池袋のぽっちゃり巨乳専門デリヘル「恥じらいぽちゃ」に在籍する、なるみちゃんプレイ体験動画。

恥じらいぽちゃ

池袋にある巨乳のぽっちゃり専門デリヘル「恥じらいぽちゃ」から、70キロ台の巨乳ぽっちゃり女子のなるみちゃんのプレイ体験動画です。価格は安く質は高く!とHPに書いているだけあって、料金は安めで、デブ専好みの巨体女性はいないけど、60キロ台から80キロ台が殆どのぽっちゃり専門店。

在籍女性一覧を見ると、若くて可愛らしいぽちゃ巨乳ちゃんばかりで巨乳好きさんにはステキなお店だと思います^^

今回のプレイ体験動画は、そんなステキな巨乳ちゃんの中で一際可愛いオーラを放っていたなるみちゃん。

なるみちゃんプロフィール

可愛いお顔にマシュマロのような110センチのHカップ爆乳!画像ではどうしてもほっそり見えちゃうけど、身長と体重的に結構な肉付きはあると思いますね^^

さてさて、それではぽっちゃり風俗の歩き方さんからの、恥じらいぽちゃ「なるみ」ちゃんの体験動画3本いきたいと思いまーっす。

【風俗体験動画】フワフワおっぱいと、パイパンマ●コをクンニ

●恥じらいぽちゃ なるみ(22) 体験動画1

バスタオルを巻いて登場するなるみちゃん。ねっとりとキスをして、バスタオルを取ってみると、フッワフワで柔らかそうなおっぱいがステキですね。そんで、やっぱりお店の画像よりもかなり太めな体型!激ぽちゃって言ってもいいかなくらいですね。

顔は半分隠されちゃっているけど、目元を見る限りではクリックリで可愛いですね~。おっぱいの感度もいい感じだし、肉付きフワフワなパイパンマ●コもエロいし、ちょっと黒ずんだパイパンマ●コは見ていると舐めたくなっちゃいます^^

激ポチャ女子なるみちゃんを攻めて、そして攻められて

●恥じらいぽちゃ なるみ(22) 体験動画2

乳首を吸いながら手マンすると、ギュッと抱きついてきてビクビクしながらいっちゃうとか、ここまでしっかり感じてくれるのはプレイしていて楽しそうですね。四つん這いにして、豊満なお尻方面からじっくりと割れ目を愛撫するとまたもやクリイキ。クリでいきやすいんかな。

なるみちゃんが攻める番になると、まずは乳首から、ゆっくりゆっくり股間に向かって舐め奉仕。四つん這いで見ると、デブ専さんでもいけそうな肉付きで、思いっきり乗ってもらって愛撫してもらうのも、プニュっとした感触が楽しめて良さそうですね~。

なるみちゃんのドスケベ奉仕プレイ(パイズリ・フェラ)と素股が気持ち良さそう

●恥じらいぽちゃ なるみ(22) 体験動画3

3本目の動画は擬似フェラからのスタートで、楽しそうにフェラチオする顔が抜群に可愛いですね。こんな大きな目で見つめられながらフェラされたらドキっとする男性が多そう。

Hカップおっぱいと、舌使いと可愛い顔を見ながら根元まで咥えられたら、すぐ発射しちゃいますね^^

フェラの流れで、肛門までキレイに舐めてくれて、腰を太腿に乗せて高さ調整からのパイズリ!日本人の平均サイズくりあのペニスバンドがすっぽり収まる谷間なんで、しっかり包み込んでくれそうです。

そして肉感たっぷりな割れ目を竿にこすり付ける素股をして、最後はまたフェラチオでフィニッシュなんだけど、僕はこの流れだったら最後まで我慢できなそうw

恥じらいぽちゃの体重の重めな激ぽちゃ嬢ピックアップ

恥じらいぽちゃ在籍嬢

デブ専るーるー向けの男性にピックアップするなら、恥じらいぽちゃの中でも体重重めな80キロ以上の激ぽちゃ嬢!画像では角度的に細く見えているけど、実際見たら結構おデブちゃんだと思います。

一番体重が重いのが88キロのあきほさんで人妻デリヘル嬢!プルンプルンのIカップおっぱいと、肩周りでわかるふっくらボディーがステキな女性ですね。

体重は70キロ台だけど、ちょと気になったのが画像の一番右のこころちゃん。漫画やアニメが好きなコスプレが好きそうな激ぽちゃちゃんなんだけど、このフワっとしたプロフィールでプレイリストのアナルセックスに◎がついていて変なギャップに気になってピックアップw

僕はちょっと他とは違う雰囲気を出していると気になっちゃうようです^^

他にも70キロ台、80キロ台がたくさん在籍しているので、色んな女性を試してみると、中には実はすっごいの混ざっていそうですね。

池袋恥じらいぽちゃ情報

恥じらいぽちゃ料金表

料金表を見ると、お値段は他のぽっちゃり系のお店より少し休めな感じかな。プレイ内容に拘らないなら、新人育成コースとか楽しそうだし。

●基本サービス~キス、オールヌード、全身リップ、手コキ、フェラ、指いれ、シックスナイン、口内発射、パイズリ、素股、時間内無制限発射。

在籍女性は太くても80キロ台までなんだけど、今回のなるみちゃんを見る限りでは重めの女性選んだら結構あるんじゃなかって感じですね~。

●恥じらいぽちゃTEL⇒03-6912-5165

●恥じらいぽちゃHP⇒恥じらいぽちゃ

コメントを残す