日本で一番大きな体重222キロの風俗嬢Princess(桜 姫奈)引退!

220キロの風俗嬢
日本で間違いなく一番大きな風俗嬢「Princess(桜 姫奈)」ちゃんが2月2日に引退しちゃいます・・・・。体験済みの人も、一度体験してみたかった人も、これを期に姫ちゃんの200キロボディーを楽しんできてはいかがでしょうか?

僕はまだまだここまでの巨体しか愛せない!ってレベルのデブ専ではありませんが、一度は体験してみたい巨体です。

風俗デビューして1年7ヶ月、プロの方の話しではこの200キロの巨体でフットワークが軽く、凄く可愛らしいアニメ声とか色々とぶっ飛んでいる桜 姫奈ちゃん。きっと引退したら姫奈ちゃんにかわる巨体風俗嬢は暫く出てこないんだろうなぁ。

桜姫奈

姫奈ちゃんのブログからお借りしちゃいましたが、222キロの巨体でこの顔面レベルは奇跡ですなぁ。ここまで唯一無二の存在のコアのファンの方々には衝撃でしょうね・・・・。

お尻が大きすぎる巨体女子

このお尻の椅子になってみたい男性は、まだ2月2日まで時間がありますので圧迫顔面騎乗で昇天してきて下さい^^

桜姫奈を楽しむための、あっぱく体のシステムをおさらい

プレイも女性もマニアックだからか料金は他の風俗よりお高めな爆裂ぼでぃーあっぱく体。

でもねぇ~、デブ専だったらお金を出してでも体験してみたいレベルの女性がいっぱいいて、桜姫奈ちゃんを思う存分楽しむなら何十万でも払う!ってマニアさんは多いと思う。

引退前に姫奈ちゃんを経験してみたい!って男性向けに、姫奈ちゃんを100%楽しむためにあっぱく体のシステムをおさらいします。

●プレイ内容

デブ専風俗マニアックなプレイ内容

SM向けのデブ専風俗にしても、変態だと自負している僕がひくレベルのプレイ内容。日々こんなプレイを楽しんでいる人達がいると思うと僕なんてまだまだな変態レベルですねw

まず風俗嬢誰でも出来ちゃう基本コースがえげつないですなぁ。これだけのプレイ全部を楽しむなら一日くらいかかりりそう。

●基本コース

変態風俗基本コース

普通の風俗よりお高めだけど、プレイ内容のマニアック度を見るとこれくらいしますよね~。どうせ楽しむなら、基本コースや料金を考えて作戦を練っていった方が時間内で十分楽しめると思います。

あとプレイ内容や料金でわからない事があれば、うざいくらい電話で聞くのが一番!

そして、お金の事は気にせずに思う存分巨体女性を楽しみたいデブ専男性におすすめなコースが

●マニアさん向けコース

マニアックすぎる風俗コース

一生に一度味わえるか味わえないかのレベルなので、どうせなら長時間で予約した方が楽しめると思います。正直、超高額なのでお金の心配をしなくてもいいリッチな方向けですが、記念なので一日貸切のSPコースもありかと思われますw

あっぱく体複数痴女コース料金

ちょいお高めだけど、あっぱく体ならではの巨体ちゃんを2人・3人・4人と一気に楽しんじゃう欲張りなコースです。

桜姫奈ちゃんの引退前の出勤情報

1月14日の段階でわかる出勤日は、16日土曜日と19日の火曜日のみで、そこからの出勤はあっぱく体に問い合わせるか、姫奈ちゃんのブログをチェックしてください。

あっぱく体トップ

姫奈ちゃんのブログ


57 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 17/01/2016 at 15:47 - 返信

    IZMのDVD購入して見てみましたが「THE・巨腹」という身体つきでしたね。風呂で男にお尻を突き出して『舌で綺麗にして』というシーンがあるのですが個人的にはトイレで出し終わった時に言われて見たい。ここまで脂肪がついていると「お尻の穴に手が届かない」とか『脂肪が邪魔して綺麗に拭けない」とかありそうですのでトイレット・ペーパーがわりに使ってください。脂肪を搔き分け顔を埋めて丹念に舐めまわします! 前も後ろも! 風俗嬢引退してもDVDには出て欲しいですね。

