バージン?のマシュマロ系風俗嬢「おっぱいファーファあみちゃん」体験動画。

おっぱいファーファあみちゃん

マシュマロ系とかぽっちゃり系のおっぱいが大きい子ばかりが在籍する、おっぱいファーファから、19歳「あみちゃん」のプレイ体験動画です。るーるーで取り扱うにはかなり小柄ですが、このくらいが大好きなぽちゃ好きさん向けでーっす。

19歳っで風俗経験はもちろん初めて!そんで、お店のプロフィールを見ると男性経験もないらしい、バージン?なマシュマロ系風俗嬢。

身長が149センチと超小柄な女の子で、気になるおっぱいサイズは89センチのEカップ。画像だとぽっちゃりにも満たない細身体型かな?って思ったんだけど、体験動画を見るとマシュマロ系で一安心w

バストもお店のプロフではEってなってるんだけど、動画ではGカップって言ってるし、あみちゃんって一人しかいないんでたぶんあってると思うけど・・・・^^;

乳首がめっちゃ性感帯なマシュマロ女子あみちゃん

●横浜関内発おっぱいファーファ あみ(26) 体験動画1

待ち合わせ場所のホテルにやってきたあみちゃん。着衣状態だと胸の厚みがステキですね~。特徴的な笑い声で常に笑っているような明るいぽっちゃりさん^^用意したローション風呂に二人で入って、Gカップおっぱいを使って気持ち良さそうなボディーマッサージ。

ローション風呂ってやった事ないけど、150キロくらいのブヨブヨ女子とやったら柔らかくて気持ち良さそうですねこれ。ベットにうつると、男性経験がないからウブなんだと勝手に決め付けてたけど「いっぱい舐めちゃうから」と股間をもみもみし始めるあみちゃん。

バスローブを脱いでいよいよあみちゃんの裸体がぁー!手足が細くて、お腹と背中にお肉がた~っぷりなりんご体型ですね。小さい頃から太っているデブのエリートさんは全体に贅肉がつくので、一気に太っちゃったタイプなのかなぁ。

Gカップおっぱいの乳首が性感帯のようで、チュパっと吸うといい声出しちゃいます。

アナルやチンポへの舐め奉仕がエロいあみちゃん

●浜関内発おっぱいファーファ あみ(26) 体験動画2

2本目の動画は全身リップ。まじでバージンなのか?って思うくらい、楽しそうにじっくり男優さんの体を舐め始めるあみちゃん。乳首やお腹、内モモからのフェラチオとこの順番はいいっすね~。ペニスバンドへの擬似フェラが始まると先っちょをチロチロ舐めてから、パクっと根元までくわえ込んでしゃぶるとかいいなぁ。

フェラ大好きなんだもん。美味しいー」と、やっぱりチンポ好きの女のフェラは違いますね。

そして四つん這いになった男優さんのアナルをベロンベロン舐めながら、いやらしい手つきで亀頭を攻めながら手コキがスタート。お尻も太もももじっくり舐めてくれるとか、全身リップでここまで丁寧にしてくれる人っていないんじゃないですかね?

こういうとこに「あぁエロい事好きなんだなぁ」って感じて興奮するんですよね。

マシュマロ女子あみちゃんの乳首とクリトリスをせめる!

●横浜関内発おっぱいファーファ あみ(26) 体験動画3

最後は男優さんが、あみちゃんのマシュマロボディーをせめる番で、愛撫されると一番弱い乳首を責めてる時の反応がいいですね~。バンザイしてもらってワキも見たかったぁw

そして割れ目の肉をグイっと掻き分けてクリをむき出しにして舐め始めるクンニ。クリと乳首を2点攻めすると「あぁ~いっちゃう~」とビックンビックン贅肉を震わすあみちゃんでした。

最後は騎乗位素股と正常位素股で、肉厚な割れ目にたっぷりチンコを擦り付けてフィニッシュ。

鼻にかかった甘えるような声がいいなぁ。

横浜発おっぱいファーファ情報

おっぱいファーファ

以前、⇒デブ専風俗店からのクーポン付きのガチな体験動画が10本ですんげーエロい見た目のあみちゃんを紹介したおっぱいファーファ。

マニアのデブ専さん向けの風俗ではないんですが、おっぱいが大きくてぽっちゃり~マシュマロ系の体型の女の子がいっぱいです。

ステキな女子いないかなぁと探していると

おっぱいファーファともか嬢

あれ!このともかさんって!身長185センチw

切れ長の一重だったような記憶があるけど、パッチリ二重だし^^

あの人ですよねー?こっちのお店でも楽しめるんですね。巨女だと格闘とかM男を虐めているイメージが強いんで、普通のプレイって新鮮!こんな魅力的な女性も在籍するおっぱいファーファでした。

お店のHPは⇒コチラ

コメントを残す