関東から!体重78キロで貧乳だけどお尻が大きなぽっちゃり女子めろんちゃんのプロフィール紹介。

 

めろんちゃんのプロフィール公開は終了しました。(お幸せに)

う~んこれは可愛いだろ!絶対可愛いだろ!ハードルあげるわけじゃないけど、髪型と肌の雰囲気だけでも可愛い感じがする。柳原可奈子に似てるって言われるらしいから、目がクッリクリなのかなぁ。

顔を拝見していないのに、あまり可愛い可愛い言うとハードルが上がって怒られちゃいそうなので、画像を弄るのはこれくらいにして、今回のプロフィール紹介は78キロのぽっちゃり女子「めろん」ちゃんです。

この画像だと細く見せるためか上から撮影しているんだけど、最後に載せるもう一枚の方はムニュムニュ感がいい感じですよ~。デブ専るーるーでは80キロ以下がぽっちゃり体型とかぶっとんだ基準なんですが、一般的には間違いなくデブ体型。

さぁぽちゃカワのメロンちゃんのプロフィール紹介いきまーっす。

関東でマジメにお付き合いできる男性を探すめろんちゃんプロフィール

  • 名前~めろん
  • 住まいの地域~関東
  • 年齢~25歳
  • 身長~155センチ
  • 体重~78キロ
  • 見た目の雰囲気~60kg越えの頃に柳原可奈子さん似と言われました。最近は妊婦さんに間違われました。笑 普段はカジュアルな格好が多いです。スリーサイズは不明です(>_<) 貧乳ですがお尻が大きいです。
  • 性格~長女なのでしっかりしてる、真面目と言われますが、仲良くなるとハイテンションになったりふざけたり良く喋ります。笑
  • 男性の理想像~25〜32歳位までの未婚の方。動物や自然が好きでアウトドアな方。私がインドアなので外に遊びに連れて行ってくれる方がタイプです。
  • 遠距離でもOKか?~関東圏内でお願いします。
  • 恋愛~月に数回会えて、動物園にいったり、ドライブしたり、おいしいものを食べに行ったり、家で料理をしてまったりできるような方が理想です(^ ^)
  • H~経験少ないので、リードしてくれる方がいいです。 体だけの関係でなく、真面目にお付き合いできる方とお知り合いになれればと思っています。
  • 自己PR~ツイッター初めてやってます。興味もっていただけたらDMやリツイート頂ければ嬉しいです(^ ^) ダイエット始めたのでアドバイスや励ましのお言葉も待ってます(^o^)
  • めろんちゃんツイッターアカウント~

うおぉーーーーー!年齢的に無理か・・・・・。いよいよ僕もおじさんになってきました。このフワフワっとして可愛らしい雰囲気はすぐに彼氏さんできちゃいそうですけどね~。ステキな出会いに恵まれなくても、ちょろっと痩せたら一般男性からも探せるし~。

男性経験が少なく、いろんな面でリードしてくれる彼氏さん希望。

 

腕がたまらんよね。若いから張りがあって肌も綺麗だし、一日中ムニュムニュしていちゃついていたいくらいの腕!お尻が大きいらしいけど、この画像じゃわからないですね・・・・。腰まわりがブワっと広がっているのは少しわかるけど。

デブ専男性だと体重が軽すぎるから、このブログを見てくれているマニアさん的にどうかは微妙だけど、こういうフワっとした可愛い雰囲気が大好きな男性はいっぱいいるはず!

●いつものお知らせなんですが、ツイッターのアカウントを取得してからじゃなきゃめろんちゃんとの交流はできません。それと「しつこく絡む」「返信がないと怒る」「画像くれくれ」、こんな事はやめてください。

14 comments to this article

  1. 美愛

    on 01/10/2016 at 22:13 - 返信

    soutaさん、お久しぶりです。

    めろんさん、
    身長低いだけでも、
    もぅすでに可愛い。。。
    羨ましい (。-`ω´-)w
    抱きつきたいw
    雰囲気がもぅ女子らしさ満載で
    可愛い。。。(●´ω`●)
    めろんさんに素敵な出会いがありますように♪

    • souta

      on 02/10/2016 at 00:04 -

      お久しぶりです^^

      可愛い雰囲気でまくってますよね。フワフワっとした女子っぽい感じは、デブ専からじゃなくても好かれそうな感じですわ。

  2. 美愛

    on 02/10/2016 at 13:29 - 返信

    ホントに可愛い雰囲気出まくりです(//д//)

    めろんさん、Twitterフォローしましたw
    ついでにsoutaさんも(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

    • souta

      on 03/10/2016 at 10:52 -

      もしかしたら女性も!かもしれないんで、試しに絡んでみてはw?美愛さんのツイッターの名前違いますよね?よかったらお名前をー!

  3. 美愛

    on 03/10/2016 at 15:51 - 返信

    名前はmio0423@MH4・4G・Xって、
    書いてます(●´ω`●)
    アカウント?は
    @WING_CAT_0325です。
    本人ですけど、詐欺写真載せてますw

    女子友も欲しいですねぇ(´。✪ω✪。 ` )

    • souta

      on 04/10/2016 at 09:59 -

      発見w!詐欺写真だとしても、これ美愛さん?フォロー返しする時って、デブ女子がデブ専男性か、そっちの業界関係の人ってわかれば返すんですけど、たぶん僕、画像見てスルーしてますわwフォローしておきましたのでよろしくお願いします^^

  4. 美愛

    on 04/10/2016 at 10:06 - 返信

    soutaさん、おはよーです(●´ω`●)
    加工はしてませんけど、本人ですw

    フォローありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

    • souta

      on 05/10/2016 at 22:24 -

      えっあれ本人なんですか?あの雰囲気でデブスとか言うのはダメですよ~。女の敵作っちゃいますよ^^

  5. 美愛

    on 06/10/2016 at 01:52 - 返信

    自撮りテクはそれなりにありますから。。。w

    キメ顔しなければ、二重あごだし、団子っ鼻だし、デブスですよー(・д・。)

    あ、それとワクワクでは、結構楽しくやっています!ここに来て勇気もらえて良かったです(●´ω`●)

    • souta

      on 06/10/2016 at 15:52 -

      え!!これで別人だったら、もう女性は信じられませんわ~^^;

      勇気を与えられて嬉しいんだけど、やっぱりあの顔に言われても説得力がぁーーー!実際はブニュっとしてるって事で^^

  6. とっしー@素人AV男優

    on 06/10/2016 at 17:09 - 返信

    Twitterでめろんさんとお話ししてます。
    このお嬢さん、マジで素敵な女性だと思います。
    誰か、条件にあてはまる男性、このお嬢さんを受け止めてあげて~

    • souta

      on 08/10/2016 at 11:13 -

      とっし~さんは既婚なんで絡むだけにして下さいよー!口説いちゃダメですダメです^^

    • souta

      on 09/10/2016 at 14:37 -

      あぁ~。子供っていってもおかしくないくらいの年齢ですよね^^

コメントを残す