乳輪が大きくて色が卑猥な爆乳豊満熟女(Iカップ?)とHな出会い体験談

爆乳な豊満熟女

大きくて黒ずんだ乳輪、摩擦で色素沈着してしまった鼠径部、伸び切ってどどめ色になったビラビラ、剃り残しがあってこれまた黒ずんだワキ、そんな女性にとってはコンプレックス要素がダイスキすぎる管理人soutaでございます。

先月、2016年一発目の新規の太め女性とHをしてきたわけですが、タイトルが「乳輪が大きくて色が卑猥な爆乳豊満熟女(Iカップ?)とHな出会い体験談」、本当は大きめなお尻のセルライトがエロくて、そこをピックアップしたかったのですが、今年はおっぱいに力を入れる!と宣言しましたので、おっぱい好きを意識した体験談にしてみたいと思いました^^

ただ!プレイ内容的にはいつもと変わらず、お尻中心で楽しんできたので、途中からデカ尻方面へと脱線した時はすみません(`・ω・´)ゞ

爆乳豊満熟女のプロフィール

  • 名前~爆乳熟女
  • 年齢~43歳
  • 体重~80キロ以上
  • 身長~150センチ前半
  • 結婚~独身
  • おっぱい~おデブちゃんにしたら標準とも言えるGカップからIカップくらいまでの間だと思うけど、ちょっと盛った感じでIカップにしておきます!
  • お尻~これが皮膚か?ってくらいシュワシュワっとしたセルライトがたっぷりでセクシーすぎた。
  • 体臭~独特の汗くささはあったけど、とてもとてもおいしゅうございました。
  • 顔面レベル~目と鼻と口がはっきりした良く言えばエキゾチック系美人。悪く言ったらゴリラ。

おっぱいサイズに関しては、なんとな~くAVとかで見たおデブちゃんと比較しただけで、本当のサイズはわかりません!垂れていたけど感触はプニュプニュで、おっぱいに顔を埋めて寝たいとは思いましたw

●出会ったサイト⇒PC★MAX<18禁> 利用方法

初心者は絶対読んで!⇒出会いを楽しめるための記事まとめ

今年アプローチした女性ではなくて、去年PC★MAXで知り合って、メールのやりとりはあったものの、僕より先にメールしていた男性と一度くっついて、別れてまた僕にメールをくれたパターン。

一度無理となっても後からこういう事が起こるので、とりあえず好感を持ってもらうって事は大事ですよね。

H目的で使っている事は最初に言っていまして、相手の男性と別れて久しぶりにメールがきた時はきっと欲求不満だったのか、爆乳熟女さんの方からそれとな~くお誘いが^^

会ってラブホ直行!そして始まる愚痴大会

待ち合わせの公園

待ち合わせ場所は爆乳熟女さんの家の近くであろう公園の駐車場。

到着した事を伝え数分待つと、薄明かりの中からこちらへ向かって歩いてくる肉の塊女神。

身長が低いせいでミケポさんクラスではないけど、肩・おっぱい・お尻・脹脛のブリンブリンした感じを見て勃起度40%。

助手席へ案内して乗り込むと、足の先から頭までなめ回すようにチェックが入ってます。コレいつも思うんだけど、初めて会ってチェック入るのはお互いしゃーないと思いますが、あからさまに舐め回すのって嫌な感じ・・・・。話しながら自然にできんもんかね^^;

まぁそんな事を言ってる僕の方が厳しくチェックしてるんですけどw

向かってもOK?

ふあぁ~い

43歳の返事とは思えないけどノリは好きだ。

車の中からすでに始まっていた、前の彼氏の愚痴がラブホテルの部屋に入って更に酷くなる。

聞いてしまった僕が悪いんだけど、愚痴がとまんねー!!

話しをまとめると、恋愛感情がお互いもちろんあって付き合ったわけだけど、セックス回数が少ないし、物足りないしで無理って話しでした。

一行でまとめましたが、ホテルに入ってここまで1時間経過。女性の長い愚痴を聞くのが超絶に苦手ながら、雰囲気を壊さないように話しを聞いてあげた結果、ストレスなのか灰皿にはたばこの吸殻が6本。

たばこ凄い吸うんだね~体に悪いよー

いやいやあなたの愚痴を聞くストレスの方が体に悪いと思います!

