人には聞けない!セックスで男性を気持ちよくするための愛撫方法と性感帯。

マッチョな男性

サポート中のバージン女性が、彼氏ができたりバージンを卒業すると一気に増えるセックスに関する質問。物凄くピュアだったはずの女性が「先走り汁出してくれるのが可愛くって、しょっぱいけど美味しいんです!」とか変わっちゃうんだよ!

経験者は普通の出来事でも、初体験を済ませたばかりの女性にとっては、すべてが新鮮で楽しいし気持ちいいしで、サポートの最初の方で「この人って体目的っぽいからブロックした方がいいですよね?」なんて言っていたのに、相手ができたらセックスの事で頭がいっぱいとか微笑ましいです^^

特に30をすぎてちょい遅めの初体験をした女性の研究熱心な姿勢が凄すぎる!

ステキな彼との愛を深めるためでもいいし、もっともっと快感を追求したよりよいセックスをするためでもいいし、とにかくやるならお互い気持ちよく!を目標にしたデブ女性向けに、男性の体の愛撫方法を、僕個人の意見で解説していきたいと思います。

基本、男性も女性も性感帯は一緒

どうしても女性は受身なんで、男性より愛撫される時間が長いとは思うんだけど、男性も女性と同じように気持ちいいんです!最初のうちは敏感に反応しすぎてくすぐったいと思うかもしれないけど、男女共通の性感帯と言われているのは。

  1. 首スジ
  2. 背中
  3. ワキの下
  4. 乳首
  5. お腹
  6. 尻たぶ
  7. アナル
  8. 性器(周辺)
  9. 太腿
  10. 脹脛
  11. 足と手の指

ほぼ全身だねw

開発されてない内はくすぐったく感じるかもしれないけど、ほぼ全身が性感帯になるって事です。だからね、性器は形が違うんで愛撫方法が男女で変わるけど、他の場所だったら愛撫されて気持ちいいと思った愛撫は是非男性にもしてあげて欲しい。

たまに、女性に攻められるのを嫌がる男性もいるみたいだけど、相手の反応を見たり「私もしたいんだけど」ってお願いしちゃうといいと思う。

とにかく攻めてるのが楽しいって男性もいるけど、お互い求め合って舐めたり触ったりしながら楽しんで興奮を高めていくと、セックスの質がグッと上がるので、自分がされて気持ちいい事は相手にも試してみて!特に乳首なんて男性もすんげー気持ちいいから、舐め方や吸い方を工夫して愛撫してあげるといいですね。

唇はかなりの性感帯だから、キスは唇を愛撫するように

おデブちゃんのキス

口臭大嫌い人間の管理人soutaですが、ちょっと気があったり、心が通い合ったデブ女性とのキスは、挿入やクンニに匹敵する気持ちよさと興奮かもしれない。愛があるとそれはもうエンドレス。

彼氏ができたおデブちゃんに言いたいのが、セックス内容よりまずはキス!

半日くらい濃厚なキスだけですごせるような仲なら、それはもう愛が溢れる関係。

キスをする上での注意点と言えば

  1. 歯があたらないようにする
  2. 綺麗に歯も舌も磨いて、口臭は0で。

このくらいで、テクニックって言っても舌を絡め始めたら、興奮して色んな事をしたくなっちゃうし

  1. ゆっくり唇を触れ合うくらいのキス
  2. 舌をゆっくり絡めたり、早く絡めたりする
  3. 舌の根元から吸う
  4. 唇を吸う
  5. 歯や歯茎を舐める
  6. お互いの唾液を交換しあう

こう書いてみると、とんでもない事しているけど、普通だよねこのくらいは。「そんな事・・・」って思う女性もいるかもしれないけど、興奮してたらきっと普通にやっちゃうし、やりたくなると思う。

唇って中々の性感帯で、愛撫するようにキスするとめちゃくちゃ気持ちよくて興奮するし、精神的にも幸せな気持ちになれるから、もしリードしてキスする時は、唇を性感帯だと思って、最初はソフトな刺激から徐々に激しくしていくと男性の興奮メーターの上がり方もいい感じになると思う。

そんでね、つい先日もおデブちゃんに気持ちいいキスを教えてあげて、あまりの興奮と快感にどっぷりはまってしまったキス方法があるんだけど。

ガーナチョコがいいかなぁ。ちょっと甘めのちょこを口移しでじっくり溶かしながら舌を絡めあって、ねっとりと溶かしながら食べるキス!氷とか飴の口移しでもいいんだけど、チョコはねっとりとした感じが凄くいいんだよね。

