太ももがぶっとくてお尻が大きな風俗嬢の圧迫プレイ体験動画。(乳野家ももこ)

デカ尻風俗嬢ももこ

デブ専のプロ的には体重もお尻のサイズも絶対足りないと思う。もっとヒップサイズがあるおデブちゃんはいっぱいいるし、これじゃ物足りないって人も多いかもしれない。でも、初めて見た時から僕のマニア心を揺さぶる、乳野家ももこちゃんの強烈な下半身。

彼女の最大の魅力は78センチのウエストから急激に広がる140センチのヒップ。そして一気に広がったお尻から太もものラインがとにかくセクシー。

僕は巨体女性は大好きだけど、太っていても曲線があって女性らしさが残っているおデブちゃんが大好きで、ももこちゃんは正直、肉付きは全体的にもうちょっと欲しいなとは思うんだけど、外人みたいな肉付きバランスで、パッと見ただけで女を感じるいやらしい体。

おっぱいは113センチのKカップだけど、そんな事なんてどうでもよく、とにかく腰のくびれからお尻、太ももにかけてのセクシーさを全国のデブ専男性に伝えたい!

巨尻風俗嬢ももこプロフィール

下半身がエロいデブ専風俗嬢

高身長でおっぱいもお尻もデカいとかマニアさんが求めるものを持ってはいるけど、残念なのは他のデブ専系女優と違って巨体感があまり感じられないとこかな。イズムのAVには出ているけど、イズム系でもないし、まぐろ物産系でもないし、その間くらいなんだけど日本人離れした肉付きでちょっと別なんだよね~。

ツイッターの方でも、見事な巨尻と太もも画像が頻繁にアップされていて、巨尻の時だけ思わずリツイートしちゃいます^^ 下半身マニアとしてはTバック画像よりジーンズとかパンツスタイルの方がもっとエロいんだけどなぁ。

巨尻と太もものセクシーさはマニア界にとって、日本一!と言っても過言ではないももこちゃんを楽しめるプレイ体験動画いきます!

今回も風俗体験動画はぽっちゃり風俗の歩き方さんからです^^

【乳野家ももこ】太い下半身をいかした圧迫プレイ動画

●乳野家 ももこ(28) ぶっとい下半身動画

やっぱり腰からお尻に広がりが最高だなぁ。仰向けになる男優さんに「苦しかったら教えて下さいね~」と、ドスンと始まる顔面騎乗。股ですっぽり顔を包み込んで体重をかける圧迫。苦しくなったらパンパンお尻を叩いてお知らせするとか、風俗もリアルも一緒ですね^^

圧迫最中の内モモのプルンプルン感がやばいですね。

顔面騎乗が終わると、自慢のぶっとい太ももを使った圧迫プレイに。顔面騎乗より横になった太もも圧迫の方がアソコのHな匂いも一緒に楽しめそうでいいですね。

最後はフッワフワな豊満な下半身を使った素股でフィニッシュ。でっかいお尻がパンパンぶつけてくるとか気持ち良さそう~~。

エロくて明るくて下半身がぶっといとか、これで体臭持ちだったらプロポーズですわw

体重がちょっとわからないんですけど、身長の見た目の感じから90キロ台後半くらいかなぁ。

ももこちゃんの下半身を楽しむならこんなプレイ!

乳野家ももこ

関西でしか楽しめないってのが残念だけど、僕と同じ巨尻ファンの方はももこちゃんの魅力をもうわかってもらえたはず!エロい体だって事はわかったので、ももこちゃんを楽しむ前に基本プレイやオプションなどを見てみますか^^

●乳野家基本プレイ

d-ajannbbbbasa

プレイ体験動画で紹介した圧迫プレイは基本プレイで楽しめそう。パッと見だと基本プレイでも十分ですね。

●乳野家ももこ可能オプション

ももこ可能オプション

圧迫からの即クンニとか、大きなお尻を更にエロく楽しめるコスプレなんか良さそうですね。乳野家のコスプレは23種類。ぽっちゃり指数によって対応コスプレが変わるみたいだけど、ももこちゃんもできる範囲のコスプレなら、OL、スクール水着、体操着あたりがエロそう。

ぽちゃバニーなら、パンストも穿いているようなので、パンストで楽しむぶっとい下半身とかいいなぁ。腰からお尻にかけてのもっこりを楽しむコスプレで色々楽しんじゃうのもいいですね。

ツイッターに体操着のコスプレをアップしてたけど

巨尻風俗嬢の体操着姿

やっぱ巨尻のもっこりたまらんwお尻のラインをずっと撫でていたくなるようなもっこりですよね。オプションを見ながらイメージして、ぶっとい下半身を思いっきり楽しんで下さい!

