マンコからエロいフェロモンを出しているおデブちゃんを、「ヒリヒリするからやめて」って言われるまでクンニしてきたHな体験談。

おデブちゃんをクンニ

もう疲れたからやめてよ~

無理矢理、股の間に顔を埋める僕の頭を押さえつけるおデブちゃん。「ソウタさんみたいなクンニ好きの人に会いたい」ってよく言われるんだけど、あまりにしつこすぎて拷問になる可能性もあるんですよ!

クリでイって敏感になってても、待てなくて舐めるし。「舐めたい!」って思ってスイッチが入ると、ちょっと強引なところもあるし、他のプレイを疎かにしてまでマンコを舐めていたいんで、いくらクンニ好きでも「ほんとやめて!」って怒るおデブちゃんもいると思う。

そんな強くしたらおしっこ漏れちゃう・・・・」なんていわれたら、尿道を舌先でグリグリやっちゃうし。

そんなおデブちゃんのマンコを舐める事が大好きな、デブ専管理人の新しい体験談はやっぱりクンニ長めです。

きっと最初は気持ち良さそうって思うかもしれないけど、読み終わる頃にはクンニも考え物だなって変わってるかもしれない。

マンコをたくさん舐めてきたおデブちゃんのプロフィール

  • 名前~クンニちゃん
  • 年齢~30歳
  • 体重~95キロ
  • お尻~大きい
  • おっぱい~大きい
  • 体臭~アソコはいっつもおしっこ臭い。体臭は汗臭さ少々。
  • お顔~普通。髪も化粧もしっかり整っていて女性としての色気はある。
  • 尿漏れ気味なのか、白いパンツの尿道周辺に大きな黄色いシミがいつもある。(凄く美味しいです)
  • マンコの味~上でも書いたけど、強いおしっこ味。かなり濡れやすくて、ドロっとしてるけど無味無臭なマン汁さんが舌に絡みつく。超包茎クリトリスで皮の中の味はかなり美味しい。

●出会ったサイト⇒ワクワクメール

●初心者は絶対読んで!⇒出会いを楽しめるための記事まとめ

ワキガはないんだけど、アソコの匂いがフェロモンを出しているのか凄く舐めたくなるおデブちゃん。匂いは一般女性のアソコの匂いと変わらないおしっこ&汗&ちょい醗酵みたいな匂いなんだけど、僕のクンニスイッチをがっつり入れるのはフェロモンのせいじゃないかなと思う。

デートは2回。1回目に決めようとしたけど失敗してごまかしながら次に繋げてベットインです。

何だか出会いとHまでの流れを簡単にまとめちゃったけど

●手こずり度~★★★★

ですから。1回目のデート失敗から2回目までが長いの。すんごく長いの。手こずったのに2回目はベットインとか何故!?女性の気持ちは僕にはわからんです。全くわかんない。最近本当にわからない。

指についた割れ目の匂いが香しくて

交渉は頑張ったけど、1回ミスってるのに、なんで2回目にHの約束できるのかはわからない。たまたま生理前でムラムラが我慢できない時に、僕の交渉にビビっときたのか、人が変わったんじゃないかってくらいの変わりっぷりである。

体型はなかなかのグラマラス系おデブちゃんで、これで体臭持ちだとすぐに恋活に発展するレベル。

部屋に入るまで階段を登るタイプのラブホテルだったんだけど、先に上がったクンニちゃんのデカ尻にメリメリパンツが食い込む様を下から眺めてぼっきっき。

靴を脱ぐのに苦労しているクンニちゃんを我慢できずに抱きしめる。

ムニュムニュの腹と爆乳の感触が心地いい。「えっなに?もう?

この感触疲れがとれるからこのままでもいい?

首スジからフワっと汗の匂いがすると一気にスイッチが入り、首すじから耳の付け根のラインを舐める。

ビクビクっと体が反応して拒否らないのを確認して、そのまま右手をまずは触らなくてもいいけど流れで爆乳を揉む。プニュっと柔らかくて感触は最高だけど、いつになってもおっぱいの良さはわからんなぁ。

ブラの中に指を侵入させて乳首を弾いたり摘んだりってのは一応やっておく。(まだ部屋に入っていません)

