阪神尼崎のデブ専風俗「Excite Body」に在籍する、長身で豊満な熟女の宝条ななさんプレイ体験動画。

Excite Body 宝条なな(41)関西でトップクラスのぽっちゃり・デブ専風俗に「Excite Body」に在籍する、体重が165キロの巨体熟女「宝条なな」さんのプレイ体験動画がアップされましたー!

デブ専がヨダレを垂らしてしまいそうな宝条ななさんのステキなボディーは前から知っていましたが、改めてサイズや体重を見ると凄いです。しかも現在41歳でこのスペックでしょー、60代手前くらいまでこの体型をキープし続けて世のデブ熟女好きを癒し続けて欲しい。

気になる宝条ななさんのプロフィール

  • 年齢~41歳
  • 体重~165キロ
  • 身長~174センチ
  • バスト~155センチ(Mカップ)
  • ウエスト~121センチ
  • ヒップ~153センチ
  • 太腿まわり~93センチ
  • 現役のイズム所属のAV女優さんです
  • 一口コメント~アソコ以外にもペロペロされるとイッちゃう所があります(>▽<)探してみて下さいね☆ (//▽//)

巨尻ファン、熟女ファン、爆乳ファン、高身長ファン、まさにデブ専のためだけの風俗嬢と言ってもいいくらい魅力的で豪快なボディー。

アソコ以外にも舐めるとイクとか気になるなぁ。ここまでの巨体を全身舐めてたら1時間はかるくかかっちゃいそう。

これから3本のプレイ体験動画をご紹介しますが、やっぱりデケーw実際会ったら、たぶん見た事がないかもしれないくらいの巨体だと思われます。

肉布団の感触に癒されながら、Mカップ爆乳の乳首攻め!(体験動画1)

●Excite Body 宝条なな(41)  体験動画1

ドスンとベットに座る巨体の存在感!腕とおっぱいと足が、男優さんと比べてもハンパなく太いのがわかりますね。これくらいの贅肉量があると、もたれかかっただけでクッソ気持ちいいですから^^

最初は反応薄めだけど、乳首を強く吸い始めると喘ぎ声が大きくなって、「あっイクイクッ」と、アソコ以外でいける場所が判明wたっぷたぷの巨腹に顔を埋めてテンション上がっちゃってる男優さんの気持ちがよ~くわかりますね。

これぞデブ専だけが楽しめるクンニ動画!宝条ななさんの顔面騎乗とクンニ。(体験動画2)

●Excite Body 宝条なな(41) 体験動画2

デブ専クンニマニアにはたまらない、クンニと顔面騎乗動画です。仰向け状態のななさんの、割れ目の肉を掻き分けながら顔を埋めていく男優さん。マンコの贅肉と内モモのプルプルお肉に顔を包み込まれてクンニとか、これは抜かせていただきました。

そして四つん這いでデカ尻側からのクンニ!弾力を楽しみながらむき出しになった割れ目に顔を埋めちゃうとか、エッチな匂いとか味がしたら脳汁ドバドバな瞬間。僕はこのバッククンニで丁寧に丁寧に2時間はクンニできちゃうので、このシーンはたまらない。

そして165キロの巨体が顔を押し潰す顔面騎乗!これはやばいっすねー。本域で圧迫されたら首がいかれちゃいそうな迫力だけど、おデブちゃんの重み、弾力、匂い、味を楽しめるなら首イッちゃうくらい気にしないのがデブ専男子!

165キロの巨体圧迫と怪力リフトプレイ(体験動画3)

●Excite Body 宝条なな(41) 体験動画3

そしてラストの動画は、全身圧迫と乳圧迫、そしてリフトプレイです。僕は全身圧迫の魅力がイマイチ・・・なんですが、このブヨブヨな巨体なら体験してみたい!

たぶんデブ女性も見てくれていると思うんだけど、ただ体に乗っただけで幸せを感じる生き物なんですよデブ専はw

そして最後はM男さん向けのリフト?プレイ。長身で怪力なおデブちゃんにヒョイっと持ち上げられて、乳首とオチンチンを攻められちゃうイズム大好きM男さんにはたまらないこのプレイ。

ペニバン手コキなのに、全力でイッた演技をする男優さんもステキです。このプレイは巨女に犯されてる感がたまらないんでしょうね~。

宝条ななAV情報(爆乳尻オンリーデリヘル)

爆乳尻オンリーデリヘル

渋谷ルキ、山野キク、福森亜美の中に混ざっていても存在感が凄すぎる宝条ななさん。左上のサングラスをかけているのがななさんですね。サイズを見るとこの中でも巨体レベルはナンバー1ですね。

イズムでのデビュー作「爆乳尻オンリーデリヘル」です。

  • 収録時間~119分
  • ジャンル~痴女 キャバ嬢・風俗嬢 長身 ぽっちゃり 顔面騎乗
  • 販売ダウンロード~DVD販売のみ
  • 販売価格~7776円(10%off)
  • 爆乳尻オンリーデリヘル詳細は⇒コチラ

