恋の仕方もわからなかったデブ女性の、初めての恋は成就するのか!?(出会い体験談)

デブ女性の恋

27年生きてきて一度も恋をした事がないどころか恋心すら抱いた事すらない女性を出会いサポートしました。僕にメールをくれる女性は内容が軽いものから、グサっと心に突き刺さるような重いものまで様々だけど、今回サポートしたおデブちゃんは、今までサポートしてきた女性とは異質な感じ。

詳しく聞けなかったけど、何かトラウマが原因で感情が欠落してしまってる?

した事がないからわからないけど、soutaさんのサイトを見て恋もいいものなのかなと思いました。

数通メールしたところで、本人に「他人事のようですけど、何かあったんですか?」と聞いちゃったんだけど、好きな男性が出来てドキドキするなんて経験が本当にないみたい。

恋関連の相談メール以外は、明るい雰囲気でノリも良さそうな感じなんだけど、恋となると心を閉ざしちゃっているようです。

  • 名前~ふみちゃん
  • 年齢~27歳
  • 身長~160センチ
  • 体重~91キロ
  • バスト~Iカップ
  • 男性経験~0

突然画像を送ってくるから、顔と裸体を見てしまっているのですが、デブ専さんからモテそうな見た目。突然裸体画像を送ってきたり、恋の話しになると機械人間になったり、ぶっ飛んだ部分はあるけど、メールでは普通の話しやすそうな女性。突然エロ話しを絡めてくるし^^;

出会いサポート記事を見たらわかると思いますけど、色んな男性がいるけどその辺は大丈夫ですか?

全部読んだんで知ってまーーーす!変な女って思ってますか?大丈夫なんでお気になさらず。

変とは思ってないけど、不思議ちゃんかなって^^

よく言われます!

ちょっとこえ~けど、本人が乗り気なんで初めての恋に向けて出会いサポートがスタート。

恋するデブ女子ふみさんが使ったサイトと知り合った男性の人数

恋心を抱かないとなると、一体どんな相手を探していいかわからない。「セックスは気持ち良さそうだから興味あります。経験はないけど同性もいけちゃうかな(笑)」なんて言われたら、一体どんな相手を探したいんだー!!って感じです。

サイトの利用方法を教えて、数日使ってもらって使いやすいサイトで探してみる事に。

他の女性と同じようなサポートをして、初めての恋をするのも、セックスしちゃうのもふみさん次第^^

()内は会った人数です。

僕の心配をよそに、登録後ガンガン来るアプローチメールをバッサバサ捌くふみちゃん。

報告はマメにくれて、すんげー勢いで相手と仲良くなって、話し易い人はとりあえずキープみたいな^^;

ふみちゃんサポートいらなくないw?

soutaさんなら気付いてると思うけど、私メンタル弱いんです。何かあった時に相談できるsouta さんみたいな後ろ盾がいるから今はこんな感じだけど。

あはは^^ そっか了解です。

陰はありそうだとは思ってたけど、メンタル弱いなんて全く気付いてなかったけどね・・・・。

メールフォルダを開くと5・6通くらい溜まっている勢いで詳しく報告があり、凄く楽しそう。

まだラインだけだけど、キュンとした恋ができそうな男性はいる?

もし恋をするならこの人って思う男性はいるけど

そう言って、詳しくその男性の事を聞かせてもらうと、今の所ステキな男性。

デートの予定は決まってるの?

数人の方と日程を調整中です

恋をしたいデブ女子がデート相手に選んだ恋人候補7人

男性選びは僕はノータッチ。報告メールを見る限り、この調子で男性と絡んだら何人とデートするんだ?ってくらいの人数だったけど、ふみちゃんなりに厳選して7人とデート。

  1. ちょい年上のぽっちゃり男子 (焼肉デート)
  2. 30代の間違いなくデブ専な男性 (焼肉デート)
  3. 30代で画像ではイケメンな男性 (ドライブデート 食事も)
  4. 話しが凄く合う40代のバツイチデブ専男性 (焼肉デート)
  5. 恋をするならと思っている30代男性  (ドライブと焼肉デート)
  6. 知り合ったばかりの年下男性   (ランチ)
  7. シモネタ全開の40代男性   (食事とカラオケデート)

7番は落ち的に使わせてもらったけど、焼肉デート多すぎね?

短期間でデートを詰め込んでるんだけど、いくら「御馳走するよ」とか「何食べたい?」って聞かれたからって焼肉多すぎね?

