東京でぽちゃ好きな彼氏が欲しい、可愛くて癒し系の激ぽちゃ女子「ちょこ」ちゃんのプロフィール。

東京の激ぽちゃ女子

今回紹介する激ぽちゃ女子は、東京在住でぽちゃ好きの彼氏が欲しいるーるー基準では激ぽちゃ体型の女の子^^

上の清潔感たっぷりの全身画像を見ると、かなり細く見えるんだけど、低身長に体重が90キロだから、実際に見たらかなりのコロンコロン体型だと思われます。

顔のアップ画像も確認済みで、目がクリックリで童顔で、かなり可愛い系の激ぽちゃさんです。こんな可愛らしい子が、変態おっさんのブログを読んでくれているなんてありがた~い。

こんな変態ブログでプロフィール紹介しなくても、普通に彼氏できそうな女子女子な感じ。正直画像だけなんで、ちょっとよく見えてるかもしれないけど、それでも顔面レベルは高めだと思うので、「可愛い激ぽちゃ女子大好き!」なデブ専さん注目ですよ!

あっ書いてて思い出したけど、可愛い激ぽちゃコスプレイヤーの誰かに似てるんだよなぁ。

東京の激ぽちゃ女子「ちょこ」ちゃんのプロフィール

  • 名前~ちょこ
  • 住まいの地域~東京
  • 年齢~28歳
  • 身長~154センチ
  • 体重~90キロ
  • 見た目の雰囲気~色白で優しそう、ほんわか癒し系ってよく言われます。
  • パートナーにしたい理想の男性像~20代後半~30代の方。優しくて真面目で動物が好きな方。連絡がマメな方だと嬉しいです★なるべくバツ無しな方希望です
  • 遠距離でもOKか?~なるべく近い方が良いけど、無理なくお互い会いにいける距離なら大丈夫です。
  • 暇な時間帯~今は平日夜と土日です。(転職活動中なので今後もしかしたら休日が変わるかも)
  • 恋愛感など~穏やかで笑顔いっぱいで一緒に色々と楽しめるような仲になれたら良いなと思います。
  • H関係~Mです。ただ怖いだけの自称Sさんは苦手です。Hな事を書きましたが、あくまでも恋人関係を希望しています。
  • 趣味~料理、お菓子作り、食べ歩き、散歩、ディズニー、ファッション、旅行、音楽などなど。
  • 自己PR~年齢的に将来の事を考えられるような彼氏が欲しいです。体型はゆいP、胸が小さくなった渡辺直美ちゃんみたいな感じです。
  • ツイッターアカウント~@chocoholicbuu
  • ちょこちゃんのツイッターは⇒コチラ

顔画像とプロフィールを見ると、女子レベルがかなり高めなちょこちゃん。服装も何枚か見たけど清潔感抜群。フワっとした体とおっとりした雰囲気とか癒される事間違いなしです。

目がクリンクリンの顔画像を見せてあげたいとこだけど、それはツイッターで絡んで本人に見せてもらってください^^

ゆいPと渡辺直美の体型は、デブ専からしたら性別が違うくらい別物の体型なんだけど・・・・^^; まぁその辺もちょこちゃんに絡んで、実際会って確認してくださぁ~い。

管理人soutaから~ちょこちゃんに興味を持ってたくさんのデブ専男性にツイッター上で絡んで欲しい気持ちはあるんですが、ちゃんとプロフィールを見てなるべく、タイプに該当される男性だけでお願いします。

出会いサポートでもプロフィール紹介でも「変な男がきたら自分でブロックしてもったらいいや」って思っていたけど、ツイッター上ですら「恐い」って感じる女性はいますのでよろしくお願いします。

ちょこちゃんと交流してみたい男性は、ツイッターアカウント取得⇒ちょこちゃんをフォロー⇒ダイレクトメッセージを送ってみる。できればフォローする際に、ちょこちゃんに軽めのプロフィールを教えるか、ツイッターに書いておくと、ちょこちゃんもわかりやすくて早いと思います。

コメントを残す