背が小さいミケポ女子と将来を共にしたいデブ専男性のプロフィール紹介。

ミケポ女子が大好きなデブ専プロフィール

ミケポ女子注目でーーーーーっす!

今回のプロフィール紹介は初のデブ専男性!!

恋やセックスに悩む女性のプロフィール紹介はガンガン載せて生きたいと思っているんですが、男性となると口ではいい事言っておいてセックスしたらポイッ!ってな事あるでしょ。

そういった理由で男性のプロフィール紹介はしないでおこうと思っていたんですが、恋もセックスもぜ~~んぶデブ女子じゃなきゃ絶対だめ!って男性が現れましたので、これはお力になろうと「こういうプロフィール紹介やってるんですけど」と聞いてみたところ、ステキなデブ女性に出会えるならば!って事で、初のデブ専男子のプロフィール紹介です。

それでは早速紹介していきまーっす。

低身長なミケポ女子を愛するきょーたろー君のプロフィール

  1. 名前~きょーたろー
  2. 住んでる地域~長野県
  3. 年齢~31歳
  4. 身長~167センチ
  5. 体重~55キロ
  6. 見た目の雰囲気~おとなしく見えると思います
  7. 性格~ハッキリしたタイプ・人見知りですが、慣れたらおしゃべり(少し面倒くさい奴かもです!笑)
  8. パートナーにしたい理想の女性像~理想は身長160センチ以下のミケポさんです(あくまでも、数値上なので、会った時の雰囲気が重要だと思います)!小さくて、丸い方が好みです♪性格は、優しくて、他人に対して思いやりのある方が理想です
  9. 遠距離でもOKか?~できれば、隣接県もしくは関東圏が希望です。
  10. 暇な時間帯~日曜と祝日、平日休みもあります。
  11. 恋人が欲しい場合~仲良くなったら、定期的にデートができる方。あと、心配性なので、出来れば毎日連絡が取れる方。
  12. H関連~H好きです。体の相性は大事だと思います。
  13. 相手に希望する年齢~25〜35歳程度を希望します
  14. 自己PR~バツイチですが、真剣にお付き合いのできる女性を探しています。真剣にお付き合いのできる女性を探しています。温かみのあるぽちゃぽちゃさんにとても魅力を感じます。まずは、お話から仲良くなれればと考えています。よろしくお願いします。
  15. ツイッターアカウント~pochapocha1089

最初は恋の出会い相談メールをくれた男性で、「将来を見据えた関係が築けるミケポさんとの出会いを求めています!そこで、soutaさんにアドバイスをいただけたらと思いメールさせていただきました!」こんなメールが届いて、恋をしたいミケポちゃんの救世主でしょー。

デブ専ならではの身長や体重に拘りがあるのは、僕もそうなんですが譲れないものなのでご理解下さい。将来を共にするパートナーを探しているわけなので拘りますよね^^

きょーたろー君とメールしていた感じでは、人懐っこくて性格は良さそうですね~本当にデブ女子が大好きな男性です。

ざっとプロフィールを見ると、特に11番見てくださいよ。定期的にデートとか毎日連絡とか恋に飢えたデブ女子だったら最も求めていた事じゃないですか!

今回も女性と同様きょーたろー君のツイッターを紹介して、ツイッター上で交流してもらう方法です。

●きょーたろー君のツイッターは⇒コチラから

アカウントを取得したばかりで、まだ何もつぶやいていませんが関東や長野周辺にお住まいの恋人が欲しいミケポ女子の皆様!中々ここまでデブ女子との将来を考えているデブ専男性はいませんので、物凄い勢いで絡んでみてくださいねー^^

それと、きょーたろー君と絡みたくてもツイッターの使用方法がイマイチわからない・・・って方は、⇒ツイッターの使い方にアカウント取得から使い方まですべて書いていますので、見ながら始めてみて下さい。

クリスマスまでに見つかるかなぁってボソっと言っていたので、ミケポ女子の皆様、今年のクリスマスはきょーたろ君と!!

デブ専るーるーsoutaもほっとんどつぶやきませんがツイッターやってますのでフォローしてくださいね~^^

現在までのプロフィール紹介その後

ミケポ熟女さんのプロフィール紹介ですが、しっかり反応もあって色々楽しんでいる様子です^^

大分って事で返信くるか不安だったんですが、しっかり男性からのアプローチがあったようでとりあえずほっとしてます^^ 募集する前は凄く紹介する前はすごく消極的なあやかちゃんだったのですが、心境の変化があったようなメールもあって、やっぱり女は男で変わる!

