"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

極太な太腿と巨尻がエロいAV女優「モモコ」ちゃんの風俗とエロ動画情報

デカ尻風俗嬢ももこ

デブ専のプロ的には体重もお尻のサイズも絶対足りないと思う。もっとヒップサイズがあるおデブちゃんはいっぱいいるし、これじゃ物足りないって人も多いかもしれない。でも、初めて見た時から僕のマニア心を揺さぶる、乳野家ももこちゃんの強烈な下半身。

個人的には日本一タイプの下半身デブ!

彼女の最大の魅力は78センチのウエストから急激に広がる140センチのヒップ。そして一気に広がったお尻から太もものラインがとにかくセクシー。

おっぱいは113センチのKカップだけど、そんな事なんてどうでもよくとにかく腰のくびれからお尻、太ももにかけてのセクシーさを全国のデブ専男性に伝えたい!

風俗でモモコちゃんの日本一の巨尻と太ももを楽しんで!

巨尻がエロいももこちゃん

僕は過去にあったちょっとしたトラウマで風俗を楽しめない体になってしまったのですが、もし風俗好きだったら間違いなくモモコちゃんの常連になってたはず。ケツ好きの僕としては、AV女優や風俗嬢で見た限りでは日本一のお尻と太ももなのがモモコちゃん。

巨尻風俗嬢ももこプロフィール

下半身がエロいデブ専風俗嬢

高身長でおっぱいもお尻もデカいとかマニアさんが求めるものを持ってはいるけど、残念なのは他のデブ専系女優と違って巨体感があまり感じられないとこかな。イズムのAVには出ているけど、イズム系でもないし、まぐろ物産系でもないし、その間くらいなんだけど日本人離れした肉付きでちょっと別なんだよね~。

ツイッターの方でも、見事な巨尻と太もも画像が頻繁にアップされていて、巨尻の時だけ思わずリツイートしちゃいます^^ 下半身マニアとしてはTバック画像よりジーンズとかパンツスタイルの方がもっとエロいんだけどなぁ。

ももこちゃんのムチムチな太ももおを楽しむならこんなプレイ!

乳野家ももこ

関西でしか楽しめないってのが残念だけど、僕と同じ巨尻ファンの方はももこちゃんの魅力をもうわかってもらえたはず!エロい体だって事はわかったので、ももこちゃんを楽しむ前に基本プレイやオプションなどを見てみますか^^

乳野家基本プレイ

d-ajannbbbbasa

プレイ体験動画で紹介した圧迫プレイは基本プレイで楽しめそう。パッと見だと基本プレイでも十分ですね。

乳野家ももこ可能オプション

ももこ可能オプション

圧迫からの即クンニとか、大きなお尻を更にエロく楽しめるコスプレなんか良さそうですね。乳野家のコスプレは23種類。ぽっちゃり指数によって対応コスプレが変わるみたいだけど、ももこちゃんもできる範囲のコスプレなら、OL、スクール水着、体操着あたりがエロそう。

ぽちゃバニーなら、パンストも穿いているようなので、パンストで楽しむぶっとい下半身とかいいなぁ。腰からお尻にかけてのもっこりを楽しむコスプレで色々楽しんじゃうのもいいですね。

ツイッターに体操着のコスプレをアップしてたけど

巨尻風俗嬢の体操着姿

やっぱ巨尻のもっこりたまらんwお尻のラインをずっと撫でていたくなるようなもっこりですよね。オプションを見ながらイメージして、ぶっとい下半身を思いっきり楽しんで下さい!

