【千葉県在住】濃厚なセックスを楽しみたい既婚(AV男優)のデブ専男性とっしーさんのプロフィール。

デブ専AV男優とっしーさん

今回のプロフィール紹介は、ちょっといつもとは違ったというか、既婚のデブ専さんでがっつりセックスフレンドが欲しいと直球勝負な、千葉県在住のとっしーさん。

既婚でAV男優でと聞くと紹介しても反応ないんじゃないかな・・・・って正直思ったけど、「デブ専でとにかく気持ちよくしてくれる男性なら誰でもいい!」って思ってる女性も多くいるのが事実。とにかくブヨブヨな体を魅力的と思ってくれる「デブ専だ!!」ってのはとにかく大事で、セックス面でのアピールポイントがあると反応があるんではないかと思って、ちょっといつもとは違いますがセフレが欲しい男性のプロフィール紹介いきたいと思います。

千葉県のデブ専おじさん「とっしー」さんのプロフィール紹介

  • 名前~とっしーさん
  • お住まい~千葉県千葉市
  • 年齢~45歳
  • 身長~163センチ
  • 体重~88キロ
  • 見た目の雰囲気~短髪あさ黒、普通のおっさんです(^^;
  • 性格~優しいらしい
  • 好みのタイプ~30代以上、近隣在住、未既婚問わず、H大好き
  • 遠距離でもOKか?~遠距離は・・・難しいかなと(自己移動手段の車不所有)
  • 暇な時間帯~いつでも
  • 恋愛感など~当方が既婚ですから結婚は出来ませんが、愛し合いたいです!
  • H関係~相手の女性が気持ち良くなってくれるHをしたい。クンニ大好き
  • 自己PR~性欲がありあまっているオッサンですが、よろしくどうぞ!AVはムーディーズさんのバコバコバスツアー2009に出ました。あと、テレビドラマ(孤独のグルメ2第1話)とかにエキストラで出ています
  • ツイッターアカウント~@av_toshiy
  • とっしーさんのツイッターは⇒コチラ

ノリがよさそうで性欲に真っ直ぐなデブ専さんですかね。メールの段階でもうちょっと掘り下げてみたい部分はあったのですが、興味のある女性はとっしーさんに絡んでみてください^^

クンニが大好きなおデブちゃん凄く多いから、たぶん舐め犬専門でもいいかもしれませんね~。僕のところに年齢や見た目問わずで、とにかくデブ専でクンニや攻めてくれるだけの男性と出会いたいおデブちゃんからサポート依頼くるんだけど、ぴったりだと思うんだよなぁ。

既婚とか「ん?」って思うところもあるんだけどデブ好きである事は間違いないです。

こういうプロフィール紹介なんで、セックスに関してのアピールポイントをきいてみました。

  1. 言葉攻め系のSです。痛い系は出来る限りしないように気を付けています。
  2. アイマスクでの目隠しや、おもちゃの手錠での拘束プレイはしてみたいです。
  3. クンニは、相手の女性が数回は逝かない限り舐め続けます。舐め始めたら逃がしません。
  4. クンニと指技の合わせ技は、とある女性いわく「別の生き物みたい」と好評です。
  5. 私の体格が体格ですので、重めの女性でも騎乗位します。100、110、120kgなんでも来い!
  6. 指技の為に、爪は深爪でささくれも出来ないように仕上げのやすりがけもしています。
  7. Hの相性が合ったら、デブ専るーるーサイト上に、私と相手の女性のプレイ画像を投稿しましょう!

AVに応募するくらいだから、ある程度の変態的な内容もできそうな方ですね。目隠し拘束でちょっと言葉攻めされながら長時間クンニや手マンとか、こういうプレイが一度でいいからしてみたい!っておデブちゃんいっぱいいたし、快感だけを楽しむ相手にはもってこいですよね~。

21 comments to this article

  1. ぷうか

    on 17/09/2016 at 00:21 - 返信

    私はパートナーがいる方はNGですが…

    後から実は…よりはきちんとお話しして
    欲しいですね

  2. とっしー@素人AV男優

    on 19/09/2016 at 13:54 - 返信

    掲載ありがとうございますm(_ _)m

    自分は、既婚であることを隠したくないので
    公表してプロフィールを載せていただきました。

    エロにど直球ですので、なかなかアプローチがいただけませんが、
    そんな男ですので、どうぞよろしく!

  3. とっしー@素人AV男優

    on 28/09/2016 at 11:36 - 返信

    この度、人生2回目のAV出演が決まりました。
    性病検査を受け、異常なしの結果が出ましたので、
    9/29~撮影に行ってきます(^^)v

    検査済みの性病的には安全な俺と濃厚に楽しみたい方を
    引き続き募集しておりますm(_ _)m

    • souta

      on 30/09/2016 at 20:40 -

      おめでとうございます^^
      楽しんできて下さいね~。教えても大丈夫だったらタイトル聞かせて欲しいです!

  4. とっしー@素人AV男優

    on 02/10/2016 at 09:26 - 返信

    ありがとうございます!
    金曜日に撮影から帰ってきました(^^)/
    1泊2日、壮絶な撮影でしたwww

    タイトルとかは未だ情報が解禁されていないので
    少しお待ちくださいm(_ _)m
    12月ごろ発売らしいです。

    撮影現場を見ていても、これは出ていなくても
    買って抜ける作品になるなと思いました(^^;

    • souta

      on 03/10/2016 at 10:42 -

      お疲れ様です。撮影大変そうですね・・・・^^;

      タイトルは了解しました。泊まりで撮影って事は山奥!!

