おデブちゃんとのドライブデートで聞きたい!デブ専がオススメする魅力的すぎる太った歌姫達

お久しぶりです。更新スイッチが完全にoffになっていたデブ専管理人soutaです。ブログの更新が止まると「忙しいのかな」って気づかってくれるのか、サポート女性のメールの量が半減します。こんなクズ男に気づかいなど無用なのでガンガンメール下さい^^

ちょっと前に「ドライブデートする時に音楽とか聞きますか?」って質問があったので、僕がドライブでよく聞いてて、更にデブ専さんが反応しそうな太った歌姫達をまとめてみたいと思います。

太めな音楽カテゴリをしばらく更新してなかったし、更新スイッチが入った一発目は音楽で!

最近はYOU TUBEをBluetoothで車につなげて再生とか便利な時代になりましたしね~。

Gleeから。超可愛いデブ黒人ちゃんが歌うビヨンセのIf I Were A Boy

ビヨンセとか軽めのR&Bはあまり好きではないけど、歌っているのがおデブちゃんとなるとまた別。「これドライブに合うか?」って感じだけど、この黒人ちゃんがめちゃくちゃタイプなんでいいんです。

体つきもデブ専にとっては最高。歌声も綺麗だし~なんて思って調べてたら、まず名前は「アレックス・ニューウェル」。そんでねGleeあんま見ないから調べてて混乱したんだけど

男なのね・・・・・。

アレックスって時点で、ん?って思ったけど、歌声に酔いしれながらエロい事考えちゃったわ・・・・。でも綺麗な顔してるよね~。

(やれます)

豊満系のネオソウル歌姫「Jaguar Wright」

ハービーハンコックのバックでドラムを叩いている時から好きになった女性ドラマー「テリ・リン・キャリントン」のアルバムでフューチャリングされた、豊満歌姫って言うかデブ熟女のジャガーライト。

ぽっちゃりしてた時のテリ・リン・キャリントンも好きだったけ残念ながら痩せてしまってる・・・・。

巨体とは違うけど、垂れ気味な贅肉がたまらない!汗だくで凄く激しいセックスしそうですよね。若い頃はもうちょっと痩せてたような気がするんだけど。

晴れた日のドライブなんかにはぴったりそ~~。

柴田理恵似の豊満黒人さんが歌うPharrell WilliamsのHappy

最近、車のCMなんかで聞いた事ある人が多いであろうファレル・ウィリアムスのHappy。このHappyをThe Bottom 40 Bandってスタジオミュージシャン軍団?がカヴァーしたバージョン。

そして歌うのは、柴田理恵似の豊満熟女歌姫。知ってるんだけど名前が出てこね~~~。ドライブだったらファレルの方があってると思うけど、やっぱり僕は肉付きのいい方を選んでしまう。

 

デカ尻女王CHAKA KHAN

なんだかんだで20年以上は聞き続けている女王蜂みたいなお尻を持ったチャカ・カーン。体重がピークの時に見に行ったんだけどマジでケツの盛り上がりが凄くて、興奮を通り越して引いた。

10代の頃にガリガリでデビューして徐々に肥え始め、体重のピークが50代かなぁ。今60歳くらいだと思うけど、健康を気にしだしたのかかなり痩せちゃいました^^

70年代、80年代、90年代といい曲ばかりだけど、ピックアップしたのは10代・20代の頃大好きだったべーシストのマーカスミラーのアルバムの中で大好きなアメージンググレースを歌うチャカ。

朝の海のドライブにぴったり!

デブおばさんKim Burrellと豊満美女Lalah Hathaway

 

ゴスペル軍団をひきいるKirk Franklinのアルバムの中で歌う、歌っている顔が顔面凶器みたいなデブおばさんキム・バレルとふくよかなハスキーボイスと、曲線が美しいデブ体型がステキな歌姫で紹介したレイラ・ハサウェイでWhen。

まったりドライブしたい時にオススメかなぁ。ちょっと眠たくなるけど。

ノリノリでドライブしたい時だったらKirk FranklinのSeptemberのカヴァーがオススメ~。

巨体熟女のMaysa Leak(メイザ・リーク)とJocelyn Brown(ジョセリン・ブラウン)

