ワクワクメールで出会った三十路おデブちゃんとデートしてからセックス!体験談

太った女子の股間

本当に生きててよかったと思える瞬間がいくつかあって、1つは気のあるおデブちゃんと久しぶりにあってギューって抱きしめた瞬間。そしてもう1つは、仰向けに寝ている僕の顔に、シャワーを浴びていないおデブちゃんがゆっくり跨ってきた時。

画像はダルダル系でちと好みのお尻と違うけど、これがゆっくり顔に迫ってきて顔面騎乗でブニュっと顔を圧迫された時に香るエロい匂いと重みを感じた時が「あぁ~生きててよかった!!おデブちゃんありがとう!」となるのです。

さて、最近は肝っ玉母さんみたいな推定90キロ女子が働く、さぬきうどんチェーン店「丸○製麺」を、そのデブ女子見たさに通う日々を送るsouta。

2016年の性事情は・・・・・

乳輪が大きくて色が卑猥な爆乳豊満熟女(Iカップ?)とHな出会い体験談

ドスケベで攻めるのが大好きな、70キロ台のぽっちゃり女子とHな体験談

と月1ペースは本当にかなり良い感じ。(狂ったように頑張ればもうちょっといけた?)

おいおい!Hばっかりして、まだ婚活や恋活しねーのかよ!」と、体が太いお姉さん達に思われちゃいそうですが、今回やっと!!その辺を意識できる(意識だけ)デブ女子と仲を深めて会って来てHしたのは良いものの・・・・・。

色々ありながらもHはかなり濃厚だったので、その色々もふまえながら2016年3人目のHな体験談いきまーっす。

体重100キロ前後の三十路女子プロフィール

  • 名前~ゆうちゃん
  • 年齢~30歳
  • 身長~166センチ(てきとう)
  • 体重~推定105キロ
  • 顔面レベル~下の中
  • おっぱい~垂れながらも大きめ
  • お尻~丸っとした張りのある巨尻
  • 体臭~期待させておいて・・・・

●出会ったサイト⇒ワクワクメール

●初心者は絶対読んで!⇒出会いを楽しめるための記事まとめ

太め女子のプロフィール

98キロの渡辺直美より太いだってぇー!このプロフィールは別の方ですが、デブ専男子の誰もが食いつきそうな体型アピールをしていた30歳を見つけ、プロフィールの中は全然エロい感じじゃないし、いけるかどうか微妙だったけどメッセージを送る。

まぁノリが良い明るいデブ女子で、この時点で性格的には100点。

これはいよいよ恋活か!と集中してラインのやりとりをしていると、「超汗っかきでお風呂に入らなきゃすぐ臭くなっちゃう・・・・」って情報を入手。

これきたか!」と更にマメにやりとりを繰り返してわかった事は。(あまり詳しくは書けませんがなんとな~くで^^;)

  1. 汗っかきで、毎日シャワー何回も浴びる。(ワキガの期待度アップ)
  2. ズボンがいつもお尻に引っ掛かるくらいお尻がとにかく大きい。
  3. 電話とラインだけだけど性格がとにかく良い。
  4. 顔は下の中だけど、すべてをトータルすると好きになる男性が多いであろう愛嬌系のデブスちゃん。

まだあるけどこのくらいで^^

顔と性格がドストライクすぎて、お尻も大きいってのはわかったし、これで強烈なワキガ女子だったらセックスだけじゃなくて100%恋愛対象のおデブちゃん。

連絡する回数ももちろん多くなって、お食事デートの約束がサクっと決まる。

そして、日にちや時間などを決めている時に、翌日は休みにも関わらず「なるべく遅くならないように」とか言ってて、頭の中??だったんだけど

主婦なんだなぁ

何故プロフィールに書いていなかったかはわからないし、会う直前まで言わなかったから隠したかったんだろう。

よくわからないけどプラン変更である!!!!!!!!

