絶対に指名したい!関東と関西のデブ専風俗にいる魅力的なデブ嬢まとめ。

プラスサイズラヴァーズかおる

えぇ~デブ専るーるー管理人souta。デブ専風俗は高難度の潔癖症のためいけません!!

いけないクセに風俗情報を載せるなんておかしな話しなんですが、この潔癖症さえなければイズムのデカ尻嬢がいるお店にいって思う存分顔面騎乗したいっすよ!!上の画像の最近プロからの評判が良い「プラスサイズラヴァーズ」のかおる嬢の166センチのヒップなんて見たら、深い割れ目に顔突っ込んで2・3時間クンニしてたいと思いますよー!

そんなわけで風俗のHPは行けないのに行きたくなるのであまり見ないようにしているんですが、もしこのいらない潔癖症さえ治ったら、お金が尽きるまで楽しみたいと思えるデブ専やぽちゃ専風俗の魅力的な女性達を関東と関西から紹介していこうと思います。

見た目だけの判断ではなくて、プロ達からの意見もよく聞くのでそれらも踏まえて選考しています。

一発目の風俗嬢は、デカ尻マニアにはたまらない、Plus size lovers「かおる」さんの166センチのお尻動画。で紹介した、プラスサイズラヴァーズのかおる嬢。

ここまでお尻のサイズが大きくなると、丸みがキープできなくなって日本人は四角に近い感じになるんだけど、高身長からくる骨格のせいか重量感がある上に丸みもキープとか、僕はこういうお尻を楽しむために生きています。

おっぱい部門で言ったらMカップのつかさちゃんって子がいるんだけど、やっぱり僕は尻しか見えない・・・・。

HP⇒プラスサイズラヴァーズ

関西の乳野家からももこちゃん

乳野家ももたす

僕はAVにも疎いんですが、イズムから出たAVで「なんて卑猥なお尻の形をしているんだ!」って思った女性がいて、後々ももこちゃんだって事に気付く。正直言うと体型に関して言えば、全く僕のタイプの基準を満たしてはいないんだけど、体とお尻のバランスは僕の中でトップクラスの風俗嬢です。

まるで豊尻手術したみたいな、ゴロゴロっとした尻肉は色々楽しめちゃいそうなレベル。

乳野家でおっぱい部門で人気のあるPカップの乳野家のえりかちゃんとももこちゃんと贅沢プレイ動画。で、腰周りから一気に盛り上がった外人みたいなデカ尻を楽しめるので是非見てもらいたい。

もし風俗嫌いが治って関西に行った際は、一番最初に指名するのは100%ももこちゃん!

デカいお尻振って甘えてきそうな雰囲気もたまんねーんだよなぁ。

爆裂ボディーあっぱく体の早苗(44歳)嬢

豊満熟女さなえ

松戸にある、マニアなら知らない人はいないはずのデブ専風俗店「爆裂ボディーあっぱく体」からは、きっと意外と思われるであろうけど44歳の豊満熟女「早苗さん」!

ここを見ると⇒あっぱく体の錚々たる巨体嬢達がいっぱいいるにも関わらず何故早苗さん?って思うでしょうが、200キロクラスも体験してみたいし、長身の巨女との変態プレイしてみたい!でもやっぱり僕は早苗さんタイプの豊満やデブ熟女が大好きなんです^^

クッソ淫乱っぽい雰囲気出てるし、ハードなプレイや動きも出来そうな体型だし、見た目もプレイ的にも楽しめそうなので選びました^^

最近また長身の新人さんが入ったようで

あっぱく体新人のあゆ嬢

またまたでっかいのはいりましたねw

サイズの画像を見ると骨格系ですね。あっぱく体にも他にも格闘が出来そうな体格の女性がいますが、高身長な上にそこそこ肉付きも良い感じで、他の女性とはまた違ったタイプですね。

きゃんでぃドロップス135キロのみみちゃん

135キロのデブカワ風俗嬢

顔だけだったらデブス専の僕は、可愛すぎる!って理由で絶対選ばない感じなんだけど可愛いんだよなぁw

天宮 真咲希五十嵐ゆい南ショコラとイズム系の錚々たる女優陣が揃っている中、低身長で135キロからくる贅肉がぎっしり詰まった体の厚みと、セルライトたっぷりのぶっとい下半身にやられました。

めちゃくちゃ可愛い135キロの風俗嬢「みみ」ちゃんのプレイ動画でローション風呂に入っているんだけどこれをやりてー!もしおっぱい好きだったらまた変わってくるんだろうけど、みみちゃんはデブ専にとって大事なポイントである肉が詰まった感じもあって最高!