●得意プレイ~立ちバックスマタ、圧迫、フェラ

店長コメント~一見、キツそうに見られがちですが優しくて話しやすいおっとりした性格☆甘えん坊の男性からも人気で、ヨシヨシって甘えさせてくれたりエッチな甘えん坊プレイなども・・♪時にはエロ痴女な感じでもせめてくれたり受けでは乱れ、攻めでは激エロにせめてくれる3Pコースではエロレズプレイなどなど色んなニーズに答えて楽しませてくれます

モモコちゃんの巨尻と太ももを楽しむAV

モモコちゃんの巨尻

見てよこの140センチの巨尻。骨盤の位置とかもあるんだろうけど、日本人にはなかなか見られない豊満な下半身。

【新作】言葉責め肉虐レ○プ モモコ

言葉責め肉虐レ○プ モモコ [ICD391]

さぁ個人的には日本のAV女優で好きな下半身トップ3に入るモモコちゃんの新作「言葉責め肉虐レ○プ モモコ 」。先日新作を紹介をした⇒加瀬あずさちゃんよりヒップサイズは10cmほど劣りますが、腰から太腿にかけての曲線ラインは最高です。

モモコタイトスカート

タイトスカートにシャツスタイル。マジで生で見たら忘れられないくらい目に焼き付くんでしょうね。内容はいつものイズム^^;ほんと他のメーカーさんで色々設定がついた違う雰囲気のモモコちゃん見たい。

モモコの背面騎乗

たぶん年齢的に今後も風俗やAV業界で活躍していきそうなタイプだと思いますが、40代になって化粧がもうちょっと濃いめになって、少し弛みも出てきたら最高の熟女女優に育ちそうw

下半身女神の軟体ヨガ系av見たい!

言葉責め肉虐レ○プ モモコ サンプル動画と詳細

肉撃デリヘル!乳尻乃家

肉撃デリヘル!乳尻乃家

  • 収録時間~126分
  • ダウンロード価格~4000円

今はもうバラバラになってしまっていますが、当時関西のデブ専風で人気があった4人のおデブちゃんが出演している肉撃デリヘル!乳尻乃家。全員マジで最高のデブ女性ばかりなのですが、やっぱり個人的には140センチの圧倒的巨尻を持ったモモコちゃんばかり見てしまう^^

肉付きが違うのか、骨盤が違うのかよくわかりませんが、一人だけ尻から太ももにかけてがやっぱり凄いのよね^^

●動画詳細は⇒肉撃デリヘル!乳尻乃家

巨痴女LEZ FILE3 モモコ

巨痴女LEZ FILE3 モモコ

  • 再生時間~95分
  • ダウンロード価格~3500円
  • 動画詳細は⇒コチラ

個人的に、デブ同士のレズは大好きなんですが、ガリ女を巨体女が攻めるAVは全く興奮しない。たぶん体格差を見せるために、相手を小柄な女性を使う感じなんだろうけどね。ただ、モモコちゃんとなると、好みじゃないプレイでも見てしまう。

レズ相手の小柄女性と比べたら、太ももの極太感が凄いですね~。

ドSっぷりを発揮して相手の女性を泣かしてしまう責めっぷりを見せてくれます。僕としてはドMであってほしいんだけどー。

●巨痴女LEZ FILE3サンプル動画

肉感男虐デートヘルス

肉感男虐デートヘルス

イズムの2014年7月に出た3本のタイトルの中で圧倒的に見たい肉感男虐デートヘルス。下半身の肉付きがとにかく凄い「モモコ」と超乳デブの「川端こずえ」、そんでギャル系デブの「諸月ジュリ」ちゃんの魅力的なデブ3人が、ブヨブヨな体でM男を虐待!内容的にはM男さん向けなんで僕としてはあんまり・・・・っぽいんですが、モモコファンとしては見たいですわ~。

このモモコさんみたいな下半身の肉付きって経験した事がないんですよね。他のデブ女優と比べたら分かると思いますけど、まんべんなく贅肉がついた足じゃなくて外側から肉の塊をくっつけたみたいなゴロンゴロンしてる感じ。

セルライトが凄い太足なんで、筋肉があまりついていない状態でたっぷり肉がつくとこうなるんかな。たぶんこういう肉付きの方が柔らかいから隙間を埋めちゃう感じで包まれてる感が凄いと思う。