そう去年の暮れから力を入れている「【Hな体験談】女をイカすって本当に大変!下半身おデブちゃんを中イキさせるために頑張ってきました。」の中イキ作戦。

軽めのエロ話し程度はしているけど、Hの約束はしていない。

でも居酒屋だし、結婚してる事を隠して男と会うんだからいけるでしょー。

デブ専ではない年上の旦那さんは、細目の女性と浮気してるらしい。

居酒屋デート40分でラブホテル行きが決定したのでした

おデブちゃんと居酒屋デート

まだホテルにいけると決まっていないのに、居酒屋デートの前日は「どうおデブちゃんを攻めようか?」と気持ちよくさせる事だけを考えて、勃起してはオナニーして3回抜く。

待ち合わせから居酒屋の駆け引きの流れは書くのがめんどーなので飛ばしまして、開幕から40分ほどでラブホテル行きが決定!

勝因は「頑張る必要もないくらい発情していた。」ただただこれだけ。

ちなみに外見は画像で見るよりも下の中だったけどマジでタイプでした。(エロい意味でも)

出会い体験談にたまに出てくるけど、僕は愛嬌のある下の中顔が最も好き!!

デブ専的にはかなり高得点なゆうちゃんの裸体

ストレスが溜まっていたのかハイペースで飲ん良い感じに酔ってるゆうちゃん。

顔が赤くなった下の中顔はくっそカワイイ。

ほんとーにほんとーに、このブヨブヨなお腹好きなの?

好き!っと思う前に、お腹の贅肉を摘んだ瞬間に半勃起するとか体が先に反応している。

こっちはねー○年もエッチしてないんだから!!

これから濃厚なセックスを楽しもうというのに、心配になるくらい酔ってた・・・。

サイトでは新人マークはついていなかったけど、サイトで男と会ってまだHしていないのかな??

ホテルの部屋に入ると、すぐにベットに横になり、ヘラヘラ笑いながらぶつぶつ言っていて寝てしまいそうな雰囲気。

うーんこれは一気にいくしかないな。

へらへら楽しそうなゆうちゃんの服をどんどん脱がしショーツ一枚にする。

贅肉の質は硬めで、張りがしっかりあって好きな肉質。

ボディーチェック報告をしますと

  • 肩幅はがっちりしている。    80点
  • 肉質は硬めながら太い二の腕  80点
  • 大きくて垂れたおっぱい      70点
  • ほぼ段がない張ったお腹    70点
  • 腰からグワっと広がるデカ尻    90点
  • 抱き枕にしたくなる太もも    100点
  • 血行が悪いからか硬くて太い脹脛 100点

体重が100キロ前後なんで、全体的の肉量で考えたら全然足りないけど、肉付きのバランスがかなり好み。

そんで気になっていた体臭・・・・・。

確かに服を脱がしている時に、元々の体温が高いのかモワモワっとした感じがあったけど、ただ汗っかきなだけで、香ばしいワキの匂いはないどころか汗臭さも無し。

たま~に恥ずかしくて酔ってるふりをしてるのかな?って思う時もあったんだけど、そっちの方が都合がいいので、シャワーを浴びていないゆうちゃんの体をじっくり舐めていこうと思います。

三十路おデブちゃんの体を1時間半舐める

照明を薄暗くして、デブ専舐め犬soutaの舌愛撫が始まります。

首スジから舐め始め、いつもはキスはしないんだけど、下からみたゆうちゃんの顔が好みの下の中だったので勢いでベロベロとキスをする。「キスするのはじめてなのか?」って思うくらい舌の絡ませ方がぎこちなくて、リードしながら舌を舌で愛撫するように濃厚なキスをしていたら興奮スイッチが一気に入る。

耳たぶを口にふくんで、耳の穴の方をペロッと舐めて、顎のラインから首スジへ舐めながら移動する。

汗っかきってのは本当だったようで、額から玉汗がw

舐めていても味が濃いんですんげーーーー美味しい。

反応が薄い場所はササッと移動して、舐めると体が反応して力が入る、首と乳首と乳房の横を中心に舐める。

おっぱいを舐める流れでワキも舐めたんだけどやっぱりワキガじゃなくて残念・・・・・。ただツーンとした汗臭い匂いとワキ汗がハンパじゃなくて、舐めた瞬間は水をちょっと口に含んだレベルの汗量w

うつぶせになってもらって背中も舐めたんだけどこちらは反応薄め・・・・。

そしてどんどん下へ。

かなり興奮していたんで足の指も口にふくんじゃおうかなぁ~なんて思ったけど、足の指の近くまで顔を近づけたら、爪垢のくっさい匂いあるでしょ?あの匂いがしたんでさすがに僕でもこれは無理!

