2016年!デブ専門ブログのテーマは「健康」「セックス」「おっぱい」「ミケポ熟女」で決まり!

あけおめデブ女子!
ちょっと挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!

2016年もデブ専男子とデブ女性のためのマニアックブログ、デブ専るーるーをよろしくお願いします^^

今年のブログのテーマなんかを考えている内に更新が遅くなってしまったのですが、テーマを発表する前に今年も理想のデブ女子に出会うべく、気合のあらわれとして新年一発目の出会い活動報告をまずしたいとおもいまーっす!

年明けだから反応が悪いかと思いきや、連休明けはいつも通りの感じでしたー。

100キロ以上のデブ女子

1人目~今年もきっと一番お世話になるであろうワクワクメール。新年一発目にプロフィール検索でデブ女子を物色していると、たぶん年末に登録したと思われる新人マークがついた自称デブスちゃんが目にとまる。

すでにデブ専と思われる男達が伝言でアプローチしていたけど、新年一発目の気合が入ったメッセージをがっつり送るも返信が無い・・・・・・。たぶんもう相手決まったのかなぁ。

忘れた頃に返信がきたりするから待ちですね。

2人目~隣の街だけど40代後半の、これまた新人さんを見つけ体重100キロは無いと思うけど一応^^

豊満好きをアピールした熱いメッセージを送ったのに冷やかし判定されて、なんだか複雑な気持ちになる。その後も数通しつこくない程度にメッセージを送った結果!

返信があってやりとりはしていて、セフレ目的で使っていながら会えるかどうか微妙でなんだからめんどくさそうな雰囲気が・・・・。

長身のおデブちゃんプロフィール

1人目~後で書くけど、今年のテーマの一つのおっぱい。今の所はおっぱいに全く興味がないんだけど、これから良さに気付いて好きになる可能性だってある!って事で爆乳を意識しながらいけそうなおデブちゃんを探してみると、カップを書くとばれそうなので伏せるけどIカップ~Kカップくらいをアピールしたおデブちゃんを発見!

爆乳をアピールしている女は援○の可能性がめちゃくちゃ高まるけど、とりあえずプロフィール上は大丈夫そうなのでメッセージを送ったら返信なしーーーーーーーーーーーーーー。

そうよねそうよね・・・・爆乳アピールしてたらライバル多いしね・・・・^^;

2人目~爆乳ちゃんとか言いながら、H目的で使っているっぽい30代後半の太めな主婦を発見してしまう。プロフ画像を晒していて、これも詳しく書けないけど大木凡人っぽい見た目w

これはモノ好きしか寄らないだろうとメッセージを送ると返信ありで、ここまではいいんだけど話している内に超超超ヤリマンって事が発覚して一気に冷めて終了・・・・。

デブ好き希望のデブ女子

1人目~これも後で書くけど、今年はミケポな五十路熟女と一戦交えてみたいと思っておりまして、50代を探すもさすがにプロフィールでミケポってわかる五十路熟女がいな~い。「激ポチャ 主婦 五十路」こんな熟女をやっと発見してただいま順調です!

2人目~好みの相手のタイプに僕が該当していたので、彼氏募集の激ぽちゃ女子にメッセージ送ったんだけど返信無し。なんでなの?

3人目~40代後半の話し相手が欲しいっぽいぽっちゃり熟女にメッセージを送ったけど返信なしー。

2016年一発目のぽっちゃり出会い活動まとめ~3サイトを使って7人のいけそうなデブ女子にメッセージを送って、結果は3人から返信ありで、ねじこめそうなのは太った五十路熟女さん!

今年も相変わらず太めな熟女好き全開なわけなんですが、今までほぼスルーしてきた20代も今年はアプローチしていく予定!

年をとると選んでいられなくなっていくので、今のうちにデブ女神達から貰えるだけパワーを貰う予定です^^

さぁそれでは2016年のデブ専るーるーのテーマを発表します!

