初撮り ぽちゃぽちゃパイパン爆乳娘 岸辺ろこ 23歳 ドラッグストア店員 Iカップ 120cm

初撮り ぽちゃぽちゃパイパン爆乳娘 岸辺ろこ 23歳 ドラッグストア店員 Iカップ 120cm

体重が100キロあるかないかは微妙なところですが、肉付きなバランスが完全にデブ専向けの激ぽちゃ女子「岸辺ろこ」ちゃんがデビューしました。

おっとりした雰囲気とIカップ爆乳が、ぽちゃ好きやデブ好き男性を癒してくれるはず。

本当か嘘かはわからないけど、普段はドラックストアで働く店員さんのようで、年齢はお肌のはりがパッツパツな23歳。

激ぽちゃ女子のパイパンマンコ

個人的にはお尻のこんもり感が足りないんですが、撮影のために剃ったと思われる、ちょっとだけジョリっとして肉付きでふっくらしたパイパンマ○コは顔を埋めて貪るようにクンニしたいですね~。

激ぽちゃ女子のお腹

デブ女子の腹好きの方も反応しそうな、この飛び出したお腹!顔もまぁまぁ綺麗だし、もっともっと肥えそうな雰囲気があるので、このまま育って第2弾、3弾と初撮りに続いて新作出していって欲しいです。

初撮り ぽちゃぽちゃパイパン爆乳娘 岸辺ろこ 23歳 ドラッグストア店員 Iカップ 120cm詳細とサンプル動画

激ぽちゃ女子の顔面騎乗

メーカーやレーベルは○リ系が多いケー・トライブって初めて見たメーカーなんだけど、「豊満デカ尻どスケベお姉さん セックス中毒のいいなり変態ボディ あすか」とか「むっちり巨乳の妹を飼い慣らしセックス遊戯 豊満妹淫行 かれん」など、ぽちゃカワ好きな男性が好きそうな作品も多いようです。

気になる方は上の詳細ページからDUGAサイトに飛びますので、検索窓で「K-Tribe」で他の作品もチェックしてみて下さい。

ぽっちゃり眼鏡っ娘が好きな男性にはたまらないメーカーです。

抱き心地が抜群そうなプルプル揺れる激ぽちゃボディーが最高な岸辺ろこちゃん。アソコを舐めても、チンコを突っ込んでも、色んなところの贅肉がプルプルしてて絶景です。

オイルでテッカテカにエロ~く光ったIカップの爆乳も良い感じで、個人的に好きなのはパイパンにしたマ○コの土手部分のこんもりした肉付き!!

大抵見込みがありそうな女優さんの場合、2本3本連続で撮影して、次々新作を出していく感じなんで次ある事を期待したいですね。

ぽちゃカワ系AVが多いK-Tribeのオススメ作品

今回紹介した「初撮り ぽちゃぽちゃパイパン爆乳娘 岸辺ろこ 23歳 ドラッグストア店員 Iカップ 120cm」を調べた時に知ったアダルトメーカーのK-Tribe(ケー・トライブ)。

ここのブログを見てくれているマニアさんも反応しそうなタイトルがいくつかあったのでタイトル名だけまとめておきます。

●気になるタイトルがあったら↓の検索窓からチェックしてみてください^^

  • 豊満デカ尻どスケベお姉さん セックス中毒のいいなり変態ボディ あすか
  • 全身性感帯 敏感過ぎてビクビクしちゃう 爆乳変態お姉さん Hカップ みゆき
  • 地味子は隠れ巨乳30 まなみ
  • はちきれんばかりのバルーンボディー ねえ今日もしよ 爆乳パイパン妹 Hカップ なな
  • むっちり巨乳の妹を飼い慣らしセックス遊戯 豊満妹淫行 かれん
  • 豊満女子淫行 おとなしい爆乳パイパン美少女の柔肌肉体遊び かれん
  • 地味子は隠れ巨乳6 まゆ
  • ムチぽちゃボイン 激カワ!樽ドルお姉さん めい

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

地味子、眼鏡っ子、爆乳ロ○をメインにしているメーカーさんのようで、たまに贅肉愛好家男性が反応しそうなタイトルもあったり、今までならスルーするようなタイトルが多かったんだけどじっくり見てみたら面白い^^

特に素人感たっぷりな地味子シリーズは良い感じのぽっちゃり体型の子が多いから是非チェックしてみて欲しい。

コメントを残す