巨乳巨尻・痴女専門デリヘルBBWの柴田さん

ド淫乱な超爆肉人妻

童顔な巨体ちゃんで、アナルセックスもできちゃう変態っぷりに惚れた柴田さん!風俗では飲尿以外OKで、アナルセックスは生中出しOKとか・・・・^^;

イラマチオが大好きなそうなんだけど、どんだけ淫乱なんだよー!

そんな一発でほれ込んだ柴田さんは、しっかりイズムさんからデビューもしちゃって、この巨体でちっこい男性を攻めまくっているようです。

●柴田さん風俗体験動画⇒童顔の巨女風俗嬢、BBW在籍の柴田さん体験動画

●柴田さんのAV⇒ド淫乱な超爆肉人妻

149センチのヒップで男の顔を圧迫して、顔面騎乗したまま潮吹きしちゃうとかドMさん向けな内容ですね。これからイズムで新作が出て行くと思われるんだけど、淡々と変態プレイこなしていきそうで楽しみですね~。

ぽちゃっこメイド隊 さちんこ

デブ熟女さちんこ

デブ専るーるーのコラボAVでお世話になったぽっちゃりこメイド隊に在籍しているデブ熟女「さちんこ」。最近はAVや風俗だけじゃく、格闘系のイベントや多方面に活躍の場を広げている長身の巨体女性です。

このブログの前の前にやっていたデブ専ブログの時から交流のあるおデブちゃんで、超乳でデカ尻で長身の外人のようなバランスの肉付きに一目惚れしたのも10年くらい前の話しかなぁ。

そんなさちんこも今や「デブ熟女」カテゴリに分類されるようになって、デブ熟女好きな僕にとっては更に魅力的な女性へと変わってます^^

●詳しいさちんこ情報は⇒デブ専さんに間違いなくオススメできる巨体風俗嬢「さちんこ」

180センチのヒップを持つデブギャル みことちゃん

デカ尻風俗嬢

そしてデブ専男が経験してみたい魅力的な風俗嬢の最後は、最近ぽっちゃり風俗の歩き方さんの動画で知った180センチのヒップサイズを持ったデブギャルのみことちゃん。

金髪でごってりメイクが完全なギャルで、見た目だけだったら敬遠するタイプ。でも動画のインタビューやお店のコメントを見て見た目と性格のギャップに興味を持ったというか、まぁお尻なんですけどね^^

あまり動く事をせず肥えてきたのか、エリートのデブ女子にはつきものの股の色素沈着が少なくて、こういうインドア系のおデブちゃんのアソコはチーズ系の匂いが多くきっと美味しくいただけること間違いなし!

「新宿ちゃんこ」180センチの超尻風俗嬢みことちゃんの、顔面騎乗体験動画この動画を見たらきっとファンがたくさん増えるはず!

17 comments to this article

  1. SAKA

    on 29/10/2015 at 20:26 - 返信

    ちゃんこの、みことちゃん、来月に開店する、
    町田のデブ専ちゃんこにも来ないかな。

    • souta

      on 31/10/2015 at 11:59 -

      声をかけたら融通聞きそうですけどね。貴重なボディーをもった女性は、いろんなお店に出張してデブ専男子を喜ばせて欲しいですね。

  2. SAKA

    on 30/10/2015 at 06:20 - 返信

    今日、身長151cm70kgヒップ85cmの女の子に何時も
    ようにお腹の上に馬乗りして会話を楽しみました。以外と重
    く感じました。25日の亜美さんの方が軽く感じました。大
    きなお尻は、重さを分散してくれるので軽く感じると思いま
    す。大きなお尻なら安心して乗せらると、個人的に思いまし
    た。女の子に聞くと、相手が馴れていないと怖いと言ってい
    ました。
    ここに掲載されている。大きなお尻の女の子を乗せたいと思
    います。

