長身巨女と格闘プレイも出来ちゃうマニアック風俗!「爆裂ぼでぃーあっぱく体」の新人さん紹介とお得情報など。

長身巨女の風俗嬢
さてさて風俗情報は体験動画ばかりでお店の方は久しぶりの更新になりますね。たぶん日本で一番でっかい女がいて、超マニアックな風俗爆裂ぼでぃーあっぱく体に4人の新人さんが入ったようです。

以前は200キロクラスの巨体女⇒花花ちゃんがいたんですがいなくなっちゃって、それでも218キロの桜 姫奈(26)ちゃんがいるとか、ほんと日本の巨女が集まってるお店です。

少し前に最強のドSでありあっぱく体の店長でもある、るみママが引退して面子もちょい弱くなっちゃうのかなぁと思いきや、入ってきた新人さん達の強烈さがハンパじゃなかったw

何故かブヨブヨの巨体女性が多い中、キャバ嬢チックな細身の女性も新人さんとして入っていて、このぶっ飛んだ個性は軍団に混ざってるって事は、プレイの方が凄まじいのではないかと勝手に想像しちゃいますね^^

今回は4人の新人さんの中から、デブ専るーるー基準に該当するTomoka(ともか)AV女優(28)さんと神田 JUNO(じゅの)(29)さんをピックアップしてみたいと思います。

格闘OKな長身ドS嬢Tomoka(ともか)さん

Tomoka(ともか)AV女優 (28)

  • 名前~Tomoka(ともか)AV女優 (28)
  • 身長~185センチ
  • バスト~129センチ
  • ウエスト~89センチ
  • ヒップ~131センチ

見た目だけで抜いちゃうM男さんいそうな、見るからにSっぽいともか嬢。格闘技!ベアハグ、リフト臨機応変とか、もうなんか普通の風俗じゃなくなっちゃってます。

185センチの長身で、骨格も凄いから太っててもブヨブヨしていないグラマラスボディーです。

僕はMではないので、マニアックなプレイは必要ないんだけど、このSっぽい恐そうな顔とかめっちゃそそりますわ~。こういう長身で骨格しっかり系の巨体さんが200キロくらいまで太ったら、プロのデブ専さんが群がるんだろうなぁ。

ヒップ131センチなのにダルっとしていなくてプリっと上がってるとか、やっぱ骨格と筋肉だですよね。たぶんプレイはS専門だと思うんだけど、こういうドS風の巨女がMプレイをやって従順なM乙女みたいになったらギャップでまたエロいんだけどMコースもできるんかな。

見た目はドSだけど、Mコースを見てみたいTomoka(ともか)AV女優 (28)でしたぁ。

得意技は顔面騎乗と強制クンニ!おっぱいがQカップな神田 JUNO(じゅの)ちゃん。

神田 JUNO(じゅの)

  • 名前~神田 JUNO(じゅの)(29)
  • 身長~175センチ
  • バスト~158センチQカップ
  • ウエスト~100センチ
  • ヒップ~160センチ

チチ派の方には嬉しいおっぱいサイズ158センチのQカップ!そして尻派の方にも嬉しいヒップサイズ160センチ!そんで身長が175センチだから、幅広いデブ専さんが楽しめそうな神田 JUNO(じゅの)ちゃん。

バトミントンとテニスをしていたようで下半身のが強そうですね。見た感じはM っぽいんだけど、得意プレイは格闘技に圧迫、蹴り、顔面騎乗、強制クンニ、乳ビンタとM男さんの体を破壊できそうなプレイは一通り出来ちゃうみたいです。

あっぱく体の女性達はでかい女子がとにかく多いんですが、大きすぎて宣材写真じゃ伝わってこないのが残念です。プロの方が「実際会うと写真なんかよりマジで大きいよ」って言っていたので、巨女を見慣れたデブ専プロの方でけーって言うんだから相当なんだろうと思います。

●ステキすぎるあっぱく体の在籍女性画像

あっぱく体女性一覧1あっぱく体女性一覧2

それぞれエロさも肉付きも全然違って全員魅力的なんですが、やっぱりデブ専としては姫さん見ちゃいますねwぶっとさが違うというか身長のせいで体重200キロをこえてもだるんだるん系にならずに、ギリギリですがここまで女性らしい丸みを保ってるのって日本人じゃ奇跡的です。

ちょっと前の話しになっちゃうんですけど、姫さんイズムからデビューしましたよね。

気になる方は「ICD-279 218㎏の満肉淫女」で調べてみてくださーっい^^

あっぱく体より、お得な情報

緊急速報!

