おデブちゃんの丸みのある体をどうフワっと可愛く見せるかですんげーバランスよくなると思うんだよなぁ。

これ参考になりませんねwでもこんなかっこいいデブ女子見かけたら見とれますわ。

地味な顔のおデブちゃんのファッション色々

●Plus Size Back to School Lookbook | 2015

体は太っているのに顔は痩せていて小顔とか、バランス考えたらあまり参考にならない外人のファッション動画の中これを求めていたんだぁー!

正直こんなおデブちゃんが一人でトコトコ歩いていたらとりあえずず~っと観察しちゃいます^^

ただ!敗因は猫背ですね。地味めな顔に地味な色の服、そんで猫背だから更に暗そうに見えちゃってます。すんげー観察するけど服装はちょっと・・・・ですよねw

ブレスレットを紹介しているシーンなんか腕毛がぼーぼーだし><

目がトロンとしてセクシーな感じなんで、唇をもっとプルプルっとさせて背筋伸ばしてもうちょち子供っぽくない格好したらかなりいいと思うんだけどなって書きながら思ってて、この女性の他の動画を見つけたのですがすんげーいい感じになってるぅ~~ん。

●Plus Size Winter Lookbook | 2015

上の動画と同一人物なんだけど、メイクでこれだけガラっと変わるんですね。ファッションもちょっと大人っぽくなって、やっぱり唇にアクセントいれただけで変わったぁーー!!

見た感じ黒系が好きなのか、中も外も下も黒系なのでどこかに明るい色入れたらどれくらい変わるか見たかったですわ。メイクとファッションでここまで雰囲気が変わるんだから、世のおデブちゃんには諦めないでお洒落して欲しいですよね。

この動画のどの格好が好き?っと聞かれると、黒系の暗いのがあまり好きではないので全部微妙なんですが、フワフワパーマのおデブちゃんだったら一番最初の、セーター、マフラー、レギンス、ブーツの感じが可愛い丸み感があってステキだと思います。

このどんよりした目に惚れそうです。

ちゃんねるは⇒Jessica Blair

巨体おデブちゃんのファッション動画

●Plus Size Fashion | Day to Night Lookbook | ShiCurves

メイクにアクセサリ、ここまで美を追求するなら・・・・ってのは無しにして、たぶん150キロ以上あると思われる巨体おデブちゃんのファッション動画です。

ポイントはお腹のお肉をどう見せるのか隠すのかだと思われますw

この巨体でこの格好は、格好いいし個性もたっぷりですんげー魅力的には感じますまじで!ただやっぱり無理をした綺麗なお姉さん系のピッチピチはやっぱり・・・・・。

冬になると更にファッション動画が増えてきて、服装の種類も増えてくるのでガンガン動画紹介していきたいとおもいまーっす。

4 comments to this article

  1. みけり

    on 01/09/2015 at 06:41 - 返信

    おはようございます。
    こうやって「これがいいよね」「これなんか似合うんじゃない?」「ちょっと
    冒険してこんなのどう?」なんてアドバイスしてくれる彼氏がいたらいいです
    ねぇ。女の子が思う「これだ」と、男性から見た「これだ」って、絶対違いま
    すもんね。頑張っておしゃれしたのに反応が↓のときもあるし、構えない格好
    が意外によかったり。その人その人で好みの個人差はあるんでしょうけど。

    昔付き合ってた男の子は物凄い遠距離恋愛で、1年半に1回会えるか会えな
    いかという感じだったんだけど、もっと彼が好きなファッションとか下着と
    か一緒に選んでかわいい彼女で会いたかったなぁと、最近やっと手に入りそ
    うな彼が好きそうだったお洋服をいまネットでポチポチ見てるところです。
    日本語OKなところを見つけたので物色中。この秋はちょびっとだけオバち
    ゃんっぽくない姿でお出かけできるかもですね(笑)。

    こちらのサイトでやっとちょっと変わるきっかけをもらえたような気がしま
    す。
    デブ専じゃない人が見たら「こんなの着るんだ・・・(デブがこんなの着て
    似合うわけないじゃんww)」と思われるかもしれないけど、頑張ってみま
    す(^-^)

    • souta

      on 01/09/2015 at 16:08 -

      おはようございます。
      実際あまり気にしないようにして、気になってもあまり言わないようにはするんだけど、デートするおデブちゃんが好みの格好だと結構テンション上がるもんです^^

      でも男の好みと女性側がしたいファッションが全然違ったりするからそこが難しかったりしますよね^^;

      たくさんお洒落楽しんで、可愛いデブ女子目指して下さい!!

  2. on 01/09/2015 at 21:54 - 返信

    秋から冬のファッション、待ってました~(*´∀`)
    私は地味なので、地味系のファッションもあって嬉しい限りです。
    違った視点や見方が分かるので、本当に勉強になります~_(._.)_
    更新、お疲れ様です♪

    • souta

      on 03/09/2015 at 21:51 -

      秋と冬のファッション動画は多いので、時間がある時にあたっぷり更新していこうと思います^^
      桃さん地味系なんですか!地味系も地味系でモワっとした何かを秘めたものを感じて、デブ専男子で好きな人も多いですよ~。

      明るいファッションにも挑戦しながら、でっぷり女子に磨きをかけてください!

コメントを残す