四国から優しいぽっちゃり好き男性に出会いたい、小柄なぽっちゃり女子「ゆん」ちゃんのプロフィール紹介。

四国のぽっちゃり女子

初の四国かなぁ~。四国に住んでいるぽっちゃり女子の出会いサポートはした事あるんだけど、一部の大きい街にギュッと人が集まっていて、その他に住んでいると苦戦するイメージ。今回ゆんちゃんのプロフィール紹介をしながら⇒オススメ出会いコミュニティにいる、全国のぽちゃデブ女子会員数を調べてみた!の四国地域を完成させようとしたんですが、一つ一つのサイトのポチャデブ女子を探していく作業は、とてつもない時間がかかって心が折れたぁ・・・・。

今月完成させる予定だったけど、これだけはちょっとづつ作っていきます^^;

さてさて、ゆんちゃんのプロフィール紹介に話しを戻しまして、高知、徳島、愛媛、香川と4県ありながらも、「四国」の広範囲でもOKのようです。

女性が多い職場で、男性との出会いが殆どなく、暫く恋もしていなく、プロフィール紹介は、デブ専さんやぽちゃ好きさんと交流したり恋をする事が目的!

それでは四国で出会いを求めるゆんちゃんのプロフィール紹介いきまーっす。

四国の背が小さいぽっちゃり女子ゆんちゃんのプロフィール紹介

  • 名前~ゆん
  • お住まいの地域~四国
  • 年齢~25歳
  • 体重~80キロ
  • 自分の見た目の雰囲気~身長151cmのチビです(笑)1回だけオアシズの大久保さんに似てると言われたことあります( *´꒳`* )
  • 性格~多分、温厚で楽天家だと思います(笑)
  • パートナーにしたい理想の男性像。(年齢や見た目、性格など)~/年齢は32歳位までで、優しくて誠実な方が良いです( *˙0˙*) オラオラ系やチャラそうな方は苦手です
  • 遠距離でもOKか?~マメに連絡取れて、お互いの休みに会いに行ける距離なら大丈夫です(o^^o)
  • 暇な時間帯~不定期ですが、夜なら大丈夫かと思います。
  • 恋人が欲しい場合、恋愛感など。~お互い思いあえて笑いの絶えない関係が良いです( *´꒳`* )お恥ずかしい話…恋愛経験乏しいので色々とリードしてくれるような方だと嬉しいです(笑)
  • Hパートナーの場合、好きなプレイや興味のあるプレイなど~/あくまで真面目な交際を希望ですが、上記に書いた通り経験が浅いのでこちらもリードしてくれる感じがいいです(*^_^*)
  • 自己PR~ゆんといいます。今までの仕事柄、男性の方との出会がなく気づいたら25歳になってました(笑)こんな私でも良かったら仲良くして頂ければなと思います!
  • ツイッターのアカウント名~@yuzuzuy00
  • ゆんちゃんのツイッターは⇒コチラ

顔は見ていないんですが、大久保さんって事は目が細目なんかなぁ。体重は80キロだけど身長が低いんで肉厚感がまぁまぁかと^^

体型画像も一応ありまして

四国のぽっちゃり女子の体型

僕は身長が低いデブ女子が好きだったりするんですが、怒られちゃうかもだけど、この足が太いせいで短く見えちゃう感じとかめっちゃ可愛いです^^ サイズとか体型に関して情報は薄めなんですが、この体系の雰囲気が好きな男性多いと思うな~。

ムニュムニュっとした手とコロンとした体。「おっきな女に甘えてよしよしされたい!」ってM男さんじゃなくて、「女子っぽいおデブちゃんをよしよししたい!」男性向けかな。

「四国」だけで、どこの県に住んでいるかも聞いていないんだけど、香川に住んでいるなら関西方面の男性でもいいだろうし、興味をもたれた男性はツイッターの方で絡んでみてください。

もちろんお話ししてみたいとか、デブ専として応援したい!って男性は地域気にしないで絡んでも大丈夫だと思いますよー^^

コメントを残す