北陸の真ん中から!人見知りの激ぽちゃ女子「まー」ちゃんのプロフィール紹介

北陸のおデブちゃんプロフィール

北陸と言えば新潟県、富山県、石川県、福井県で、石川県はめっちゃ住んでみたいー。パッ見は米から海産物までご飯が美味しそうなイメージだなぁ、本日はそんな美味しいご飯を食べて育ったおデブちゃんのプロフィールをご紹介します。

体型画像は無しで、僕もみていないんですが、渡辺直美系らしく、それだったら見なくても十分すぎる!メールをしている感じは、かなり真面目で本人も言ってますが人見知りがメールでも伝わってくるまーちゃん。

最近サポート人数が多すぎて、もうちょっとメールやツイッターのDMで話してまーちゃんの事を知れていたら、もっと詳しく紹介できるんですけど、半分以上の人に返信もできていない状態で、いつもみたいにアピールできていませんが、興味のある方はツイッターで絡んでまーちゃんと仲良くなって、直接色々聞いてみてください^^

北陸の激ぽちゃ女子まーちゃんのプロフィール

  • 名前~まーちゃん
  • 住まいの地域~北陸の真ん中らへん
  • 年齢~34歳
  • 趣味~料理、音楽鑑賞、旅行
  • 性格~おっとり、マイペース、激しく人見知り(慣れればなつきます)、寂しがり、かまってちゃん、好きになったら一途
  • パートナーにしたい理想の男性像~恋人が欲しい場合、恋愛感など。:優しくて誠実、ぶよぶよな体型を受け入れてくれる人、年上の方、未婚でバツなし
  • 遠距離でもOKか?~無理かも。
  • 暇な時間帯~決まってないけど、平日昼間が多いです
  • 自己PR~そろそろ真面目に恋人が欲しいです
  • 体型画像コメント~画像はないですがおかずクラブのゆいぴーや、渡辺直美みたいな感じを想像していただけたら…
  • ツイッターアカウント~@whiterosexxx51

本当に真面目なお相手探しのまーちゃん。ちょっとでも下心なんか見せたら怒っちゃいそうな雰囲気ですが、デブ専だからしゃーないんだよな・・・・。

趣味や性格を見ると付き合ったら尽くしてくれそうな感じ。まだまだサポートと言えないくらいの内容ですが、とにかく真面目で気にしすぎな女性で、正直プロフィール紹介も心配なんですが、心からステキなデブ専男性と出会って欲しいと思っていますので、北陸にお住まいのデブ専さんよろしくお願いします。

まーちゃんのツイッターは⇒コチラです

3 comments to this article

  1. カリカリ

    on 06/05/2016 at 16:46 - 返信

    北の果ての試される大地在住のデブ専臭いフェチのカリカリです。
    「渡辺直美」という文字を見ただけで色々と反応して興奮しまうのですが、それは「デブ専」以上に私の別の性癖的なものなので、真面目で人見知りだというまーちゃんさんには、なんだか申し訳なくなってしまいますね……。

    • souta

      on 07/05/2016 at 21:36 -

      カリカリさんこんばんは~^^

      僕も一緒なのでw デブ専だったらしょうがないですわ。デブ女性はまず体がステキだと思っている人種を相手にしている事を理解してもらえないと、相手探しよりダイエットした方が早いと思いますし。まーちゃんはその辺理解してくれているので大丈夫ですよー

  2. SAKA

    on 10/05/2016 at 13:30 - 返信

    7月26日から富山に二泊します。
    27日は地鉄全線めぐりします。
    28日の朝に北陸新幹線で帰ります。

コメントを残す