7番の男性はシモネタが楽しいからって理由で会うみたいだけど、裸体画像も送ってるって言うし、恋するんじゃなかったのかな・・・。

相手の詳しいスペックはわからないけど、4番か5番と仲を深めるのではないかと予想するでしょ?イケメンさんは「ナルシストすぎてデートで終わると思います」って言っていたから無しとして。

デート前もデート後も報告メールはガンガン届いたけど、まとめますと、もう一回会いたいと思えるのは7番ね。7番よ!7番!!!

一回デートしてふみちゃんが決めたなら何も言いたくないけど、●●さんとかもう一回考え直さない?

会いたいか?って聞かれて頭にポっと浮かぶのが●●さんだけなんです。

焼肉奢ってあげた男性陣の皆様ご愁傷様です。。。。。。

職業、見た目、会話の内容なんか関係無しにフィーリングで選んでるんだと思う。今までサポートしてきたおデブちゃんなら、7番は一瞬でブロックされるタイプ。

フィーリングは凄く大事だとは思う。けど・・・・・・。

カラオケで歌ってる時に太もも触られたけど嫌じゃなくて

触られてるんかーーーーい!

その後は、家が近所だったのもあって7番の男性と頻繁に会うようになる。他の男性から誘われるとデートはするけど、メールの報告は7番ばっかり^^;

おデブちゃん!それが恋って言うんだよ。

こんな事言われて嬉しかった」「今日も凄く楽しかったです!」「●●さんすっごく可愛いところがあるんですよ

恋してないか?

こんな報告がくるんだけど、「いい人いないかな」とか「恋してみたい」なんて言うから、頭がパンクしそーーーー。

その後ちょっとした事で口喧嘩しちゃったみたいで、7番さんと会わない日々が続く。そして僕へのメールもストップ。

●●さんに会いたいので謝ってみます。会えないのが辛くて。

ふみちゃんそれが恋なんじゃないの?

・・・・・・・

反応がw

久しぶりに7番さんと会ったふみちゃんは、ボロボロと涙を流して、それにつられて7番さんも号泣し、気持ちが落ち着くまで7番さんの家で抱き合ってたって、恋だよね?

一緒にいたいとか、楽しいとか、落ち着くって気持ちはあるでしょ?

はい

それが恋だと思うし、喧嘩して後悔して失いたくないって思ったなら気持ちを伝えた方がいいと思うけど^^

私こんななのに嫌われないですか?

最初に送ってきた裸体画像をマジで送ってくる。

これ最初に送ってきた裸画像じゃんw!なんでこのタイミングで???話しを聞く限り、気持ちを伝えても振られる事はないと思いますよー。

すぐ出せるのがこれしかなくて(´_`。) 伝えてみます。すぐ報告しますね。

数分後にふみちゃんからメールがあり、何て言ったかわからないけど、うまくいったと嬉しそうに報告がある。はえぇなw

色々抜けた部分があるけど、体型のコンプレックスは凄くあったようで、恋心を封印していた感じなのかな。

不思議な感じのデブ女子だったけど、恋は成就するのでした。めでたしめでたし。

その後の報告もあって、変態中年親父だと思っていたけど、ただエロすぎるだけで中身はかなりステキな男性で、仕事以外の時間はずっと一緒にいるようです。

突然ハメ撮り画像を送ってくるデブ女子ふみちゃん

サポート記事書きますね~」と、出会いサポートが終了する。

久しぶりに「昨日のです」ってタイトルでメールが届き、開いてみるとふみちゃんと思われるおデブちゃんが、ベットの上で拘束され目隠しをされた状態で、僕と年が一緒くらいの逞しい男性に攻められてる画像が送られてくる。

デブ女性のハメ撮り画像

本当にこんな感じの画像。

若く見えたけど、相手の逞しい男性が7番さんのようで、「お礼です」だってw

ふみちゃん!画像はいいんで、二人の時間を楽しんで下さいね^^

恋の仕方もわからなかったデブ女性が、恋をしたと思った途端にこうだもんな・・・^^;

色々ぶっ飛んでいる女性だったけど、恋もセックスも楽しんでいるようです。

恋はどこで始まるかわからない!

