SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円チャレンジ!! 沙月みちる

沙月みちる

どのくらいぶりなんだろう・・・・、完全にデブ専向けのまともなAVが発売されるのは。イズムは毎月出しているので別ですが、他レーベルから出る新作は、「ぽっちゃり」カテゴリでも豊満熟女やぽっちゃり系ばっかり。

「SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円チャレンジ!!」企画物で、素人デブカップルの応援企画みたいなんですが、女優は素人じゃなくて沙月みちるちゃんです。

画像みたら「顔いじったのかな?」って思ったけど、動画では目元の化粧が濃くなっただけですね。

人気があるデブ専女優のみちるちゃんですが、内容はマニア納得な感じになっているんでしょうかね~。

一応102キロからはじめる時の体重測定もあったり、サウナスーツ着たりある程度はマニアックな内容になっている模様。

販売しているメーカーは企画物をよく出しているケイ・エム・プロデュースで、今後もデブ系のAV企画いっぱい出していってもらいたいですね。

SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円チャレンジ!!詳細とサンプル動画

体重が重いほど内容の濃い激しいセックスしたら一回で2・3キロ減るなんてあるんで1キロとか余裕っぽいけどどうなんだろう。気になる方は購入して最後を見届けてあげてください。

ぜいびっくりするのがDVD販売にも関わらず新作で2381円とかやっすwただ今から予約して26%オフでこの価格です。

サンプル動画を見ると、さすがミケポだけあって腹の贅肉がたまんねー!贅肉を揺らして一生懸命体重を減らすべく彼氏とセックスしているんですが、中々減らないみたい・・・。

彼氏とのセックスだと思っていたけど、途中でAV男優の志良玉弾吾も登場して、みちるちゃんのアソコを激しく突きまくる!

沙月みちる(さつきみちる)オススメAV

この頃の体重は、今とあまり変わらないけど100キロのみちるちゃん。6年くらい前だからまだデビューしたてで、すんげー童顔なのにやる事はエロいんですよね~。デブカワ大好きなデブ専さん向けの一本で、動画のストリーミングなら300円とかこれもやっすw

デブカワ系AVでは人気があった妹の気になるシリーズの第2弾。まさに妹って言葉がぴったりな見た目なのに、お兄ちゃんを自慢の贅肉でガンガン攻める痴女っぷりがエロいです。やっぱりみちるちゃんは見た目とプレイのギャップですね~。

こちらもストリーミングで380円と激安になっております。

この時は体重110キロ・・・。なんか適当なのか変動が凄いのかわかりませんね。デブぽちゃ顔カワいい みち子 フェチデートまんが喫茶偏とちんぽこをヘシ折る豚マンSEX偏の2本があって、真っ白な太鼓っはらとセルライトだらけの下半身で攻める、デブ専さんにオススメな動画です。

コメントを残す