11日より、夏の終わりの特別企画 完全保存版 あっぱく体PV「あっぱくだらけの水泳大会」を販売いたます。価格はコース別となっております。

お試しコース 40分・60分 \4,000通常コース 60分 \3,000、90分 \2,000、120分 \1,000先着70名様限りで打ち切りとさせて頂きます。尚、予約でお取り置きは可能です。詳しくは、お店にお問い合わせください。

26 comments to this article

  1. SAKA

    on 08/10/2015 at 15:43 - 返信

    早速 来週14日17時から、ともかさんを予約しました。
    この日は、横浜に14時からの会合に行きますので、
    帰りに新横浜のホテルで、ともかさんに会います。
    通常、あぱっく体は松戸ですが、ともかさんだけは
    新横浜や関内でのプレーだそうです。
    鶯谷でも出来ますが交通費がかかるそうです。
    新横浜や関内では交通費が無料です。
    14日が楽しみです。

    • souta

      on 08/10/2015 at 18:52 -

      おぉ!いよいよ対戦してくるんですねw画像で見ただけでもともかさんめっちゃ強そうじゃないですか!今回もまた怪我だけ気をつけて楽しんできて下さい^^

  2. SAKA

    on 08/10/2015 at 17:10 - 返信

    ともかさんの体重がわかりません?
    ウエストが89も気になります。

    • souta

      on 08/10/2015 at 18:54 -

      だいたいウエストサイズが体重に近いって聞きますけどどうなんですかね?185センチであの体格だと100キロくらいはあると思うんですが、格闘やっていて筋肉質だろうし筋肉の分で結構あるとは思いますけど。

  3. SAKA

    on 08/10/2015 at 18:16 - 返信

    ウエストが89cmは、腰回りですね。
    お腹は太鼓腹だそうですので、腹回りはバスト並みかな?

    • souta

      on 08/10/2015 at 18:55 -

      骨に近い腰周りでそれだけあったらやっぱり骨格が太いのか、見た目以上に体重ありそうですね~。筋肉も多いし硬くて重みを感じ易い圧迫を楽しめると思いますよー。

  4. SAKA

    on 08/10/2015 at 20:03 - 返信

    一昨日、町田の肉だんごで、105kgのゆいなさんに
    乗って貰いましたが、彼女は、乗っていて恐いと言
    っていました。乗って大丈夫なのと言っていました。
    体育座りも大丈夫でした。ともかさんは、今までで
    一番重く感じるかもしれないです。御相撲さんも腹
    やお尻は大きいですが、廻しを巻いている部分は細
    いですね。ともかさんにはビックリするように耐え
    てみたいです。

  5. SAKA

    on 09/10/2015 at 15:22 - 返信

    あっぱく体より、 ともかさんの体重は120kgだそうです。

    • souta

      on 09/10/2015 at 20:57 -

      120キロなんですね!思ったより重いですね。あの筋肉質な感じで120キロとなると楽しめそうですねw

  6. SAKA

    on 09/10/2015 at 17:02 - 返信

    身長185cm、体重120kgなら充分楽しめますね。
    ベアハックが得意だそうです。
    思いっきり味わってみたいです。

    • souta

      on 09/10/2015 at 20:59 -

      思いっきり味わうってw200キロレベルのおデブちゃんでも耐えられる強靭な腹筋とかあるなら、挌闘プレイしても本気だしたらSAKAさん勝てそうですよね^^ 怪我ないように楽しんできてくださいねー。

  7. SAKA

    on 14/10/2015 at 08:33 - 返信

    いよいよ今日の夕方です。
    昨日、町田肉だんごで、身長162cm体重113kgヒップ
    130cmのみづきさんに、お相手をして貰いました。身長
    はぜんぜん違いますが、体重とヒップはほぼ同じです。みづ
    きさんに何時ものように乗って貰いました。みづきさんは、
    最初は怖いと言っていました。なぜと聞くと、潰れたらどう
    しよう、と言っていました。大丈夫ですよ、と応えました。
    そして、最後のシャワーは省略して、タイムオーバーで終了し
    ました。その後、プレー場所を出て別れて、私はローソンへ、
    みづきさんは事務に戻りました。その後、ローソンから出て駅
    に向かうと、向こうからみづきさんが来て、すれ違う際、手を
    振ってさようならの挨拶を再びしました。
    お陰で、今日のともかさんの重さをイメージする事が出来ました。

