48歳デブ熟女の恋活報告!年下君とのセックスと、デブ専男性達とのデートを楽しんだ結果は!!

セクシーなデブ熟女

出会いサポート記事としては最高齢かな。年齢は48歳で、体重はこの年齢になってくると色々危険な100キロオーバー。20代後半や30代前半のデブ女性が「出会いに焦っちゃう」なんて言うけど、僕へ相談をくれる女性は40代も多くて、出会いを楽しんでますぜぇ~。

相談メールをくれてから1年ちょっと経つかな。

40代後半でコンプレックスが多い女性というと、メールの内容は超ネガティブで重め。

1年前にくれた最初の方のメールをミスで消しちゃったんだけど、、重めのメールはしっかりと記憶に残っているレベル。

48歳の独身デブスです。このまま1人で生きていくと決めていたのですが、soutaさんのサイトを見つけて元気をもらい、こんな私でもチャンスがあればとsouta様に出会いサポートしていただきたくメールしました。身寄りもなく・・・・

こんな感じだったかな。身寄りがなくとか・・・・サポート希望の女性にお願いしたんいんだけど、最初のメールで重いのやめてw僕は100%丁寧に返信するようにしているけど、ゆる~い感じでいいです^^

重いとメール読んだ後にしばらく固まるから^^;

重ければ重いほど、責任重大みたいで慎重になって、変に厳しくなっちゃうし。

さぁそれでは、タイトルで興味を持たせて最後まで読んでもらう!ってのが普通なんだけど、僕のブログはタイトルでいつものようにネタバレ。でもデブ熟女さんには最後まで読んで欲しいかな^^

そんではいきまぁーっす。

恋活をはじめる48歳のデブ熟女レンさんプロフィール

  • 名前~レン
  • 体重~100ちょい
  • 年齢~48歳
  • 未婚 20代後半に2年ほど彼氏あり
  • コンプレックス~体型、体臭、顔。
  • サイトを利用する目的~恋活

40代後半で体臭持ちのミケポ!食いついたんだけど、聞けば聞くほど体臭って言ってもワキガじゃなく汗だった^^;

20通?くらいやりとりしたメールをすっぽーんって消しちゃってるんで最初の方は記憶を頼りにって感じ。

恋活の話しをしている時に、「おもちゃで慰めてばっかりだから、激しい事してみたい気持ちもある」みたいな発言があって、ガチガチだと思ってたから僕としてもふっと気持ちが軽くなりました。

やっぱ心も体も大事よね。

さぁそんな感じで話し合った結果、30代後半から50代前半くらいまでの恋人候補を探しながら、雰囲気がよくて流れでホテルまでいっちゃったら、一夜限りの遊びでも楽しみたいって事に。

いつもサポートする女性のエロい部分も書いちゃってるんですけど、エロ目的は別として、僕がエロい方に誘導する事は基本ないですからね^^ (途中でエッチもしたいって言われた時は別)

恋愛目的だとしても、セックスはがっつりしてぇ!でも恋人が欲しいから軽い出会いはしたくない!でも気持ちいいからセックスはしてぇに決まってるべ?って女性が殆どで、そもそもこのブログからの相談なんでね^^;

デブ熟女さんが恋活に使ったサイトと反応

プロフィールには体型画像を載せて、体重や見た目の感じを細かく書いて、他は特に設定せず、友達募集みたいな軽い感じからスタート。メール消しちゃったりしているんで、最終的な詳しい人数などはわかりません。

都会よりに住んでいて、登録直後にすぐに20代から同年代まで15人ほどからメッセージが集まって、混乱&テンション上がりまくりなレンさん。最初は捌ききれないでいたけど、徐々になれて、その後も増え続けるアプローチも落ち着いて対応していました。

登録してプロフィールを設定しただけで、掲示板は利用していません。

こちらも登録後少しづつアプローチは増えて、男性からの大量メールに二つのサイトをいっぺんに登録してた事を後悔するくらいパニくっていたけど、こちらも慣れたらサクサク消化。