太い足にめちゃくちゃにされたいデブ専さんだったら、諸月ジュリとモモコの下半身は最高ですよ~。138センチの超乳デブ「川端こずえ」のデビュー作でもあります。
この中で体重が一番軽いのがモモコなんだけど(100キロないかも)、ヒップサイズだけで言ったら140センチとか体重が150キロとかある日本のデブ女優並みですから、どんだけ日本人離れしたデカ尻がわかりますよね^^

作品コメント

3人の豊満女優のオムニバス作品。デートから密室でのいちゃいちゃ、そしてそれぞれの得意分野でのM男責めを見る事の出来る作品。これがデビューの川端こずえもその爆乳での乳圧迫やパイズリなどで男を骨抜きに…。爆尻・太腿のももこも日本人離れした顔面騎乗などを魅せる。諸月ジュリのその肉体全部を使っての圧迫プレイも圧巻。

●サンプル動画

ジュリちゃんとモモコちゃんの下半身が圧倒的に美味しそうですね^^

淫乱デカ尻女医 モモコ

淫乱デカ尻女医 モモコ モモコちゃんって決して美人ではないんだけど、エロそうな顔で色気があって素敵。そんな色気たっぷりのモモコちゃんが女医になって、診察にやってきたガリガリ男を痴女る。   強烈な下半身で顔面騎乗されたら、病気も吹っ飛んで元気が出そうな感じもします^^

  • 再生時間~132分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

派手なメイクで色気が倍増するモモコちゃん。モモコちゃんの顔だと下品くらいなドキツイメイクの方がエロいですね。フェラ顔も最高だし、顔騎させたら重量感凄いし、やっぱり最高。

W顔騎GANG!

W顔騎GANG!

変態すぎる豊満女性「草薙鏡子」と「モモコちゃん」が自慢の巨尻でM男を圧迫する「W顔騎GANG!」。草薙鏡子も十分巨尻なんですが、ケツから太ももにかけてのメリハリがやっぱり違いますね。

2人の巨尻に挟まれて潰されて、綺麗に舐め奉仕して、僕としては男優さんが羨ましい。

  • 再生時間~104分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細⇒コチラ

●サンプル動画

モモコちゃんの巨尻のちょっと黒ずんだ割れ目を開いて顔を埋めるバッククンニシーンはマジたまんね。ちょっと色づいた卑猥な感じも最高の尻なんですわ。

ドS巨女vsドM女装子 モモコ

ドS巨女vsドM女装子 モモコ 巨女とMな女装子のプレイとか、こういうのが好きなマニアさんもいるんですね。体格差はあるとして、ガリ男でも女でもなく女装子って^^;今回もドS全開で女装子を犯して、ペニスバンドでアナルを掘りまくる。

  • 再生時間~111分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 動画詳細は⇒コチ

●サンプル動画

あいかわらずケツと太ももは超エロいんだけど、相手が女装子でもなくて良いのでちょっと好みではない内容。この複雑に混ざった変態性が良いんですかね^^

腿姫 QUEENモモコ 太腿周り87センチ

腿姫 QUEENモモコ

そう!モモコちゃんはケツも凄いけど、太ももも凄いの!太腿周り87センチとか、まさにタイトル通り腿姫。極太な腿と巨尻を愛する人には一番おススメできる作品です。

巨尻なOL

腿姫 QUEENモモコはコスチュームもいい感じで、巨尻好きなら絶対好きなタイトスカートと網タイツのOL風。

巨尻ちゃんのブルマ

そんで太ももの肉厚がやばい体操着コスプレ。こんなん絞め殺されてもいいくらいだ。M男さん向けの責められる内容はいつも通りで、コスチュームで楽しむモモコちゃんの、巨尻と太ももで抜いてください。

バッククンニ

こんなんされたいわ。ずっとアナルとマンコを舐めてられるくらい魅力的な巨尻。

  • 再生時間~110分
  • ダウンロード価格~6000円
  • 動画詳細⇒コチラ

●サンプル動画

下半身も凄いけど、おっぱいもしっかりKカップ爆乳だからおっぱいも使えるんですよねw

妖美巨女館 豊満巨女4人

妖美巨女館 豊満巨女4人 イズムが誇る強そうでエロい体をした、総体重400キロの女優達に犯される「妖美巨女館」。TOMOKA、大迫直子、モモコ、なつみの責め好きな身長170~180センチクラスの巨女ばかりでパっと見はニューハーフに見えるかもw

