デブ専をメロメロにする魅惑のデカ尻!プラスサイズラバーズの「かおる」さん体験動画。

Plus size lovers かおる(26)

東京都内と千葉専門の、デブ専向け爆乳爆尻お姉さんが多数在籍するPlus size loversから170センチの高身長、142センチのバスト、そして166センチのデカ尻が魅力的すぎる「かおる」さんのプレイ体験動画がアップされました。

身長と雰囲気的にがっちり系のデブ女性かと思いきや、お腹から尻、太ももにかけての肉付きは海外のssbbw級!プレイ体験動画見て思ったけど、お腹と下半身の肉付きが一時期の春日井あやのさん風。

おっぱいはサイズのデブ乳な感じだけど、巨腹とブッニュブニュな下半身で、デブ専男性をメロメロにしちゃう魅力溢れる巨体女性ですね。

ハスキーな低音ボイスでリードしながら気持ちよくしてくれるかおるさん動画

●Plus size lovers かおる(26) 体験動画1

やべーくらい張り出た巨腹とデカ尻が動く度にプルンと波打たせ、Mなデブ専男性が喜びそうなハスキーな低音ボイスでリードしていくかおるさん。

巨体だから襲われている感が凄いです^^

贅肉を楽しませるだけじゃなく、乳首、玉、肉棒としっかりと手抜き無しでサービスしてくれるところが良いですね~。ペニスバンドを擬似フェラしているのを見る限りは、唾液ジュルジュルの根元から吸い上げるような気持ち良さそうなフェラチオです。

奉仕されながらも、たまにかおるちゃんのブヨブヨのお肉が体にあたって、そういうのも気持ち良さそう。そんで、やっぱり下半身マニアにはたまらないであろう、フェラされている時に楽しめるデカ尻の曲線!

贅肉の感触を楽しみながらされる、気持ち良さそうな全身リップ

●Plus size lovers かおる(26) 体験動画2

動画1のフェラからの続きで、チングリ反しからのアナリングス。丁寧な全身リップを売りにしているのか、Sっぽい雰囲気ながらサービス精神が凄いですね。

アナル、玉、竿と舌と手で上手にマッサージし、そのまま太もも、足の指と、女性版の舐め犬みたい。

足の指なんて、「このまま喰われる!」と思うくらいの貪りっぷりで、舐め奉仕はそれだけじゃ終わらず背中へ。

おっぱいやお腹の柔らかい贅肉を背中に押し付けながら、ゆっくり背中を舐めていくかおるさん。体重はたぶん150キロくらいあるのかなぁ。男優さんの体の3倍くらいある厚みで、垂れすぎずしっかり張りもあって、圧迫プレイは相当気持ち良さそうですね。

こればヤバイ!デカ尻が迫ってくる顔面騎乗と背面騎乗素股プレイ!

●Plus size lovers かおる(26) 体験動画3

この動画3はデカ尻マニアのデブ専ならAVよりも抜けちゃいそうな内容です。166センチのデカ尻が顔をすっぽり包み込む顔面騎乗からのシックスナイン。セルライトたっぷりの太もものプルンッと波打つ尻肉が最高です。

そしてそこからは、騎乗位じゃないってのがわかってる!デカ尻を思う存分楽しめる背面騎乗素股。巨体なのにかなり動けるおデブちゃんのようで、間違ってずっぷり入ってしまいそうな勢いの激しい腰使い。

丸みも大きさも十分なかおるちゃんのデカ尻を楽しめる、背面騎乗素股は是非体験してみたいですわ。

味わった事がある人ならわかると思うけど、ヒップサイズ166センチって相当なんで、迫ってくるような迫力は一度体験するべき!

●前回のかおるさんプレイ動画は⇒デカ尻マニアにはたまらない、Plus size lovers「かおる」さんの166センチのお尻動画。

ついでに!プラスサイズラバーズの新人さん情報。Kカップの和 (のどか)さん

プラスサイズラバーズ和 (のどか)ちゃん

かおるさんも凄いけど、他もデブ専男性を癒してくれそうな女性が揃っているプラスサイズラバーズ。かおるさんのプロフィールを見ていたら、よさげな爆乳新人ちゃんを見つけたのでご紹介します。

殆ど情報が載っていないところを見ると、最近入ったばかりの新人さんなのかな?