こちらも掲示板は利用せず。プロフィール設定して、プロフ検索で男性が発見してくれるのを待っていただけです。


20代、30代、40代と出会いサポートしていて、目的やプロフのガチガチ感によって反応は違うけど、年代別で見たら40代女性への男性からの反応はかなり多めな印象。

反応の多さに、まるで別人のようにテンション高かったけど、「まだどんな人かもわからないし、会ってもいないんですよ」と軽く注意^^

いつもの落ち着いたメールに変わってホッとする。

  1. 20代は若すぎるし既婚者さんは求めていないのでごめんなさいをしてブロック。
  2. 援●系の男性や意味不明な男性は即ブロック。
  3. プロフィールを全く設定していない男性もブロック。

それ以外の反応してくれた男性は、恋人を探しているデブ専さんはもちろんキープで、友達でもH目的でもとりあえず1~3以外はキープしていくレンさん。

本人も覚えていないくらいメールした男性の人数は大量ですね。

母性本能をくすぐられる30代の男性を食べちゃうデブ熟女さん

48歳にしてデートの量もかなり多かったレンさん。

会話が続かなくて解散したり、体を触られて拒否したら変な雰囲気になって終了したり、言い寄られるんだけど全くタイプじゃなくて困ったり、心が折れないか心配だったけど、本人は「来週も会ってきちゃいます」とかノリノリなんで楽しんでいる様子。

メールしている中で、H目的でサイトを利用しているデブ熟女愛好家の男性がいて、メールが楽しくて続けていたみたいなんだけど、「あってきます!」と報告がある。って事は・・・・・。

H目的であったとしても、デブ熟女愛が伝わったんでしょうね。「可愛い」言ってたし、この人ならコンプレックス気にしなくても大丈夫って確信を持てるくらいの熱だったのかな。

超ーーーーー久しぶりに男性に抱かれて(内容的には食べたかな?)、ルンルンな報告があったけど、サポートが長くなったのは、このセフレ男性との関係が長引いたせい・・・・。

付き合う気もない」って言いながら、楽しそうにセックスばっかりしてるんだもん!

これはこれで良かったのかななぁなんて思いつつ、数ヶ月が経過。

セックスを楽しみながらも色々考えてはいたようで、またパートナー探しを始めたいと、セックスを数百回挟んではじめる本気モードの恋活!

食べちゃった相手の男性のスイッチが入りすぎて、狂ったように求められて、それを全部相手していたから100回以上はしたはず。

最初にピックアップしていた男性達はと言うと、セックスに夢中になりながらも、ちょろちょろメッセージがある度に交流していた男性は残っていたようで一安心。

「●デブ専メモ~コンプレックスを気にさせないくらい魅力を熱く語って、人懐っこく甘えたらガッチガチなおデブちゃんも口説き落とせちゃうかも。」

デブ熟女さんの焦る恋活!

さすがにサイト登録後かなり経っているんで、黙っていちゃ男性からのメッセージも少なくなってくる。

数は減ってくるけど週末くらいになると、同じ地域はもちろん、全国のデブ熟女愛好家さん達からメッセージは届いて、それが更に減っていき焦り始めるレンさん。

残った交流中の男性達と恋活をはじめるレンさん。

食べちゃった30代の男性とどうなったかは聞かなかった。

焦れば焦るほど気持ちはブレブレに。こうなってくるとセックスを優先した期間がもったいないような・・・・。

デート後に僕にくれる報告メールでも、明らかにブレブレなのがわかって迷走状態。

最初はブロックしていた既婚者さんにグラっとしちゃう・・・・。

最初に舞い上がってしまって調子にのっていました。

セックス期間は凄く楽しめたんだし、ここからですよね。

私もう無理かもしれないです。反面教師ネタになりませんか?

この時点で交流中男性は結構いるんですけどね^^;

メッセージが大量に届いていた時のテンションが嘘のように弱音ばかり・・・・。

そして説得して復活!!

探す限りサポートは最後まで付き合いますよ^^」って事で、男性を整理しながら交流中の男性と仲を深める。

試しに付き合ってみたのが大正解!