2016年デブ専ブログのテーマ発表

  • 健康

美しくて健康なデブ女性

これは無理な話しなのかもしれないけど、僕らデブ専男子は女性に贅肉量を求めながらも、大好きなデブ女子に健康でいて欲しいもので、今年は「健康的で綺麗なデブ」を目指してもらうべく、健康をテーマに食事や運動情報なんかも取り入れて生きたいと思っています!

まとめみたいになっちゃうけど、ネットで色々調べながらデブ女性のためになる情報をお伝えして、そこにデブ専目線もくわえていこうかと思っております^^

  • おっぱい(爆乳・超乳)

爆乳なおデブちゃん

おっぱい派、尻派、腹派、下半身派とデブ専には色々なマニアが存在するのですが、やっぱりおっぱいは安定の人気!僕は「大きな尻さえあれば他はいらねー」ってくらいの尻派なんですが、おデブちゃんになればなるほど大きくなるおっぱいはデブ女性ならではの魅力でもあるんですよね。

爆乳・超乳体験談一覧なんかでも全くおっぱいに触れないなんて事もあって、これはやっぱりもったいないのではないかと思いまして、2016年はデブ女性の一つの魅力としておっぱいを意識した1年にしたいと思います。

  • セックス研究

感じるデブ女子

感じてる時の二重顎を見られるのは嫌だ・・」コンプレックスが多いデブ女性が、自分の愛撫で恥じらいやコンプレックスを忘れて思いっきり感じてくれている顔を見た時にめちゃくちゃ興奮するsouta。

常におデブちゃんとのセックスは思いっきり楽しみたいってのがモットーで、去年は中イキなんかを研究していたんだけど、今年はもっともっと色んなプレイに挑戦しながら、デブ女性に忘れられない快感を与えるくらいのセックスを目指して生きたいと思います。

  • 太った高齢熟女とセックスしてみたい

太った熟女

熟女好きにしかわからないと思うけど、若い子には絶対出せない大人の色気と言うか、何かエロスを醸しだしてるんですよね~。ブヨブヨに肥えたミケポの五十路熟女とHした経験がないので、今年は20代後半~50代後半まで幅広く狙っていきます!

セックス研究と近いものがあるんだけど、色んな事をしてみたいんです^^

健康、おっぱい、セックス、ミケポ熟女と今年の大きなテーマはこの4つでいきます!風俗やエロ動画なんかはいつも通りです。

2016年!変態すぎるデブ専ブログですが、今年もまたよろしくお願いします。

28 comments to this article

  1. かがみ餅子

    on 10/01/2016 at 03:49 - 返信

    50代かぁ。soutaさん幅が広い・・・
    私は40代後半だったりするんですが、今年はどこかで需要があるかなー。
    あればいいなーと思う年頭だったりします。

    巨乳じゃなくて巨腹ですけどね~。
    そして美デブでないのがちと残念ではありますが、なんというか、こう
    デブであることとおいしい物を楽しみながら邁進していこうかなーと思
    ってます。やっぱり何が大事かっておいしいご飯かな(笑)

    そして心も体も含めて誰かのおいしいご飯になれたらなーと。

    今年も記事楽しみに拝見してます。

    • souta

      on 13/01/2016 at 18:15 -

      50代は前からストライクゾーンですよ~^^
      ただ出会いを求めるとなると、五十路でミケポでサイトを使っている女性がいないんで、あまり出会いがないだけです。今年も体型キープでがっつり食べ続けてください!

