デブ専にはズリネタになっちゃう、巨体女性だらけの水泳大会動画。(あっぱく体サンプル)

あっぱく体のPV

日本一巨体な女が揃う、デブ専&変態さん向けのデリバリーヘルス「爆裂ボディーあっぱく体」で、あっぱく体に在籍するデブ専さん大感激な巨体女性が水泳大会をしている「あっぱくだらけの水泳大会」を販売しているのですが、そのサンプル動画を頂いたので早速ご紹介を!

サンプル動画は短めの3分割で、短いながらもこれはマニアさんなら絶対欲しいと思うような贅肉たっぷりな内容です!

 

いつかこんなハーレムすぎる状況を味わってみたい!なんつーか海外のssbbw動画でも、ここまで巨体なおデブちゃん達が集まってる動画って見かけないくらいのレベルで、ここから贅肉だらけの乱交とか始まったら、マニアさん全員購入しちゃいそうですね~。

 

総重量は1トンくらいあるのかな。プールの水が溢れちゃいそうなくらいの重量感!太っている女性は信じられないかもしれないけど、これだけですんげーエロスを感じちゃうのがデブ専男子!

一斉にプールサイドに向かって泳ぐとすんげー波w

誰が出演していたのか聞くのを忘れちゃったんだけど、見た感じだとまずは「るみママ」変態すぎる豊満熟女の「早苗さん」。高身長でヒップサイズが160センチで最近⇒長身巨女と格闘プレイも出来ちゃうマニアック風俗!「爆裂ぼでぃーあっぱく体」の新人さん紹介で紹介した「神田 JUNO(じゅの)ちゃん」。そして218キロの「桜 姫奈ちゃん」。そんでこちらもヒップサイズ166センチの「ラムちゃん」。

もう一人水泳帽子被ったおデブちゃんがはっきりわからない!

プローお願いします^^

なんだか後半になるとおっぱい丸出しだったり凄い^^

全員並んでいるところ見ると、「爆裂ボディーあっぱく体」がいかに、デブ専やマニアの方の聖地かって事がわかると思います。

サンプル動画を紹介したあっぱく体の水泳大会に興味がある方は、今のところこんな感じになっております。

11日より、夏の終わりの特別企画 完全保存版 あっぱく体PV 「あっぱくだらけの水泳大会」を販売いたします。 価格はコース別となっております。 お試しコース 40分・60分 4,000 通常コース 60分 3,000、90分 2,000、120分 1,000 先着70名様限りで打ち切りとさせて頂きます。 尚、予約でお取り置きは可能です。

コースによって販売価格が変動になるみたいで、日本に数名しかいないような巨体女性を思う存分楽しむなら、デブ専なら死ぬ前に一度は経験しておきたい200キロの⇒姫(Princess) 桜 姫奈 (26)ちゃんで120分コースにして更にPVも1000円で購入しちゃのが良さそう。

興味のある方は取り置きもしてくれるので、お早めに電話しておいた方がいいですよ~。

あっぱく体電話番号⇒047-446-7374

まるでグラビアアイドルのイメージビデオを見るかのように見入ってしまう水泳大会^^

最後にまたあっぱく体らしい強烈な新人さんが2名入っていたのでご紹介します!


早速プロの方から詳細情報が入りまして、PVの出演者や収録時間はこんな感じになっています。

追記~・出演者:MC:るみママ、姫(Princess)(桜 姫奈)、裸夢、神田 JUNO、早苗、ちゅら本編は約23分です。

Lカップの爆乳新人さんゆうきさんとゆづきさん

「ゆうきさん」

爆乳緊縛師

バストサイズが120センチのLカップな、豊満系の新人の「ゆうき」さん。

あっぱく体らしい巨女とは言えないけど、緊縛師ってとこがらしいですねw覆面の下は超美人で、ドMなデブ専男性を攻めるオプションがまた新たに一つ増えた感じです。

女性も縛っていたそうなので、ゆうきさんが縛って卑猥な格好をした巨女を、ゆうきさんの命令通りMなデブ専男性が攻めるとか、変態的なプレイの幅がグ~~っと広がりますねw