    • souta

      on 19/01/2016 at 22:37 -

      おっと肉龍皇さんそっちもですかw!僕は春川ナミオさんで描かれているような女性だといけるかなって感じです^^

      姫さんと親しい人の話を聞いた限りでは、たぶん風俗もAVもすべて引退っぽいです・・・・。残念ですが、新たな巨体女子が出て着てくれるといいですね。

  2. SAKA

    on 18/01/2016 at 22:14 - 返信

    複数痴女コースが抜けていますよ。

    • souta

      on 19/01/2016 at 22:38 -

      あっそうでしたね^^;
      近々追記しておきます!ありがとうございます^^

  3. SAKA

    on 19/01/2016 at 08:44 - 返信

    2月2日に姫さんとラムさんの複数痴女コースを17時から
    予約しています。
    姫さんの最終日ですので、382kgを楽しみたいと思い。
    噂ですと、ラムさんの体重(160kg)が記録更新している
    みたいです。

    • souta

      on 19/01/2016 at 22:39 -

      おっ!ラスト楽しんでくるんですね~。しかもラムさんと複数痴女コースとかw
      身長が姫さんと同じくらいなんで、骨格しだいではラムさんも200キロ近くまで育っちゃうかもしれませんね。

  4. SAKA

    on 27/01/2016 at 19:33 - 返信

    近々追記しておきます?
    早くしないと、姫さん卒業してしまいますよ。
    いつ追記するの?

    • souta

      on 28/01/2016 at 20:49 -

      ごめんなさいね~
      色々忙しかったもので時間がなかったんです^^;

      遅くなっちゃいましたが追記しておきましたので。2月2日の最後はPrincess(桜 姫奈)ちゃんに数年分潰されて着てください!

  5. SAKA

    on 29/01/2016 at 08:25 - 返信

    追記して頂き、ありがとうございます。
    複数痴女装コースは、一人増える毎に、ホテル代も割増にな
    ります。またベットや床が丈夫でないと大変な事になります。
    今回、私を含めて450kgになります。

  6. SAKA

    on 31/01/2016 at 20:18 - 返信

    382kgを調べてみましたら、
    グランドピアノと同じ位の重さだそうです。

    • souta

      on 01/02/2016 at 21:06 -

      グランドピアノとかw
      SAKAさんVSグランドピアノの戦いになるんですね~。
      いよいよ明日ですね!ラストはがっつり圧迫されてきてください!

  7. SAKA

    on 02/02/2016 at 06:17 - 返信

    プレスサイズラヴァズには、姫さん卒業の情報が
    無いようですが、プレスサイズラヴァズには、
    残るのでしょうか?

    • souta

      on 06/02/2016 at 00:43 -

      僕が聞いてる情報では風俗やAVすべてから卒業と聞いてますよー

  8. SAKA

    on 02/02/2016 at 17:43 - 返信

    予定より二時間早くなり、15時から楽しむ事になりました。
    秦野12時前の急行相模大野行で相模大野、代々木上原、北
    千住乗り換えで松戸に13時半に着きましたので、駅前のイ
    トーヨカドで買い物をしてホテルmに向かいました。
    その後、15時に姫さんとラムさんが来ました。シャワー無
    しで、早速、ベットに仰向けになり、ラムさんがお腹の上に
    五分間馬乗りしました。次に交代で姫さんが乗りました。
    姫さんは、背中にラムさんを乗せられので、私の上にラムさ
    んがうつ伏せに乗り、ラムさんの背中に姫さんが馬乗りをし
    て、382kgを体験しました。
    次に、部屋の床にバスタオルの敷いて、仰向けになって一人
    づつ交代で馬乗りをして貰いました。お腹は大丈夫でしたが、
    背中が少し痛かったです。
    再びベットで382kgの体験や一人づつ交代で乗って貰いま
    した。やがて終了の時間が来ました。終了しました。
    部屋を三人で出ました。エレベーターに三人が乗ったら重量
    オーバーのベルがなりました。エレベーターの重量制限は4
    50kgになっていました。三人で460kgですので、10k
    gオーバーでした。ラムさんが降りて、姫さんと一緒に一階
    に降り、ラムさんも後から降りて来ました。
    ホテルの外で、お別れしました。
    松戸から日暮里乗りかえで、新宿から16時50分のロマン
    スカーに飛び乗り帰宅のとに着きました。
    明日からあっぱく体で一番重た女の子はラムさんになるそう
    です。

    • souta

      on 06/02/2016 at 00:45 -

      おぉ~早速報告ありがとうございます。さすがに382キロとなると体に変化があったんですねw

      3人でベルがなるとかやっぱり凄いなぁ。ラムさんがもっと育ってくれる事に期待ですね~

  9. SAKA

    on 02/02/2016 at 18:17 - 返信

    追記で、
    二人の体重は、さばをよんでいないと、
    エレベーターが教えてくれました。

  10. SAKA

    on 06/02/2016 at 15:40 - 返信

    382kgに乗られても、私の体のは何も変化はありません。
    姫さんに潰されてる、ラムさんの方が大変だったみたいです。

    • souta

      on 13/02/2016 at 15:47 -

      そっちですか!
      382キロで圧迫されて普通に呼吸はできるものなんですかねw?