キス(唇への愛撫)をしながら、あいた手で乳首や股間を愛撫するのも良しですよー。

性感帯への愛撫方法は、基本ソフトから徐々に激しく

性感帯への愛撫方法は指か舌でするんだけど、最初から強い刺激を与えると感覚が慣れて、気持ちよさが持続しない事があるから、まず最初はとにかくソフトに。

舌も指を触れるか触れないかくらいを意識してするとゾクゾクってくるのは男性も一緒。

指だったら、指先⇒指の腹⇒手全体。

舌だったら、舌先⇒舌の腹⇒舌に力を入れて。

こんな感じに徐々に刺激を強くしていく感じ。

細かい愛撫方法を解説したいんだけど、女性と同じように、男性も性感帯が開発されてなくて、くすぐったいと感じてしまう人もいるから、愛撫最中は絶対に男性の反応を確かめながらして下さい。

パートナーとセックスする時は、相手を開発したり性感帯を発見したりするのも楽しかったりするので、普段は男らしいのに、ちょっと喘いじゃうくらいまで愛撫できたら、もうあなたは愛撫上手。

最初のうちは、雰囲気なんて気にせず聞く事が大事!

セックスは雰囲気が凄く大事だと思うんだけど、愛撫が下手だったら「もういい!」ってなっちゃう事も実際ある。学習しないセックスを繰り返していると、お互いを求め合う濃厚なセックスもどんどん淡白に変わっていくかも。

そうならないためには、最初のうちは雰囲気は気にせず、相手に聞きながら愛撫方法を変えていくといいと思います。

慣れてくると愛撫が上達して、息の合った最高のセックスになっているはずです。もちろん男性に愛撫されている時も、はっきり「こうしてもらった方が気持ちいぃ」と伝えなきゃダメ。

性感帯を開発するには、気持ちいい場所とリンクさせる

性感帯が増えれば増えるほど、セックスでの快感は増すんだけど、まずは開発の必要がある。

女性も一緒なんだけど、例えば首スジ単体だとくすぐったがる男性も、おちんちんを扱きながら首スジを舐めると反応が変わったりする。気持ちいい場所と組み合わせて快感をリンクさせながらだと開発スピードもかなり早まります。

右手でチンコを扱いて、首スジを舐めながら、左手を回して乳首を愛撫するとか、ちょっと疲れるし慣れが必要だけど、こうやって気持ちいいポイント+開発したい場所。でリンクさせていくと快感が倍増する。

自分で開発していくと、愛撫の力加減なんかもわかって、あなたの愛撫が忘れられない体になっちゃうかも!

愛撫が雑すぎると嫌われちゃう事も!?

お付き合いを始めて、愛撫が下手や雑だからってすぐ嫌いになるって事はまずないと思うけど、セックスを凄く大事と考える男性だったら、全く愛撫もしてくれないとか、愛撫が雑すぎる女性だと、「好きなんだけどセックスが・・・・・」と欲求不満がどんどん溜まっていくかもしれない。

女性は男性のセックスが淡白すぎたり、愛撫が雑だと「全然愛を感じないから好きじゃないのかも」なんて言うけど、これは男性も一緒で第2回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(愛情のこもったフェラチオテクニック)で愛情に触れたけど、適当なのはすぐわかるし、気持ちよくなってもらいたいって思ってる愛撫は凄くよくわかる。

しっかり愛情の篭った愛撫をする事で、きっと相手からの愛撫も変わってくるはず。

愛撫が上達するほど男性を虜にできる!

僕は今までデブ専管理人のHな出会い体験談まとめでたくさんのおデブちゃんとHをしてきたけど、フェラやその他の愛撫が凄く上手な女性とのセックスは、体が快感が覚えているというか、時々はっきりと思い出してゾクゾクっとする時がある。

男の体なんて愛撫するのはめんどくさい・・・」なんて女性は、無理に頑張ってとは言わないけど、気持ちよくしてあげようとって気持ちはしっかり伝わって、それがかえってきた時によりよいセックスになる事は間違いないです。

特に、「この人は離したくない!」って男性には、しっかり愛情のこもった愛撫を心がけていると、どんどん上達するし、快感って脳にがっつり刻み込まれるから虜にしちゃう事も可能!

AVやエロ動画を見てお勉強も大事

出会いサポート中のおデブちゃんで、始めてセックスをする日の前は、エロ動画を見てフェラや愛撫の方法を予習していく女性が凄く多いw

ネットで検索したらいくらでもAVは見れる時代なんで、オナニーを挟みながらたくさん勉強するといいと思います。

色んな動画を見て男性の反応を見て、そこから新たにやってみたいプレイやしてもらいたいプレイが発掘出来る事もあるので、たぶんこんな事言わなくてもがっつり見えている女性は多いと思うけど、男性に気持ちよくなってもらうために日々お勉強!