たくさんの男性とデートをした時に、やっぱり年齢は近い方がいいと感じたようで、残った男性で40代を中心に積極的にデートをしていくレンさん。

ここでまたしばらくメールがストップ

しばらく報告していなくてすみません。実は彼氏ができまして

と、突然の報告!

新規の男性じゃなくく数人の男性と仲を深めていて、その中で一人の男性に付き合ってくださいみたいな事を言われ、乗り気じゃなかったんだけど試しに付き合った結果が大正解!

相手の男性は40代前半。たぶん僕より重い女性が大好きなデブ専男性。デートの時は「友達かなぁ」なんて思っていたみたいだけど、付き合ってからどんどん良さに気付いて、セックスの相性も抜群で付き合って正解だったようです。

浮気防止のためお付き合いを始めて二人はサイトをすぐに退会。

旅行先で撮ったツーショット写真をみせてもらったけど、彼氏の2・5倍くらい大きなレンさん^^ ホッペをべったりくっつけてたんだけど顔も2倍くらいかなぁw それでも笑顔で幸せそうでした~。

デブ熟女さんに相手ができる確率は高め

体型+年齢のコンプレックスで「この年で相手なんて無理!」って思っている熟女さんが多いんだけど、サポートしている恋活・セフレ探しをしている熟女さんへの男性からのメッセージ数を考えると、他の年代とあまり変わらない。何故か多い人は凄い反応だし。

20代は、年上って言っても30歳くらいまでで、イケメンとか見た目のタイプに厳しい傾向なんで、出会いの幅が狭くなりがち。

30代はセックスもしたいけど、結婚に向けて焦る年齢でガチガチになりすぎたり、結婚を意識して相手選びに慎重になりすぎて、やっぱり幅が狭くなりがち。

40代となると、あまり相手の見た目も気にしないし、結婚に焦る必要も子供の心配もないから、幅広く伸び伸びと探せる分、相手ができる確率が高め。年下男性を相手するにも、お母さんみたいな感覚で摘んじゃうし、同年代で探すとある程度気が合ったらくっつきやすいですね。

同年代で探すと既婚者率も高めになって、サポートしている中には不倫関係のまま続いちゃう事もあるけど^^;

40代を過ぎると年齢の面での悩みが出てくると思うんですが、デブ熟女さん好きはいっぱいいるし、年齢なんて気にせず他の年代と同じように探しても大丈夫だと思います^^

●デブ熟女さんへお知らせ~「デブ熟女さんの魅力を熱く語る」記事を作成中ですが、「デブ専とは?」と同じように、なかなかまとめるのが難しいこのテーマが。手こずっています^^; 今月間に合わなかったらごめんなさい。

24 comments to this article

  1. ゆう

    on 09/11/2016 at 15:51 - 返信

    またまた、お久しぶりです。
    Twitterは相変わらず反応もほぼなく、低迷気味ですが(^-^;
    こういう記事を読むと、またワクワクとか登録しようかなぁ?と思えてきます。
    でも、ダイエットも頑張ろうかな?とフラフラもしていて(笑)。
    私に春が訪れるのはまだまだ先のようですが、気長にやってみます。

    • souta

      on 10/11/2016 at 22:13 -

      お久しぶりです^^

      低迷気味ですか・・・・。フラフラはダメですよー!デブ道突っ走ってください^^

  2. すう

    on 09/11/2016 at 22:15 - 返信

    不思議な事にすーさんは10kg太ったら異性に性的に求められる事が増えたンですね〜 確かに世の中には熟女で尚且つ お肉がついてるのを好む一定数の男性は存在します お母さんに甘えるみたいで安心するンでしょうね♡

    • souta

      on 10/11/2016 at 22:32 -

      ふくよかな熟女さんはマジで人気ありますからね^^ 熟女好きはスレンダーな美熟女より。、ある程度の肉付きに反応する男性の方が多いと思いますね。やさしさとか包み込んでくれるようオーラが豊満熟女やデブ熟女さんにはあるんで安心感が抜群^^

  3. ぷうか

    on 09/11/2016 at 23:23 - 返信

    レンさん良かったですね!
    私も40代励みになります!

