爆裂!ボディーあっぱく体の、 Bellyさんと早苗さんとの物凄い3P痴女プレイ体験動画。

デブ専風俗体験動画

デブ熟女好き、圧迫好き、巨女大好き、ドSなおデブちゃん大好き、複数プレイ大好き。色んな性癖があるデブ専男性ですが、ある程度はカヴァーできちゃいそうなAV並みのクオリティーな風俗体験動画がアップされました!

圧迫体のホームページでいいなぁって思っていた早苗さんが、プレイ体験動画で見れるとは!動画内容は3Pの痴女プレイで、相手はスカトロまでできる変態デブ熟女の早苗さんと、強烈すぎるあっぱく体の中で腹肉がナンバー1のBellyさんとか、組み合わせもやばいし、名前聞いただけで凄まじい動画になるんだろうなと^^

プレイ動画の前に、動画になっている3P痴女プレイの料金はと言うと

3P痴女コースのお値段

爆裂ぼでぃーあっぱく体は、ちょい高めな設定だけど、動画を見てわかると思いますが、この変態巨女相手のこの内容を楽しめるなら正直安いくらいかなとも思います。

あっぱく体のHP見てもらえればわかるけど、基本プレイがやばいからねw

きっとこのプレイ体験動画見たら興味持つ男性多いんじゃないでしょうか。ぽっちゃり風俗の歩き方さんいつもありがとうございますね~。

贅肉ベットで羽交い絞めされながら、変態熟女に責められる3P

●爆裂!ボディーあっぱく体 Belly(31)早苗(44) 3P痴女体験動画1

エロい格好で現れて早速痴女3Pコースがスタート。仰向けの寝ている男優さんを服を脱ぎながら、休む暇もなく責める二人。2人が責め始めると贅肉量が凄くて体が大きいから、男優さんが見えなくなっちゃいますね。

肉ベットならぬ、Bellyさんに羽交い絞めにされた状態で、早苗さんのバキュームフェラがスタート。背中にデブ女性のムニュムニュ感を感じながら、変態熟女のフェラとパイズリとかこれはやってみたい!

個人的にBellyさんの巨腹もいいんだけど、気になるのは早苗さん。思ったよりりんご体型でちょいがっかりだったけど、精子を金玉から全部搾り出されそうな淫乱っぷりは最高。何でもしてくれそうなドスケベな部分はステキですね~・。

デブ熟女「早苗」さんとBellyさんの、息ができないくらい割れ目をこすり付けるハードな顔面騎乗

●爆裂!ボディーあっぱく体 Belly(31)早苗(44) 3P痴女体験動画2

主観から始まり、のしのしっとゆっくり近づいて顔に跨ってくるBellyさん。この顔に迫ってくる感じを主観にするとかさすが歩き方さん!「どんな感触でどんな匂いなんだろう!!」と、顔面騎乗する時のこのドキドキ感はたまらないですものね。

体重をかけて圧迫しながら割れ目を顔に擦り付けて乳首を摘まれながら、下半身は早苗さんが貪るようにバキュームフェラしてるとか、何が何だかわからないくらい天国状態。

ブチューって吸い上げながら、亀頭をペロペロペロペロ~~~っと舐めまくるフェラが気持ち良さそう。

私も顔騎オナニーしたぁ~い」と、顔面騎乗を早苗さんに交替して、舐めてもらうとか舐めさせる顔騎じゃなくて、顔を使ってオナニーをするって感じなんですねw

さすが顔騎オナニーだけあって、割れ目をこするこする。息をする暇もないくらいグチャグチャ腰をふって、男優さんがフェラでいきそうになると「ダメよ!まだいっちゃ!根元縛っちゃって」とか、こんなプレイはドMなデブ専さん昇天ものですねw