  5. サラ

    on 02/10/2016 at 22:36 - 返信

    とっしーさん、性病検査クリアおめでとうございます。
    多分、私が今飢えていてお願いしたいなら、すぐに
    お願いしたいくらいなのですが、多分私はとっしーさんの
    好みではない上に、

    好きなひととしか出来ない!

    というのが一番の弱点。
    セフレという概念自体がないのです。

    たまにアクシデントみたいな出会いがあっても一度切り。

    ところで「孤独のグルメ」見てみたんですけど
    あの大衆食堂のシーンですか?回を間違えてるかもしれません。

    素敵なセフレさん見つかることを祈っています。

  6. とっしー@素人AV男優

    on 03/10/2016 at 15:53 - 返信

    ソウタさん

    場所は、山っぽいような海っぽいような・・・
    公共交通機関では行き難い場所でしたw
    2日目はめっちゃ暇でしたが、1日目がハードで、
    午前2時すぎまで絡んでましたw
    いやはや、プロの方々はタフです(^^;

    サラさん

    こんにちは(^^)
    好みかどうかは、多分、会ってみてもわからない不思議な部分だと思います。
    人間、色んな衝動でその感覚が変化するのをこの歳になって理解してきました(爆)

    好きなひととしか出来ない!
    これ正常な考え方です。
    それが俺の場合、ベッドの上で見つめ合った瞬間に
    相手の女性の事が好きになるので出来ます!
    誰かれ構わず・・・って考えじゃなく、
    ベッドを共にしてくれる女性とは、その瞬間だけでも愛し合いたい
    そんな性格なんです。
    そこから深入りしたくなっちゃう惚れやすい性格もありますが(滝汗)

    孤独の・・・は、多分その通り。
    五郎さんの真後ろに結構長めに映ってますw

    もし、チャンスがありましたら、サラさん、よろしくどうぞ!

    • souta

      on 04/10/2016 at 10:00 -

      うわーやっぱり大変なんですね^^; ちょっとそういう話し興味ありますわ~

  7. とっしー@素人AV男優

    on 04/10/2016 at 12:19 - 返信

    ソウタさん

    2回も出てると、その手のネタは多く持っていますので(^^;
    ソウタさんと俺と、あとここで参加者を募って合コンしますかw
    そこでなら、思いっきり話せますwww

    大変さは体重の変化に出ていまして、
    行くときと帰ってきたときとでは4kg減という大差がでていましたw

    • souta

      on 05/10/2016 at 22:27 -

      4キロ!!待ち時間も長いだろうし、撮影スタートってなったらスイッチ入れなきゃダメだしで大変そうですね・・・・。

  8. とっしー@素人AV男優

    on 06/10/2016 at 07:51 - 返信

    ソウタさん
    ですね、結構大変です(^^;
    スイッチのオンオフは、素人男優でも求められる部分ですから、
    撮影参加が2回目でも意識してました(^^)

    • souta

      on 06/10/2016 at 15:55 -

      いきなり撮影スタートでスイッチ入れるのは僕は無理ですわw しかもたくさん人がいる中でって考えると心の問題もありますよね。

  9. とっしー@素人AV男優

    on 06/10/2016 at 17:04 - 返信

    ソウタさん
    そこは、相手がプロの女優さんですから、
    始まっちゃえば流れはお任せでいけちゃうものです(汗)
    俺の場合は、AV以外にも過去に撮影参加してましたので、
    スイッチ切り替えは出来てました(^^)v

    ただ・・・失敗ももちろんありまして、
    女優さんのハッスル度合いに対抗しちゃって、
    こっちが息切れ気味になり、
    逝けそうな場面で逝けなかったり・・・

    誰かが見てる前で…って意識はしなくなっちゃいましたw
    AV撮影参加が2回目なのにwww

    • souta

      on 08/10/2016 at 11:11 -

      楽しそうですね~。潔癖なんで多人数のAVには100%参加できませんが見学してみたいですわ^^

  10. サラ

    on 06/10/2016 at 19:20 - 返信

    とっしーさん。孤独のグルメをもう一度見てみたんですが
    五郎さんの後ろで首に黄色いタオル巻いていますか?
    労働者風の格好で。もしそうなら結構長い時間映っていますね。

    もし、そうさんが賛成してくれるなら合コン面白いですね。
    会場の予約とかお世話係りならやりますよ〜ん。
    でも東京に限りますけど。

    • souta

      on 08/10/2016 at 11:18 -

      合コン!人集めはしますよー^^ 女性は豊満(デブ)熟女か、体重100キロ以上で体臭持ちのデブスちゃん限定とかでいいですかね?

  11. とっしー@素人AV男優

    on 07/10/2016 at 08:10 - 返信

    サラさん
    当たりですw
    真後ろで長いこと映ってますwww
    あの位置で途中休憩を挟みながら7時間ぐらいは座ってたかな(汗)

    ふと考えたんですけど、
    居酒屋とかでの呑みを意識した合コンではなくて、
    どこか露店で買い食いできるようなお散歩合コン
    (上野のアメ横とか)
    動物園とか水族館とかでのんびり散歩する
    お散歩合コンなんかもありかな?と
    ご提案いたしますw

  12. サラ

    on 09/10/2016 at 03:01 - 返信

    7時間大変でしたねー。お疲れ様でした。

    合コンは、って言うよりオフ会ですかね。
    屋外オフで上野動物園〜上野公園で談笑〜天候が悪くなったら
    お店に移動みたいな感じでいいと思います。
    私以外ミケポはデブ女子、男性はデブ専限定で。

    • souta

      on 09/10/2016 at 14:26 -

      屋外オフだとおデブちゃんの膝が心配ですね~。肩が触れ合うくらい狭い個室がいいです!

コメントを残す