  • 名前~和(のどか)
  • 年齢~27歳
  • 身長~164センチ
  • バスト~125センチ(Kカップ)
  • ウエスト~90センチ
  • ヒップ~130センチ

体重は書いていないけど110キロ~ってところでしょうか。おっとりした見た目のKカップ爆乳ちゃん。デブ乳じゃなくて、元々おっぱいが大きそうな感じで、おっぱい好きのデブ専さんは楽しめそうな和ちゃん。

詳しい事がわからないので興味のあるデブ専さんは

03-3691-8205までお問い合わせしてみて下さい。

14 comments to this article

  1. カリカリ

    on 04/07/2016 at 21:45 - 返信

    かおるさんの顔騎動画、たまりませんね。
    さっそく私は、やられている男性を可愛い女の子に脳内変換して妄想を……。
    ニオイへの免疫も、当然「同性のおデブさんに襲われる」なんて体験への免疫もない女の子が、
    私のようなものにとってはご褒美のような拷問を受けたら、
    それはそれは可愛そうなほどの苦しみを味わうことになると思います。
    きっと見ているのがつらくなるほどの悶絶ぶりが……。
    しかし、だからこそ見ている側は、おデブさんの責めの強烈さをはっきり画面から感じ取れ、より興奮できるのではないかと。
    たぶん、私が「女性同士の臭い責め」が好きな理由ってこれですね。

    • souta

      on 06/07/2016 at 22:52 -

      やっぱりそっちになるんですね^^

      そういう場合ってシチュエーション的なデブ専さんって事でいいんですかね?デブ女性がか弱い女の子をってシチュエーションに興奮するんですよね。

  2. SAKA

    on 10/07/2016 at 16:22 - 返信

    私は、60分コースの最初と終わりに五分づつ、166cm
    160kgのお尻で、お腹の上に馬乗りしてもらいました。
    その後、姫さんにも五分づつ乗ってもらいました。
    次に、仰向けになった私の体の上に、かおるさんがうつ伏せ
    に重なって乗りました。その背中に姫さんが馬乗りしました。
    かおるさんの166cmの大きなお尻も姫さんと並ぶと大きく
    感じませんでした。

    • souta

      on 11/07/2016 at 09:43 -

      姫さんに比べたらそうかもしれませんね^^;
      いつも大体何分くらい乗ってもらうんですか?

  3. SAKA

    on 18/07/2016 at 09:09 - 返信

    プレー時間終了15分前のベルがなるまでです。
    ベルが鳴るとシャワーをして着替えます。
    南ショコラさん時に、着替え終わってまだ時間があるときは、
    着たまま乗ってもらいました。

    • souta

      on 19/07/2016 at 09:33 -

      時間ギリギリまで楽しんでいるんですね^^

  4. SAKA

    on 18/07/2016 at 09:11 - 返信

    あっぱく体で、ラムさんとプレーすれば、
    かおるさんと同じ体験が楽しめますよ。

    • souta

      on 19/07/2016 at 09:34 -

      そうですね~。でも、どうせ体験するなら複数コースでたっぷりと^^

  5. SAKA

    on 20/07/2016 at 06:27 - 返信

    17日から年代が変わりました。
    これからは、今まで以上に楽しめるようですので、
    大阪は25日頃と関東は火曜日で月単位で一人づつ楽しみたいと思います。

    • souta

      on 23/07/2016 at 14:52 -

      おぉ~また色々楽しむんですね!また新しい子がどんどん増えてくれるといいですね^^

  6. SAKA

    on 26/08/2016 at 15:32 - 返信

    昨日、乳野屋で楽しみましたが、腹筋の衰えはありませんでした。これからも今まで通り楽しみます。

    • souta

      on 29/08/2016 at 17:23 -

      衰えるどころか、圧迫プレイで鍛えられる一方なんじゃないですかー^^

  7. SAKA

    on 22/02/2017 at 06:17 - 返信

    プラスサイズラヴァンスに問合せしたところ、長時間の
    馬乗りは、エキサイトアッタクの圧迫プレーになり、追
    加料金の対象だそうです。他の店では追加料金は一切あ
    りませんでした。料金追加をしたら、あっぱく体の方が
    安くなります。お店ごとのシステムですので、仕方がな
    いと思います。両方共、同じエリアですので、あっぱく
    体を利用したいと思います。

    • souta

      on 22/02/2017 at 12:53 -

      エキサイトアタックとかw そこは安い方がいいですね^^

コメントを残す