ステキな女性が多い尼崎Excite Body(旧オンリーワン)を、デブ専目線でチェックしてみた!

尼崎エキサイトボディー

デブ専るーるーでもピックアップして紹介していた、尼崎にぽっちゃり・デブ専デリバリーヘルスオンリーワンが新たにExcite Body(エキサイトボディー)としてリニューアル?したので、オープンしてから紹介するのが遅れちゃいましたが、デブ専向けの素晴らしい女性がいるステキなお店なので、どんなお店なのかじ~っく調査してみましょう^^

エキサイトボディー(元オンリーワン)お店情報

  • 電話番号~06-6411-5335
  • 営業時間~12:00~24:00
  • 祝日~12;00~19:00
  • 定休日~毎週水曜・日曜
  • 場所~阪神尼崎
  • サービス内容~待ち合わせ方ホテルヘルス・デリバリーヘルス
  • 求人情報~【年齢】18歳以上~39歳まで【バストカップ】Dカップ以上【体重】60kg~上限なし
  • HP⇒阪神尼崎発Excite Body(旧オンリーワン)

関西のマニアック風俗と言えば、乳野家、大阪でぶせん、オンリーワンでピックアップしていて、エキサイトボディーは元オンリーワンです。店名をかえてコンパニオンの数は他の風俗と比べると少なめですが、質は間違いないです。一部の本物にターゲットを絞ったラインナップかな。

小ぽちゃ・中ちゃ・激ぽちゃと体型が3段階に分かれていて、激ぽちゃ体型の4人は全員イズム女優さん。小ぽちゃの山野きくさんを入れたら店の殆どがイズム女優とか最高のお店ですね。

大抵のお店だったら、人気が偏りそうな感じだけど、エキサイトボディーの中ぽちゃ層もイズム女優じゃないけどおっぱいサイズや尻がマジでやばい^^(女優系があまり好みじゃない僕は絶対中ポチャ!!

ピックアップ女性一覧

全員ピックアップできるレベル。

  • 山野きく(真性痴女67キロ)

エキサイトボディー山野きく

豊満系だけど体重67キロと、マニアック風俗界では軽めの山野きくさん。イズム女優さんで、見た目の通りドMな男達をグッチャグチャにしてしまうドSな真性痴女!色白の美人さんよね~。ツイッターを見たけど、やっぱり凄い美人でパンスト足が気になるぅ~。

  • ステキな中ポチャコンパニオン3人

エキサイトボディー中ぽちゃ女性

エキサイトボディーの中ぽちゃの3人なんですけどステキなんですわ~。一番左の城咲さんの画像は、きっと女性だったらこんなの選ばれたら恥ずかしい画像だと思うんだけど、着飾った画像よりこういう方が好きなんで選んでしまったw

128センチセルライトたっぷりのお尻と下半身はほんとーに美味しそうな城咲さん。

そして下半身の豊満具合もPカップのおっぱいサイズも素晴らしい沢村のあさんは、年齢が41歳って事で豊満熟女が大好きな男性にはぴったり!滲み出るエロさって言うかやっぱり40オーバーの女は最高です。

そして3人目は、爆乳豊満お姉さんな速水しずかさん。大きなおっぱいに目がいきがちだけど、85キロもあれば他もフッワフワな肉付きだと思われます。このステキなOL姿におっ!と思ったんですが、お尻パッツパツなタイトスカートだったら完璧でしたねwしずかちゃんは可能コスプレがたくさんあるので、コスプレプレイで楽しみたいところ。

  • 激ぽちゃコンパニオン

エキサイトボディー激ぽちゃコンパニオン

さぁここからは一気に体重が跳ね上がる激ぽちゃコンパニオン。4人全員イズム女優さんだけあって凄まじい体の女性ばかりです。

体重137キロでこの見た目とか、たまーにいる奇跡のデブカワ女子「渋谷るき」ちゃん。プニュっとした可愛らしさがあるから小柄かなぁ~と思いきや、身長やスリーサイズ見る限りでは実際見たらかなり大きめでしょうね。

そして高身長に肉付きのバランスがステキなデブ熟女「宝条なな」さん。太もも周りが92センチでヒップサイズが153センチとか完全にぶっとい下半身マニア向けの体型ですね。165キロの全体重をかけた顔面騎乗とかまじで経験してみたい。

エキサイトボディー超ぽちゃコンパニオン

激ぽちゃ四天王の残る二人は、椎名まりかちゃんと福森亜美ちゃん。体重だけ見ると130キロと一番小柄に見えるまりかちゃんだけど、身長が153センチの肉密度で考えたらかんり凄い!たぶん顔面騎乗とか圧迫で重みを楽しみたいんだったら椎名まりかちゃんが一番重く感じると思う。巨体とは思えない顔面レベルだしいいっすね~。