いくらステキな女優さんが出ていても買うかどうか悩んでしまう、マニアAVならではの価格ですが、圧迫や巨体愛好家のデブ専さんには宝物になる事間違い無しの内容。

宝条なな風俗情報(可能コース・コスプレ)

宝条なな可能オプション

オプションを見るとプレイ内容はノーマルっぽいですね。関東からわざわざ宝条ななさんに会いにいったりする男性もいると思うんですが、そういう時の動画撮影は欲しいところ。これくらいのレベルの巨体女性だとファンとしては記念になりますからね~。

●可能コース

ヘルス・デート・3P・4P・IZM・ソフトS・ソフトM

●可能コスプレ

ナース・メイド・ビキニ・競泳水着・全身アミタイ

可能コースはよしとして、気になるのは可能コスプレ!巨体熟女のメイドとか見てみたいですね。巨体系の網タイツは見飽きたし、割烹着がみたい・・・・・^^

こういう貴重な巨体女性は、プレイ前に色々と作戦を練って限界まで楽しんで下さい!

●宝条ななの在籍店は⇒Excite Body

●イベント情報~9月24日から10月2日まで、池袋東口周辺に遠征をされるようです。参加メンバーはイズム女優ばかりの速水しずかちゃん・渋谷るきちゃん・椎名まりかちゃん・宝条ななちゃん・福森亜美ちゃん。今回プレイ体験動画で紹介した宝条ななさんも参加されるようで、動画を見て「これは!」と思ったデブ専男性は楽しむしかないですね~

Excite Body東京遠征イベント

全員体験する勢いで楽しんできて下さい!

●いつも最高の風俗プレイ体験動画をアップしてくれるサイトは⇒ぽっちゃり風俗の歩き方

21 comments to this article

  1. SAKA

    on 11/08/2016 at 20:09 - 返信

    尼崎で最初が、宝条ななさんです。圧死覚悟で書いてい
    ましたので、何時もの様に楽しみました。お風呂の中でも、
    ベットの上でも、会話をしながら、お腹の上に165kgの
    重さを楽しみました。
    上の五人のうち、速水しずかさんだけ体験していませんが、
    次回に楽しみたいです。

    • souta

      on 16/08/2016 at 11:17 -

      165キロをのせて会話とかやっぱ凄いですね^^;
      たっぷり楽しんできて下さい^^

  2. 肉龍皇

    on 13/08/2016 at 13:17 - 返信

    オッパイの垂れ具合や乳首の黒ずみ具合、そして腹脂肪の量が絶妙な「デブ熟女」の見本ですが、顔を隠されているのが残念でしょう。
    『だーれも知らない 知られちゃいけないー♪』立場なのでしょうか?二重顎で顔だちからして福々しいデブ熟女という点でもそそられますね。デブ女性の「肉」体をまさぐり、嘗め回す時思うのですが「長い首の頭が幾つもあって同時に全部嘗め回せないだろうか」とか「腕が8本くらいあれば同時にあそこもここも愛撫できるんだけど」とか欲張ってでもデブ熟女の肉を堪能したく、それとともに気持ちよくなってもらいたいと考えています。異形の怪物めいた姿の方がHするにはお得!家畜人化手術でデブ熟女の性玩具として肉体改造すれば可能でしょうか・・・。デブ熟女の肉を余すことなく堪能したいものDFATH!

    • souta

      on 16/08/2016 at 11:41 -

      主婦さんですかね?50歳くらいまでこの業界にいてもらいたいところ^^ なんとく雰囲気でたっぷり顔についた贅肉が垂れた僕や肉龍皇さん好みなのは間違いないと思いますけどね~。ああそういう気持ちわかります。あれもしたいこれもしたいって、やっぱりデブ女子はデブ専を狂わせますね。

  3. lovebbw

    on 18/08/2016 at 11:40 - 返信

    最近ななちゃんが取り上げられることが多くなりました。
    僕も好きな嬢なので、嬉しい反面予約が取りにくくなってくるなあなんて思ったり。
    とってもよい子で一緒にいてて楽しいし、身体は素敵だし。
    ただもっともっと楽しむには時間が足りなくて。
    いつか長時間予約をして楽しみたいなぁと思う次第です。

    • souta

      on 21/08/2016 at 20:17 -

      凄いいい子だって噂は聞いております。皆に知って欲しいと思う反面、常連さんにとっては予約を取り難くなる事もあるんですよね・・・・・。長時間コースで楽しんで下さい^^

  4. 匿名

    on 20/08/2016 at 20:30 - 返信

    宝条ななさんと体重がほぼ同じの、福森亜美さんも良いですよ。
    両方による3Pなら330kgですね。

    • SAKA

      on 18/10/2016 at 16:29 -

      次回は、ななさんと亜美さんの3Pを予定しています。
      どちらも二回目ですので、初対面で無いので安心して
      潰されてみたいです。

    • souta

      on 19/10/2016 at 12:36 -

      おっ次は更にでかいですね~。思う存分、時間いっぱい楽しんで下さい!