上級者向けの脳への愛撫

最初は体への愛撫だけを考えて頑張って上達したら次は、男性の興奮度をあげる脳への愛撫。

女(デブ女子)を中でイカせるために、心も体も満たすセックスを考えてみる。で女性の快感は精神的面がかなり大きく影響するって事を書いたんだけど、これは男性も一緒で、興奮状態が違うと快感が全く違ってくる。

例えばドMなデブ専男性だったら、体を愛撫する時に「どこ舐められたいの?口でいってごらん」って言わせながら攻めるとか。

僕はSなんでこんな事言われたら冷めるので、相手をちゃんと理解した上で試していかないと、愛撫を一生懸命やっていたのが台無しになっちゃうなんて事もある。

僕だったら、普通にフェラされるより、おっきなお尻がよく見えるような体勢でしゃぶってくれると興奮してフェラの快感が倍増する。でもね、おデブちゃんにフェラしてもらう時に、「お尻こっち向けてー。マ●コ触らせてー」ってよくお願いする事があるんだけど、断られた時は一気に冷めちゃったり・・・・。たまに「おあずけだよ~」と本人は焦らしているつもりみたいだけど、「今触りたいからお願いしたんだけどな・・・・」と、徐々に興奮していた脳ミソが冷たくなっていく。

  1. 相手がSかMかを知る。
  2. 相手にお願いされたら、それは興奮するからお願いしているのでやってあげる。
  3. 相手の反応が微妙だったり、「それしなくていいよ」と直接言われたら無理にしない。(言われた事で落ち込まれると流れがとまるので気にしない方がいい。)

男性は性癖や興奮ポイントが人によって全く違うので、相手を理解した上で、物理的な体への愛撫+脳ミソへの愛撫(精神面)できるようになるのを目標にしてみてください^^

これをお互いが時間をかけてするようになると、「もうこのまま死んじゃってもいいや」って思うくらい、多幸感に包まれたステキな時間になるはずです。

勢いで書いてチェックしていないので、誤字脱字がある可能性が高いですが、バージンを卒業したデブ女神の皆様!きっと今が一番楽しくて毎日が幸せだと思いますが、もっともっとふか~い愛でセックスを楽しむために、愛撫のお勉強頑張って下さい!

最後に

色んな事を試して、どんどん気持ちよくなっていくと、変態的なプレイに興味が出てくる事もあります。例えば愛撫の流れでアナルプレイとか。目隠し拘束とか~。

相手が本気で拒否したり、相手からお願いされて「これは無理」って思うプレイ以外は、どんどん試していきましょう!


8 comments to this article

  1. とっしー@素人AV男優

    on 17/10/2016 at 20:25 - 返信

    撮影の時に聞いた話ですが
    男性がオナニー過多の場合、
    より激しく愛撫したりセックスするよりも、
    ソフトタッチの方がより性感帯を刺激するのだとか。

    俺も新たな性感帯を見つけられてしまい、
    やられたーと思いましたよ。
    俺の場合、お腹の毛の生え際周辺でしたw

    女性の方へ
    男性がくすぐったいと思う場所は間違いなく性感帯です。
    そこを優しく攻めてみては?

    • らき

      on 20/10/2016 at 09:51 -

      「男性がくすぐったいと思う場所は間違いなく性感帯です。
      そこを優しく攻めてみては?」

      やってみたいー!(笑)
      性感帯の探しっこ&育てあいっこ♡
      あぁーしあわせそう(笑)

  2. 1022

    on 17/10/2016 at 23:28 - 返信

    キス大事ですねー♪
    と個人的感想を述べてみる。。。(笑)

    最近、男性への愛撫について、これでいいのかなー?と考えてたとこでして。
    とってもタイムリーな記事でありがたやーです!

    キスは毎回たくさんするし、フェラはよく褒められるけど、ほかはどーしたもんかなぁーと思ってたんですよねぇ。
    勉強させてもらいましたー!

    • souta

      on 19/10/2016 at 12:35 -

      キスは最高ですね。

      キスを楽しめてフェラが上手だったら、それだけで十分だったりするんですけどね。 楽しそうに実験しながら、色んなところを愛撫しているおデブちゃんを見ると「かわいいなぁ」って思ってしまうんです^^

  3. ぷうか

    on 18/10/2016 at 21:34 - 返信

    読んでたら 濃厚なキスがしたくなりますね
    キスだけで とろけるような

    もうそんな事遥か彼方で
    忘れちゃった(笑)

    • souta

      on 19/10/2016 at 12:41 -

      とろ~~~~って感じですよねwぷうかさんそろそろ!

  4. 1022

    on 19/10/2016 at 18:22 - 返信

    私、今でこそパートナーまでいたりしてますけど、若い頃はほんと、恋愛とか無理ーーって感じだったんです。
    なので、40オーバーにして技術不足と言いますか(笑)
    お互いに気持ちよくなるためにも、楽しむためにも、愛情を伝えるためにも、知識とか技術を磨くことって大事だなーって思います。
    これからもためになる情報待ってますね♪
    あ、もちろんsoutaさんの体験談も楽しみにしてますよー( ´ ▽ ` )ノ

    • souta

      on 19/10/2016 at 21:46 -

      えぇ~そうだったんですか!どうせするなら心も体も気持ちよく^^

      専門的な知識を持ってる人に比べたら全然だけど、僕なりに情報お届けしますねー。僕の体験談は最近・・・・。ストックはあるんですけど、体験談書けるように探しますw

コメントを残す