そして、肉まみれになりたいプロのデブ専さんが好みそうな福森亜美ちゃん。身長163センチに対して体重が164キロとか、なんかもう凄い事になってるね^^

得意プレイはもちろん圧迫プレイだけど、個人的には肉ベットで寝てみたい。

全員紹介しちゃった^^

まぁ全員ピックアップできるぶっ飛んだものも持っているおデブちゃんばかりだし、潔癖さえなければ城咲ゆきさんと宝条ななさんと沢村のあさんの下半身ヘビーローテーションですわぁ~。

エキサイトボディープレイと料金内容をチェック

風俗基本プレイ

まずは大事な基本プレイ。こんなプレイを巨体女子がやってくれると思うと風俗嫌い克服できそうなんだけどなぁ。これだけで十分な感じだけど色々楽しみたい方向けに、コースやオプションが多数用意されています。

●コースと値段

  • 標準~60分1万円から
  • 複数プレイ(3Pコース)~60分18000円から
  • デートコース~90分7000円から
  • 痴女コース(言葉責め、羞恥プレイ)~60分1万円から
  • ソフトSコース(お客様がS)~60分15000円から
  • ソフトMコース(お客様がM)~60分12000円から
  • IZMコース(IZM女優限定)~60分13000円から

値段は他の関西のデブ専風俗に比べても同じくらいですね。イズムコースだと値段は上がるけど、これはお金払う価値があると思うので、これでも安いと思います。

●エキサイトボディーオプション

エキサイトボディーオプション表

最初はどこのお店でもあるようなオプションだけど、気になるのがリフトプレイ。イズムのAVでよく見ますが、巨女が小柄な男性を持ち上げたり肩車したりされちゃうプレイです。それと風船割りは、おデブちゃんが風船に乗って割るだけw

女性や興味ない男性には信じられないプレイだけど、好きな人が結構いるみたいなんですよね~。

そして巨体女性との貴重なプレイを動画に残しておきたい男性向けの動画オプション!1時間の動画撮り放題プレイはイズム女優も宝条ななさん以外全員大丈夫っぽいから、3万ってちょっと高いけど記念にはいいですね。

そして超マニア向けの黄金プレイw これは目の前でう○こを出したり、出したう○こを体に塗る本当にマニアックすぎるプレイですが、これもまじで好きな人多いからね。ちなみにエキサイトボディーでは福森亜美ちゃんだけが黄金(出すだけ)のプレイに△がついているんで、体調や交渉次第なんでしょうね。出るタイミングとか^^

女の子によって違うけど、コスプレも種類があって、普段見れない巨体女性の水着やビキニ、ナース、あと椎名まりかちゃんだけジーパンとかあってわかってるわぁ~。

風俗いかない男の素朴な疑問なんですが、ワキって標準で匂い嗅いだり舐めていいもんなんですかね?

と誰かに質問してみました。

店長!ノーパンレギンスもよろしくお願いします^^

エキサイトボディーイベント情報

エキサイトボディーイベント情報

普通の風俗でもこういう遠征とかってあるんですかね?可愛いとかおっぱいが大きいくらいのレベルだと、いくらでも代用がきくんだけど、デブ専風俗嬢の場合は日本に数名レベルの体型とかいるんで、こういうイベントは嬉しいですよね。

エキサイトボディーに在籍する、イズム系女優の福森亜美ちゃん宝条ななちゃん、そして85キロの豊満ボディーでおっぱいサイズがOカップとか超乳すぎる速水しずかちゃんが期間限定で、東京池袋東口周辺に遠征してくるようです。

イズム女優をコンプリートしたいんだけど、中々関西方面に行けないデブ専男性なんかには最高の遠征イベントですね。個人的には宝条なな!ちゃんとか言っちゃったけど41歳なんですねw

  • 開催場所~池袋東口駅周辺(デリバリー範囲)
  • 開催期間~2016年6月27日~7月3日まで
  • 営業時間~10時から26時まで

●遠征料金

エキサイトボディー遠征料金表

料金はホテル代別で、痴女コースとIZMコースがちょっとだけ高くなっている感じですね。早めに予約しておく必要がありそうだけど、どうせならホテルに宿泊でがっつり入って、プレイ時間は短めでも3人全員楽しみたいところですね^^

24時間コースとかw時間も値段も凄いけど、きっと予約しちゃうデブ専さんいるんだろうなぁ。関西に遠征できない人は、これがチャンスなので一度お店の方に問い合わせして、使えるホテルもしっかりリサーチして万全な状態で最高のデブ女性をお楽しみ下さい!