  5. SAKA

    on 20/08/2016 at 20:43 - 返信

    9月24日~10月2日まで東京遠征があるそうです。
    池袋東口付近だそうです。主要メンバー五人が来るそうです。
    勿論、宝条ななさんも来る予定です。尼崎まで行かなくても楽しめますよ。

    • souta

      on 21/08/2016 at 20:24 -

      こういう女性達が遠征してくれるって、マニアさん達にはかなり嬉しいと聞いております。盛り上がっていって、東京だけじゃなくもっと色んな場所に遠征して欲しいです^^

  6. 肉龍皇

    on 27/08/2016 at 10:31 - 返信

    椎名まりかさん出演「超豊満浪漫 136kg」というIZM作品が発売されるみたいですが今回は舐め犬必見「股開きクンニ」が拝めるみたいです。しかも、亜美ちゃんと二人で「股開き」するのですから黒ずみ股擦れ脂肪がハッキリ見られるのが期待大といえます。二人の股開きを眼の前にした時同時に両方舐めたいのに頭が一つしかないのは悔しいではありませんか!キングギドラやヤマタノオロチみたいに多頭系のドラゴンならデブ熟女数名の股開きでも同時に舐められるのに。ななさん、亜美ちゃん、まりかさん、(山岸)蘭さんを並べてやってみたい・・・。首が増やせるなら・・・。

    • souta

      on 29/08/2016 at 17:28 -

      股開きクンニはたまらないですね~。でもM性がない僕としてはイズム作品で抜けた事が殆どないんです・・・・。 女優さんはステキな方ばかりなんですが、やっぱりM性がないとあの内容がきつくて^^; イズム女優さんを並べてクンニとかしてみたいですね~。

    • SAKA

      on 18/10/2016 at 16:48 -

      私は、個々ですが、四人共、何時ものようにお腹の上
      に馬乗りをして貰いながら会話を楽しみました。
      舐めるのは興味はありません。

    • souta

      on 19/10/2016 at 12:36 -

      SAKAさんはそうですよね^^;

  7. 肉龍皇

    on 11/09/2016 at 11:23 - 返信

    IZM新作買っちゃいました!股開きクンニ見たさに!やっぱりミケボデブ女性の「股開き」姿ってたまらなく興奮します。巨腹が盛り上がり、股擦れして黒ずんだ内股脂肪も膨らみ、巨尻のドッシリとした脂肪の塊がゴロンと横たわっている様。どこか負荷が「肉」体にかかっている感じで開脚してる姿が健気にも感じると共に性的快楽を貪欲に切望する姿に見えて『あの体勢でいるミケボデブ女性にクンニしないのは失礼以外の何物でもない』とかんじます。複数の股開きを目の前にして「お待たせ」してるだけでも心苦しい・・・というか全員同時に舐められない肉体構造を恨めしく感じます。「巨腹」「黒ずみ股ずれ」「巨尻」「剛毛」「淫水焼けして黒ずんだ肥大陰唇」が眼前にあるなら「LICK ME!」という命令が下されてるも同然DEATH!

    • souta

      on 13/09/2016 at 22:55 -

      おっ!肉龍皇さんに言われたら買いたくなっちゃうんだよなぁ。そんな格好で「舐めて」なんて言われたらもうーーーーーー!でも一般のおデブちゃんは股も恥ずかしくて開いてくれないし、「舐めて」なんてあまり言ってくれないのが現実・・・・・^^;そんな時のAVですね。

  8. 肉龍皇

    on 18/09/2016 at 11:23 - 返信

    えっ、股開けないと舐められないじゃないですか?クンニそのものを望むミケボ女性が少ないのですか?どういう体位でのクンニリクエストがあるか教えてください。やっぱり顔騎ですか?

    • souta

      on 20/09/2016 at 17:53 -

      デブ専って存在を嘘だと思っているおデブちゃんもいて、いざ裸にしたり、クンニの時に股を開いてもらおうとすると全力で足を閉じたり、苦労する事もあるのです^^;クンニ自体は気持ちよくて、本当はして欲しいんだけど恥ずかしいって気持ちが勝っちゃうんだと思います。

      体位のリクエストはほぼされた事ないですね~。顔騎は「恥ずかしい」の流れで、積極的にしてくれるおデブちゃんは少ないです。仰向けとか楽な体勢がいいじゃないかと思います。

  9. 肉龍皇

    on 22/09/2016 at 11:15 - 返信

    「積極的な子持ちの豊満熟女」で紹介されていた恥らわないタイプのミケボ女性が多ければクンニももっと堪能できそうですが割合としては少なそうですね。この様なミケボデブ熟女数名が目の前で股開きしてクンニを要求したら理性ぶっ飛んで「舐め犬 暴走状態」になりますよね。経産婦のデブ熟女のクンニバイキング!いかがですか?

    • souta

      on 23/09/2016 at 01:43 -

      ちょっと前まで並べて味比べ~なんて思ってたけど、おデブちゃんが感じてくれている姿を見るのが好きなんで、やっぱり一人の女性をじっくり時間をかけてクンニってのがいいかなと^^もちろん一人終わったら次なんですけどwクンニバイキングはそそりますね~!

コメントを残す