愛知県から、彼氏や一緒に遊べる男性と出会いたいアラサーのミケポ女子「ワコ」さんのプロフィール紹介。

愛知県のミケポ女子

愛知県と言えば、僕にメールをくれるデブ女子とデブ専男性の個性がハンパなく強い県。そんな僕にとって強烈な人が多い?印象の愛知県から、108キロのアラサーミケポ女子が出会いを求めてプロフィール紹介。

もうこの画像で大好き!前にプロフィールを紹介した⇒とっても明るいゆいP似の関西のミケポ女子まろんさんに雰囲気が似ている。画像で活発な感じが伝わってきますよねー。

今回お顔は確認していないんですけど、雰囲気がいいし、肌がクッソ綺麗(他の画像)だし、顔見なくても魅力は十分伝わってきます。

愛知県のミケポ女子「ワコ」ちゃんのプロフィール

  • 名前~ワコ
  • 年齢~28歳
  • 体重~105キロ
  • スリーサイズ~わかりません。胸はGカップくらいです。
  • 見た目の雰囲気~よく、ぬいぐるみっぽいとか、オモチャっぽいとは言われます。たぶん、そんなに背が高くなく、手足が短くて丸いので…^^;
  • 性格~友達にはお母さんとかドラえもんみたいとか言われます(笑)自分では、結構自由な性格だと思ってます。ちょっと皮肉屋ではありますが、怒るのは疲れるので苦手です。
  • パートナーにしたい男性像~結構な高身長フェチです(笑)180センチある方とか素敵だなーとか思ってしまいますね。ただ、そこに固執することはないです。外見は薄めの顔の方が好みではあります。性格は、オラオラ系は本当に苦手です。穏やかな方が好みです。
  • 遠距離もOKか?~出来れば近くの方がいいですね。
  • 暇な時間帯~平日夜、土日。ただ、仕事が忙しいので、平日夜に頻繁というのは難しいかなと。
  • エッチについて~エッチだけなのは、寂しいですが
    そうゆう関係でも、まあ、あまり抵抗はないです。プレイについてはちょっと強引にされるほうがキュンとします(笑)あと、Sの才能は皆無なので、Mな男性はごめんなさい。
  • 自己PR~たぶん、甘えたがりです(笑)最近、恋をしなさすぎて、すごくダメなコになってる可能性が大ですが、良ければ仲良くしてくださいませー!
  • ツイッターアカウント~@wako_michan
  • ワコちゃんのツイッターは⇒コチラ

マシュマロ系ミケポ女子ワコちゃん

さてワコちゃんから使っていいですよーっと言われたので遠慮なく2枚目。男なら一瞬で胸の谷間に目がいっちゃいますね。すんげー肌が綺麗でマシュマロみたいなおっぱいかと思われます。

一番に彼氏さんが欲しい!そんでHもいいけど、どうせするなら強引にしてくれるSでステキなデブ専男性と出会いたいワコちゃん。雰囲気がまん丸フワフワで柔らかそうだから、ギュッと抱きついただけで疲れが吹っ飛んじゃいそうなボディー。

あぁやっぱミケポだなぁ。やっぱり100キロこえてくるとフワフワ感違うんだよね~。僕の経験上だけどワコちゃんの抱き心地は凄いと思います!身長を聞き忘れたんだけど、小さいって言うしドラえもんみたいらしいから女神ですわ。

デブ専管理人soutaから~エッチな雰囲気はありますが、一番の目的はステキなデブ専彼氏作りなので、全くタイプに該当されない方が強引に絡むのはやめてください。ただ、明るそうな女性なので興味を持たれたデブ専男性は空気を読みながら絡んでみても大丈夫な女性だと思います^^

ワコさんと交流する方法は⇒ツイッターのアカウントを取得して⇒ワコさんをフォローして⇒つぶやきにコメントするかダイレクトメッセージを送るです。

仕事が忙しいみたいだし、「返信めんどうだな・・・」って思う事もあると思うので、返信が遅れたりこなくても、しつこく絡むのはやめてください。

2 comments to this article

  1. ゆー

    on 21/04/2017 at 19:05 - 返信

    可愛い

    • souta

      on 22/04/2017 at 20:11 -

      雰囲気がもう可愛いですよね^^

コメントを残す