●エキサイトボディーお問い合わせ先は⇒06-6411-5335

28 comments to this article

  1. カリカリ

    on 31/05/2016 at 21:08 - 返信

     在住地にロクなお店がないのと、数回経験したお店はどれも臭いフェチ対応店だったせいで、普通のお店が標準で脇を嗅いだりできるのかどうか、私もわかりません……。69は書いてありますが、単純な顔面騎乗はどうなのか、とかも気になってきますね。
     まあ、私の性癖上、どの女性を見ても、小さくて可愛い女の子をいじめている姿を妄想してしまうのですが。

    • souta

      on 31/05/2016 at 23:12 -

      ワキプレイくらいだったら、直接女の子に聞いた方が早そうですよね^^ 顔面騎乗もシックスナインの流れでお願いするのが良いとは思うんですが。カリカリさん匂いフェチ対応のお店いってるんですね~。楽しそうw

      2店舗使って、お店と交渉して巨体嬢と小さくて可愛い女の子二人呼んだら可能っぽくないですか?たくさんお金かかりそうだけどw

  2. カリカリ

    on 01/06/2016 at 07:08 - 返信

    お返事ありがとうございます。そして、一度目のコメントから間を開けず、再度コメント失礼します。
    私の最大のフェチポイントは「臭い」なので、臭い責めプレイが出来るかどうかが第一条件なのです。デブス巨女さんからの臭い責めなら最高ですが、臭ければ体系や容姿はそこまで気にならないのです(それでも、あまり細すぎる子は好みではありません。多少なりとも肉付きが良い方が臭そうな雰囲気がしますし)。

    3回、臭いプレイ可能なお店を経験しましたが、soutaさん好みの体系の女性とのプレイは未経験です。何軒かのお店のHPを見て、気になっている方は結構いるのですけどね……。3回のうち1回は、臭い的にも体系的にもあまり満足できませんでしたが、他の2回は臭い的には、かなり満足できました。デブ専的には物足りないかもしれませんが、そこそこ肉付きも良く、何よりとにかく足が猛烈に臭い! もし、こんな足臭責めを小さくて可愛い女の子が受けていたら……と妄想しながら、息も絶え絶えになりつつ楽しみました。惜しまれるのは、興奮と緊張で、自分がそういう「女同士の臭い責め」に興奮することを、相手の方にお話できなかったことですね。せめて、そういう会話だけでもしたかった……。

    2店舗使用の案は、たしかに可能かもしれませんね。ただ、相談するだけでお店側からNG客リストに入れられないか心配にもなります(苦笑)。長々と失礼しました。

    • souta

      on 01/06/2016 at 19:37 -

      いえいえ~。コメントは嬉しいのでいつでもしてください^^

      肉付きが良い方が臭いそう(美味しそう)って感覚はよくわかります。僕の場合、肌が黒いも臭いそうに繋がって黒人が好きってのもあるんです。色んなプレイを楽しんでいる方が世の中には色々いるって事を知って勉強になりますw

      カリカリさんの望むプレイが実現したら、その際は是非聞かせてください!

  3. SAKA

    on 26/08/2016 at 15:45 - 返信

    私は、臭いは苦手です。プレーの前のシャワーや入浴と口の中もきれいに、さっぱりしてベッドに仰向けになります。昨日もお互い全裸でした。全裸で馬乗りしてもらいながらの会話は最高です。

    • souta

      on 29/08/2016 at 17:24 -

      全裸で馬乗りだけで満足とかマニアックすぎますよね。射精するより精神的な喜びの方が勝るんですね。

  4. SAKA

    on 30/10/2016 at 18:13 - 返信

    次回は、ナナさんと亜美さんの3Pをしてみたいです。
    どちらも個々に楽しんでいるので、初対面ではありません。

    • souta

      on 30/10/2016 at 22:08 -

      巨体2人ですね!ナナさん亜美さんの2人とか強烈ですね~。330キロ!

