【注目!】デブ専風俗店からのクーポン付きのガチな体験動画が10本以上楽しめるお年玉企画の発表です。

ぽっちゃり風俗の歩き方
いつも僕らマニア向けにデブ専やぽちゃ専の風俗嬢の体験動画をアップしてくれるぽっちゃり風俗の歩き方さんの方でお正月の特別企画をやるそうで、風俗好きの方にはお得なお年玉クーポンもあるようです。

今の所は年があけてからのお楽しみ!って感じですべては公開できないのですが、さら~っと内容を聞いただけでも良い感じですよ~。

詳しい内容は追記していくとして、現在わかっている情報だけを公開しますと。

ガチなデブ専風俗体験動画公開日と公開場所

デブ専風俗嬢体験画像

いつもは⇒デブ専風俗体験動画で、AV並みのクオリティーの体験動画をアップしてくれる歩き方さんですが、今回は男優さんを使ったしっかり発射ありのリアル体験動画を10数本アップ!!!

こちらの動画の公開情報はですね

  • 公開日~1月2日(土)~1月31日(日)
  • 公開本数~10数本
  • 収録時間~15分~20分
  • 公開場所~ぽっちゃり風俗の歩き方サイトHP
  • リンク先⇒ぽっちゃり風俗の歩き方HP

いつもの体験動画のクオリティーのモノを本格的に撮影した15分から20分の動画を10本以上ですよーーーー!!ようはぽっちゃり~デブ女子のエロ動画を3時間以上無料で楽しめるって事です。

動画として楽しみたい人には、感覚的に10人以上の魅力的すぎるおデブちゃんのオムニバスAVを無料で楽しめる感じです。

デブ専さんにお得なお年玉クーポン内容

こちらはですね、先ほどのガチな体験動画を見た最後に告知されるので最後までしっかり見てください^^

今回このお年玉クーポンに関しては、デブ専さんやぽちゃ専さんなら馴染みのある10店舗以上が参加していて、お店の名前はまだ公開できませんが、それぞれのお店が趣向を凝らしたものを用意していますので、普段風俗をよく使う人にとってはお得な情報がたっぷり!!

  • 体験動画としては15~20分と見ごたえタップリ!
  • 各店舗からお年玉クーポンもあるらしい。
  • 10店舗以上が参加しているお正月の特大イベント!

こんな感じとなっております^^

1月2日ぽっちゃり風俗の歩き方HPで、無料で公開されるガチな風俗体験動画を20分×10本以上を抜きながら楽しんで、各体験動画の最後にクーポンが表示されます。

無料でおデブちゃんとのガチな体験動画を見れて、更に風俗マニアには嬉しいクーポンもあるとか「マジでいいんすか?」って思うような内容です。

A店の○○ちゃんの体験動画+本編再生後にお年玉表示
B店の○○ちゃんの体験動画+本編再生後にお年玉表示
C店の○○ちゃんの体験動画+本編再生後にお年玉表示
D店の○○ちゃんの体験動画+本編再生後にお年玉表示

この話しを聞いたときは15分くらいの動画1本の最後に10数店舗のクーポンが表示されるって勘違いしてたんだけど、各お店の体験動画+クーポンですから凄くないですかw?

まさに太っ腹すぎるお年玉とも言えるこの企画!

1月2日になったらぽっちゃり風俗の歩き方HPへGoです!

体験動画を撮影された風俗嬢さんや動画内容につきましては、お年玉企画発表後に公開して良い内容だけこちらで追記していこうと思います。

ガチエロ動画!風俗嬢ラインナップ(動画13本で総時間約4時間)

もうご覧になった方は多数いると思いますが、ガチエロ動画の風俗嬢さん達が判明しましたのでご紹介します!

※これから紹介する風俗嬢さんのガチエロ動画を最後まで見ると、お得なクーポンが表示されますのでお見逃し無く!!

  • Excite Body 山野きく(33) T157 B.119(I) W.81 H.113

Excite Body 山野きく

動画内容~色白で美人な79キロの山野きくちゃんが豊満な体を使って男優さんを痴女っちゃっています。言葉攻め、寸止めはもちろん、唾プレイとドM なぽちゃ専・デブ専さんにはたまらない内容!と言うか、実際お店にいったらこのプレイを出来ちゃうんです^^

  • 乳野家 あずさ(27)T:165 B:119(J) W:69 H:108

乳野家 あずさ(27) T:165 B:119(J) W:69 H:108

動画内容~乳野家と言えば有名女優さんも在籍しているお店ですが、あずさちゃんもまたエロいボディーをした女性ですね~。ムニュムニュ系の激ぽちゃボディーと、ちょっと低めの喘ぎ声がエロいです。騎乗位している時のお腹とおっぱいのプルプル感がクセになりそう!

  • 蒲田ちゃんこ るな(20)T152 B101(E) W87 H101

蒲田ちゃんこ るな(20) T152 B101(E) W87 H101

動画内容~浦田ちゃんこからは20歳の新人「るな」ちゃんのガチエロ動画です。ぽちゃ専さん向けの体型ですが、20歳だけあって肌の張りが良い感じですね~。凄く礼儀正しく言葉遣いも丁寧なのに感度抜群のHなぽっちゃりさん^^

  • 白いぽっちゃりさん五反田店 ちょこ(21)T148 B92(G) – W69 – H93

白いぽっちゃりさん五反田店 ちょこ(21) T148 B92(G) - W69 - H93

動画内容~白いぽっちゃりさん五反田店からは、画像を見てわかる通り可愛らしい顔立ちのちょこちゃんのガチエロ動画です。Hな事とイチャイチャするのが大好きなぽっちゃりさんのようで、乳首を攻めている時の小悪魔的な表情がたまりませんね~。

