【恋活】デブ専さんとイチャイチャしたい福岡の激ぽちゃ女子「よしの」さんプロフィール

下半身が太いデブカワちゃん

少しだけ落ち着いてきましたが九州の方は大丈夫だったでしょうか。過去に一度だけ強烈なのを経験した事がありますが恐いですよね。でも、こんな時こそ前を向いて!ってのが僕の生き方なんで、福岡のデブ専男性を絶対元気にするであろう激ぽちゃ娘「よしの」ちゃんのプロフィールをご紹介しまーっす。

最初は出会いサポート予定でメールしていたんですが、出会いの幅を広げるためにツイッターにも参戦!体型がわかる画像を載せようと思ったら、このセクシーすぎる画像を使って良いですよーなんていわれたけど、このぶっとい下半身は刺激が強すぎるw

ツイッターをやり始めた頃はちょっとだけ顔画像を載せていたんだけど、めちゃくちゃ可愛いです。めちゃくちゃ可愛い上に、こんなセクシーなミケポ体型とか、これだけでも元気もらえるでしょ?デブ専さんw

さぁそれでは、今まで紹介した中ではでは一番若いよしのちゃんのプロフィール紹介いきます!

20歳のミケポ女子「よしの」ちゃんプロフィール

  • 名前~よしの
  • 住んでいる場所~福岡
  • 年齢~20歳
  • 体重(スリーサイズ)~102キロ
    B105W95H120 太もも80センチ
  • 見た目の雰囲気~茶髪ぱっつんミディアム
    お化粧は濃いめかもしれません。
  • 性格~やきもち焼きでさみしがり。嫌なことは寝ると忘れる。
  • 理想の男性像~あまり歳が離れていなくて、私に一途になってくれる人。Sな人がいいなぁ。
  • 遠距離でもOKか?~週1くらい会えるのであれば距離は関係ないです!
  • 暇な時間帯~仕事の都合で不定期です。できるだけ連絡や都合は合わせます!
  • 恋愛感~恋人らしいことをしたことがないので、エッチ以外でのいちゃいちゃやデートをしたいです。
  • Hの場合~たくさん舐めてくれてたくさん気持ち良くしてくれる人。独りよがりではない人。
  • 自己PR~若さと脚の太さくらいしかないですが、私のお肉で癒せれたらいいなーって思います!笑
  • 画像コメント~実物はもっと太いです。
  • ツイッターアカウント~@tbbjiwlld5syxl7v

若くて可愛くて体重はミケポ、そして下半身がぶっといとか仲良くなりたいデブ専さんはい~~っぱいいそうな雰囲気ですね。男性経験はあるけど、まだ恋人らしい関係になった相手がいないって事で、福岡、もしくは九州にお住まいのデブ専男性の皆様よろしくおねがいします!

最初の画像の前に下半身のみのぶっとい画像をいただいていたんだけど、そっちの画像はデカ尻からのブットイ足で凄くセクシーだったぁ。

スリーサイズが僕好みすぎる・・・・。ミケポで腰から一気に太くなるとか、全体像は見ていないけど洋ナシ体型かなぁ。もうステキすぎるし付き合ったり良い関係になれたら、毎日このぶっとい下半身が迫ってくるとか夢のような生活が始まるはず^^

よしのちゃんのツイッターは⇒コチラから

ゴールデンウィークはあと2・3人のプロフィール紹介を予定していますが、間に合わなかったらすみません^^;

19 comments to this article

  1. よし

    on 04/05/2016 at 16:57 - 返信

    まだ続いてたんですね~

    昔のブログでお世話になった者です。

    とは言っても実際にsoutaさんとやりとりしたのは彼女の方ですが覚えてますかね?

    神奈川のアラフォーで、40過ぎて始めてデンマでイッタって人です。

    で、またイク経験をしたいということで、soutaさんにブログで紹介してもらってました。

    そこで私と出会い、4年経ちますが今も続いてます。

    彼女はsoutaさんにメールした際、soutaさんに相手してもらえると思ってたみたいですよ。

    それから中イキできるまで少し時間はかかりましたが、今ではあっという間に連続イキです。

    アナルでもイケるようになりましたし、毎週末お泊まりですが私の体がもちません。

    唯一の不満はクンニさせてくれないことでしょうか・・・

    4年でたった2回だけですよ・・・

    彼女のエロさを人に見せたいってのもありますし、お互いが他の人とエッチしてるの見たいってのもあって、新たに3PやSWにも挑戦したいと思ってます。

    ですが、色々なサイトで募集してもなかなか見つからず・・・

    そんな私達にも愛の手を(笑)

    なんか、久しぶりにsoutaさんのサイトを見てのろけたくなってしまいました。

    これからも世のぽっちゃり女性に愛の手を差し伸べてあげて下さい。

    今後の益々のご活躍も心から祈っております。

    では。

    • souta

      on 06/05/2016 at 14:21 -

      よしさんどうもでーっす
      たぶん50歳まで続けるつもりだから、あと14年は頑張ってアホみたいな記事更新しますよw

      神奈川の40代の女性とたくさん交流がありすぎて記憶が・・・・^^;
      あっでも電マとなるとちょっと覚えてます。なんだかすみません。

      現在の状況を聞く限りでは、僕なんかと会わないでよしさんと会った方がセックスライフ充実しているじゃないですかw!やっぱり中イキ時間がかかったんですね。数回経験したら連続で何回もイキ始める狂いっぷりとか最高ですよね^^

      クンニをさせてくれないとか、舐め犬の僕としては1ヶ月で2回しかさせてくれなくても物足りなくて別れちゃいそうな勢いです・・・・。クンニ以外ですが、そこまでHなデブ女性がパートナーとかうらやましいですわ。でも、男で女性は変わると思っているので、よしさん!やりますね~。

      3Pとスワップとか、最高のパートナーなほど色々やってみたくなる気持ちわかりますw
      以前、スワップとか3Pの相手を、パートナーとのHを書いているブログで募集して楽しんでた方がいましたが、そういう方法だと時間がかかるけど、一部のマニアさんを集められるので良いとは思うんですがどうでしょう?