  11. SAKA

    on 08/02/2016 at 08:44 - 返信

    soutaさん、私の体を心配して頂きありがとうございます。
    382kgは、私の体の上にラムさんがうつ伏せに重なって
    乗って、ラムさんの背中に姫さんが馬乗りをして乗ったので、
    荷重が分散作用で重くありませんでした。姫さんが腰が悪い
    ので、姫さんが二番目になれませんでした。
    一人だけで382kgのデブに挑戦してみたいです。

    • souta

      on 13/02/2016 at 15:53 -

      いえいえ、凄いなと思いながらも一応内臓破裂なんかで死ぬ可能性もあるので心配はします^^
      分散されてるとはいえ、たぶん圧迫好きくらいの人には耐えられない重さだとは思いますけどw

  12. SAKA

    on 12/02/2016 at 06:26 - 返信

    Soutaさんの隣の区、江東区に深川の力持ちと言うのがあり
    ます。
    俵を持ち上げたり、仰向けになってお腹の上に俵を二個組を
    二つ重ねてその上に臼を乗せて餅をついたり、更に臼を逆さ
    まに乗せてその上に木舟を乗せて、その木舟に酒樽、俵を一
    つづつ持って木舟に乗り込みます。
    餅つきは240kgに、木舟は1トンになるそうです。
    江東区の区民祭や都民の日等で披露しています。

    • souta

      on 13/02/2016 at 15:56 -

      調べてみたんですけどこれ凄いですねw
      なんていうか圧迫のレベルをこえてる・・・・・。

  13. SAKA

    on 28/10/2016 at 15:55 - 返信

    姫さんや花花さんが引退後、大きな女の子が居ないのが
    寂しいですね。
    この二人を越える、女の子が来ると嬉しいです。
    錦糸町等に外国人デリヘルがありますが、欧州系で小さ
    い女の子ばかりです。
    アメリカやメキシコ等の出身の大きな女の子が、あっぱ
    く体に来ないかな。

    • souta

      on 28/10/2016 at 17:16 -

      確かに超巨体女性が居なくなっちゃいましたね。また出てくるとは思うんですけどね^^ 

  14. SAKA

    on 16/11/2016 at 11:38 - 返信

    姫さんが、11月26日から期間限定で復帰するそうです。

    • souta

      on 16/11/2016 at 18:17 -

      おっ!って事は楽しんでくるんですか?久しぶりの200キロですなぁ

  15. SAKA

    on 16/11/2016 at 18:27 - 返信

    残念ながら、姫さんの出勤と毎月の大阪行が重なってしまいました。
    その後も、日程的無理ですので、次回の復帰を待ちます。
    代わりに大阪の女の子で楽しんで来ます。

    • souta

      on 17/11/2016 at 12:53 -

      そうですか・・・・。また復帰ありそうですよね。大阪の子で姫さん分楽しんできて下さい^^

    • SAKA

      on 18/11/2016 at 16:00 -

      姫さんの今回の出勤は、26日、27日の2日間だそうです。

    • souta

      on 22/11/2016 at 18:53 -

      2日間だけなんですね。もういっそ戻ったらいいのにって思うけどそうもいかないんでしょうね・・・^^;

  16. 11pm

    on 08/12/2016 at 03:31 - 返信

    12/10出勤との事なので次は無いかもしれないと思い予約してきましたー
    BBW柴田嬢はお相手していただいた事がありますが
    それ以上との事で今から楽しみです

    • SAKA

      on 08/12/2016 at 13:11 -

      私は、三度もお相手をしてもらいました。
      お腹の上に大きなお尻で馬乗りをしてもらいながら会話を楽しみました。
      体重の割りには、お尻が柔らかので、173,75,60の私でも大丈夫でしたよ。
      11pmさんも、乗ってもらっては如何でしょうか?

    • souta

      on 09/12/2016 at 01:20 -

      11pmさん楽しんできて下さいねー!無理したら肋骨いっちゃうんで、無理しない程度で^^

  17. 11PM

    on 11/12/2016 at 21:24 - 返信

    いってきましたー
    ただ資金の都合上お試し60分にしたので通常のヘルスサービスとなってしまい
    存分に味わうことができませんでした…

    レア出勤とはいえまだチャンスはありそうなので
    つぎはMコースで堪能できるよう資金を用意したいと思いますー

    • souta

      on 11/12/2016 at 21:44 -

      おぉ!資金を頑張ってためてでも体験してみたいおデブちゃんですよね^^
      次はがっつり楽しんできて下さい!このサイズは体験した事がないのでわからないのですが、重みとか触り心地はどんな感じなんですかね?