    • SAKA

      on 25/09/2017 at 10:09 -

      本日、念願が叶い9月25日夕方から、福森亜美さんと宝条ななさんとの3Pを楽しみます。
      先月は宝条ななさんにお相手をしてもらい二ヶ月連続になります。
      あっぱく体の姫さんとラムさんとの382kgを経験しているので潰れないと思います。

    • SAKA

      on 26/09/2017 at 05:44 -

      9月25日(月)についに実現しました。
      福森亜美さんと宝条ななさんとの3Pを楽しみました。
      早速ホテルに入りました。部屋はフロントと同じ階でし
      たので昇らないですみました。
      部屋に入り本来はシャワーや入浴ですが、乗るだけなら
      省略しましょうになりました。
      早速ベットに仰向けになり、ななさんがうつ伏せに乗り
      その上に亜美さんが重なりました。ななさんが苦しがっ
      ていました。次に向きを十の字に変えて乗りました。再
      びななさんは苦しがっていました。自分も少しヤバかっ
      たですが、ななさんのギブアップで二人乗りはやめて、
      ななさん単独の何時ものお腹の上に馬乗りで終了時間ま
      で過ごしました。
      亜美さんが何度か胸の上に乗せてと言いましたが、胸の
      上は無理なので何度も断りました。
      プレー代60分(千円割引券利用)16000円でホテルAZZAは
      3Pで3620円で2万で御釣りが来ました。
      亜美さんは今月末でエキサイトから離れ、関東に行きま
      す。まだ行き先は不明で、あっぱく体でもないかも知れ
      ないと言っていました。新大久保あたりだと良いなと思
      います。

    • souta

      on 26/09/2017 at 12:42 -

      おっ福森亜美さんと宝条ななさんラストですね~。乗るだけなら省略しましょうってwまぁ確かにそれだけ長く楽しめますしね^^ SAKAさんでもきつかったとか凄そうw

  5. SAKA

    on 30/10/2016 at 19:44 - 返信

    お腹の上に馬乗りで乗ってもらいますが、
    何時も追加料金なしの無料です。

    • souta

      on 30/10/2016 at 22:10 -

      お腹の上に馬乗りとか、お店の方でも予想外のプレイだと思うので^^; でも、それを楽しめる人にとってはお得ですね。

  6. SAKA

    on 09/11/2016 at 14:55 - 返信

    10周年記念で、3Pは60分15000円だそうです。
    あっぱく体の複数痴女コースより10000円安いですね。

    • souta

      on 09/11/2016 at 15:19 -

      おぉ~安いです!安くて楽しめるお店が一番ですよね~

    • SAKA

      on 27/11/2016 at 16:47 -

      11月25日は残念ながら、亜美さんが休みでしたので、
      3Pはお預けにしました。
      今回は乳野屋のももこさんで楽しみました。

  7. SAKA

    on 05/01/2017 at 05:49 - 返信

    1月4日に尼崎ボンヌで楽しみました。
    二人目の女の子は予約していましたが、
    宿泊のホテルに早く到着しましたので、
    もう一人楽しむことにしました。
    一人目は17時半から60分で38歳で120kg、
    二人目は19時半から90分で24歳で164kg
    プレー内容は何時もと変わりませんので省略します。
    ホテルAZZAで綺麗でした。
    尼崎エキサイトは5日まで休みでした。

    • souta

      on 05/01/2017 at 14:27 -

      さすが早いですね^^

      しかも2人とも女神じゃないですかー。今年は早くも300キロ近くいってますね~

  8. SAKA

    on 05/01/2017 at 21:32 - 返信

    山野きくさんは、先月末に退職しました。

    • souta

      on 06/01/2017 at 11:21 -

      あらら。やめちゃったんですね・・・・。残念です。

    • SAKA

      on 03/05/2017 at 16:04 -

      きくさんは、五反田のキャンデイドロップスに新人で
      来店していました。
      大阪や尼崎からここに転勤する女の子が多いですね。

    • souta

      on 05/05/2017 at 17:33 -

      そうなんですね~^^ デブ専風俗では知名度的に高いし、お客さんも多そうですしね。

  9. SAKA

    on 06/05/2017 at 13:33 - 返信

    キャンデイドロップスのましろさんのお尻が良いですよ。

    • souta

      on 07/05/2017 at 15:54 -

      ましろさんはマニア向けまでのサイズじゃないけどいい感じですね~。

  10. SAKA

    on 09/11/2017 at 16:48 - 返信

    Soutaさん、大変です。尼崎エキサイトボディが
    12月30日に閉店になるそうです。
    閉店後の女の子はどうなるのでしょうかね。

    • SAKA

      on 09/11/2017 at 22:07 -

      閉店後に皆さん何処に行くの?問い合わせをしたら、
      お店では個人情報になるので教えられない、直接女
      の子にお訪ね下さいと、解答がありました。

    • souta

      on 10/11/2017 at 09:36 -

      女の子に関しては、近場のぽっちゃり風俗店に移りそうだけどどうなんだろう^^; 残念だしもったいないですね

    • souta

      on 10/11/2017 at 09:35 -

      えぇーマジですか・・・・。

コメントを残す