美人な激ぽちゃ風俗嬢2人が、ガリガリ男性を爆乳とデカ尻で圧迫する風俗プレイ体験動画。

BBWの激ぽちゃ女子

五反田にあるデブ専系デリヘルBBWに在籍する、美人で激ぽちゃな風俗嬢「椿ちゃん」と「安室ちゃん」が、ガリガリな男優さんを爆乳とデカ尻を使って圧迫する、完全にデブ専さん向けの3P体験動画です。

顔も体も抜群すぎる2人と、贅肉に包まれた3Pとか凄く贅沢だし気持ち良さそう!

新大久保、五反田、西川口、そして最近名古屋に新しくオープンした巨乳・巨尻・痴女専門のデリヘルBBW!

激ぽちゃ嬢2人のGカップとIカップおっぱいを使ったマッサージ動画

●BBW五反田店 安室(23)椿(21) 体験動画1

2人の美人激ぽちゃ嬢と3Pとか贅沢なプレイですね。椿ちゃんは顔もおっぱいもお尻がも大きくてセクシーすぎるデブカワ風俗嬢「椿」ちゃん体験動画。で一度紹介した事があるんだけど、やっぱいい体していますね~。

んで安室ちゃんが初めてなんだけど、HPの写真と全然変わらない超美人さん!目鼻立ちがはっきりしすぎているから、フォトショ使ったのかなぁなんて思ったけど、全く変わらない美人っぷりにびっくり!

2人にじっくりとリップサービスされたあとは、GカップとIカップのおっぱいに両足を挟まれながら、足の指を舐められるとか天国のようなプレイですね。デブ専的には椿ちゃんの方がエロい体なんだけど、安室ちゃんも遠目で見ると中々の激ぽちゃボディーで、顔が小さいから外人みたい。

肉に包み込まれながらアナルも攻められるレズ有り3P動画

●BBW五反田店 安室(23)椿(21)  体験動画2

一人の女の子を二人で攻めたり、攻めながら攻められたり忙しいレズ有り3P。Iカップおっぱいを楽しみながら、アナルを攻められるって、よくわからなくなっちゃいそうですねw

最後はフェラされながらアナルも舐められるとかトロトロになりそう。

激ポチャ3P

こう見ると右の椿ちゃんの方がでかいけど、2人ともなかなかの激ぽちゃボディー。80キロ後半と100キロちょいって感じかな。こういうプレイデブ専としては体型も見たいから鏡にうつして楽しみたいですね^^

【激ぽちゃ3P】顔面騎乗、パイズリ、素股プレイ動画

●BBW五反田店 安室(23)椿(21)  体験動画3

締めの動画はやっぱり圧迫系!安室ちゃんのGカップおっぱいでパイズリされながら、椿ちゃんのIカップおっぱいで顔圧迫とか、股間も顔も気持ちよすぎる贅沢プレイ!全身おっぱいみたいな感じだから乗られているだで気持ち良さそうだけどね^^

そしてガリガリ男優さんがすっぽり隠れて見えなくなりそうな、顔面騎乗と騎乗位素股。こんなすっぽり具合みたら、「こんな事本当に気持ちいいの?苦しくないの?」って思うおデブちゃんいっぱいいそうだけど、顔に乗られている時は超幸せですから~~。

激ぽちゃ女子2人と3Pを楽しむためのお値段は!!

3Pプレイの料金表

今回紹介した3P動画は基本プレイだと思うんだけど、60分15000円で椿ちゃんや安室ちゃんみたいな激ぽちゃ女子を一気に楽しめるなら安いですよね。

BBWさんには、他にもおっぱいが大きくてエロい激ぽちゃ嬢いるし、動画を見て「これは!」と思ったデブ専男性いたら、3P!楽しんでみてください^^

コメントを残す