激カワでおっぱいはMカップもある、ぽっちゃり風俗嬢「琴吹〜KOTOBUKI〜」ちゃん体験動画。

Mカップの癒し系風俗嬢

おっぱいの質や顔面レベルが高い、東京のぽっちゃりデリヘルBBWから本指名率激高なぽちゃカワ風俗嬢「琴吹〜KOTOBUKI〜〜〜 (20)」ちゃんの体験動画がアップされました。

若くて可愛くて、おっぱいも体も抜群とくれば指名が多いのも頷けますね。

画像を見てわかる通りめっちゃ可愛いです!そんでそんで、おっぱいサイズは129センチのMカップ

お店のコメントを見ると、座ると膝とおっぱいの距離が5センチくらいしかない爆乳っぷり!パイズリは今勉強中らしいですが、こんなんで包み込まれるようにチンコを挟まれたらそれだけで気持ちいはずだから勉強する必要なし!

僕が言う必要もないけど、めっちゃ顔が可愛いですね^^

爆乳風俗嬢のいやらしい擬似フェラチオ動画

●BBW 琴吹(20) 体験動画1

体験動画はいつもお世話になっている⇒ぽっちゃり風俗の歩き方さんからで、いつもと違って早速プレイがスタート。ベットで並んでるんですけど、体のサイズが男優さんの2倍くらいあるんで結構なぽっちゃり具合かと思われます。

画像より太めに見えますけど、顔はやっぱり可愛いですね~。若々しい張りのあるポチャポチャっとした白い肌がステキ!楽しそうに体を舐めて愛撫しながら、ペニスバンドに擬似フェラを開始!

チュッパチュッパ亀頭を舐めながら、セクシーな目つきで上目使いしてドキっとしちゃいそう。まだ極上とは言えないフェラだけど、舐められてるときにブランブランしているMカップ爆乳を見るだけでおっぱいマニアは歓喜の時間ですね。

Mカップ風俗嬢のおっぱいを攻める動画

●BBW 琴吹(20) 体験動画2

琴吹〜KOTOBUKI〜ちゃんが自慢のMカップを使って亀頭を攻めちゃってます。ペニスバンドにおっぱいを乗っけるとムニューッとおっぱいに吸い込まれていってこれは気持ち良さそう!血管ムッキムキなホルスタインのような天然乳の弾力は違いますね~。

そして男優さんに爆乳を攻められ勃起する乳首!爆乳・超乳=乳輪がデカいみたいなイメージあったけど、乳輪サイズは小さめで色はかなり綺麗。

揉んで顔を埋めて、マニアには色んな楽しみ方ができるステキなおっぱい。この動画で全体像がはっきりして体重は70キロちょいくらいですかね。

爆乳風俗嬢のパイズリと乳攻めが気持ちさそーーーーー

●BBW 琴吹(20) 体験動画3

さぁおっぱいマニアが待ちに待ったパイズリ動画!仰向けになった琴吹ちゃんを上から眺めると、片乳だけですでに顔よりおっぱいが大きいとかさすがMカップ。

日本人の平均サイズくらいのペニスバンドを胸の谷間に挟みこむと、すっぽりと包み込んじゃって、まだ勉強中って書いてたんでAVみたいな激しい扱きあげはしていないけど、挟んだだけでも気持ち良さそう。

そして仰向けになった男優さんの顔をMカップが襲う乳圧迫。

いつもHな体験談で爆乳おデブちゃんとセックスする時に、おっぱいマニアじゃないながら気持ちいいなぁって思うプレイが騎乗位してる時に顔がおっぱいに包み込まれる瞬間なんですが、琴吹ちゃんのMカップ爆乳は胸の谷間で顔を隠しちゃうレベル。

騎乗位素股とかしたら即出ちゃうんだろうなぁ。

まだまだお勉強中のパイズリを披露する風俗嬢

●BBW 琴吹(20) 体験動画4

体験動画4はパイズリオンリー!まだまだ手の使い方やはさみ方がぎこちないけど、お客さんに色々注文されながらどんどん上手になっていくんでしょうね。

このサイズだったらローションさえつけたら、上手くなくても気持ち良いと思うんですけどね^^

ペニスバンドのサイズが15センチくらいかと思うんですけど、縦でもすっぽり包み込んじゃう谷間。その内に唾をたら~っと垂らして亀頭を舐めながら、根元から擦りあげるようなパイズリをしちゃうんでしょう。

琴吹〜KOTOBUKI〜ちゃんが在籍するお店、「東京ぽっちゃり風俗BBW」

「椿」ちゃんOカップの柴田さんなど、マニア納得のボディーと高い顔面レベルを誇るぽっちゃり風俗BBW。

極上なぽっちゃり風俗嬢

他にもJカップ、Kカップ、Lカップと上質な爆乳ぽっちゃり風俗嬢がいまして、おっぱいマニアのぽちゃ専デブ専男性はかなり楽しめそうなお店ですね。

ぽっちゃり風俗キャンペーン

創業感謝祭もやっているようで、BBWの風俗嬢をたくさん楽しみたい男性にはかなりお得な料金!琴吹〜KOTOBUKI〜ちゃんも最高ですが、この機会にJカップからOカップ超乳までたっぷり楽しんでみてはいかがでしょうか^^

BBWのHPは⇒コチラから~

2 comments to this article

  1. ばぶ

    on 24/03/2016 at 14:12 - 返信

    琴吹さんシネマユニットガスで琴吹うた名義で出演されていますよ。
    最近の女優にあまり興味が持てず昔の女優のビデオばかり見てましたが個人的に彼女は久々のヒットです。

    • souta

      on 24/03/2016 at 22:55 -

      えっ!そうなんですか?早速調べてみたら琴吹うたちゃんって、来月の1日に「【数量限定】ヌルヌル爆乳ソープ 笑顔のMカップ 琴吹うた 特典DVD付き」ってタイトルで新作出るみたいですね^^超乳のデブカワギャルって感じで人気ありそう。

      情報ありがとうございます!近々追記しておきまーっす。

コメントを残す