そんなテンションが下がるスタートながら、セクシーな体に罪はないので思う存分舐めて楽しんでいきたいと思います。

とりあえず爆乳熟女のおっぱい報告いきます!

愚痴を吐いてすっきりしてもらったところで、「よし始めよっか!」とムードもなしにソファーの横に座ってもらってボディータッチ。

肉質はやや硬め。服を一枚ずつ脱がそうとしたけど、いつものよくわからない女性の服の仕組みのせいで手間取って、結局自分で脱ぎ始める爆乳熟女。

肌の色は少し日に焼けてるのかな。

綺麗な色白な肌より、ちょっと色づいて所々が黒ずんだ肌の方が好きなのでたまんねー。

そしておっぱいマニアさんのための報告ですが、お腹の贅肉の上にズシっと乗っかる明らかに大きな爆乳。

ホックを外すと、ワイヤーの後が下チチにくっきりついた感じもエロいけど、大きくて色素沈着多めの黒ずんだ乳輪がとにかく美味しそうな豊満熟女のおっぱい。

最初は指先で軽く転がして様子を見ると、感度が強いのは左乳首。

汗でしょっぱい首スジをベロベロ舐めながら左乳首を摘んだり指で弾くと「フンフン」鼻息が荒くなって、僕の服をギュッと掴んでめっちゃ引っ張ってくるw

首スジから胸の谷間、そして乳房とじっくり舐めながら豊満熟女の体液を楽しむ。

見た目はすご~く味が濃そうなデカ乳輪はほぼ無味無臭でちょっとがっかり。

そのかわり乳首舐めからワキの方へ移動すると嫌がらなかったので、そのままワキへ特攻して黒ずんだワキを舐めると、ワキガじゃないけど独特な蒸れた汗の匂いがたまなくセクシーだった。

そしてもちろんベロベロワキも舐めたんだけど笑ってるだけで全く嫌がらなくてGood♪

Iカップはありそうな爆乳の感触はどうなんだろう・・・・ブニュブニュとしているけど本当に柔らかいおっぱいに比べるとちょっと硬めなのかなぁ。

触ると色んな形に変形するマシュマロおっぱいとは違いましたね。

それでも寄せてギュッと持ち上げると、ある程度の巨根まではすっぽり収まりそうな胸の谷間で、おっぱいマニアさんだったらパイズリしてもうんだろうなw

と、ここまで爆乳熟女さんのおっぱい体験談をありのまま書いてみましたが、本当におっぱいが好きなわけじゃないからクンニ体験書いてるときより熱も微妙な感じですねw

でもおっぱいをペロペロしている時に、ギュッと抱きしめられたんですけど、その時の感触は「この爆乳に埋もれてぐっすり眠りたい」とは思いました^^

そしていつものように僕の舌が勝手に下半身へ高速移動

セルライトがたくさんある下半身を舐めて、ぐったりするくらいクンニしてやりました

豊満熟女のエロいお尻

こんなセクシーなデカ尻ではないけど、セルライトの感じはこんな感じのゴツゴツしたお尻で、贅肉を愛するデブ専の巨尻好きにはご褒美級なお尻。

えっ ちょっと待ってお風呂お風呂

ここまできちゃったし、お風呂はいいってぇ

ちょちょちょちょちょちょ待って待って

力抜いて広げて

無理だってぇ 洗ってないし・・・

スーハー スーハー ピチャッ ペロペロ

あぁ~もーーーーーーーーーー

こんなやりとりがあって、強引ながら豊満熟女の洗っていないそれは良い香りがする割れ目を舐めてるsouta。

洗っていないって言う割りには、そこまで匂いも味も濃くは無く、クリトリスの周りが少々汚れているくらいで、そんな汚れも美味しくいただき舐めて綺麗にしてあげる。

2.3分ほど舐めると、味も匂いもしなくなるので、そこでセルライトがたっぷりついたお尻や下半身を舌を這いずり回すように舐める。

最初は恥ずかしかったのか、下半身にガッチガチに力が入っていたけど、じっくり丁寧に下半身を舐めていると次第に力がスーッと抜けてきて、感じ始める豊満熟女。

喘ぎ声は控えめだけど、たま~に顔を見ると凄く気持ち良さそうな顔をしていて一安心。

そんな顔を見てスイッチが入って、毛深くて黒ずんだ肛門までベロベロに舐めて、味の方はまぁお風呂入ってないからわかりますねw?