  • HONEYPOP錦糸町 みその(20)T159 B112(I) W94 H100

白いぽっちゃりさん五反田店 ちょこ(21) T148 B92(G) - W69 - H93

動画内容~HONEYPOP錦糸町店さんからは20歳の現役学生のみそのちゃん!こんなにがっつり顔を出してここまでエッチな事をしちゃっていいのか!って感じですが、カメラが回っているのも気にせずに楽しそうにエロい事できるとか、たぶんガチエロ動画だけを見た感じでもトップクラスのエッチな子です。

  • PukuPuku白うさぎ 真木(39)T166 B110(I) W73 H108とPukuPuku白うさぎ 大島(24)T150 B120(L) W75 H118

PukuPuku白うさぎ 大島(24) T150 B120(L) W75 H118

動画内容~色白のパイパン熟女「真木」さんと、風俗未経験のLカップ爆乳が魅力的な大島さんとの嬉しい3Pガチエロ動画です。二人の豊満な体と大きなおっぱいがMっぽい男性を攻めまくる!パイズリや顔面騎乗もあってマニアさんでも楽しめる内容です。

  • 恥じらいぽちゃ なるみ(22)T156/B110(H)W73/H90

恥じらいぽちゃ なるみ(22) T156/B110(H)W73/H90

動画内容~おっとりとした見た目がステキな癒し系なぽっちゃりお姉さんって感じですね。70キロ前後のぽっちゃり体型なんだけど、肉質が柔らかくてかなりの弾力がありますね~。キスや愛撫されて感じている時は癒し系なんだけど、フェラしている時に一気にスイッチが入るのかエロ~い顔してます^^

  • おっぱいファーファ新横浜店 らむ(22)T158 B105(I) W59 H91

おっぱいファーファ新横浜店 らむ(22) T158 B105(I) W59 H91

動画内容~ルックスが抜群すぎるIカップのらむちゃん。グラマラスな体とか全体的な雰囲気が妖艶な感じです。浅黒く日焼けした肌もエロいし、僕はデブ専ですがこういうエロい雰囲気がある女性だとフェチ関係無しに男として反応しちゃいますわ^^

  • Plus size lovers 司(28)T.164cm/B.146(M)/W.92/H.142

Plus size lovers 司(28) T.164cm/B.146(M)/W.92/H.142

動画内容~一気にデブ専さん向けのバストとヒップが140センチをこえるPlus size loversの司ちゃんです。デカ尻のセルライトから肉付きまでまさにマニア向けの体型で、こういうブニュブニュの体で包み込まれながら性感マッサージされるとか幸せーーーー。

  • おっぱいクエスト 仙道(27)T170 B.122(L) W.?? H.??

おっぱいクエスト 仙道(27) T170 B.122(L) W.?? H.??

動画内容~おっぱいクエストからは東北出身の色白の激ぽちゃ仙道さんのガチエロ動画です。長身でおっぱいはLカップのグラマラス激ぽちゃボディーとかイズムさんあたりからデビューしちゃいそうな魅力的な体ですね。乳輪のでかさも卑猥でGoodです!

  • 横浜関内発おっぱいファーファ のあ(22)T157㎝ B120(H) W70 H98

横浜関内発おっぱいファーファ のあ(22) T157㎝ B120(H) W70 H98

動画内容~Hカップの爆乳を持つハーフ美人の「のあ」ちゃん。画像とサイズを見るとぽっちゃり系かと思いきや!絶対にデブ専さんも反応しちゃうくらいたっぷりついたお腹の贅肉^^体重100キロくらいあるのかなぁ。「おっぱいファーファ」さんって始めて聞いた風俗店なんですが、魅力的なおデブちゃんっているもんですね。

  • ぷよぷよファンタジー れお(24) T166-B93(F cup)-W76-H92

ぷよぷよファンタジー れお(24) T166-B93(F cup)-W76-H92

動画内容~部屋に入るなり速攻でプレイを始めちゃうれおちゃん。即尺ができるみたいで早速パクっとチンコをくわえ込んじゃっていますね~。綺麗な顔で色気ムンムンの肉食系女子とかM男さん向けのお姉さんですね。

  • BBW 椿(21)T158 B139(I) W105 H141とBBW 安室(23)T157 B117(G) W87 H112

BBW 安室(23) T157 B117(G) W87 H112

動画内容~以前もご紹介したBBW在籍のデカ尻の椿ちゃんとハーフっぽい顔立ちの綺麗系ギャル安室ちゃんの3P動画です。超かわいいデカ尻ちゃんと、綺麗な激ぽちゃちゃんにたっぷり攻められる3Pとかやってみたいですわ。

サイズ的には安室ちゃんは椿ちゃんより細めだけど、動画を見ると負けないくらい豊満でお尻も大きくて、この二人はデブ専系風俗嬢でもかなりレベル高いですね。

そんなわけで今回のぽっちゃり風俗歩き方さんの企画に参加した風俗店と風俗嬢のラインナップでしたぁ~。

ぽっちゃりから巨体まで色んな贅肉愛好家さん達が楽しめる内容が13本なので、企画終了前に必ずぽっちゃり風俗の歩き方HPでチェックしてください。

ちなみに管理人soutaなんですが、「HONEYPOP錦糸町 みその(20)」ちゃんのエロい事大好き!みたいな雰囲気で一発抜かさせていただきました~!熟女好きで若いおデブちゃんには反応しないのに、何か感じたんでしょうねw

この子は絶対ドスケベですわ^^

ぽっちゃり風俗の歩き方HP

コメントを残す