絶倫じじいとぽっちゃりヘルパー帆波ちゃん

絶倫じじいとぽっちゃりヘルパー

あまりに僕らデブ専向けのAVが発売されないから、最近はDMMさんを見る事を殆ど無くなってしまってたのですが、SEXで100g痩せたら1万円!!1kg痩せたら100万円チャレンジ!! 沙月みちるを発見したついでに、「ぽっちゃり」カテゴリをサラ~っと眺めていたら、ピタッ!っと目がとまった絶倫じじいとぽっちゃりヘルパー帆波ちゃん。

正直な感想としては、デブス専の僕にはこの童顔で可愛らしい顔はスレンダー女より無理で体型も全然足りない・・・。でも普通のぽちゃ好きやデブ好き男性ならがっつり反応しちゃうレベルの女ですよねw

バスト115センチのJカップ爆乳で、ヒップは105センチな豊満ボディー。

たぶん小柄っぽいから体重は70キロ台だと思われるのですが、色白の肌とパンパンに張ったブニュブニュボディーは世の肉付き男性達を虜にするだろうと思われます。

メーカーはまさか豊満系AVが出るとは思わなかったグローリークエストからで、爆乳の流れなのかなぁ。

介護職におデブちゃんが多いのはブログでも触れてきましたが、こんな感じでおデブちゃんにお世話されたいもんです^^

70歳くらいのお爺ちゃん達相手に豊満ボディーを震わせてHな介護をしちゃう、これからのマニアックAV界期待の新人、帆波ちゃんちゃんをお楽しみ下さ~い。

絶倫じじいとぽっちゃりヘルパー詳細とサンプル動画

これからどんどん肥えてデブ専AVの階段を登ってきて欲しい帆波ちゃんですが、これ以上太ったら体型はともかく顔にたっぷり肉がついて崩れちゃいそうですね。

柚木彩華みたいに奇跡のバランスってわけでもないのでこれくらいが調度良いのかなぁ。

サンプル動画を見ると体型の雰囲気的にデブ専コレクションに出ていた、間中みちるちゃんっぽいパンパン系。じじぃ達にHな悪戯をされながらも、しっかり身の周りのお世話をこなして性欲処理もしてあげるとかステキな女子です。

たぶんデビュー作だと思うのに、一発目からこんなマニアックな男性相手にするとか感心だなぁ。ってかこんなおっとり可愛らしい顔してドスケベなんかな。

デブカワ女子好きや爆乳愛好家さんには絡みも最高かと思いますが、見所はじじぃ達の身の周りのお世話をしている時の着衣!!

デブカワすぎる介護師

みてよーこの子供のような可愛いお顔。高校生の娘がいてもおかしくない36歳のおっさんには子供っぽすぎてちょっと手を出せない雰囲気・・・・^^;

ふとましい介護師

でも脱いだらパンパンに張ったエッチな肉付きしてるんですよね~。おデブちゃん特有の股の黒ずみなんて殆どないし、おっぱいから足まで美白すぎる色白豊満ボディーをお楽しみ下さい。

4 comments to this article

  1. SAKA

    on 01/12/2015 at 20:24 - 返信

    同じオジイでも、私は、仰向けになって腹の上に馬乗り等を
    して貰うだけです。先日のお相手は看護婦さんでした。

    • souta

      on 02/12/2015 at 22:30 -

      SAKAさん風俗以外でも楽しんでるんでしたね^^
      看護師さんとかいいなぁ~
      ナース服に白いストッキング穿いた、太った看護師さんがいいですわ~

  2. SAKA

    on 03/12/2015 at 06:24 - 返信

    看護婦さんは、十三ぽっちゃり妻の藤堂はるなさんと町田肉
    だんごのななさんです。
    普段、看護婦をやっており、時間が開いた時に、風俗店で働
    いているのです。会話を楽しんでいると色々な情報が分かり
    ます。

    • souta

      on 08/12/2015 at 11:40 -

      昼間は看護師で夜は風俗って人は多そうですね。豊満ボディーのナースとかたまりませんわ^^

コメントを残す