  8. SAKA

    on 15/10/2015 at 08:08 - 返信

    昨日は予定通り、ともかさんにお相手をして貰いました。身長1
    85cmは大きいです。早めにホテルに着いたので、先にシャワー
    を浴びて、ジャジーとTシャツに着替えて、16時半に、あっぱく
    体に電話をして、ともかさんを待ちました。10分ほどで来ました。
    ソファで会話後、ベットに仰向けになり、お腹の上に馬乗りをして
    貰いました。それなりの重さを感じましたが、声ほ何時ものように
    出ました。今日は腰が今一だそうですので、ベアハクは中止して、
    ともかさん長い足で胴締めをして貰いました。さすがに苦しかった
    ので、腰のあたりにずらして絞めてもらい楽しみました。再び、馬
    乗りをしてタイムオーバーまで乗って貰い終わりました。ともかさ
    んはシャワーに、私は着替えて、ともかさんもシャワー後、すぐに
    着替えてホテルの清算しました。サービス料金3000円で収まり
    ました。もう少しで、通常の休憩料金になるところでした。ホテル
    を出て新横浜駅方向に向かいました。ともかさん車道を私は歩道を
    歩いて顔の高さが同じ位でした。横浜線を潜る所で、さようならを
    しました。利用ホテルはフェアリーでリニューアルしたばかりだそ
    うで綺麗で、新横浜では安いほうだと思います。ホテルが少し安か
    ったので、新横浜駅に行ってみたら、こだま号が直ぐにありました
    ので、奮発して小田原までキップを買って、こだま号に乗り込みま
    した。普段一番空いている自由席の13号車も座席が埋まっていて、
    小田原まで14分間立ち席でした。小田原から小田急で帰りました。
    横浜線町田駅経由よりわずかに20分ほど早く家に着きました。
    二日連続123kgと125kgを楽しむ事が出来ました。

    • souta

      on 18/10/2015 at 21:28 -

      たぶんともかさんがどんな感じのプレイをするか気になっている人がここを見てくれていると思うので、こういうSAKAさんの体験談はありがたいです^^

      胴締めはさすがに苦しいんですねw185センチの女性ってほぼ見る事がないから凄い迫力でしょうね。最後まで馬乗りってのがSAKAさんらしい!二日間お疲れ様でしたー。この調子で巨体女性楽しみ続けてくださいー。

  9. SAKA

    on 17/10/2015 at 08:48 - 返信

    訂正です。123kgは、113kgですので、
    訂正します。失礼しました。

  10. SAKA

    on 22/10/2015 at 08:39 - 返信

    先日のともかさん(125kg)、昨日のショコラさん(99kg)共、
    同じ位の重さを感じました。体重の数字では重さを比べ
    る事は出来ないと思いました。今までに女の子に乗って
    貰った人数は13人で、内三桁は10人です。今後はお
    店のイベント企画で、女の子お任せコースを利用して色
    々な体重の女の子を楽しみたいと思います。どんな体重
    の子が来るのか楽しみです。
    私ごとですが、先月、持っていた株全部(1000株)を売却
    したので、今月から楽しみを増やす事が出来ました。頻
    繁に使うとオケラになってしまうので、少しづつ楽しみ
    たいと思います。尼崎と町田はそれずれ月1回程度にし
    たいと思います。

    • souta

      on 26/10/2015 at 22:33 -

      やっぱり筋肉なんですかね~。腹筋をぶっ壊してくれそうなくらいの子を期待しましょう!そういえばあっぱく体にまた高身長の巨女が入りましたね~。ともかさん系だからコチラもSAKAさん好みっぽい。

      株を売ってまで楽しむとかマニアの鑑ですわ^^;
      じっくり女性を吟味して楽しんで下さい。

  11. SAKA

    on 22/10/2015 at 22:40 - 返信

    今年は、昨日までに女の子に乗って貰った累計は、
    七人で791kg、一人平均113kgです。
    25日に福森さんの176kgが加わります。

  12. SAKA

    on 08/11/2015 at 08:10 - 返信

    ともかさんの他に、ここさんとあゆさんが、新横浜限定にな
    りました。これで、複数痴女コースができますね、ホテルは
    大丈夫かな?ただし、出勤が合わないとできませんね。

    • souta

      on 08/11/2015 at 21:55 -

      料金的にも凄い事になりそうですね。痴女とかドSで言えば圧倒的なのはるみママと聞いてますよw
      ちょっと前に引退しちゃったんですけど、問い合わせたら出勤してくれるかもですね。Sプレイなら何でもしてくれると思います^^

  13. SAKA

    on 04/12/2015 at 08:20 - 返信

    ともかさんは先日、大阪遠征をしていたそうです。
    料金も割安のようでした。

    • souta

      on 08/12/2015 at 11:42 -

      貴重なボディーをお持ちの女性は、大阪だけじゃなくて他にも遠征できるようなマニア風俗が出来て欲しいですね。

  14. SAKA

    on 21/01/2016 at 16:44 - 返信

    ともかさんは、来月23日まで大阪に行くそうです。
    私が行く何時もの25日には居ないそうです。
    ともかさんにたずねたら25日までの延長は居ない
    そうです。

    • souta

      on 23/01/2016 at 21:35 -

      って事は他に新規な巨体女性を試すチャンスですね~!

  15. SAKA

    on 31/01/2016 at 22:07 - 返信

    ともかさんは、今度プラスサイズラヴァズからも、
    申し込み出来るようです。

    • souta

      on 01/02/2016 at 21:08 -

      ともかさん色々と出張されてますよね。ツイッターでよく見てますけど本当強そうで、Mなデブ専男性にウケルでしょうね。プラスサイズラヴァズは同系列だし、色々と幅が広がってきていいですね^^

コメントを残す