  2. 肉龍皇

    on 10/01/2016 at 10:19 - 返信

    「二重あご」もデブ女性の魅力ですよね!私の様に「デブ女性の食事姿に興奮する」輩は二重あごを震わせて貪り食べる様が堪らないのDEATH!ポッテリした唇がモグモグ動いていて笑顔になるデブ女性って女神様!『私も食べてください!』って懇願したくなります。
     高齢デブ熟女。ようやくこの段階に至りましたか。「granny bbw」で検索すれば見本がタップリ見れますよ。羞恥心をかなぐり捨てて、「オンナ」を堪能しようとするslut達が熟れた脂肪を波打たせる様や出産を経て「妊娠線」の跡や「垂み」「肌のくすみ」といった生身の「オンナ」の「肉」体の熟成されたエロスがそこにあるのです。「女は灰になるまでオンナ!」を主張するかの如く自分の娘婿をつまみ食いしたり、孫ほども年の離れた若い男を捕食するデブ熟女の貪欲さは、ただただエロいです。乳、腹、尻、太ももにタップリの脂肪を纏ったばあちゃんは幾つになっても「オンナ」であり続けています。
    乳は大きい方がいいですがそれを上回る「巨腹」が前提ですね。あと、でかくて黒ずんだ乳輪とデカ乳首!母乳が迸ればいうことなし!
    妊婦なデブ熟女もいいかも。出産が困難で帝王切開で出産した女性の腹に残る手術の跡っていうのもソソるなあ。

    • かがみ餅子

      on 11/01/2016 at 07:23 -

      肉龍皇さんとご飯食べたらいろんな意味でおいしそうですよねぇ。
      妙に気取ったりしなくてよさそう。背筋伸ばしてナイフとフォーク
      で上品にとかじゃなく、骨付きスペアリブを「お行儀悪いかなー」
      とか言いながら指でつまんで食べたり出来そう。イイネ。

      母乳かー。15年位前なら出ましたけどねー。
      今はもう無理ですねぇ(笑)
      妊娠線はおなかだけじゃなくいたるとこにありますよ。
      乳とかおしりとか太ももとか。ありすぎてヤバスですが~(笑)

    • souta

      on 13/01/2016 at 18:18 -

      二重顎は魅力ですね~。ドMっぷり発揮ですね

      高齢って言ってもまだ五十路なんですけどね。さすがに母親に近い年齢になるとまだですわ^^;
      豊満お母さんが娘婿をつまんじゃうシチュエーション良くみます!肉龍皇さん今年もマニアっぷり凄いですw

  3. SAKA

    on 10/01/2016 at 17:35 - 返信

    今年も大きなお尻をお腹の上に乗せて、会話を楽しみたいです。
    おっぱいも触れますよ。

    • souta

      on 13/01/2016 at 18:19 -

      SAKAさんおっぱい触るんですね!というか触れますよってw
      強烈な女性を探して今年も楽しんで下さい^^

  4. ぷうか

    on 10/01/2016 at 20:53 - 返信

    そうさん50代もOKですか
    って事は私は40代も大丈夫かな?

    そして私が50代になった時も
    重要あるかなぁ~♪と
    淡い期待もてました(笑)

    更新楽しみにしています!

    • souta

      on 13/01/2016 at 18:21 -

      50代は前から大丈夫でしたよ~。今の所は40代>30代>50代>20代な感じです。年齢と言うか醸しだす雰囲気の問題なのですが年上の方が好きですね。

      変態ブログですが今年もよろしくお願いします。

    • 匿名

      on 14/04/2016 at 21:41 -

      何歳でもいいですよぉ。

  5. いろは

    on 10/01/2016 at 23:57 - 返信

    あらま

    もうそろそろ50代になるわたくし(^_^;)
    まだ需要があるのかしらー?

    巨乳じゃないけどさ・・

    • souta

      on 13/01/2016 at 18:23 -

      いろはさん五十路手前ですか!40代後半とかたまらんなぁ。40代後半~50代の熟女AVが凄く人気があるので、いろはさんまだまだですよー!