足首から舐めはじめる。

たまにね「俺はマジで犬なんじゃないか?」と思う時がある。

おデブちゃんの汗の味が好きってのもあるんだけど、ペロペロとかチロチロって舐めるんじゃなくて、体のどこでも濃厚なキスをしているかのようにねっとり舐めている自分にも興奮するんですわ。

両足の脹脛から太ももにかけてを丁寧な愛撫が終了。

舐めている時に、たま~に「ほんと変態すぎる~」とか笑いながらもかなり感じてくれていて、とにかく動きまくってショーツが捩れてお尻の割れ目とアソコにグイっと食い込んでかなり卑猥な事に^^

そして新しいショーツを穿いてこなかったのか、割れ目部分に凄まじいほど染み込んだ黄色いシミが。

アソコ周辺についた贅肉と捩れたショーツと陰毛がグチャグチャになっていて、どんな匂いと味がするのか凄く気になる。

はじめて会うおデブちゃんだしクンニするか悩むところだけど、数年Hしてないって言ってたから舐めます。

さぁクンニしようかなと思ったら、チンコをニギニギしてくるゆうちゃん。

舐める?

舐めたい

俺も舐めたいからシックスナインしよっか?

先にシャワー浴びたいんだけど・・・・

はい跨って~

ここまできてシャワーなんてありえない!ちなみに僕のチンコもかなり臭い可能性があるけど気にしない気にしな~い。

そんなわけで僕の顔に迫ってくるゆうちゃんのデカ尻

デブ女子の尻の割れ目を広げる

顔に近づいてくる割れ目を見ると、臭いの大好きな僕でも勢いが必要そうなデロデロ具合。

真っ黒い肛門周辺にはパヤパヤっとケツ毛が生えていて、マ○コの形状は普通。でもマン汁とたぶん汗でデロデロ。

なんだろうこの匂いは、お米の研ぎ汁とおしっこを混ぜたようなツンツンと鼻の奥を刺激してくるゆうちゃんのマン臭。勢いにまかせて割れ目を口で塞ぐように喰らいつく。

いつもクリトリスの周りを焦らしながらアソコを舐めるんだけど、ハムっとしてベロベロベロベロベロ~~~と全部を舐める。たぶんゆうちゃんのチンコを扱いたり舐めたりしてくれているんだろうけど、そんなの気付かないくらい夢中でクンニする。

舐めて温まってくると、割れ目周辺のムニュムニュなお肉が軟乳おっぱい以上に柔らかくなってきて、そんなムニュムニュに顔半分を包み込まれながら舐めるクリトリスは格別。

陰毛、唾液、マン汁がグッチャグチャになって光輝くゆうちゃんのマンコ。

本当に本当にほんと~~~に美味しすぎる。

こんだけ心を込めてクンニをしたにも関わらず、クリイキが0ってのは残念だけど、気持ちはよかったみたい。

そんなこんなでふと時計を見ると1時間半三十路おデブちゃんの体とアソコを舐めてました。

なんか凄いね・・・・・飽きないの?」なんて言われちゃったけど、おデブちゃんの体を舐め始めたらとまんねーんだよねぇ。

まぁいつもの事なんだけど、出会いからクンニまでで4000文字も書いてしまったHな体験談・・・・。このままでは1万文字とかなちゃって、「体験談見て、いっつもオナニーしちゃいます!」なんて言ってくれるデブ女性も長すぎて飽きてしまう可能性がありますがあとちょっとです^^

クンニが大好きなデブ専舐め犬さんならわかると思うけど、クンニに時間をかければかけるほどもっと舐めたくなるクンニハイになりませんか?

時間をかけて舐めていると、アソコについたお肉が柔らかくなってプルプルして気持ちいいってのがあるんだけど、挿入しようとしても舐め足りないと言うか。

完全にクンニハイになっちゃっているけど、一応中イキ作戦を遂行するためにはそろそろ挿入しなければ!!

三十路おデブちゃんのアソコの中があったかすぎて・・・・・

ゴムを装着して、正常位で足を大きく開いてもらう。

割れ目を隠すようにたっぷりついた贅肉。プヨプヨな内モモ。大きなお腹。すべてが魅力の塊みたいな体。

そんなエロい格好を見せられたら・・・・・

アソコを舐めて欲しいおデブちゃん

僕は「lick me!!」こう言っているようにしか見えない!