今回のふみちゃんは「その人にいっっちゃうの?」って思うような男性を選んで、結果幸せそうにしているんだけど、普通の女性ならまず選ばないタイプですよね。エロいだけの中年親父とか^^;

これから出会いをはじめようと思っている女性や、サポート中の女性に聞いて欲しい事がありまして。

最初はね、自分にとって「ステキな男性と出会う!」って意気込んで探し始めるんだけど、「タイプ!ステキ!」に拘りすぎて、ちょっとでも違うと「無理!」って感じで壁を作っちゃうんですよね。

サポートしている女性で相手が見つかって、更に幸せそうにしている女性達は、タイプはあるんだけど壁を作らず、たくさんの男性と交流して、仲を深めていく内に最初は全く興味がなかった男性に恋心が芽生えてそのままくっついて、結果幸せってパターンが凄く多いんですよね。

年齢=彼氏いない歴みたいな女性も多いんで、力が入っちゃう気持ちもわかるんですが、生理的に無理とか明らかに最低な男性以外は、とりあえずどんな男性がわかる程度まで仲を深めてもいいと思います。

サポート記事を書く時に、他の女性のメールを読み返すんだけど、壁を作る女性と幅広く交流する女性の差が本当に凄い。

それではふみちゃん!そしてデブ女神の皆様恋を楽しんで下さい!

体重3桁のデブ女子がぽっちゃり婚(お見合い)と出会いコミュを使って彼氏ができるまでの体験談。

巨体おデブちゃんが、出会いコミュであっさりイケメンの彼氏をゲットした話し。

デブ専のセフレを探す、セックスレスに悩む激ぽちゃ主婦さんに密着!

8 comments to this article

  1. らき

    on 05/11/2016 at 16:50 - 返信

    ふみちゃん、スゴいなぁ。
    思いきりがいいなぁ。
    確かに、何かあったときに信頼して頼れるsoutaさんが居たからってのはかなり大きいと思うけど、コレだけMYwayがつがつ突き進んで、しかもちゃんと恋して、恋されて、大切にされて、気持ちもカラダも合うお相手見付けたんだもんなぁ。
    すごいなぁ。

    …。途中の、「焼き肉おごった男性陣」へのsoutaさんの一言が哀愁に満ちておりました(*´ω`*)

    • souta

      on 06/11/2016 at 15:33 -

      思い切りなのか何なのか謎の部分が多い女性でしたね。完全に感覚タイプなんでしょうけど、最近もたくさんメールをくれてめっちゃ楽しそうですよ~

  2. すう

    on 06/11/2016 at 13:14 - 返信

    ふみちゃん……♡♡なンて可愛いンだ……ぶっ飛んでるおにゃにょこが大好きなので今回はすご〜く共感できました♡ 好きになっちゃうのって……見た目や条件じゃないンだよね〜〜好きになったらその人がタイプ♡ 分かる 分かる

    • souta

      on 06/11/2016 at 15:49 -

      まさに好きになったらその人が!ですね。ふみちゃんは本当にぶっ飛んでるんですけどねw でもすうさんが可愛いっていうのわかる気がします。独特でぶっ飛んでる女性ってだんだん可愛くなってきて引き込まれちゃうんですよね~

  3. みほ

    on 06/11/2016 at 13:32 - 返信

    いつもホームページ拝見させていただいてます。
    3桁ある激ぽちゃの女です(*‘ω‘ *)
    現在真剣に出会いを求めており、私のプロフィールなどよかったら載せていただきたいのですが。。
    また、私も相談に乗ってほしいです(´Д` )
    よかったらメールよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

    • souta

      on 06/11/2016 at 15:51 -

      みほさんはじめまして。
      いつもなんてありがとうございます^^

      プロフィールでもサポートでも相談でも何でもOKですよー!
      プロフィール紹介の場合は、http://xn--edk4a626w.net/archives/1637 のページの項目を埋めてメールを下さい^^

      それではお待ちしております。

  4. 肉龍皇

    on 06/11/2016 at 13:39 - 返信

    どうせなら足を股開きで釣り上げて、さるぐつわして、縄で腹肉縛り上げて、排泄してる写真が嬉しい。
    イケメンとか優しさでなくて、一見変態っぽくても、その人の意外性や秘められた内面からにじみ出た何かに惹かれるってのがあるから面白いのが恋愛なのかも。DNAが恋をするという言い回しも変ですが「会ってみて感じる共鳴』みたいなものが男女に仕組まれているとするならダメモトで「出会う機会」の数をこなしていく中でしか巡り合えないのだとかんじます。4番さんあたりが妥当と思たのですがそれ以上の何かが7番さんにあったのですよね。 焼き肉おごった男性の本心は『お返しに君の「お肉」食べさせて!』なんでしょうが・・・・。

    • souta

      on 06/11/2016 at 15:56 -

      僕はそんな画像いりませんw 会って話してが一番なんでしょうね~。最初は5番さんとかまとも路線だったんだけど、わからんものです。今は凄く幸せそうだし結果7番さんで良かっただから、見た目や頭で考えるより、感覚も大事ですよね。

      たぶん焼肉勢は下心多めですよね^^ 僕も間違いなく焼肉勢ですけどー。

コメントを残す