チンコは15センチ!竿有り・玉有りなぽちゃカワすぎるニューハーフさんを見つけました。

初めにこれだけは言わせてください!僕の性的な趣味で探したんではなくて、なんとな~く探したら見つかったんです!今まで見たきたぽっちゃり系やデブなニューハーフの中ではナンバー1だと思われる、ももちゃんをご紹介します^^

以前⇒デブやぽっちゃりなニューハーフ(シーメール)を動画で楽しむ!で一度、海外のデブシーメールを紹介した事があったのですが、初めて太った外人シーメールを見た時より衝撃的で、もう完全に女!

体の曲線から雰囲気まで可愛らしい女子で、普通にぽちゃカワとしてAVを出しても売れちゃうレベルの女子度です。

これはまだモモちゃんを知らないマニアの方に知らせなきゃ!と思って書いているだけで、何度もいいますが僕はまだそっちの趣味はありません^^;

それでは僕がびっくりしたももちゃんの画像から。

可愛いぽっちゃりニューハーフ

これでしっかりチンコも金玉もついてる男ですよ!!お尻の丸みとか、腕のムッチリ感とか、その辺にいるデブぽちゃ女子より女性らしい体してるかもしれないw

東京にあるニューハーフヘルス「ニューハーフ ニューハーフ」に在籍していて、決してそういう趣味はありませんがももちゃんのデカ尻アナルにならチンコを突っ込め・・・・う~ん。

おっぱいは豊胸だけど、この女性らしいふんわり感は女性ホルモン投与とかの影響なのかな?たぶん痩せていても女性らしい雰囲気はあると思うんだけど、肉付きがいい事で更に女性らしさが出てるんでしょね。

ぽっちゃりニューハーフももちゃんのスペック

可愛いぽっちゃりニューハーフ

  • 名前~ももmomo
  • 年齢~25歳
  • 身長~165センチ
  • バスト~100センチEカップ
  • ヒップ~110センチ

竿(チンコ)も玉もありで、勃起時のチンコサイズはこの見た目で15センチ!

Hが大好きでSもMプレイも逆アナルも可能な、ドスケベ女?子。この見た目で日本人の平均サイズより大きな15センチのチンコがボロンとついてるとか、変態のデブ専さんはめっちゃ食いつきそうw

一度きりの人生!興味のある男性は掘ったり掘られたりしてみたらいいじゃない。僕の知っている限りでは、ぽっちゃりとかデブなニューハーフさんは太った中年男性が女装したような感じが多かったような気がするんですが、このももちゃんはぽっちゃりニューハーフ界ではトップクラスの女性らしさと可愛らしさだと思います。

●ももちゃん在籍のお店のHPは⇒東京ニューハーフヘルス NEW HALF-NEW HALF

●ももちゃんのブログは⇒しぼりたて ももジュース

興味本位で記事にしてたんだけど、見れば見るほどやっぱり可愛い!ほんの~り男っぽい雰囲気があるにはあるけど、ブログの画像を見ている感じは童顔のカワぽちゃ女子。

見た目はフワっとしたぽちゃマニアさんが好きそうな見た目なのに、15センチのチンコで掘ってくれたり、15センチのチンコを眺めながら掘ったり更にマニアな世界へ・・・・。

ぽちゃデブニューハーフ風俗とAV情報いろいろ

ぽっちゃりや太ったニューハーフさんを調べてみると、おかまバーとか女装している人で太っている人はいたんですが、風俗嬢だと上で紹介したももちゃんくらいみたいです。

ももちゃん一人でも十分くらいのクオリティーを持った体はしています!

ぽっちゃりしていた方が男性っぽい部分を隠せるのに、こんなに少ないもんなんですね~。

マニア向けさんのAV情報になっちゃいますけど、デブ専が好きそうな体型のニューハーフAV嬢ってのが全くいなくて、いても一般的なぽっちゃり体型程度。

●ぽっちゃり美人ニューハーフ 大島ゆり

ぽっちゃり美人ニューハーフ 大島ゆり

美人でパッと見はちょいぽちゃくらいなんだけど、太ももとおなかの贅肉はそこそこな感じです。竿有りでおっぱいは豊胸っていうかホルモン注射の影響かな?ってくらいのふくらみ。パッと見はギャルなんだけど、しっかりチンコ付いてるってやっぱり不思議だぁ。

DVD販売のみで6151円ってかなり高めのお値段です。

・詳細ページは⇒ぽっちゃり美人ニューハーフ 大島ゆり

●ニューハーフ熟女 桔梗

ニューハーフ熟女 桔梗

こちらもぽっちゃり体型ながら、クラブの熟女ママさんみたいな雰囲気のニューハーフさんでセックスが大好きな「桔梗」さん。

豊満熟女系のAVとして動画があったら普通に見て抜いちゃいそうな見た目です。受身専門なのか男優さん二人に掘られて感じまくる豊満熟女ニューハーフを楽しめる1本です!

こちらはダウンロード1306円で、ストリーミングなら308円と低価格で楽しめますね。

・詳細は⇒ニューハーフ熟女 桔梗

ももちゃんをきっかけに、ニューハーフ業界のぽっちゃりやデブ事情を調べてみましたがまだまだですね~。ゲイや一般の男性からはぽちゃ好きやデブ専が認知されだしているから、ニューハーフ業界も今後増えそうですけどね^^

コメントを残す