大迫さんなのか女王様気質だし、みんな責め好きで怪力だから、パワータイプの僕もちょっとここに混ざるのは怖いですね^^;

巨女の圧迫プレイ

すげー迫力!こんな巨女だらけの中でもモモコちゃんのぶっとい下半身は目立ってますね。内容はご覧の通り、チビガリ男性が巨女4人に性のおもちゃにされるドM向け作品。   これで全員ドMだったら、マジでギャップが最高なんですけどね~。

  • 再生時間~129分
  • ダウンロード価格~5000円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●サンプル動画

ちょっとやっぱり怖いw

極厚!太腿騎女 モモコ

極厚!太腿騎女 モモコ

腰からお尻にかけての盛り上がりと、お尻から太腿のラインが最高すぎるモモコちゃんの極厚!太腿騎女 モモコ。モモコちゃんのイズム単体作品は、その豊満な下半身をいかした顔騎や圧迫プレイがメインとなるので、どうしても似たような内容になってしまいますね。

モモコの太腿

1人で映っているぶんには身長も高いので、そこまで極太に見えないのですが、男性と絡んでわかる140センチの巨尻からの79センチの太腿。79センチって一般女性のウエストくらいありますからね^^

柔らかくて豊満な下半身で圧迫されたい人は是非見て欲しいです。

●動画詳細は⇒極厚!太腿騎女 モモコ [ICD60]

激太腿のドミナ モモコ

激太腿のドミナ モモコ

モモコちゃんの単体作品の中では一番新しいのかな。いつもと変わらず太腿圧迫系!このジャケットのアングルも良いんですが、凄まじい太さは健在。

Tバック、網タイツ、ハイレグと、セクシー系衣装なら何を着せても映える下半身で、今回は痴女になったモモコちゃんが豊満な下半身で男を犯していきます。

モモコちゃんのエロい太腿

bbwでもなかなか見れない豊満な下半身。極太下半身ファンなら一度埋もれたら一発で虜になるんでしょうね^^

●動画詳細は⇒激太腿のドミナ モモコ

極太下半身女優「モモコ」ちゃんの切り抜き激安エロ動画

極太下半身モモコ

動画ダウンロードは基本4000円してちょっとお高め。高くて躊躇している人向けなのか、お試し的に激安で切り抜き動画も売られています。

それでも1000円ほどするし物足りないから、単体作品1本買ってしまった方が良いような気もしますが^^;

●⇒モモコの乳、マンコを弄ってみる [IDL-04-3]

●⇒女肉バーチャ観察 モモコ [IDL-11-02]

●⇒ドSモモコのド淫乱夜○い虐レ○プ [IDL-04-4]

●⇒風呂でザッバーン! ERIKA、JUNKO、モモコ、RAM&MITSUKI [IDL-11-01]

下半身デブが大好きなデブ専さんに間違いなくおススメするモモコちゃん

モモコちゃんの顔騎

風俗で楽しむなら、あまり東京出張を見た事がないので関西限定かもしれませんが、下半身デブ好きなら一度は体験してみたい体ですよね。

たぶんこれからも新作も出そうだし、AVと風俗で楽しんで下さい。

太腿女王「ももこ」がAVから引退

普段はゴリラのような黒人がズリネタなんで、日本人のぽっちゃりAV女優の紹介はしますが好んで見ない管理人souta。そんなマニアックな僕でも股間が反応した数少ない女優「ももこ」ちゃんがAV業界から引退。

年齢的にも熟女ゾーンに入ってくるので、最強の下半身を持った熟女として活躍してほしかったけど仕方ない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. lovebbw より:

