お洒落を目指すぽっちゃり体型やデブ女子向け、冬のファッション動画。

お洒落なおデブちゃん

冬はおデブちゃんやぽっちゃり女性が厚着をして、丸っこい体型が更に丸っこくなってかわい~くなっちゃう季節!お洒落さんにとって選択権が広がる冬って楽しいんだろうなぁ。

変態的な僕としては、厚着をして汗ばんだデブ女子の服を脱がしながら体を舐めた時に夏にはないネバっとした濃い~味が好きだったりする季節!

さて今回は、体の大きなplus sizeなおデブちゃん達の冬のファッション動画を見ながら、デブ専的目線でファッションチェックしていきたいと思います!

ファッションチェックにいく前に、最近街で見かけるおデブちゃんの服装を意識してみるようになって思った事があって、おデブちゃんって人によって肉付きが違うじゃないですか?お腹だったり足だったりお尻だったりと……。

僕はね服の種類やカラーじゃなくて、体型や髪型や顔とのバランスが良い感じだと可愛いって思ったりお洒落だなって思うんだけど、おデブちゃんの場合服を買うときに姿見で360℃チェックして欲しい!

こないだ見た100キロくらいの女性が正面からだったらめっちゃ可愛らしい感じだったんだけど、背中の肉が凄いせいで横と後ろからの服と体のラインのバランスが酷すぎて一気に冷めました・・・・^^;

正面が一番気になるんだろうけど、横と後ろから見た時の頭の先から足先への女性らしい丸みのラインを意識したら、デブ専が喜ぶお洒落おデブちゃんが完成するはず!!

●動画紹介の前に去年の秋・冬のブーツ記事です。

ブーツが可愛い秋のぽっちゃり・デブコーデ動画。

デブ女子の冬のファッションは、ニットとマフラーでフワフワ感を強調!

●Winter Lookbook || Plus Size Fashion

モデルの女性さんは体重が70キロくらいかなぁ。ぽっちゃりさんなんですが、7秒くらいからの服装がもう好きすぎるぅ~~~。

上から黒のニットに黒のマフラーでコートと、ここまでの色使いは組み合わせは、かなり体重重めなデブ女子でも同じ格好で可愛く見えちゃいそうですね。中は安っぽくない綺麗な色のネルシャツで、このワンポイント的に中に明るめの色をもってくるのも大好き!もー大好き!

下は黒のレギンスと黒のブーツで、全体的に黒が多いけど赤のネルシャツがあるだけで全然違いますね~。肩の丸みも可愛らしく見えるし、僕の意見ですがこんなおデブちゃんがデートの場所に現れたら惚れます^^

40秒あたりから、イメージが全然違う女子がいかにも好きそうな2種類の服装もしているんだけど、これは無理・・・・。特に一番最後みたいな格好は顔次第になってくると思う、ラファガあたりの顔が小さい可愛いデブポチャ女子だったり似合いそうだけどね~。服装に関しては子供っぽいので僕は無理です!

やっぱり体型の丸みを更にフッワフワに見せる可愛い格好の方が男性は好みますよ~。ニットとかマフラーもポイントですよね^^

髪型から足元までちょい女子力高めな冬のコーデ

●PLUS SIZE Winter-Holiday Lookbook – MrsCiaraRae

僕はあまり好みではないんだけど、こういう格好好きな女性が多そうなので、ちょい大人向けな女子力高めの冬のコーデ動画です。

顔もそこそこ綺麗で、パーマもかけてメイクもしっかりなんだけど、やっぱりバランスがなぁ。個人的には似合っていたらを前提に1分7秒からの格好だけが少し好き程度。

おデブちゃんは大好きで超魅力的な女性であるんですが、贅肉ってのはやっぱり綺麗なものではないですよね。体のラインの丸みは女性的に美しいって思ったりするけど、はみ出す贅肉自体は可愛いものであって綺麗ではないから、どうしても綺麗なお姉さん的格好をされると違和感しかないんですよね~。

文句ばっかり言っちゃってますが、絶対にデブ女子は可愛らしさを生かした方が良いと思うデブ専男子の戯言なのでお気になさらずに^^

お尻の大きなデブ女子向けのカジュアルファッション

●Plus Size Fall Lookbook! | Collab with Estefany Alcazar

僕の大好きなお尻が大きな洋ナシ体型の白人さんのファション動画で、一発目は2014年の秋・冬ファッション動画で、やっぱりカジュアルが一番落ち着きますわ~。

服の柄や組み合わせは好みがあるから特に何も言いませんけど、太っていながらも女性らしい丸みがしっかり出ているシルエットが綺麗な格好なんでめっちゃ好きです!

おデブちゃんって服を買うときに丈とかサイズだったら凄く難しいと思うんだけど、体型にちょっとあわないだけで全然シルエットの美しさが変わってくるから大事ですよね。

あとこの人の靴もすんげー好きー。

●Plus Size Winter Lookbook 2014 | Collab with Megan Murphy!

散々上で文句を言ってしまったキレかわ寄りのファッションもあるんだけど、何回も言うけどほんとバランスよー!お腹と太ももとお尻がすんげーデブなはずなのに、丈やサイズや色がいいのか違和感がなくてこれだったらステキに見えちゃう。

服装によって凄い太く見えたり丸みの感じが変わって見えたり、好きな事言っちゃってるけど、ちょっとのズレでおかしく見えたり自分の体型とアピールポイントをわかって、更にお洒落センスもなきゃ難しいんだなぁ。

やっぱり僕にとっておデブちゃんは癒しだぁー!

コメントを残す