人生を楽しみまくるミケポ熟女さん。経験が豊富なだけあってしっかり楽しんでいるようですw

興味のある女性や男性は⇒真剣な出会いやHな出会いを求める、ぽちゃデブ女性のプロフィールを紹介するよ!を見てメールくださぁ~い^^

12 comments to this article

  1. Yume

    on 04/11/2015 at 00:18 - 返信

    お久しぶりですー(*^^*)

    ついに男性のプロフィールですね!

    長野県!((((;゜Д゜)))

    ここ数ヵ月出会いを探して頑張ってみたのですが、やはり限界と言うものが改めて見えて来ました(^_^;)

    やはり体型も愛されるのは大事な事ですね!(*´∀`)

    • souta

      on 06/11/2015 at 22:40 -

      ゆめちゃんお久しぶりー

      そうそう男性なのよ。きょーたろー君は誠実なデブ専さんだから安心して^^
      九州からじゃちょっと無理かなぁ・・・・・w

      山を下りるって言っても無理だし、ゆめちゃんの場合色々とハードル高くなっちゃうよね。ツイッターで絡んでる男性陣とオフ会とかは無理なのかな?たぶん体型も愛してくれる人ばっかりだと思うし。

  2. SAKA

    on 07/11/2015 at 17:57 - 返信

    身長が150cm以下でも、スリーサイズが三桁の女の子が
    いますね。以外と重そうにみえますね。

    • souta

      on 08/11/2015 at 21:50 -

      滅多にいないと思いますけど、まさに贅肉の塊みたいなシルエットですわ。それに近い女性とHした事があるんですが、とにかく柔らかいだけでたぶんSAKAさんは満足しないと思いますよ。

  3. yume

    on 07/11/2015 at 21:22 - 返信

    まだまだこ、恋活頑張りたいです(´・ω・`)

    九州場 w

    • souta

      on 08/11/2015 at 21:51 -

      yumeちゃん頑張ってね~。ツイッターにのせてたジャンプしてる時のぶっとい脹脛持ち歩きたいわ^^

  4. SAKA

    on 11/11/2015 at 18:16 - 返信

    デッドボールに身長150cm以下がかなりいましたよ。

    • souta

      on 12/11/2015 at 13:17 -

      一般の女性と知り合いたいみたいなので、残念ながら風俗嬢ではないんです^^;

  5. SAKA

    on 12/11/2015 at 18:27 - 返信

    今日も仕事が14時前に終わったので、今日も何時もの町田
    デブ専肉だんごに行きました。今日の出勤七人中、三人が体
    験すみで、後の三人は、出勤前でしたので、今日は、お任せ
    コースにすると以前に、お相手した人になると、つまらない
    ので、ななさんを指名しました。身長170cmB95cmW7
    0cmH102cm体重79kgで、自分とほぼ同じ体重でした。
    元バレーボール部だったそうです、以外と重く感じました。
    乗る向きを変えたり、時々テコキもして貰いました。
    テレビはNHKの相撲放送中でした。

    • souta

      on 12/11/2015 at 23:15 -

      えっw凄いペースですね。どんどん巨体ちゃんがSAKAさんのコレクションに・・・・。相撲を見ながらってのはこだわりなんですね^^

      サイズを見ると筋肉質系?HPのプロフィール見たら思ったより細身なんですねななさん。個人的に気になったのは背中一面に墨が入った114キロのあやめさん。肉だんごの面子も結構濃いですね。

  6. XIA

    on 16/11/2015 at 09:27 - 返信

    私の住んでる周りにはでぶ専さんいません、、

    出会いまったくありませんー、、笑

    ちなみに、150cmでかなりのおデブです(╥﹏╥)

    • souta

      on 16/11/2015 at 21:46 -

      デブ専がいないって事は絶対にないと思いますけど、いくらデブ女子がすきでも「デブ女性が好きです!」って言わない隠れデブ専さんがかなり多いですよね・・・・。殆どの女性に周りにデブ専がいないって言われるんですけど、自分から探していないって事も多いですし、出会いサポートしていると「こんなにいたの!」って人が殆どです。

      普通の体型の女性を好きな男性より、圧倒的に少ないと思いますが100%います!これは断言します^^

      150センチのおデブちゃんって事は、このプロフィール紹介しているきょーたろー君が好みのタイプなのでコンタクトとってみてはいかがでしょうか?凄く好青年ですよー

コメントを残す