    モモコちゃんのお尻は最高です。
    サイズと形でいろんなお尻を探して来ましたが、なかなかあの形はないです。
    ストンとあの形で顔の上に乗られるとたまりません。
    絵的には69が目の前に山が広がる感じで、イイですね。
    一時期お尻が140cmを超えるサイズの風俗嬢を探していたのですが、関西では彼女とExite bodyのななちゃん、まりかちゃん、あみちゃんですかね〜。

    • souta より:

      最高ですよね~。もっと大きなお尻はいっぱいいるんですが、あの腰からお尻のラインとか丸みとか巨尻ファンだったらたまりませんね~ 顔面騎乗だったら太ももの柔らかさもすごそうだし、一回経験してみたいですわw

      関西もすてきな女性いっぱいいますよね。ももこちゃんとか関東で経験してみたいデブ専さんいっぱいいそう^^

    • SAKA より:

      ももこさん、ななさん、まりかさん、あみさんの四人共、
      顔でなくお腹の上に馬乗りをしてもらいながら、会話を
      楽しみました。

    • souta より:

      普通のデブ専男性は顔なんですけど、そこはさすがですね~

  2. SAKA より:

    11月25日(金)ももこさんにお相手をしてもらいました。
    勿論、何時もように、お腹の上に140cmのお尻を乗せて
    会話を楽しみました。体重が100kgを越えていました。
    太ももで胴締めをしてもらいましたが苦しくはありません
    でしたが、心地良い重量感がありました。
    (他と重複)

    • souta より:

      SAKAさんの話しを聞く限り、やっぱり見た目どおり肉質はプヨプヨっぽいですね~。太ももで顔挟んでもらいたいですわ^^

  3. SAKA より:

    ももこさんの太ももは、ぶよぶよでは無いですよ。
    私には胴締めが効かなかっただけですよ。

    • souta より:

      えっ!ブヨブヨじゃないんですか!それじゃパンパン系?筋肉質なんですかね~。胴締めとかやっちゃうんですねw ももこちゃんは色々知りたいんで、できれば肉の感触を詳しくよろしくお願いします^^

    • SAKA より:

      太ももが太い分、絞める力が分散していると思います。
      他に、
      ウェストサイズとお腹の回りサイズが別です。
      ももこさんのウェストサイズは78cmですが、
      お腹はかなりでかいですよ。体重が105kgですよ。

  4. SAKA より:

    今月は今日27日に、せりなさんにお相手をしてもらいました。
    75分コースでプレー内容はいつも通りです。
    せりなさんの体重は135kgでした。

    • souta より:

      せりなさんもいいですね。あの雰囲気で135キロもあるとかびっくりですわ^^

  5. SAKA より:

    1月4日に、尼崎ボンヌに入店した。
    おおたわ美月さんを申し込みしました。
    新人扱いであっぱく体の半額以下です。

    • souta より:

      新人だと安いんですね。しかも1月4日からとか2017年も楽しんでください

  6. SAKA より:

    せりなさんは今月で乳野屋を卒業するそうです。

  7. SAKA より:

    今日は乳野屋に行きました。今日の出勤の女の子が沢山
    いたので選ぶのに迷ったので、誰でも良いフリー75分
    コースにしました。指名するより2000円安く楽しめ
    ます。
    待ち合わせする新川橋ビル前に待っていると、現れたの
    はももこさんでした。いつものように楽しみました。
    勿論、今回もお腹を太ももで挟んで貰いました。

    • souta より:

      フリーで入る事もあるんですね~^^
      指名無しでももこちゃんとか大当たり!あの太腿楽しめたとかいいいなぁ~

  8. 住吉勇 より:

    ジーパン履いた女の人の下半身人生で、一回で、いいんので、触ってみたい。探しています。ジーパンの上から、マッサージを、したいです。

  9. SAKA より:

    乳野屋にジュリーさんの復帰と尼崎エキサイトのルキさんが入店しましたよ❗

    • souta より:

      おっ!了解です。ありがとうございますね^^ 時間ある時に追記しときますね~

トップへ戻る