どちらかと言うと、ベテランの早苗さんがリードしているけど、Bellyさんもなかなk。

拘束され、巨体を感じながらザーメンを搾り取られるバキュームフェラと腹ズリ

●爆裂!ボディーあっぱく体 Belly(31)早苗(44) 3P痴女体験動画3

最後は拘束されて羽交い絞めにされて立たされる男優さん。風俗プレイ体験動画と言えばフェラも素股もペニスバンドなんだけど、「いい加減にして!これいやなんだけどぉーーー!!」と、本格的に早苗さんが怒り始め、男優さんのパンツをズリ下げて、生チンポをフェラしちゃいます。

僕はSだからドMプレイ好きじゃないんだけど、早苗さんのこの雰囲気ならドMプレイやれるかも!!!

生チンポをジュッポンジュッポン狂ったようにドSすぎるフェラ。僕が早苗さん好きだから早苗さんばっかりになってるんじゃなくて、Bellyさんの体もすんげー魅力的だけど、早苗さんの淫乱リードが凄すぎるんですわ。

そして最後はローションをたっぷり垂らしたオチンチンを、2人の巨腹で擦りあげる腹ズリ。段腹を持ち上げてチンポを擦っている2人の後姿が面白いけど、このプレイは気持ち良さそう。

やっぱりあっぱく体だけあって、他の風俗の体験動画とは変態性が違いますね~。

変態的責めを早苗さんにされながら、Bellyさんのブヨブヨボディーで圧迫される、この組み合わせの3P良さそうですね。

風俗じゃなきゃまず巨体女性二人相手の3Pなんて出来る機会はないと思うんだけど、一度は経験してみたいと思える動画内容でしたね~。他のだとちょい雰囲気は違うけど⇒デブ専風俗の3Pはこんな感じだ!乳野家のえりかちゃんとももこちゃんと贅沢プレイ動画。かな。

早苗さんがプレイになれているのか、役割がはっきりしていて流れも良かったしさすが。

あっぱく体の新人情報!45歳177センチの巨体デブ熟女「高原 空」さん

高身長のデブ熟女

またなんだかぶっ飛んだ新人さん入ってますねw

身長が177センチでおっぱいは152センチのPカップ!体の贅肉の付きっぷりを見ると、たぶん150キロはあると思う。元看護師さんで、この巨体を震わせて病院内を歩いていたと思うとたまりません。

肉食女子って事はタイプ的にSなのかな?

デブ熟女ファンには最高の女性がまた一人増えましたね~。

4 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 02/10/2016 at 11:42 - 返信

    高原 空さんに期待します。髪をまとめ上げ黒縁眼鏡のデブ熟女。しかも元看護士って個人的に燃え萌え要素の塊!鼻から下隠してますが是非見たい。デブ婦長さんの肉圧プレイを期待したくなります。しかも高身長ですから下から仰ぎ見ると壮観ですね。やぼったいデカパンティを履いた巨尻と巨腹の肉脂肪に埋没したいDEATH!

    • souta

      on 03/10/2016 at 10:44 -

      いいですよね!あっそう言われたら、まさに肉龍皇さんの好きな熟女っぽい。こういうタイプのステキな熟女って、風俗じゃなくて、普通に生活している流れで変態的シチュエーションを楽しみたいですよねw

  2. 肉龍皇

    on 09/10/2016 at 11:25 - 返信

    高原さんが夜勤の日に限ってナースコールがなりまくり!実質高原さんご指名でHしたい患者さんが多数いたのではと勘ぐっています。
    それで自信つけてこの業界に入ってこられたのではないのでしょうか?IZM作品にも是非起用して欲しいです。ドSの肉食婦長役で患者は勿論、若い男看護師、Mな医師を捕食しまくる内容で。

    • souta

      on 09/10/2016 at 14:36 -

      あ・・・・そうかもしれませんね^^; 入院して、高原さんみたいなナースがついてくれたらマニアさんは本当に幸せでしょうね。こういう巨体女性が看護師の格好をしていたと思うとまじでたまらん!!

コメントを残す