そしてまた割れ目に顔を埋めようとすると「えっ!まだ舐めるの?もういいってぇ~」とマジで嫌がっているトーンで言われたんで、おとなしく穴に亀頭をセットしてそのままズブっと挿入。

僕が長時間舐めて温まっているせいもあると思うけど、ゆうちゃんのマンコの中が凄く温かくてプニュプニュで気持ちよすぎる。

濡れすぎててほぼ摩擦感がないにも関わらず、10回ほど腰をふったところでこみ上げる射精感。

うっわ・・・・出そう><

腰の動きをとめると「どしたの?」みたいな顔で見られてる。

だめだ・・・・これはもうどうしようもない。

さっき中イキがどうのとか、ゆっくり挿入するとかゆうちゃんに言っていて「興味ある~」なんていわれてたのに、開幕10ピストンで出そうとか・・・・・・。

そのまま覆いかぶさり、ごまかしながら腰をふり、最後はギュッと抱きしめて贅肉の感触を楽しみながら耳元で「ほんと~にごめん!もう出ちゃうわ」と囁いて発射~~~~~~~。

クンニと愛撫にたっぷり時間を使ってしまったせいで2回戦目は無し。

帰る時に「次はぜってぇー中イキさせるから!」とか、心では無理だろうなと思いながらも強がって帰宅。

中イキを経験してチンコを欲しがるクッソエロいおデブちゃんとセックスを楽しむのか、自分の満足のためにしつこいクンニをするのか、そろそろちゃんと考えてやらなだめよね^^;

でも、体験談を書くのにクンニしてた時を思い出して勃起しちゃうのでしたぁ。おデブちゃんのマンコ美味すぎるのが悪い!

体験談書く前にもう1戦交えてきたんだけど、この時よりおしっこ系が効いたアソコがこれまた美味しくてwやっぱり舐めちゃうよね~。そんで中イキの方は無し。

●三十路おデブちゃんと出会ったサイト⇒ワクワクメール利用方法

●他の体験談を見る⇒デブ専管理人のHな出会い体験談まとめ

11 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 06/03/2016 at 12:42 - 返信

    「LICK ME!」て私にもみえます。デブ女性の股開き姿はデブフェチ舐め犬には問答無用で飛びついて舐めずにはいられないのDEATH!
    巨腹を持ち上げ、擦れ黒ずみのあるダブダブの内股脂肪を押しのけ、さらに肉で引っ込んでいる花弁を掻き分けて舐めようとすると腹脂肪と股脂肪の雪崩に遭遇し脂肪に埋もれ、溺れながら味わう行為に興奮してやまない!舐めて感じた女性が身悶えして、さらに脂肪が顔を圧迫し飲み込まれそうな感覚が最高!突き出された脂肪タップリの巨尻にも「LICK ME!」も文字が見えます。私の場合、更に「EAT MY FUCKIG SHIT!(私の出した『黄金』をお食べ!)」の命令が聞こえます。小豆色に黒ずんだデカ乳輪のオッパイには「SUCK MY TITS!」(オッパイを吸いなさい)の命令が出されます。
    クンニハイで舐めるの止めたくないのに挿入に移行するとこちらが不完全燃焼になるので、別のデブ女性を顔騎でクン二しながら卍解した男根に馬乗りでハメてもらえるのが理想的ですが。如何ですか?
    それこそ複数のデブ女性のクンニを味わいつつ、入れたい女性が男根にハメてその間も別のデブ女性のクンニ続行される逆輪姦みたいなシュチュエーションが好きです。
    『美味しいでしょう?まだまだ10人以上いるから、しっかり舐めて栄養つけて全員満足させるのよ!』
    『わーっ!○○さんの舐めたら更に硬くなった!本当にイヤラしいマゾ犬ね!』
    『カッテージ・チーズ(恥垢)がいっぱいの方が喜んでいるなんて・・・このド変態!』
    『あ、ご免!実が出ちゃった!でもお前の好物よね、これ!』
    って言う扱いされる飼われ方したい!デブ女性の「肉」体から染み出る肉汁は最狂の催淫剤だと思います。