  6. 肉龍皇

    on 11/01/2016 at 13:30 - 返信

    スペアリブなんてものじゃなく両手に「骨つきマンガ肉」を持ってかぶり付き肉を食いちぎる様な食べ方が素敵なんです。しかも大皿に山盛りのマンガ肉をたいらげるくらいの見事な食べっぷりが最高!本当は大食いのくせに『私ィ、こんなに食べられないぃー』とか抜かす輩が嫌いなのです。影でコソコソ食べるより男の前で自分に正直に振舞える潔さが大事です。だからと言って男に奢らせて際限なく食う彼女は問題ですが。「食べる事好き!だから料理が得意!」っていうモリクミさんタイプに弱いデブ女性好きの男は多いはずです。
    一緒に食事して『あっ、これ頂戴!』とか『これ食べてみて!おいしいよ!』とか言っているデブ女性のにこやかな表情や美味しいモノに素直に喜んでいる様は神々しいのです。『よかったら全部食べてもいいよ』って言ったら満面の笑みで『ありがとう!』って完食してくれたら感涙モノです。 そのシメに私を食べて(文字どうり)欲しいマゾ癖があるのが変態のサガなんです。『貴女の血肉となって脂肪細胞レベルで同化して包み込まれたい』くらいデブ女性に憧れている歪んだ性感覚です。

    • かがみ餅子

      on 11/01/2016 at 20:21 -

      骨付きマンガ肉いいなー。私あほっぽいから結構似合うかも(笑)
      いつかどこかで食事ご一緒できたらいいですね。

      食べるのも好きですけど作るのも好きですよー。
      自分で食べたい入手しにくい果物育てたりもしてました(変な果
      物マニア)

      SMの世界あたりからはもうずいぶん遠ざかってるので今ではほ
      ぼしないですけどご希望ですか?(笑)

  7. 肉龍皇

    on 11/01/2016 at 15:23 - 返信

    デブ女性のボンテージっていいですよね。脂肪溢れる「肉」体を締め付ける事で余計に肉量感を引き立てて。太った女性の「女王様」って少ないですが私は太った女王様でないとMモードにならないので上記の写真の様なデブ女王様の舐め犬兼食用に飼われたい!

    • かがみ餅子

      on 16/01/2016 at 10:35 -

      私がやってた頃はビザールとかの輸入品は入ってきてたけど、サイズがなかっ
      たからカタログ見てるだけだったなぁ。今はサイズあるのかしら・・・・・・

      コスプレなしでいつも普通の着衣でしたねぇ・・・。
      日常の着衣でのプレイも楽しかったですよ(笑)

  8. SAKA

    on 11/01/2016 at 18:27 - 返信

    50代は大丈夫ですよ。更に60代でも大丈夫ですよ。
    私は200kg以上を乗せても大丈夫になったのは、
    50代ですよ。

    • souta

      on 13/01/2016 at 18:29 -

      SAKAさん60代もOKですか!SAKAさんが50代ですもんね^^
      50代で200キロの巨体をお腹にのせて楽しんでるとか、やっぱSAKAさんのマニアっぷりが凄いw

  9. 肉龍皇

    on 17/01/2016 at 15:55 - 返信

    わざと小さめのボンテージを着るのもありです。締め付けられる事で肉がはみ出て余計官能的に見えます。

    • かがみ餅子

      on 18/01/2016 at 21:40 -

      うーん、締め付けた部分の上にお肉が乗っちゃうから、ボンデージ着てても
      お肉で見えなくて「はいてますよ」状態になりそうだわ・・・。

  10. 肉龍皇

    on 23/01/2016 at 12:29 - 返信

    「明日葉さんちのムコ暮らし」ってマンガに登場する義母のくるみママ(42歳)がヤバイっす!女所帯に婿入りして肉付きのいいグラマー義母に(息子として)気に入られて過度のスキンシップされたら相手にその気がなくても、コチラが意識してしまう!お約束でお義母さんの尻に(顔を)下敷きにされデカパンツ履いた巨尻に顔を埋めた時点で私なら「暴走モード」になり『(お義母さんと)行き着く所まで入ってしまいました』になる事必定!お義母さんにその気がなくてもここで何もなかったら男として変!嫁との結婚隠れ蓑にお義母さんの熟れた肉に溺れてしまいそう!
           