「ゆづきさん」

Lカップのゆづきさん

こちらは千葉や東京エリアじゃなくて、あっぱく体に在籍しながら札幌在住で札幌のみになっちゃうんですが、173センチの長身にバスト148センチのこちらもLカップ。

先ほど紹介したゆうきさんよりは巨女っぷりが良い感じです。こないだ入ったばかりの格闘OKな長身ドS嬢Tomoka(ともか)さんを紹介したんだけど、ゆづきさんも格闘技経験者みたいで、ドMなデブ専さんをがっつり攻めちゃう事が可能!

モザイクで顔はわからないけど、金髪ギャルさんですかね?お店からのコメントに「豪快な彼女に、全てを委ねてみては?」とか書かれているんだけど、めっちゃ強そうだしボロ雑巾のようにボロボロになるまで攻め切ってくれそうですねw

○HPは⇒松戸デリヘル爆裂ボディーあっぱく体

6 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 03/10/2015 at 11:08 - 返信

    ssbbwな女性の水着姿が見れる点で垂涎の品でしょう。特にビキニ水着で巨腹の垂れた脂肪、股ずれした太もも脂肪、巨尻のセルライト、ぶっとい上腕、が水着を纏う事で「はみ出ている」状況が出来上がるのですから。でも撮影だからビキニ着る女性もいますが実生活でビキニを着るssbbwの女の子って本当にいるのでしょうか?「勇気ある」とか言うレベルじゃないですから。でも本当にそれができる女性が増える事がデブ女性を求めてやまない男の願望ですが。そして夏の浜辺で彼女たちをコンガリ日焼けバーベキューにしたいものです。

    • souta

      on 05/10/2015 at 22:19 -

      楽しむ場所が多すぎて、マニアさんには間違いなく宝物レベルですよねw
      海外だったらいそうだけど、ビキニとなるとかなりの精神の持ち主でしょうね。

      デブ女性ばかりのビーチなんてあったら、一日中動くデブ女子を観察ですわ^^

  2. 肉龍皇

    on 11/10/2015 at 12:43 - 返信

    それで覗き見しているのが見つかってデブ女性に「折檻」と称して何人ものデブ女性の肉に押し潰されて「御奉仕」を強要されるIZM的シュチュエーションが私の理想!砂に埋められ『ノドが乾いたろ?』と代わる代わる聖水を飲まされたり、『苦いトリュフ』味のアナルの後始末させられたり・・・・。Mでも楽しめそうですね。柔肉と脂肪の海に溺れたい!

    • souta

      on 12/10/2015 at 17:15 -

      IZMのシチュエーションだと僕は苦手な部類なんですけど、多くのデブ専さんがM男とS女的シチュエーション求めてますよね。動画で見るのは苦手だけど、実際そういうシチュエーションに置かれたら僕は楽しむんですけどねwというか、そういうセックスを経験していないから、これから経験する機会があったら目覚める可能性はあります^^

  3. 肉龍皇

    on 09/01/2017 at 12:34 - 返信

    「デブ専熟女動画DX」というサイトで「垂れたオッパイもいいけど水着からはみ出した下腹が凄すぎる外人熟女」という画像があるのですが、あちらの女性は「太ってる」「年だから」という理由でビキニを着ないにではなく「それでもビキニを着る」をやってのける姿勢がデブ熟女好きには嬉しいものです。こういう感性のデブ女性が日本でも増えてくれれば夏の浜辺はカッコウの肉楽園になるのですが・・・。

    • souta

      on 10/01/2017 at 20:35 -

      関係なく露出しますよね~。夏になるとよく海にはいくんですが、ぽっちゃり程度はいるもののミケポで水着とか0ですね。Tシャツ、短パン、スパッツくらいなら見た事あるけど、日本人って人の目ばっかり気にしてるし、楽園はいつになるのかなぁ。

コメントを残す