黒いパンツの股間部分を触ると、な~~~~にも言わないから、そのまま体を持ち上げるような勢いでクリトリスを揉んだんだけど、肉がブヨブヨでわっかんね。全然わからん。

って事でパンツをズリ下げてショーツの中へ手を突っ込むと、凄まじい汗ばみ具合でモワモワ。

されるがままで何にも言わないから、割れ目に中指をピトっと当てると、あっためたローションに指を突っ込んだみたいなヌルヌルっぷりです。

かなり小さめのクリトリスで、更に割れ目の肉付きが凄いから、見つからず指をグリグリしていると「部屋に入ってしたい」とお願いされお部屋で。

そしてもちろん指についたアソコの匂いをチェックするんだけど、スパーンと鼻腔を駆け巡って頭の奥の方をゴンッてするような刺激臭。クリトリスの皮の中を綺麗に洗えていない、あまり経験がない女性に多い匂いかなぁ。

この強烈なマンカス&強烈なおしっこ系の匂いは、臭いアソコ好きの僕も一瞬躊躇するんだけど、ばばばばばーーーーって脳汁が出て、興奮スイッチがいっぱい入って、口の中をそのマン臭で満たしたくて我慢できない。

たまにこういうおデブちゃんいるんだけど、本能的に感じているフェロモンのせいなんじゃないかと思ってる。見た目がどんなにタイプでも中々興奮スイッチが入らない時もあって、不思議なんだけどきっとフェロモンのせいだと思っています。

初めてHをする女性なんで、クンニはしない方向で・・・・って思っていたけど、ここまで脳ミソがやられちゃー強引気味でも、シャワーを浴びられる前にクンニをしなくては!

押し倒して割れ目の肉を掻き分けて貪るクンニ

おデブちゃんのエッチなアソコ

部屋に入ると、またギュッと抱きしめて、そのまま強引にベットになだれ込む。「えっ何ちょっとちょっと」とゆる~く抵抗されるも、服を脱がし、ほぼ素っ裸状態にしちゃう。

上の画像みたいな格好で、ベットの端に逃げようとするクンニちゃんのお尻をガシっと掴んで、グイーンと割れ目を掻き分けるように広げると、プゥ~~~~ンとステキなマン臭が香ってきて、スイッチ入りまくり。

他の男性がどうか知らないけど、クンニは洗った後の方がいい男性なら咳き込むかもしれない。それくらい匂いは強め。

顔を近づけると、指についたマン臭とは比べ物にならないくらい凝縮された匂いで、愛おしいおデブちゃんに感情のこもったキスをするように、チュッとキスをする。割れ目が唇って感じですね。

プチュプチュっとキスをする度に唇にドロドロと付着するマン汁。

マンコはすっごく匂いがきついんだけど、アナルは気にならない。

もーーーー!この格好恥ずかしいからやめたいー

こんな事言ってるけど、動かずそのままってのがいいね^^

プチュっと何度か割れ目にキスをして、匂いは深呼吸で楽しんで、グイっと開いた割れ目にいよいよ唇が侵入。

最初は舌を使わないで、穴からクリトリスまでを唇だけで首を縦に動かして愛撫。焦らしテクニックみたいに見えるけど、舐めたら匂いと味がなくなってもったいないからこういう事をしているだけですw

だんだんモジモジしてくるクンニちゃん。

チロっと舌先だけを出すとビクビクっと反応。マン汁で満たされた割れ目をクリトリスから遠い場所から徐々に舐めていく。

糸を引いちゃうくらいネバネバな割れ目は、穴周辺は味も匂いも薄いんだけど、クリと尿道に近くなると味が濃くなって匂いも強烈になる。

まじで美味い

小さくてかなり包茎気味のクリトリスで、勃起しているのはわかるんだけど舐めづらい。

本当は舌でコロコロしたりチュッパーって吸いたいんだけど、指で根元からむき出しにしても小さめ。

たまーにクリトリスを舐めながら、クンニちゃんの下半身を舐める事1時間。

尻タブ、アナル、太腿、脹脛、マンコを僕の唾液まみれにする。

もう強烈な味と匂いはなくなっちゃったけど、興奮スイッチは入りっぱなし。

そしてクリイキに向けて、クリトリス中心のクンニがスタート。

ちなみに僕がおデブちゃんを貪るようにクンニする時って、最低限の呼吸できるスペースを確保して、顔を贅肉たっぷりな割れ目に埋めてクンニしています。

こんな感じ

デブ専のクンニ

匂いや味がある時は顔を離して、舌先でじっくりするけど、貪り始めたら大袈裟じゃなくてとにかく顔を密着させる。温かくてプヨプヨな贅肉の感触がとにかく気持ちいいし、デブ女神の神聖な場所に包み込まれている感が凄いんですよねー。

だからクンニが終わる頃は顔がマン汁と自分の唾液まみれ。なんて事が多いです。

小さめのクリトリスを吸って転がして、なんとかクリイキさせる。(2時間くらい)

クリでいきやすい?

