下半身太りとお尻が大きな女性向けに、コンプレックスをセクシーに変える下半身(ボトムス)ファッションを考える。

おデブちゃんの下半身ファッション

下半身太りやお尻が大きすぎるデブ女性にとって、コンプレックスである下半身の着こなしは悩むところ。ちょい前に出会いサポート中のミケポ女子に、デート前のファッションチェックをお願いされて、「おっぱいは大きくて自信があるから強調するけど、お尻はできれば隠したい」と言われ、ちょっと待てと!

おっぱいは確かに男子に人気がある!でも、お尻だって相当な人気よ!相手がデブ専だったら、おっぱいだけじゃなくてお尻も強調するべきである。

これから、秋、冬といっぱい着込んでお洒落を楽しむ季節だけど。

  1. 全体像で見せるなら、ま~るいシルエットを意識する。
  2. おっぱいに自信があるなら大きさと丸みを強調
  3. お尻がデカいなら、限界までグイっとパンツをあげて、やっぱり丸みを強調
  4. 痩せた綺麗なお姉さん系は、顔に本当に自信がある女性以外やっちゃダメ!

そう目指すは球体。

球体を目指すファッション

お洒落は人それぞれ好きにやったらいいとは思う。でもね、男性(デブ専)を意識したいなら、僕の言ってる事は間違いないと自信がある。頭から足の先まで、球体や女性らしい曲線を意識して、フワフワっとさせてパッと見キャラクターに見えるくらいがベスト。

体の大きいところを全部強調させたらいいんです!デブ専にとっては、巨腹も尻も肩の肉を、腕も足も、肉付きある全部がおっぱいみたいなもんなんです。はみ出すとかだらしないはダメね^^

最近ファッションチェックをしていて、あまりに綺麗なお姉さん系を目指すデブ女子が多かったもので、「ファッションは自由だけど、逆で考えてみてと。デブ男が無理矢理ね、シュッとした格好しようと頑張ってると痛いじゃん。」女性の場合は可愛らしさでカバヴァーできちゃう事もあるんだけど、一部の顔面レベル高すぎる女子だけだし、基本大抵のデブ女子=女神と思っている僕でさえ思うから、他はもっと思うはず。

さぁちょっと熱くなっちゃったけど、下半身のファッションの話でしたねw

体を見て反応されても、H目的だけみたいで嫌だ!」なんて言っている女性も、ある程度のおっぱいサイズがあったらちょっとは目線意識して強調するでしょ?僕は、その感覚でお尻も強調してくれと!

男なんてね、大恋愛から始まろうが、体で釣って始まろうが、大した変わらないんだから(ちょっと言い過ぎた。)、セクシーに見せられるところは強調していきましょうって事で、「デブ専を食いつかせる、下半身のセクシーファッションを考える。」いきたいと思います。

お尻を持ち上げて、限界まで食い込ませるジーンズ

おデブちゃんの下半身ファッション

個人的にデカ尻女子のジーンズファッションが好きすぎるのでまずはここから!デカ尻と太ももがパンパンになっている激ぽちゃ女子のジーンズ姿は最高!で散々魅力は語ったんだけど、今でも街でジーンズ姿のおデブちゃんを見かけるとがっつりついていっちゃうし、お尻の大きさをセクシーに見せるファッションとしては最高峰!

ジーンズの色が濃すぎたり薄すぎると、輪郭がはっきりしないので、なるべく色は中間くらい?サイズの問題があるならストレッチ系で下半身にしっかりフィットさせるといいですね。

Tバック並みにお尻に食い込ませてグイっと尻タブを持ち上げて、お尻の丸みを出しながら下半身のラインをしっかり出して、この季節ならそこから太め女子のブーツコーデ8パターン動画。とか可愛らしさは抜群である。

●ジーンズのサイズと色の違いがわかる動画

このデブ黒人さん、色んな色や形や素材が違うジーンズを穿き比べてるんだけど、色やデザインで全然下半身のラインの見え方が違うでしょ?ちょっと色が薄いとだらしない肉付きに見えたり、ノペっとしちゃったり。