    • souta

      on 31/10/2015 at 12:02 -

      さすがに慣れていない人だと内臓ぶっ壊す可能性ありますもんね。SAKAさんは巨体女性の馬乗りに負けないように腹筋ガッチガチに鍛え上げてください!

  3. たろ~

    on 31/10/2015 at 15:48 - 返信

    soutaさんの潔癖症はそっちにおいといて・・・(笑)
    実はみみはいい尻してますよ^^
    お腹が目立ちますが、日本人としては優良の部類に入ると思いますが、何せ皆さんにお見せできないのが残念!
    今は140ありますよ1更に詰まってパンパン状態かな^^;
    最近は200kg無くても満足なたろ~さんなんですが、どうも歳のせいか、あまり浮気を(店のことですが・・・爆)
    する気になれなくて・・・
    そういえば、昔お会いしたシャランですが彼女も尻は大きかったけど固いイメージは無かったですね。
    182cm185kgですからバランスは取れてるし、胸は大きいし、力はあるし・・・
    体臭は香水の匂いでわからなかったですが^^;
    でも最近は、お尻さえ大きければ、縦も横も胸も大きいっていう娘さんが増えたような気がしますね。
    えみりなんかも尻さえあれば完璧でしょう。
    黒人とのハーフの女性でぽちゃなら可能盛大ですが・・・匂いも含めて。
    気軽に風俗やってるし・・・
    逆に素人さんのほうが理想を見つけるのは大変かなあ・・・って
    大丈夫ですか?soutaさん(爆)

    • souta

      on 01/11/2015 at 22:46 -

      たろ~さんお久しぶりでーっす。
      やっぱりいい尻してるんですね!画像を探したんですけど、尻の丸みを強調したものがなくて「どんな感じなのかなぁ」って想像するだけだったんですよね。プロがいいお尻って言うなら間違いないですね!

      って事は最近はきゃんでぃドロップスばっかりなんですねw
      最近ステキなデブ風俗嬢増えましたよね。このやっかいな潔癖さえなかったら・・・・・。

      いや~もう僕はガンガンデブ女子とあって判定していくのみです!
      そうそう、12月にHする予定のデカ尻ちゃんはかなり期待してますけどねー^^

  4. SAKA

    on 31/10/2015 at 17:40 - 返信

    9月25日から昨日30日まで八人連続、女の子でした。
    身長と体重とお店です。女の子は省略しました。
     9月25日158cm145kg 尼崎オンリーワン
    10月 6日162cm105kg 町田肉だんご
       13日162cm113kg 町田肉だんご
       14日185cm125kg◎爆裂ボディあっぱく体
       21日172cm 99kg◎五反田キャンディ
       25日163cm170kg◎尼崎オンリーワン
       29日151cm 70kg 町田肉だんご
       30日170cm126kg 町田肉だんご
    ◎は、デブ専るーるーに登場しています。
    この間♂は一人もいませんでした。
    乗られながら腹筋が強くなってますので、普段は腹筋は鍛え
    ていません。
    11月からはこんなに多くないと思います。
     

    • souta

      on 01/11/2015 at 22:52 -

      うわ~遊びましたねSAKAさんw

      関東と関西いったりきたりで遊びすぎじゃないですかー!
      こう並べて体重を見るとミケポばかりで凄いですわ。
      町田の肉だんごの常連なんですね。あと攻めるとしたらマシュマロドールかきゃんでぃドロップスのイズム軍団。