イキやすくはないけど・・・・・

感度はあまりよくないみたい。

クリトリス全体を口に入れて、ちゅーっと吸っても、ピョコっと飛び出す程度で、クリ単体をコロンコロンさせたいんだけどきつそう。

たっぷり割れ目についた肉付きを手で掻き分けてなきゃだめだし、やりづらいったらない。

顔に跨ってもらって舐めてもいい?

それはイヤ

そっか・・・・・

仰向けで腰の下に枕を敷いて高さを調整するんだけど、股関節が硬すぎて高さが合っても、割れ目は手で掻き分けながら舐めなきゃ無理だな~。

ぶっとくて短い手じゃ自分で割れ目開くのも疲れそうだし。

体勢的に疲れすぎるクンニを休み休みする事1時間。

気持ちいぃ はぁはぁ」と感じてくれてはいるけど、またクリイキしないとか・・・・・・。

頑張って手を伸ばして両乳首を摘みながらクリを転がそうが、アソコに指を突っ込みながらクリを転がそうが、体勢的な問題で愛撫を継続できず、せっかく「あぁ~~~~」と高まってきた感度が休んでいる間にちょっと冷めちゃう悪循環w

痛くないように、限界までクリをむき出しにして、舌先にグッと力を入れてほじくり出すようにクリを愛撫。

クンニに一生懸命になっていると、肩をパンパンっと叩かれ「イッたから休憩休憩!

えっ?いつイッたのよ。

頑張ってる僕を見て申し訳なくなって嘘をついたのか、クンニに集中しすぎてまじでわからなかったのかどっちかだけど、一応イッたって事で。

すんげー疲れたけど、まだまだ全然舐めたりない。相手がたっぷり感じてくれるのを見てイカせてクンニ欲がある程度おさまるんだけど、これじゃつまらない!!!

クリトリスを強く舐めすぎて真っ赤に!

休憩を挟んで、何も言わずス~ッと股の間に顔を埋める。

まだするの?」みたいな反応だったけど、スーッと股を開いて舐め易くしてくれる。

先ほど散々舐めて唾液まみれになったアソコが、休憩最中にドロドロ愛液を放出していたようで、舌と喉にドロっと絡みつくマン汁。

舌先で強く縦に弾いたり、高速レロレロで横の刺激を加えたり、チュプチュプっとクリを吸い上げたりやれる事をすべてやる。

どれ一番いい?」と、最も気持ちいい舐めパターンを確立するために、反応を見て、聞いて、とにかく舐めづらいアソコをクンニしたんだけど、最終的には「ちょっと強すぎる・・・・。ヒリヒリしてきた」なんて言われて終了です!!!!

そりゃ何時間も強く舐めてたらそうなるわな。クリトリスが真っ赤だし。

僕のクンニに対する欲求不満は解消されないまま舐め奉仕は終わり。

どんなに臭くても、尿道刺激されすぎておしっこ漏れちゃっても、こちらで美味しく処理させていただくけど、股関節の柔軟性だけはお願いしたい!

このクンニちゃんも、結局舐められるのが超大好きなデブ女子だったんだけど(舐められた事が殆どなかった)、舐め易いように大きく股を開ける柔軟性と、手で割れ目を開いてサポートできる柔軟性を持ってて欲しかったぁ。

あと舐めて欲しくて、相手が舐めたいって言うなら、顔面騎乗もやらせてくれよ!と。顔面騎乗だと、仰向けよりクリがむき出しになるから舐め易いんだよなぁ。

7時くらいから舐めだして、終わったのが10時20分って事は、やっぱり狂ってるよね僕w

そんで挿入はできなかった。

勃起しても8割程度で、フェラしてもらってもすぐフニャ~っと萎えて、「いける!」ってゴムを装着して穴に亀頭をセットする間にまたフニャ~ってなって、頭はめっちゃ興奮しているんだけど3時間以上頑張ってなめて疲れきった体力的問題かな。

この頑張りをクンニ好きのおデブちゃんに捧げたいです。そして、女性側も舐め易いようサポートしてほしい!