    • souta

      on 06/03/2016 at 18:01 -

      見えますよねw!さすが肉龍皇さん。コメントを読んでいて笑っちゃうくらい最高なプレイですね^^
      あっでも最後のところはMよりとSよりの違いなのか、僕はちょっと違いましたw

  2. 肉龍皇

    on 12/03/2016 at 12:48 - 返信

    経産婦デブ熟女のクンニ・バイキングって感じで味比べしたいですね。子供を生んで「締まりが悪い」「臭いがキツイ」「見栄えが悪い」とか言い訳して旦那に放置されっぱなしの熟成肉花弁を味が無くなるくらいに嘗め回しても、枯れる事なく湧き出る肉汁をいつまでも賞味したい!それによって「女性として愉悦に浸る」事が出きれば肥っている自分でも女として認められ望まれている事を感じて自信を持てれば舐め犬冥利に尽きるというものです。

    • souta

      on 13/03/2016 at 02:06 -

      僕らマニアには、デブ女性のコンプレックス要素こそ最高のご褒美ですからねw自信を持ってくれると、大胆にエロく変わってくれたりもするんで、変化がわかった時は嬉しいですわ~^^

    • まるまるん

      on 17/04/2016 at 04:11 -

      舐められたい

  3. カラカラ

    on 12/03/2016 at 22:23 - 返信

    こんばんは。相変わらずのクンニ好きを発揮しておられますね。僕のほうも、40代バツイチ70キロくらい。をゲットしましたが、クリイキどころか、まったくイったことがない。という強者でした。数回会ってかなりの時間、愛撫に時間とりましたが、(コノサイトも、実はコッソリ参考にしています。)まったくダメでした。こちらが一生懸命愛撫していても、早く入れての一点張り。。かといって、ずっとピストンしたり、中の深いとこ、浅いところ、責めますが、ほとんど反応薄いので、 「もう、ないかな?」と(;゚ロ゚) 
     僕は、おっぱいとお腹のお肉派なので、尻派の方とは、一線画してますけどね~(笑) 

    • souta

      on 13/03/2016 at 02:19 -

      本当のまぐろってやつなんですかね?「これは絶対気持ちいいはず!」と思ってやってみて反応薄かったら、どんな魅力的なデブ女性でも次はないかな・・・と思っちゃいますわ^^;気持ち的に冷めきっている女性なんですかね・・・・。体を見られるのが恥ずかしいと思っていると全く快感を感じない女性がいましたが、物理的刺激を脳ミソで快感に変える回路が冷めきった心に遮断されてるんですかねw

      こんな事言うのもなんですが、是非カラカラさんにまぐろ女子を攻略して欲しいーーーー!

  4. サラ

    on 13/03/2016 at 15:40 - 返信

    勿体無いですねー。
    そうさんのおっしゃるとおり、心理的に快感を遮断してる
    としか思えませんね。
    この数ヶ月彼ともレスが続いている私としては
    まあ、勿体無い、羨ましい‥‥。

    嫌いになったわけじゃないんだよ、
    精力や性欲が減退してるんだ、中年期に差し掛かっていて‥‥。
    赤ひげ薬局にでも行こうかな、
    と悩まれる今日この頃。

    いや、私としてもどうしたらいいか。

    • souta

      on 17/03/2016 at 00:35 -

      サラさんレス期間中なんですね・・・・・。

      太ももの筋トレで血流アップさせて、牡蠣で亜鉛とって、イカでタウリンとって、ニンニクとニラを食べてもらったらすぐ回復ですよー。元々絶倫気味の僕ですが、前モモを筋トレしている時とイカ食べた後ははっきり違います^^

      サラさんがめっちゃセクシーな下着穿くのも凄く効果的!

  5. 肉龍皇

    on 20/03/2016 at 12:13 - 返信

    トマトのリコピンが精子活動を活発にするそうで、トマトもご一緒に!なんか、イタリア料理の食材が元気の源みたいにきこえますが、イタリア人の肉食系は食べ物に由来しているかもしれませんね・・・。ニンニクは採り過ぎると却って血が溶けるのでヤバイですよ。
    アーモンドなどの木の実の良質な油も効果的。あと、「義務的」にHしないこと。精神を追い込むとH嫌いになる人もいますから。

    • souta

      on 21/03/2016 at 16:05 -

      肉龍皇それはマジですかー!トマトた~べよっと^^

コメントを残す