たぶん長い時間舐めるから、疲れないようにリラックスしといてね

えっ!長い時間って・・・・・うん

豊満女性のHなポーズ

毎度おなじみのこのダイスキな画像だけど、こんな体勢でクンニをしていて、体型もまさにこれに近い感じでした。

クリトリスの皮から、割れ目の溝までぜ~~~~んぶ綺麗に舐める。

クリトリスを重点的に舐めるんだけど、たまに汁が溢れた穴の方まで下がって、ジュルっと汁を吸い上げては穴の中を舌ピストン。

そしてまた、真っ赤に充血して勃起したクリトリスのサイドを指で押して、更にクリをむき出しにした状態で舌先で転がしては、口に含んで吸い上げる。

イキそう・・・・・・

下半身に力が入ってきてイキそうなのはわかるんだけど、それから15分舐め続けてやっと一回目のクリイキ。

イッた10分後に、「えぇ~まだやるの?」なんて言われながらも、僕のクンニ欲はまだ半分も満たされていないので、ドロドロになったアソコを1からクンニスタート。

豊満熟女さんが気持ち良い舐め方は習得したので、ここからはピンポイントで攻めまくって、イク直前で舐めるをやめ、また再開、また直前にやめる、再開、をいつものように繰り返して、散々焦らしてから最後はベロベロ強く激しく舐めて、「イックゥ~~~~~~」とガクガクしている間も、クリトリスをチューチュー吸ってやった!

暴れるくらい大きくイッた熟女さんは、ベットの上で30分くらいぐったりしてやっと復活w

舐めてイって、ぐったりしているおデブちゃんを見るのが僕の楽しみの一つ^^

その後はフェラしてくれたんだけど、またクンニしたくなってシックスナインになって途中で「もう舐めなくていいから楽にして」とか言っちゃって、クンニで感じる事だけに集中してもらってもう一回クリイキ追加!

えぇ~っと挿入が・・・・・・・w

年なのかなぁ・・・・・。若い頃はありえなかったんだけど、クンニや前戯に時間をかけて、勃起したり小さくなったり繰り返していると、いざ挿入の時にフル勃起しないんですよね。

立ってはいるけど、微妙なサイズなままゴムをつけて挿入したはいいけど、全然気持ちよくないw

えっとごめん・・・・・

大きくもならないし、小さくもならない、微妙なサイズのまま続行は無理で一度抜いて休憩タイム。

なんか不思議なんだけど、リラックスして話している時にふと豊満熟女の尻を見るとフル勃起するんだけど、いざまた挿入しようと準備をすると、ゴムをつけてる時に小さくなっていったりなんだろこれ。

エロに対する集中力の問題なのかなw?

そしてやっと70%くらいの勃起状態で挿入したんだけど、何回もやり直ししてるからムードもなく、ただただ出すために一生懸命腰をふってた感じ。

クンニが気持ちよかったから十分!」とか言ってくれたけど、前の彼氏の愚痴を聞いてる時に、バックが大好きと言っていたしな~

チンコってデリケートなもんで、「満足させられなかったなぁ」って気にしだすと、もう立たなくなったりしちゃうもんで、まさにその日はそれ><

常に興奮はしているんですけどね。

まだまだ時間はあるので、またフル勃起する事を期待して、爆乳とアソコをまたペロペロと舐めるのでした。

デブ専として、魅力的なデブ女子を前にして、100%フル勃起できないとか、次回は精神面と精力を鍛えなおしてリベンジします!!!!!!!

そして結局また、クンニ体験談みたくなってしまったぁーーーーーーーー

●爆乳豊満熟女と出会ったサイト⇒⇒PC★MAX<18禁> 利用方法

他の体験談を見る⇒デブ専管理人のHな出会い体験談まとめ

8 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 07/02/2016 at 11:43 - 返信

    それで、どこら辺が巨乳レポートですか?ほとんどクンニですけど(笑)!
    「舐め犬」にとって巨乳ってあまり意味無いのかもしれませんが、クンニの際に仰ぎ見る姿勢で巨腹の上に見える「黒ずんだ巨乳輪」がたまらなく好きなんです、私は!でも80キロ台では巨腹ではないでしょうから「巨腹に乗っかる巨乳」は無理みたいですね。「黒乳輪」って興奮します。しかも基本、ブヨブヨして色白なのに「そこは黒ずんでいる」っていうインパクトに卑猥さが盛り込まれて何とも魅力的!
    白い餅に大盛りの「つぶ餡」をトッピングしたブツブツした部分が乳輪にあると舐めずにはいられなくなります。乳首も親指の先くらいデカいくらいがいい!その乳首からほとばしる母乳がエロ美味い!