    • souta

      on 10/11/2016 at 22:34 -

      ぷうかさんもそろそろ!

  4. けーご

    on 10/11/2016 at 04:03 - 返信

    Sなぽっちゃりさんに会いたいんですけど高知なんでいないかな〜…って思ってるんですけどどうなんでしょうか?

    • souta

      on 10/11/2016 at 22:55 -

      基本Sな女性はめちゃくちゃ少ないんで難しいかもしれません^^; ぽっちゃりさんとは出会えると思いますが、Sとなると・・・・・。お願いしたらSプレイをしてくれる女性だったらいると思うけど、それじゃ燃えないですよね。たまにいるんで、高知なら大阪遠征も考えて探すと見つかるかもしれません。

    • けーご

      on 11/11/2016 at 00:30 -

      そうですよね…(T_T)
      僕21なんですけど40,50代とかでも全然いけるんでみつけたいですねー
      高知だと割りきりしかいないんでどうしたものかと思ってて
      大阪遠征はいいかもしれないですね
      ありがとうございます!

    • souta

      on 12/11/2016 at 22:04 -

      割り切りはどこもいますよ^^; よさげなおデブちゃんはサッと持っていかれる事が多かったりするんで、広く探しながら頑張って口説いていくしかないですね^^ 毎回男性には言っているんですが、最高のデブ女子と会えた時は苦労が全部吹っ飛びますのでー

    • けーご

      on 16/11/2016 at 06:13 -

      割りきり以外で会えるんですか?
      基本ないと思ってるんですけどどうなんでしょう?

    • souta

      on 16/11/2016 at 18:16 -

      僕もそうだし、交流あるデブ専さんで割り切りで遊んでる人はほぼ0ですよ^^ 過去だったら援●しちゃうおデブちゃんってどんな女なのか興味があって一回会っただけで何もしてないですね。

      セフレを募集しているおデブちゃんは男が一気に群がるのでタイミングか気に入ってもらえるしかないとして、友達募集している子だったり暇つぶしみたいなおデブちゃんはいっぱいいますし、彼女が欲しいなら彼氏募集の女性でもいっぱいいますよ。そういう女性にメッセージを送って、流れでHの約束が出来ることもあれば、デートして口説いてHまでって事もあります。

      出会いサポートしているセフレ募集のおデブちゃんいっぱいいますけど、やっぱり女として見てくれてHをがっつり楽しめる男性を探しているので、もしHだけで穴さえあればみたいな考え方だと態度にも出ちゃうし、いくらH目的でも女性は見向きもしないですね。

      割り切り以外で会える事が基本ないって事ですが、僕は割り切りがないですね。

    • けーご

      on 17/11/2016 at 02:37 -

      そうなんですか!
      探すのが下手なのか全然見つからなくて(汗」

    • souta

      on 17/11/2016 at 12:59 -

      割り切り以外で見つからないとか、ちょっと考えられませんね^^; プロフ検索しておデブちゃんだけに絞って検索結果のプロフ見ていったら、いくらでもいるはずなんで、そこからは普通にコミュニケーションができて、相手に気に入ってもらえさえしたらいいので、会えないとか、いないとかはありえないと思います。仲良くなってからはけーごさん次第なんで頑張って下さい^^

  5. サラ

    on 10/11/2016 at 23:51 - 返信

    レンさんよかったですよね。
    40代なんてまだ余裕余裕。
    私はここを訪れる女性の中では最年長。
    50代ですよ!

    熟女枠でお邪魔させてもらっています。
    若いポッチャリさんには、
    どうか安藤なつさんみたいにステキでカワイイ
    女性になってもらいたい!

    人柄が滲み出るデブ女子に。
    痩せていても太っていても人柄って滲み出るもの
    なので、自分の体型や似合う色やスタイルを研究して
    自信持つことが大事ですね。
    と、言ってみました。
    そうさん、これでオッケーですよね?