      イズムの女優さん達ならSプレイ慣れてそうだから、SAKAさん好みのプレイできそうですけどね~。

  5. シエーナ

    on 01/11/2015 at 23:08 - 返信

    乳野家のえりか嬢は少し痩せたようでお店のポチャランクが1つ下がりましたね。
    自分は非喫煙者なので嬢も煙草を吸わない人を選びます。

    最近は同じく乳野家のあおい嬢に通ってます。
    彼女もミケポさんです。
    幼い感じがタイプなので。

    • souta

      on 01/11/2015 at 23:41 -

      痩せちゃったんですか・・・・・
      たばこを吸ってない人にとっては嫌ですもんね。シエーナさんと同じように喫煙嬢は選ばないって人が前にもいましたわ。
      HPの画像見て、楽しみにして指名したのにたばこの匂いがして萎えたって言ってました。

      あおい嬢って生で見たらおっぱいの飛び出し具合が凄そう!幼い顔にNカップ爆乳とかシエーナさん好きですね~w

  6. シエーナ

    on 02/11/2015 at 00:29 - 返信

    爆乳も好きですがやはりぽっちゃりがいいですね。
    胸が大きくても痩せてるのはそそりません。
    海外で注目されてる某AV女優だとか。

    あと個人的にポイント高いのがすっぴんで会ってもらえるところです。

    恋人気分を味わいたいので
    特別な関係=素を見せられるってことで
    今まで会った嬢にはすっぴんをお願いしてます。

    • souta

      on 02/11/2015 at 22:15 -

      おっぱいより贅肉量なんですね^^

      すっぴんいいっすね~。どんなに化けようが一緒にいる時だけはすっぴんが僕も好きです。
      すっぴんもOKとかそういう融通もきくんですね。

  7. SAKA

    on 02/11/2015 at 22:15 - 返信

    乳野屋のじゅりさんも良いですね。
    身長168cmB147cmW110cmH140cm体重不明
    今月25日に出勤していれば、楽しみたいです。
    じゅりさんが休みでしたら他の人にします。
    オンリーワンは定休日です。

  8. マスターデブ専

    on 18/05/2016 at 12:00 - 返信

    管理人さんこんにちは
    超マニア情報ですが、愛知県一宮のくすりゆびというヘルスはデブ専門ではありませんがそこに在籍中のじゅんこちゃんは私が出会った中では最高の下半身を持った巨尻系デブです。いわゆる洋梨ですが、外人そのものといっても過言では無いくらい素晴らしい下半身です。残念ながら体臭はありませんので、そこが好きな人はダメですが。
    専門店で働いたら一瞬でアイドルになれると思うので、もったい無いですが。
    プロフィール写真の、印象より150パーセントの下半身ボリュームはあります。

    • souta

      on 18/05/2016 at 17:03 -

      マスターデブ専さんはじめまして^^

      風俗好きもたくさん見てくれているので、こういう情報助かります!早速シティ・ヘブンネットの方で確認しましたけど、画像じゃちょっとわかりづらいですね・・・・。でも、体験したマスターさんがいるので貴重な情報ありがとうございました!たまにデブ専関係ない熟女系ヘルスでも、凄いのいたりして発掘していきたいですわ~。

      コメント見てくれているマニアさん向けに情報のせておきますね~。

      くすりゆび
      人妻ヘルス/一宮
      TEL 0586-71-8660
      お問い合わせの際はヘブンネット見たとお伝えになるとスムーズです
      営業時間:10時〜24時
      定休日:年中無休
      住所:愛知県一宮市泉2丁目22-26
      アクセス:JR尾張一宮駅・名鉄一宮・東口よりバス(岩倉行き~花岡町下車すぐ)
      JR尾張一宮駅・名鉄一宮・東口より徒歩約10分

  9. マスターデブ専

    on 12/07/2016 at 17:46 - 返信

    くすりゆびの、じゅんこさん最近写メ日記に爆裂ドデカ巨尻積極的にアップしてくれてます
    Tバックの食い込み具合で割れ目の深さがわかりますねー

    • souta

      on 13/07/2016 at 00:17 -

      確かにいい感じのお尻ですね~。セルライトもステキだし、こういう丸みのある豊満尻って最高です!

コメントを残す