動画の3分くらいから紹介している、ちょい色が濃い目の2本のジーンズは、お尻の形も丸く見えて、お尻の盛り上がりの輪郭と曲線もはっきりわかるからセクシーですね~。

下がジーンズだと、上は色々合わせやすいし、動きやすいし、色々試しながら鏡で360度確認して、曲線と丸みが綺麗に見えるジーンズを選んで欲しい。

思い切ってペンシルスカート

デブ女性用ペンシルスカート

これは対デブ専の時だけに効果的なファッション。一般男性が見たら「足ふっと・・・・無理してるなぁ」って思われちゃうこともあるかもしれない。ペンシルスカートって名前だけど、タイトスカート?

大きなお尻の盛り上がりをしっかり見せながら、肉に皿が埋もれた膝とパンパンに張った脹脛を見せる、デブ専男性はドキドキがとまらないセクシーファッション。

これはきっと上にもう一枚着ないと落ち着かないはず。デブ体型ながらくびれもあるといいんだけど、腹の肉が凄かったりくびれがないおデブちゃんは、お尻のラインくらいの長さのシャツをもう一枚きるといいかも。ロングカーディガンでフワッと見せて、カーディガンを脱いだ時のお尻の盛り上がりにドキっとさせるってのもありですね~。

すんげー動画探したけど、「いいなぁ」って思えるファッションがなかった・・・・。you tubeで「Plus Size Pencil skirt」で、検索したら動画はたくさん出てくるんだけど、おばさんぽかったり、これは真似できないだろうなぁって感じだったり、やっぱりこっち系は全体のバランスと顔面レベルが問われる格好。

おっぱいだけじゃなくお尻だってセクシー

お尻がセクシーなおデブちゃん

とりあえず今回はジーンズとペンシルスカートが個人的に大好きすぎるので二つでw

スェットパンツ、レギンス、トレンカ、チノと、おデブちゃんのコンプレックスである、太い下半身をセクシーに見せちゃうファッションはいっぱいありますが、おっぱいを寄せてあげて大きく丸く見せるのと同じようにお尻も見せて欲しい。

生地やデザイン、それと色で見え方が全然違ってくるので、これからお洒落を頑張ろうと思っているおデブちゃんは、男(デブ専)の目も意識しながら下半身コーディネート頑張ってください!

めちゃくちゃ可愛いお洒落おデブちゃんCanlyca Lieuちゃん

デブ女子のファッションちゃんねる

いつもファッション系の記事を書く時はYOU TUBEでファッションチャンネルを開設しているおデブちゃんを紹介しているんだけど、今回は中国系アメリカ人かな?めちゃくちゃ顔が可愛いCanlyca Lieuちゃんです。

いつも日本人と全然体型が違う外人さんばっかりだから参考にならない事が多いと思うんだけど、動画を見ると日本人に近い体型で「こういう格好をすると、こんな感じに見えてる」ってのが客観的に見れるかもしれない。

すんげー可愛くて、おっぱいが大きくて、下半身も太いおデブちゃんで、11本の動画をアップしています。夏系、冬系と色んな格好しているけど、僕的にはこれは・・・・・・。ファッションの雰囲気は好きなんだけど、たぶんねサイズを無理していたり、丈のバランスが悪かったりでやっぱりサイズは大事~。

でもめちゃくちゃ可愛いです^^

●Canlyca Lieuちゃんのちゃんねるは⇒コチラ

2 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 15/10/2016 at 11:24 - 返信

    締め付ければそれだけ肉量感が増し、これを脱いだらどれだけ「ダルンダルン」に垂れ下がるかを想像しながら見ると半端なくエロい光景でしょうね。特に欧米の下半身に脂肪が付きやすい女性のボトムスは「肌を隠して肉隠さず」になります。尻派のデブ専には眼福眼福。

    • souta

      on 16/10/2016 at 13:41 -

      たまりませんわ~。僕とか肉龍皇さんみたいな男は、見てがっつり想像して楽しんでる時が一番幸せかもしれませんね。

コメントを残す