【蒲田ちゃんこ在籍】萌え系のぽっちゃり風俗嬢「ちかちゃん」プレイ体験動画。

萌え系ぽっちゃり風俗嬢

デブ専るーるーの体型基準では88キロって事で激ぽちゃ体型!でもむっちりした感じだから、このくらいなぽっちゃりでいいでしょう。蒲田にあるぽちゃ・巨乳専門ホテヘル&デリヘルちゃんこに在籍する、モザイクごしでも萌え系とか癒し系な感じがわかる「ちかちゃん」のプレイ体験動画です。

ちゃんこ系列と言えばぽっちゃり系風俗の中では18店舗と凄い勢いで全国展開を始めているお店で、フランチャイズだから増えるのが早いのか、今までぽっちゃり系風俗がなかった地方にもどんどん出来そうで、このまま全国展開してぽっちゃりやデブの風俗業界を盛り上げてくれたらいいのにー!

東京にある特殊なデブ専風俗と違って、強烈な体型な女性はほぼいませんが、その辺にいるぽっちゃり女子やデブ女子みたいな素人感たっぷりな雰囲気が最高な女性ばかり。

今回ご紹介するプレイ体験動画のちかちゃんもまさにそんな感じで、お店のコメントでもまだ全然擦れていないけどエロい事は大好きな好奇心が旺盛なぽちゃっ娘さん。

ねっとりとキスをしながらFカップおっぱいを攻められちゃう動画

●蒲田ちゃんこ ちか(22) 体験動画1

張りがある若々しい体で、ポチャポチャではないけどマニア心をくすぐる柔らかそうなお腹まわりの贅肉。その上に体型と比較しちゃうと小振りながらもムニュっとしたFカップおっぱいがついていて、トータルで見るとすんげー可愛らしい体型です。

乳首を転がしたり舐めて愛撫されると、めっちゃ可愛い声で恥ずかしそうに声を出していてめっちゃ化亜ウィイですね~。

僕の感覚がおかしくなってるから小柄に見えるんだけど、後ろからギュッと抱きつかれているシーンを見ると、男優さんの体がすっぽり隠れちゃっているので、実際見たらそこそこ大きそうですね。

クンニでお腹の贅肉をプルンと揺らしながら感じるちかちゃん

●蒲田ちゃんこ ちか(22) 体験動画2

乳首愛撫からの流れでそのままアソコへ。仰向けになるとお腹の贅肉のセルライトがよくわかります。ちょっと焦らしながらゆ~っくりクンニを始めると、クリトリスに舌が触れた瞬間にビクン!ってして、ビクビク感じる度にプルンとお腹の贅肉が揺れて、舐め好きの僕から言わせてもらうと、舐めて感じてくれて痙攣するたびに贅肉が揺れてるのってめっちゃ愛おしくなるんですよね~。

モザイク越しでもわかるちょっとだけ黒ずんで、ふくよかな割れ目が美味しそうです。クンニと手マン愛撫を見ると、クンニの方が好きなのかなー。

ちかちゃんを指名したい!と、思った方はクンニが効果的なはずですよー!

ぽっちゃり風俗嬢のアナル舐めと、顔を贅肉で包み込むシックスナイン動画

●蒲田ちゃんこ ちか(22) 体験動画4

いきなり体験動画4になっちゃいましたが、たぶんぽっちゃり風俗の歩き方さんのアップし忘れだと思われるので、3がアップされ次第追加しておきます^^

4になるといきなりシーンが変わって、チングリ返しでアナリングス奉仕をするちかちゃん。アナルに触れるか触れないかくらいくらいでチロチロ舐めるとか、ちかちゃんわかってますね~。

そこっからシックスナインに変わりまして、88キロってぽっちゃり体型だからあまり期待していなかったんだけど、太ももの肉厚っぷりも良い感じでこれなら十分な圧迫も楽しめちゃいそうなデカ尻です。

そして正常位での素股プレイになると、上から眺める張りのあるぽっちゃりボディーが綺麗です。最後は楽しそうにペニスバンドを使った擬似フェラでプレイ体験動画は終了となります^^