 

インコグニートの曲は好きじゃないんだけど、巨体熟女のメイザ・リークとジョセリン・ブラウンが一緒に映っていた動画があったんでとりあえずこれで!ジョセリン・ブラウンはもう60前後かな?二人とも160キロくらいはありそうよねwメイザ・リークも50代だと思うけど、二人ともすんげーたまんね。


ジョセリン・ブラウンと言えばSomebody Else´s Guyだけど、こっちのが好きだしドライブに向いてそー。


ドライブには向いてないけど最近聞きまくってるHiatus Kaiyote(ハイエイタス・カイヨーテ)

最後はおデブちゃんとのドライブには全く向いてないけど、最近僕が個人的に聞きまくっている変態ネオソウルバンド「Hiatus Kaiyote」。ネオソウルながら変拍子だったりして、早朝にサーフへヒラメを狙いに行く時に大音量で聞いていくと頭がグルグルしてたまらないのです。

オーストラリアのバンドでファッションがファンキーすぎるおばさんが歌っております。ドラムと鍵盤がめっちゃかっこええです。

10 comments to this article

  1. 1022

    on 16/09/2016 at 20:57 - 返信

    初コメです。
    めっちゃツボです。
    あたくしはゴスペルを歌うおデブですが、、、
    チャカ・カーンとか!
    むかし良く聞いてましたー
    カーク・フランクリンはほぼ毎日聴いたり口ずさんだりー♪

    • souta

      on 16/09/2016 at 23:53 -

      1022さんはじめまして。

      おっ!ツボでしたか!それはよかったぁ
      しかもゴスペルおデブちゃんでしたか。ゴスペルグループとか太め女子が多くて、一度潜入も考えたくらいです^^

  2. 1022

    on 17/09/2016 at 21:21 - 返信

    潜入!(笑)
    確かに。。。歌って踊るふくよかさん、多しです♪(´ε` )
    動くと汗かきますしね(笑)
    お好きかもですね♪( ´▽`)

    • souta

      on 20/09/2016 at 17:46 -

      ゴスペルグループには必ずおデブちゃんいますよね~。歌っている姿はいきいきしていて、僕のようなデブ専にとっては癒しなんですよ~。ただ潜入してタイプのおデブちゃんが複数いようものなら、グチャグチャかき回して追い出されちゃう可能性がありますけど^^;

  3. たろ~

    on 21/09/2016 at 07:07 - 返信

    中島啓江さんのコンサートには何度か行った事はあります。
    お亡くなりになられて残念なんですが・・・
    森久美子は今年2回見ました。
    天使にラブソングのミュージカルですが。
    NHKでお2人が共演していた番組が昔あったんですが、その頃はもっとボリューミーだったので懐かしいですね。

    • souta

      on 23/09/2016 at 01:38 -

      中島啓江さん最高ですね。いつもすんげー服きてるんで体のラインがわからなかったけど、あそこまでの巨体女性は中々いませんもんね。森久美子もあの雰囲気で五十路熟女とかたまらんですわ。

  4. 1022

    on 24/09/2016 at 08:57 - 返信

    ゴスペルネタで恐縮ですが(笑)
    年明けにカーク・フランクリン来日みたいですねー♪
    平日夜みたいなので私は無理ですけど^^;

    太ましいおねえさまたちがいるかもしれませんよ(笑)

    • souta

      on 25/09/2016 at 17:43 -

      おぉ~!カークフランクリン結構きてますよね。太ましいデカ尻黒人がきてくれたらいいんですけど、今までの流れだと少人数でくるんですよね・・・・。しかもカークフランクリンってダンスの要素もあるせいか、コーラス女子がほっそいほっそい^^;

  5. 1022

    on 25/09/2016 at 23:21 - 返信

    あーーー確かに(笑)少人数だしスリムさんが多いかもー
    あたくしの方がよっぽど巨体です♪( ´▽`)
    むしろ客席の方がいい感じの人いるかもですね(笑)

    • souta

      on 27/09/2016 at 22:49 -

      ほんと残念なんですよそれだけが^^;
      メンバーに一人おデブちゃんがいるだけで、もっと見に行く気になるんですけどね~

コメントを残す