    • SAKA

      on 13/12/2016 at 10:41 -

      Mコース60分は二万円ですが、
      複数痴女コース60分なら3Pで二万五千円で、
      姫さんともう一人で楽しめます。
      私は、姫さんと幸子さん、
      姫さんとラムさんで楽しみました。

    • souta

      on 13/12/2016 at 21:16 -

      SAKAさんって3Pコースする時は二人一緒に乗ってもらっているんですか?もしや二人相手に圧迫されながら会話?

  18. SAKA

    on 14/12/2016 at 06:22 - 返信

    真ん中に乗る女の子が、ギブアップが速いので、おしゃ
    べりする時間がありません。
    プレーの前後に一人づつ5分間乗って貰うときに3人で
    おしゃべりしますので計20分位会話を楽しめます。

    • souta

      on 15/12/2016 at 20:57 -

      SAKAさんより先に真ん中がギブアップするとwやっぱマニアックですなぁ

  19. SAKA

    on 14/12/2016 at 06:24 - 返信

    ↑14番に、3Pの内容が書いてありますよ。

  20. 11pm

    on 18/12/2016 at 01:47 - 返信

    返答遅くなりすみませんー

    体半分くらいは乗りましたがかなりの重量ののしかかりでした
    触り心地は胸やおなかはやはり柔らかく
    尻付近は若干硬めだったかと

    • souta

      on 19/12/2016 at 19:14 -

      11pmさんわざわざありがとうございますね^^

      やっぱり重量感は凄いんですねw あの巨体で柔らかいとなるとフッワフワで気持ち良さそうですね~。

  21. SAKA

    on 30/12/2016 at 15:22 - 返信

    あっぱく体か情報で、姫さんの体重が206kgになったそうです。
    16kgも痩せたようです。それでも200kg以上ですね。

    • SAKA

      on 30/12/2016 at 15:24 -

      あっぱく体か→あっぱく体から
      に訂正をお願い致します。

    • souta

      on 31/12/2016 at 13:32 -

      16キロ痩せても200キロ以上って凄いw
      来年は姫さん完全復活してくれるといいですね~。

  22. SAKA

    on 31/12/2016 at 16:44 - 返信

    花花さんも一緒に復活すると良いですね。
    soutaさん、今年もお世話になりました。

  23. SAKA

    on 22/03/2017 at 13:40 - 返信

    最近のあっぱく体のホームページを見ると、
    姫さんのお尻が以前より形も色も綺麗に見えますね。
    16kgの減量もありました。

    • souta

      on 26/03/2017 at 19:21 -

      200キロ前後でも16キロ減るとさすがに変わっちゃうんですね。

  24. SAKA

    on 25/03/2017 at 14:57 - 返信

    先程、ルミさんによると、姫さんの体重が一旦減りましたが。
    現在は再び体重が増え出したそうです。222kgはすでに越
    えているそうです。

    • souta

      on 26/03/2017 at 19:29 -

      300キロくらいまで計れるような体重計持っていって計測するのはダメなんですかねw?数字に拘るタイプのデブ専さんだったら気になるでしょうし

  25. SAKA

    on 28/03/2017 at 14:12 - 返信

    最新の玄関マットのような大きさで、
    折りたたみ式の体重計があれば良いですね。

    • souta

      on 29/03/2017 at 21:13 -

      最近の体重計は小さいんですけど、150キロくらいまでしか計れなかったような・・・・。そうなると2つ使ったりできるのかな~

    • SAKA

      on 30/03/2017 at 13:58 -

      お相撲さんの街、両国地区にないでしょうかね。

  26. たろ~

    on 30/03/2017 at 07:56 - 返信

    315kg用の体重計なら売ってますよ。直輸入ですけど。持ってるとは思いませんけど。
    昔、小錦関はバネばかり2台で量ってましたけどね。
    120kgのバネばかり2台で量りましたよ。僕も。
    1番正確です。
    で、その後量ると、ほぼ+-2kgくらいだったかな・・・

    • souta

      on 31/03/2017 at 11:36 -

      そんなのあるんですね!バネばかりとなると持ち込むのが大変そうですねwデブ専さんサイズマニア多いから、そういうオプションもあっていいと思うんですけどね~。

  27. たろ~

    on 31/03/2017 at 14:02 - 返信

    僕は持ってますよ。使ったことは無いですが・・・

    • souta

      on 03/04/2017 at 21:25 -

      SAKAさんに譲ってあげてくださいw 

コメントを残す