体重が3桁以上ある女だけが集まる、デブ専のための超マニアックパーティーイベントのお知らせ

マニアックすぎるデブ専イベント

日本にいる貴重すぎる巨体女性と、そんな巨体女性を愛してやまないデブ専男性だけが集まり、飲んで食べて交流を深めて楽しむ超マニアックパーティー「Saturday Fat Fever」。

イベント後の画像を見て「楽しそうだなー いつか行ってみたいなー」と思っているこのパーティー。

デブ専向けのオフ会とかちょっとしたパーティーなら知らないだけで、たくさん開かれているのかもしれないけどこのパーティーは元あっぱく体のママでもある桜井るみさんが関わっているので、巨体女性の質は良いはず!

前回のイベントだったら⇒「Saturday Fat Fever」デブ専系のイベント、新宿2丁目からあのフェラの達人!「ゲイのタクヤ」さんをゲストに迎えたりして、飲む食べるだけじゃなくてイベントとしても楽しそうですね。

超マニアックイベントSaturday Fat Fever詳細

  • 幹事~結城良(三桁オーバーおデブちゃんのソムリエだそうです)
  • 副幹事~桜井るみにゃん
  • 開催日~12月19日
  • 一次会~赤羽 Cheers(チアーズ) 会費:21時~0時\4,300 飲み放題
  • 二次会~ビックエコー 会費:0:10~5時年末料金の為 \4,300 飲み放題
  • 募集人数~男性 20名 女性 20名
  • イベント~参加者の皆様の中からドレッシー キング&クイーンを投票で決定致します。皆さんの個性的あるファッションまたは仮装、コスプレ、ナチュラル、女装any how !! come on SFF

主催者から~参加する女性は、ポッチャリ~スーパーサイズ迄、しかも150キロ超えの女の子が、5.6人他、100キロ、120.130なんて、普通にいます!!参加の女性もデカイ、スタッフもデカイアウェイにならない様に、スタッフも一緒に、混ざり楽しむ飲み会と、お考え下さい。喋って、歌って、踊って、呑んで、そんな、貸切専用の空間で皆んなで楽しむと、お考え下さい(^ν^)幹事も社交的なんで、色々お話出来ます!!新規様歓迎です!是非、SFFの仲間になりませんかー???年2.3回しかやらないイベントなんで、この度も逃さないで下さい(^ν^)

●参加した方の感想~昨年3月、今年3月に参加させていただきました。和気あいあいの雰囲気で、初参加の時でも楽しめましたよ。

soutaから~以前のパーティー画像を見たらかなり盛り上がっているようで、デブ専男性は普段あまりお目にかかれない巨体女性を見て癒されて、デブ女性は本物の贅肉愛好家はどんな男達なのか見れる良いチャンスですよーw

ここで交流を深めてオフ会に繋げたり、将来のパートナー候補としての出会いの場にもなりますし、篭りがちな皆様是非是非楽しんできてくださぁ~い。

贅肉で顔を潰れるくらい太った巨体ちゃんの方がチヤホヤされる、浮世離れした超マニアックイベントです^^

13 comments to this article

  1. みの。

    on 08/12/2015 at 13:38 - 返信

    あーー(>_<)
    日にちがあわないやぁ

    初参加したかったです。

    次回またあるといいなぁ。。

    • souta

      on 11/12/2015 at 13:06 -

      来年も再来年もしばらくやっていくと思いますよー^^
      またイベントの時はお知らせしますので是非楽しんできて下さい

  2. いろは

    on 10/12/2015 at 19:10 - 返信

    ちょっとのぞいてみたかったけどー

    わたしもその日は先約ありでダメだわ(T ^ T)

    ざんねーん!!

    • souta

      on 11/12/2015 at 13:22 -

      いろはさんきたら楽しみそうだし、盛り上がりそうですわー^^
      先約!いろはさんの事だから男なんだろうなぁ

  3. SAKA

    on 28/12/2015 at 16:23 - 返信

    夕方開催で、飲食をしないイベントがあると
    嬉しいです。

    • souta

      on 01/01/2016 at 22:25 -

      SAKAさんが利用しているあっぱく体のママさんも関わっているイベントで、意見や要望は運営の方に問い合わせると聞いてくれる事もあると思いますよー^^

  4. SAKA

    on 01/01/2016 at 06:26 - 返信

    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    • souta

      on 01/01/2016 at 22:45 -

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いしますね!

      今年も思う存分デブ女性を楽しんで、また色々聞かせてください^^

  5. はな

    on 30/01/2016 at 11:55 - 返信

    はじめまして、私はミケポなんですが、そういうイベントがあるとは知らなかったです。
    いろいろな情報ください

    • souta

      on 31/01/2016 at 16:45 -

      はなさんはじめまして^^
      デブ専系イベントは、ひっそりやっている事が多くて、気付かない事が多いのですが情報が入ったらどんどん紹介していきますね~

  6. 匿名

    on 20/08/2016 at 20:25 - 返信

    三桁以上の以上は入れない方が良いですよ。体重三桁で良
    いと思います。
    別の掲示板で、三桁以上にすると、あり得なですが四桁も
    かよ書かれました。

    • souta

      on 21/08/2016 at 20:21 -

      すみませんご指摘ありがとうございます! 100キロ以上って感覚で使っちゃたんですけど、気をつけます^^

  7. SAKA

    on 26/08/2016 at 15:26 - 返信

    私の場合は、空腹の状態で楽しむので、飲み放題食べ放
    題のイベントには参加出来ません。

コメントを残す