【デブ専AV】豊満すぎる凄いカラダ りん 19歳 専門学生

豊満すぎる凄いカラダ りん 19歳 専門学生

久しぶりのデブ専AV紹介は、2014年に発売されたちょっと古いやつだけど、マニアック動画販売サイトDUGAで新しく動画配信された【豊満すぎる凄いカラダ りん 19歳 専門学生】。久しぶりにAV紹介したのは、肉付きのバランスが良くて、おっぱいに興味がない僕ですら「エッチなおっぱいだな」って思ったから^^

顔は小顔で可愛いんだけど、デブ専的目線で言うと残念!もっとプックプクして欲しかった~。

このりんちゃん、身長143センチに、バストが120センチのOカップ!小柄な体にギュッと贅肉を押し込んだらこんなムニュムニュな体になっちゃうんですね~。

飛びつきそうなデブ専さんがいっぱいいそうな「豊満すぎる凄いカラダ りん 19歳 専門学生」ですが、動画を見た僕的な感想はと言うと、顔が可愛すぎて微妙・・・・。ブニュブニュした体にちょっと興味を持ってみただけなんですが、やっぱりデブス専で熟女好きの僕的には違ったようです^^;

でもね全身がブニュブニュのマシュマロみたいな柔らかさで、パイズリのオチンチンを包み込んでる感とかすげーのw

マニアックすぎる僕には微妙だったんですが、これは一般的なデブ専さんには間違いなくオススメできるAVですね~。

豊満すぎる凄いカラダ りん 19歳 専門学生 詳細

りんちゃんの股

  • 配信開始日~2016/11/09
  • メーカー~MARRION
  • 再生時間~188分
  • ダウンロード価格~1480円
  • ダウンロード端末~PC Android iPhone/iPad
  • ダウンロード詳細は⇒コチラ

感じるおデブちゃん

パイズリや顔面騎乗など、魅力的な体を使ったエッチなプレイはしっかり入っています。なんか熟女とか黒人の動画ばかり見ているせいか、若いとこんな肌が違うのか?って思うくらい、まさにピッチピチなおデブちゃん。

感じてくるとフワっと赤く染まる顔が可愛いし、チンポ大好き女子だし、「こんなおデブちゃんと付きあいてー」って思うデブ専さんいっぱいいると思う^^

ただ僕のようなデブス専で下半身太りの巨尻ちゃんが大好きな人には全くオススメしません。こんな褒めてるけど途中で見るのやめたしw

このMARRIONってメーカーさんは、巨尻とか巨乳に特化したメーカーなんだけど、デカ尻の流れで、今後もしかしたら、りんちゃんみたいな巨体女子のAVを出してくれるかもしれませんね。

豊満すぎる凄いカラダ りん 19歳 専門学生 サンプル動画

 

サンプル動画の流れだと、まず真っ白なおっぱいにやられて、顔にやられて、ブヨブヨな段腹にやられて、最後のオチンチンを包み込むパイズリにやられちゃう人がかなり多そう^^

顔面騎乗シーンは「う~ん・・・」だったけど、パイズリは正直やってもらいたいと思った。

動画内容はですね

  1. 車で待ち合わせ
  2. 駐車場でOカップのおっぱい見せ
  3. リビングでローターオナニー、電マ三昧
  4. マイクロビキニで電マ、フェラ、パイズリ、セックス
  5. ローションまみれでパイズリ、フェラ、69
  6. 部屋でセックス

ブヨブヨなおデブちゃんなんだけど、豊満って言葉がぴったりなりんちゃんです。

デブ専AVあんまり見ないから、はっきりはわからないんだけど、「豊満すぎる凄いカラダ りん 19歳 専門学生」以外は出てないのかな。

風俗情報や他のAV情報知っているプロの方いたら是非コメントで教えて下さい!

6 comments to this article

  1. とっしー@素人AV男優

    on 17/11/2016 at 15:46 - 返信

    サンプル見ましたが、
    抱き心地良さそうですね♪

    • souta

      on 17/11/2016 at 19:53 -

      プルプル感ハンパないですよね^^ でも僕は、顔が可愛すぎるのと尻が微妙で途中でやめてもう見てなかったりします^^;

  2. 透明少年

    on 22/11/2016 at 10:01 - 返信

    いつも拝見しております。福岡からです。
    過去にお相手した事あります。
    JRもちぷよ駅というデリに在席してました。

    ふわぁんとしたおっとり系の子でした。
    最近は沖縄や大阪など転々とされてるようです。

    たまに福岡にも来てるようで、もちぷよでも出勤したりしてましたよ。

    • souta

      on 22/11/2016 at 19:20 -

      透明少年さんはじめまして^^

      やっぱり風俗にもいたんですね!JRもちぷよ駅のHP見てみたらおデブちゃん多いし、素人感たっぷりでステキなお店ですね!
      情報ありがとうございます。そっち方面で色々調べてみます。コメント書きながらもちぷよ駅の女の子見てるんですけど、キャラが濃くてマジでいいっすわ~。あんずちゃんのオナニー動画で抜きましたw

  3. サラ

    on 23/11/2016 at 10:58 - 返信

    私も見てみました。
    そうさんの好みが知りたくて見てみたんですが、
    抜いたってことはどストライクではないにしても
    好みの範疇ですね。

    発言にウソ偽りはないんだと実感しました。

    • souta

      on 24/11/2016 at 01:01 -

      あっ!いい体!と思いながら、やっぱりマニアックな性癖が邪魔するんですよね。ダルダルしすぎないプルプルした贅肉の弾力は最高でした^^

コメントを残す