      差し伸べ続けますよー。それだけ人生楽しませてもらっているので^^

  2. くまー

    on 08/05/2016 at 18:23 - 返信

    初めまして。

    九州の20代重度のでぶ専です(笑)
    いつもブログを拝見さしていただいております!

    よしのさんに連絡取りたいですが、どの様に連絡すれば良いのでしょう。
    話すコツ等はあるのでしょうか?

    • souta

      on 08/05/2016 at 19:37 -

      くまーさんはじめまして。
      女性のプロフィール紹介では、ツイッターのアカウントのみの紹介なので、絡みたい場合はツイッターのアカウントを取得してもらって、よしのさんをフォローして、それからツイートなりダイレクトメッセージなりで話してもらう形です。

      ごめんなさい大事な事を書くのを忘れていました^^;

  3. よし

    on 11/05/2016 at 20:44 - 返信

    お返事ありがとうございます。

    私たちは写真を撮らないのでブログ書いてもsoutaさんのこのサイトのように人は集まらないでしょうし、
    病気が怖いのヘタレなので、条件に合う方がなかなか見つからなくて・・・

    とりあえず地道に頑張ってみます(笑)

    soutaさんも頑張って下さいね~

    • souta

      on 12/05/2016 at 13:47 -

      そういう相手を探すのが難しいですよね・・・・。ブログはアホみたいに情熱かけたら画像なくてもマニアだけが集まると思うんですけど、そこまでいくのに時間がかかるんですよね~。

      プレイに変態性が出て人数が増えると恐いですね。
      どんな気をつけていても運みたいなとこもあるし^^;

      もし相手が見つかってステキな体験されたら、お話し聞かせてください^^

  4. ゆたか

    on 17/05/2016 at 08:06 - 返信

    はじめまして、 おはようございます。
    ちょくちょく、拝見させてもらっています。

    よしの さんはもうお相手が見つかったんでしょうね。

    • souta

      on 18/05/2016 at 16:57 -

      ゆたかさんはじめまして。

      よしのさんは、プロフィール紹介してから連絡とっていないので細かい事はわからないですね・・・。すみません。報告がないところを見ると、きっとまだ見つかってはいないと思うんですが。

      ツイッターに登録が必要ですが、ダイレクトメッセージで絡んでみてください^^

  5. ゆたか

    on 20/05/2016 at 06:55 - 返信

    おはようございます。
    お返事ありがとうございます。

    そうなんですか。
    メッセージを送ったのですがスルーされちゃいました。(笑)

    だから相手が見つかったのかと思いました。

    • souta

      on 20/05/2016 at 13:48 -

      えっwそうなんですね。もしかしたら見つかったかもしれませんね。僕の方で確認してみますね^^ 僕も返信こなかったらどうしよう・・・・^^;

    • souta

      on 28/05/2016 at 17:59 -

      ゆたかさん遅れましたが聞いてみたところ、一人づつ返信しているようでした。 順番にって感じみたいです。先に連絡された方で良い人が見つからなかったら返信あると思いますので待ってみて下さい^^

  6. やっしー

    on 05/08/2016 at 08:24 - 返信

    はじめまして。
    ミケポと検索してこんな素晴らしいページがあったなんてと驚きました笑
    自分は福岡に住んでるのでよしのさんと是非仲良くなりたいです。
    よしの=まるさん。とTwitterで連絡をとればいいんですよね?

    • souta

      on 08/08/2016 at 14:23 -

      やっしーさん初めましてーー

      素晴らしいなんてありがとうございます。そうですねまるさんをフォローしてもらって、前の時に反応が結構あって順番に返信していると話していたので、ダイレクトメッセージ送っても反応がない時は、ちょっと待ってみてください^^

  7. やっしー

    on 10/08/2016 at 22:55 - 返信

    まるさん何かあったんですかね?

    • souta

      on 16/08/2016 at 11:12 -

      最近連絡をとっていないのでわかりませんが、少し前に連絡した時は、一人づつ話して順番に対応しているとは言ってましたよ^^

  8. やっしー

    on 16/08/2016 at 12:24 - 返信

    ツイート消えてるんで何かあったのかなって。
    何かありましたか?っメッセージ送っても返事がないんで心配です。

    • 鈴木

      on 19/08/2016 at 13:34 -

      多分、いい人が見つかったんでしょうね。

    • やっしー

      on 21/08/2016 at 00:08 -

      それなら安心ですけどね。
      最後こわいってつぶやいてて心配でした。

    • souta

      on 21/08/2016 at 20:28 -

      一応ダイレクトメッセージで聞いてみてはいるんですが、ツイッター自体にログインしていないっぽいですね。プロフィールを紹介した時に、かなり反応があって、返信できなくて困っているところまでは知っていたんですが、返信しないだけで怒ったメッセージをしたり、しつこい男もいるようなので、疲れちゃったのかもしれません。

      返信があったらコメント欄か、記事の方に追記しておきますね。

コメントを残す