    • souta

      on 23/01/2016 at 21:41 -

      チェックしましたよー。グランドジャンプってあるんですね^^ しかも1話立ち読みできたので見ました。あのブリンとしながらも垂れた熟女のおっぱいはエロいですねw世の中にはあんなシチュエーションで禁断の・・・・なんてのが多少なりともあると思うと、色々妄想してグッときますわ~。

  11. 肉龍皇

    on 24/01/2016 at 12:44 - 返信

    グラ・ジャン最新号で、末妹のしおんが主人公「むー君」に『妹欲しいー』とダダこねるのですがそれって『お義母さんと子作りして!』って事?って妄想しました。いや『是非、喜んで!』って叫びたいですが嫁の嫉妬が怖い(笑)
    コミック1巻を読みましたら期待裏切らずお義母さんの「顔面騎乗」ありました!その後焼き餅妬いた嫁に『顔面騎乗』されて股間が『卍解!』化していました。家族で買い物最中お義母さんにセクシー下着見せらて『似合うかしら』って聞かれて『絶対誘惑されているー!』
    って感じました。「ネトリ」系デブ熟女の世界にしか見えない。それともお義母さんに「顔騎」されて股間を「卍解」状態にして嫁と子作りするのもオイシイかも。嫁に『お母さんのお尻に顔潰されてこんなになるなんてサイテー!』って罵られたり、お義母さんに『こんなイケナいムスコはオ・シ・オ・キ!』ってオシッコを飲まされるのにも憧れます。やっぱりしおんの『妹』作りたい!

    • souta

      on 28/01/2016 at 20:34 -

      ジャンプって名前だから少年向けかなと思っていたんですが、濃い~アダルトから大人向けの漫画までいい感じなんですね。お母さんも豊満なおデブちゃんと付き合ってお婿さんみたいな展開なら、リアルでもいけそうですねw義母と嫁との3Pは漫画で楽しむしかなさそうだけど^^;

  12. 肉龍皇

    on 24/01/2016 at 13:08 - 返信

    追加ですが、最新号で玄関で腰を下ろして顔を振り向かせてお義母さんの「背脂」と「垂れ巨乳」「巨尻」そして「背脂と巨尻の間の腰のあたりの肉盛線」がいかにも『デブ熟女を描いている!』を表現していて作者もデブ熟女の愛好者ではないかと勘繰ってしまいます。

    • souta

      on 28/01/2016 at 20:35 -

      豊満系とかデブ系の漫画描いてる作者さんってデブ専ではないんですかね?デブ専が反応するポイントがわかってるような気がして、デブ専さんだと思ってましたわ^^

  13. SAKA

    on 26/01/2016 at 07:57 - 返信

    今年は、2月2日にあっぱく体の姫さん卒業後、楽しみが無
    くなりますので、関東では御財布に優しい♂を中心に楽しん
    で、関西では尼崎ExciteBody専門にしたいと思います。尼崎
    ExciteBodyは75分で七千円とホテル1600円で一万円で
    御釣りが来るので、御財布に優しく、体重の重たい女の子が
    沢山いるので、当日の申し込みでも好みの女の子が選べます。
    大阪のホテル付近の公衆電話から申し込みをします。大阪か
    ら阪神尼崎駅に移動の間に女の子も事務所での準備が出来る
    ようです。阪神尼崎駅到着後、再び公衆電話から電話で、女
    の子も事務所を出られるようです。指定のホテル付近に待ち
    時間が少なく、即ホテルに入ります。受付で一万円出して、
    御釣り8400円が戻って来ます。ここから千円札女の子に
    千円札七枚を渡してすべての会計が終わります。御釣りは
    1400円になります。御釣りで遊び後の夕食を買って大阪
    のホテルに戻ります。
    今年は、姫さん卒業後は、尼崎ExciteBodyのみでここのお店
    の女の子を一通り楽しみたいと思います。他の店は御財布が
    厳しくなりますので、控えたいと思います。一通り終わった
    ら、再びななさんや亜美さん等の重量級と楽しみたいと思い
    ます。

    • souta

      on 28/01/2016 at 20:40 -

      専門にするんですね^^

      確かに安くて「椎名 まりか」「福森 亜美」「楓 リサ」「城咲 ゆきの」「宝条 なな」「渋谷 るき」と面子いいですね。イズム女優さんもいるし。お財布にやさしいExciteBodyでたっぷり楽しんで下さい!

コメントを残す