18 comments to this article

  1. lovebbw

    on 21/11/2016 at 10:31 - 返信

    モモコちゃんのお尻は最高です。
    サイズと形でいろんなお尻を探して来ましたが、なかなかあの形はないです。
    ストンとあの形で顔の上に乗られるとたまりません。
    絵的には69が目の前に山が広がる感じで、イイですね。
    一時期お尻が140cmを超えるサイズの風俗嬢を探していたのですが、関西では彼女とExite bodyのななちゃん、まりかちゃん、あみちゃんですかね〜。

    • souta

      on 22/11/2016 at 19:07 -

      最高ですよね~。もっと大きなお尻はいっぱいいるんですが、あの腰からお尻のラインとか丸みとか巨尻ファンだったらたまりませんね~ 顔面騎乗だったら太ももの柔らかさもすごそうだし、一回経験してみたいですわw

      関西もすてきな女性いっぱいいますよね。ももこちゃんとか関東で経験してみたいデブ専さんいっぱいいそう^^

    • SAKA

      on 29/11/2016 at 16:17 -

      ももこさん、ななさん、まりかさん、あみさんの四人共、
      顔でなくお腹の上に馬乗りをしてもらいながら、会話を
      楽しみました。

    • souta

      on 29/11/2016 at 22:25 -

      普通のデブ専男性は顔なんですけど、そこはさすがですね~

  2. SAKA

    on 27/11/2016 at 16:14 - 返信

    11月25日(金)ももこさんにお相手をしてもらいました。
    勿論、何時もように、お腹の上に140cmのお尻を乗せて
    会話を楽しみました。体重が100kgを越えていました。
    太ももで胴締めをしてもらいましたが苦しくはありません
    でしたが、心地良い重量感がありました。
    (他と重複)

    • souta

      on 28/11/2016 at 13:40 -

      SAKAさんの話しを聞く限り、やっぱり見た目どおり肉質はプヨプヨっぽいですね~。太ももで顔挟んでもらいたいですわ^^

  3. SAKA

    on 29/11/2016 at 16:04 - 返信

    ももこさんの太ももは、ぶよぶよでは無いですよ。
    私には胴締めが効かなかっただけですよ。

    • souta

      on 29/11/2016 at 22:25 -

      えっ!ブヨブヨじゃないんですか!それじゃパンパン系?筋肉質なんですかね~。胴締めとかやっちゃうんですねw ももこちゃんは色々知りたいんで、できれば肉の感触を詳しくよろしくお願いします^^

    • SAKA

      on 30/11/2016 at 17:25 -

      太ももが太い分、絞める力が分散していると思います。
      他に、
      ウェストサイズとお腹の回りサイズが別です。
      ももこさんのウェストサイズは78cmですが、
      お腹はかなりでかいですよ。体重が105kgですよ。

  4. SAKA

    on 27/12/2016 at 13:45 - 返信

    今月は今日27日に、せりなさんにお相手をしてもらいました。
    75分コースでプレー内容はいつも通りです。
    せりなさんの体重は135kgでした。

    • souta

      on 27/12/2016 at 23:52 -

      せりなさんもいいですね。あの雰囲気で135キロもあるとかびっくりですわ^^

  5. SAKA

    on 28/12/2016 at 16:16 - 返信

    1月4日に、尼崎ボンヌに入店した。
    おおたわ美月さんを申し込みしました。
    新人扱いであっぱく体の半額以下です。

    • souta

      on 31/12/2016 at 13:15 -

      新人だと安いんですね。しかも1月4日からとか2017年も楽しんでください

  6. SAKA

    on 14/03/2017 at 20:37 - 返信

    せりなさんは今月で乳野屋を卒業するそうです。

    • souta

      on 17/03/2017 at 14:02 -

      残念ですよね~。

  7. SAKA

    on 25/06/2017 at 21:57 - 返信

    今日は乳野屋に行きました。今日の出勤の女の子が沢山
    いたので選ぶのに迷ったので、誰でも良いフリー75分
    コースにしました。指名するより2000円安く楽しめ
    ます。
    待ち合わせする新川橋ビル前に待っていると、現れたの
    はももこさんでした。いつものように楽しみました。
    勿論、今回もお腹を太ももで挟んで貰いました。

    • souta

      on 26/06/2017 at 01:11 -

      フリーで入る事もあるんですね~^^
      指名無しでももこちゃんとか大当たり!あの太腿楽しめたとかいいいなぁ~

  8. 住吉勇

    on 25/09/2017 at 07:38 - 返信

    ジーパン履いた女の人の下半身人生で、一回で、いいんので、触ってみたい。探しています。ジーパンの上から、マッサージを、したいです。

コメントを残す