ぽっちゃり風俗嬢ちかちゃんのオプションプレイとお店情報

風俗嬢のオプションプレイ

ちかちゃんの可能オプションはノーマルかなぁ。僕がオプションをつけるんだったら、まずはお食事デートでじっくりと体型を観察して楽しんで、そこからラブホテルへ移動して、オナニー鑑賞もしちゃって、ビッチョビチョになった豊満な割れ目に顔を密着させてクンニですわ~。

癒し系・萌え系ぽっちゃり風俗嬢「ちかちゃん」が気になったデブ専男性は蒲田のちゃんこにお問い合わせ!

●蒲田ちゃんこHP⇒コチラ

6 comments to this article

  1. SAKA

    on 07/11/2015 at 08:37 - 返信

    昨日は、町田肉だんごに行きました。三桁は110kgの子が
    一人で、前回遊んだ女の子でしたので、お任せコースにしま
    した。受付で二人の女の子を選んでくれましたので、寸法の
    大きな女の子にしました。160cm85kgですが、実際は93kgで、
    85kgは一年前だそうです。シャワー後ベットに仰向けになり
    ました。前半は女の子のお任せプレーを楽しみました。テコ
    キ、しゃぶり、バスズリ等をして貰いました。後半は何時も
    通り、お腹の上に馬乗りして会話をして貰いました。女の子
    は乗られる事はあるそうですが、乗るのは初めてで、すごく
    喜んでくれました。その後足が疲れてきたそうで、足を伸ば
    して貰いました。終了五分前まで乗って貰い、女の子はシャ
    ワーに行き、私はシャワー無しで着替えました。女の子に聞
    くと、プレー内容に書いていなくても、乗るのは大丈夫です
    と言われ、今後も続けたいと思います。
    soutaさんは、顔面騎乗は何分ぐらい乗っても大丈夫ですか?

    • souta

      on 08/11/2015 at 21:45 -

      おっまたまた行ってきたのですね。あれSAKAさんが手コキとかパイズリしてもらうって珍しいw
      乗るのが始めてって、まだプロのデブ専にあまりあたった事がない子なんですね。

      顔面騎乗は僕の場合舐めたいので、圧迫顔騎じゃなければ何時間でも舐めてます。でも女性側が体勢的にきつくなる事が多いので実際はやっても30分くらいですかね。圧迫顔騎は途中で舐めたくなるのでほぼしません。それと、顔騎でアソコを擦り付けてもらうプレイも興奮はするけど、やっぱり舐めたくなるのであまりしませんw

  2. SAKA

    on 11/11/2015 at 16:55 - 返信

    ちかさんの無料デリヘル範囲が、東急池上線が含まれていま
    したので、キャンディドロップスに行く、五反田駅は池上線
    の終点です。何時も行く五反田駅前のホテルで、ちかさんと
    楽しみたいです。蒲田に行くには乗り換えが多く以外と遠い
    です。ホテルも使いなれた所が良いですね。

    • souta

      on 11/11/2015 at 17:27 -

      体重は軽めですけどSAKAさん的には大丈夫なんでしょうかw?

      あっでも体重関係なしに人によって重さの感じ方が全然違ったりするんですよね。
      お尻のみに全体重をかけてもらって楽しんできてくださいー

  3. ぽっちゃり風俗の歩き方 かんりにん

    on 25/11/2015 at 12:27 - 返信

    いつも動画をご紹介くださりありがとうございます!

    蒲田ちゃんこ・ちかさん体験動画3はなぜかFC2で凍結されてしまって表示できない状態ですorz
    当サイト上で視聴できますのでぜひご覧ください~

    • souta

      on 25/11/2015 at 15:42 -

      いえいえこちらこそ素晴らしい動画ありがとうございます!

      ピンポイントで凍結とかあるんですか・・・・基準がさっぱりわかりませんね~さすがFC2。
      了解しました!見れない動画はぽっちゃり風俗の歩き方HPで確認します!

コメントを残す