    • souta

      on 13/02/2016 at 15:49 -

      えっと・・・・あの・・・・。これでも頑張ったほうですw
      黒ずんで大きな乳輪は大好きなんですが、他が全く目に入らなくなるくらいのクンニ好きなので^^;

      あぁ~ブツブツもいいっすね。ゴリっとした小豆大くらいの乳首は吸ってる感がちゃんとあって大好きですわ^^

  2. カラカラ

    on 15/02/2016 at 23:00 - 返信

     ご無沙汰しています。
     前から、気になっていたんですが、ソウタさん、性病にかかったことはないんですか?(笑)
     私は、ソウタさんからしてみれば、ガリガリの女性(40代、70キロあるかないか?)にアタックしたところ、ウマくいき、良い関係になりました。(笑) 婚活も出会いも、ブログも頑張って下さい! 楽しみにしてます

    • souta

      on 16/02/2016 at 19:51 -

      お久しぶりです^^
      40代で70キロは豊満熟女系なんでダイスキですよw

      性病かかった事ないんですよ!100%ゴムを装着。あと、ヤリマン系のおデブちゃんはあまり狙わない。会った後にそれっぽかったらクンニもしない。こんな感じで性病知らずで楽しんでいます。

      ただ数名ほど、んっ?と思う女性はいました^^;

  3. 肉龍皇

    on 26/03/2016 at 11:19 - 返信

    カップのランクはトップバストとアンダーバストの差の開きで分けられるらしいのですが、乳房の大きさの目安でもあります。しかしデブ女性に限っては「乳房の大きさ」でないものでカップのサイズが変動します。私の大好きな「背脂」です。背脂の盛りが大きすぎてトップバストが大きくてアンダーとの差がついて乳房が巨乳でなくてもDカップ以上になる女性もいるのです。でも今巨乳といえばF以上になるのでしょうか?昔の巨乳コミックには「Dカップ」とつけば巨乳モノ扱いでしたが。今では巨乳は当たり前すぎるエロ漫画ですがシリコンで胸だけをデカクした様なの食指が動きません。オッパイを大きくする上でほかの部分にも脂肪と贅肉がついたナチュラルでな「太っていてオッパイのおおきな女性」こそホンモノですね。まあ、巨乳が乗っかるほどの折り重なった「巨腹」、肉エプロンの様に垂れ下がった「巨下腹」がある女性が理想ですが。 それで、巨乳に続いて巨腹女性の報告レポートはいつごろになりますか?いっそ、海外レポートにされては如何でしょうか。

    • souta

      on 26/03/2016 at 16:56 -

      90年代くらいのAVと違って、今は巨乳・爆乳がゴロゴロいますよね。かなり豊胸も多いって聞くし、もろわかるのだと萎えますね。巨腹女性とHできたらレポートしてます・・・・。いつかいつか巨体な外人と!とは思っているんですが、暇があって海外いってサクッと巨腹ちゃん見つけてH出来るならレポートしたいですよーーーー!!

      死ぬまでに、同じ人間とは思えないようなデブスで獣臭がするような巨体黒人と一戦交えてみたいもんです^^

  4. SAKA

    on 27/03/2016 at 11:47 - 返信

    近年、多くの外国人が日本に訪れて居ないるので、中に巨漢の外国人いて、
    お相手をして貰えると嬉しいですね。
    こちらから海外に行かなくてもすむと嬉しいです。

    • souta

      on 29/03/2016 at 20:18 -

      最近多いですね。あの日本人とは全く違う肉付きや巨体を見ると、日本人に生まれてきたくなかった・・・・と、たまに思います。なんとかコミュニケーションをとれるよう英語を勉強して、いつか必ず!とは思っているのですが中々ね^^;

コメントを残す