    • souta

      on 12/11/2016 at 22:00 -

      サラさん50代でバリバリですもんね~

      人柄が滲み出てると人を寄せ付けますし魅力的に見えますわ。褒めてくれるデブ専男性と会ったら自信もてるし色々と変わると思うんですよね。あっオッケーでーっす^^

  6. いろは

    on 11/11/2016 at 14:01 - 返信

    そーなの。
    なぜか寄ってくるのは若いのばっかり。

    ここで報告もアレやけど、ミケポ、アラフィフのわたしでも彼氏できましたよ。32歳ww

    ちょい距離があるのでそんな頻繁には会いませんが、逆に程よく間が取れてわたし的にはラクかなー
    (その間にヒマな時間はちょっと遊んだりもできますしね)

    遊び相手は20代から40代まで色々ですけど、相手が若いと
    こちらサイドも、まぁまだ若いし仕方ないか・・で済ましちゃう部分もあったりするんですよ(^_^;)
    同年代相手だと、いい年してなんなの?とか思ってしまうこともあったりする・・キツい性格(^_^;)

    • souta

      on 12/11/2016 at 22:13 -

      いろはさん姉御肌だしなぁ。えっ彼氏とか聞いてないですよー!!!メールで教えて下さいよ^^ ちょっと遊ぶ(摘む?)ってのが気になる・・・・・。

      そういう年上女性のやさしさにコロっといっちゃうんですよね。

  7. 1022

    on 11/11/2016 at 18:36 - 返信

    15年前にデブでも需要あるって知ってたら、また違う人生だったのかもなーっと思う今日この頃です。
    過去には戻れませんけどねー(笑)
    まぁ私は身長も高いし、ややおっさん気質が強いのでwちょっと微妙だったかもですけど( ´ ▽ ` )
    soutaさんのサポートの様子を読んでいると、本当に自分のことのようで、いろんな感情が蘇ってきちゃいます。

    • souta

      on 12/11/2016 at 22:18 -

      ネットの普及のおかげで広まったのもありますしね。40代後半~のデブ専男性は出会うのに苦労したって言っていたし便利な時代です^^ 自分の事のようでって事は1022さんは年齢もレンさんと一緒くらいなんですか?なんだか僕の理想に近い!!

  8. 1022

    on 13/11/2016 at 10:27 - 返信

    年齢はもうちょっと下の40代前半ですー(笑)
    soutaさんの理想から外れた!残念!(笑)

    ネットの普及は今まで見えなかったものも見えるようにしてくれましたよね。
    ま、良いことだけじゃないけど(笑)
    でもほんと、ここに来ると、デブでも女性として見られるんだなぁーって、希望が湧いてくると思うんですよ( ´ ▽ ` )
    デブだからっ。。。って悲観しないでいいってことが、大事だと思うんですよねー
    自分らしさを受け止めてくれる男性との出会いが、たくさんの人にあるといいなぁ。

    • souta

      on 13/11/2016 at 21:30 -

      いえ40代ってだけで最高です!そういっていただけるとありがたいです^^

      「こんな人生いやだ!」ってなったら、努力して痩せたら変われるし、その気がないならデブ道楽しんで欲しいですね。

  9. 1022

    on 16/11/2016 at 19:29 - 返信

    ほんとそうなんですよねーー!
    でもね、自信なくして前にも後ろにも、どこにも動けなくなってるおデブ女子にとって、ここはほんとに励みになるんですよ。
    私も含め、みんな前向きに進めるといいなぁ。
    と、上から目線で語ってみました(笑)

    というあたくしはですね、長年のおデブのせいか、すぐ腰が痛くなっちゃうんですよ。。。
    そろそろ、デブじゃなくてぽちゃくらいにならないとかも( ´ ▽ ` )
    重いおしりを上げなきゃですー^^;

    • souta

      on 17/11/2016 at 12:52 -

      励みになってくれてるといいですわ^^

      年齢的にも健康なおデブちゃん目指して下さい!動いて汗かいてフェロモン出て、それに引き寄せられて僕がぁ~

コメントを残す