まったりしながら、体臭フェチやクンニ好きを熱く語って、「クンニ好きなら、もうちょっと体を柔らかくせーよ」としっかり伝え、「ストレッチ頑張る!」って流れで、都合が合えばまた、あのフェロモンムンムンな美味しいマンコを舐めてきます。

ずっとバーサーカー並みの興奮状態だけは続いていて、解散して帰宅してからアソコの匂いを思い出してオナニー3回するとか、なんで帰ってから元気になるとか不思議だ。

勃起している時は副交感神経(リラックス状態)が優位って言われてるけど、フニャってなったって事は交感神経が優位だったのかな。舐めすぎて疲れからくるちょっとしたストレス的な?帰宅してリラックスしたらビンビンに勃起だし、その辺も自分でコントロールできるように勉強しよっと。

今度おデブちゃんとのセックスを全力で楽しむために、交感神経と副交感神経の事もまとめてみたいと思います。男性はちょっとストレスを感じるとチンポが反応しちゃうから、やっぱり神経系は関係ありそうね。これで中折れとか防止できるなら、おデブちゃんとのセックスがもっともっと充実するはず!

おわり。

●クンニをいっぱいしたおデブちゃんと出会ったサイト⇒ワクワクメールの登録・利用方法

●他の体験談を見る⇒デブ専管理人のHな出会い体験談まとめ

12 comments to this article

  1. とーる

    on 26/09/2016 at 12:18 - 返信

    クンニ中に勃起しないのはそう言う事だったんですね^^
    勉強になります。

    • souta

      on 27/09/2016 at 22:57 -

      はっきりはわからないので、今度調べてまとめますねー^^

    • souta

      on 27/09/2016 at 22:58 -

      凄く凄くおいしかったです。やっぱりおデブちゃんの股の間は天国ですわ^^

  2. すう

    on 28/09/2016 at 15:54 - 返信

    2時間 挿入され続けた経験がありますが かなーり疲れました 笑 3時間クンニもかなり股関節を酷使しそうです! 股関節を柔らかくしておくのは色々 大事ですね〜〜

    • souta

      on 30/09/2016 at 20:43 -

      2時間!!!遅漏をこえてますねw イキやすい女性なら叫び続けてもたなそう^^; 毎日クンニできるなら、鼠径部を舐めて温かくして、クンニがストレッチになるんですけどね^^

  3. ぶのり

    on 28/09/2016 at 22:32 - 返信

    股関節の柔軟性なら自信有ります(笑)
    サポートも多分普通に出来ます。
    私もsoutaさんほどでは無いかもだけど、以前お突き合いした人が凄くクンニと指でイカせる人で。
    イキまくって大変でした(笑)
    またあんなのしたいなぁー(^_^)

    • souta

      on 30/09/2016 at 20:46 -

      ぶのりさん柔らかいんですかー!体型見てるだけあって想像しちゃうなぁ。感じてくれると「もっともっと気持ちよくなってもらいたい!」って感じで止まらなくなるんですわ^^

  4. 肉龍皇

    on 02/10/2016 at 12:02 - 返信

    「白パンティに黄色のシミ」ってお宝GET!って感じです。しかも上の写真の様に剛毛なら毛も付着してそうで・・・。
    舐め過ぎでヒリヒリするのはSOUTAさんの唾液との相性がよくないのかもしれませんね。本人が気が付かないだけで酸性だとか舌の味蕾が猫の舌見たいに固くて紙やすり見たいになってるとか(笑)

    • souta

      on 03/10/2016 at 10:46 -

      お宝ゲットですね~。ただショーツは持ち歩いてしまうとカビがw相性もありそうだけど、クリがとにかく敏感なのと、僕が吸ったり舌で弾いたりが強すぎたんだと思います。味が濃ければ濃いほど燃えちゃうんで^^;

  5. 肉龍皇

    on 09/10/2016 at 11:01 - 返信

    昔レイラ=ラッシェルのビデオ見て巨腹と巨尻を包んでる面積の広いデカパンティを脱ぐシーンで尻脂肪が『ブルン!』と波うち、腹脂肪が『ダルン!』と垂れさがるシーンを見て以来それまで密着していたデカパンティが無造作に投げ捨てられるのですが「脱ぎたてのそれを捨てて億なんて勿体ない」と感じてしまいデブ熟女のデカパンティへのこだわりができました。巨腹好きの性癖ゆえ面積の広い野暮ったいパンティに魅力を感じるのです。

    • souta

      on 09/10/2016 at 14:29 -

      デカパンティって、おデブちゃんHしている時は良さにあまり気付かなかったけど、手にとって広げてみたり、無造作に脱ぎ捨てられてるのを見て感動を覚えましたわ^^

コメントを残す