"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨腹フェチ画像!デブ専だったら抜ける飛び出したエロい腹

お腹が凄いデブ女性

デブの象徴とも言えるぼっこり膨らんだお腹。「できれば隠したい」って思ってる女性はいっぱいいると思うのですが、デブ専にとってはお尻やおっぱいと並んでセクシーさを感じる体の一部。

段腹くらいだったらまだまだで、肥えて育ちすぎて一つの塊になったくらいがセクシー。デブ専によって好みは違うけど、今の僕がおデブちゃん体に魅力を感じる贅肉ランキングなら

  1. でっかいお尻
  2. ぶっとい太もも
  3. マンコ周辺についた贅肉
  4. ぶっとい脹脛
  5. ブヨブヨなお腹
  6. 手のひらのムニュムニュ
  7. 二の腕のプルプル
  8. 背肉
  9. 首と顔のをつなげる贅肉
  10. おっぱい

僕は5位くらいだけど、お腹の肉が1位!って人もいるんですね~。頭を乗せても気持ちいいし、頬ずりして感触を楽しむのもいい。汗ばんだ段腹の溝を舐めるのも最高。触っているだけでも癒される。

僕が一番巨腹っていいなぁって思うのは、一緒に寝て後ろから抱き着いて、温かくて柔らかいお腹を触りながら寝る時。一部熱狂的な巨腹ファンに向けて、プロのデブ専が反応しそうな巨腹画像をまとめていきたいと思います。

女性は「こんなお腹でもいいなだ!」って思ってくれたら嬉しいです^^デブ専男性にはズリネタになるようなものを頑張ってピックアップしたいと思いまーっす。

デブの画像まとめを楽しみたい方は⇒デブ専だったら抜ける、デブ女性のエロい画像まとめ500枚オーバーも楽しんで下さい。

エロい!魅力的なデブ女性の肥えた巨腹画像

綺麗なデブのお腹

巨腹マニアを満足させるようなお腹は、日本人では稀なので基本外人さんです^^僕の基準ですが形が綺麗で張りや段具合にセクシーを感じるものを集めました。体重は最低でも100キロから最高だったら300キロ近いデブ女性達です。

画像系は本当はコメントいれたくないんだけど、どうしても魅力をわかって欲しい画像に関してはコメントを突っ込む時があります^^

  • 張りがありながらも大きな巨腹

垂れた巨腹

  • 真っ白な巨腹

白人の巨腹

  • ちょっと硬めな太鼓っ腹

美人な白人さんの巨腹

  • 巨大な塊2段腹

眼鏡熟女さんの巨腹

デブ専ブログといえども、おっぱいやお尻ばかりで、ここまで巨体なおデブちゃん(ssbbw)をピックアップした事がないから、「えっデブ専ってこんなでも大丈夫なんだ・・・・」ってびっくりしていませんかw?

さぁここからは、もっと本物の巨腹フェチ向けなセルライトたっぷりで皮が垂れてダルダルな強烈なのをいくつか^^

  • セルライトが凄すぎるお腹

セルライトが凄いお腹の贅肉

  • 垂れた感じがエロい熟女の巨腹

垂れ下がったお腹の肉

  • ブニュブニュな巨腹

ブニュブニュの巨腹

僕はまだこの辺しか愛せないプロの域までは達してないんですけど、こういうブニュブニュなお腹を見て下半身がギンギンになっちゃうプロのフェチ方は結構多い^^

  • 芸術的な巨腹

芸術的な丸い巨腹

これはマジでセクシー!めり込んだパンティーをずらして、贅肉掻き分けて口を突っ込んで、巨腹を頭の上に盛りっと乗せながら蒸れたマンコを味わいたい。

  • 美人さんのすんごいお腹

d-fdahwjvbvbvvadfaerww

ほんと外人さんの太り方は日本人と比べたら不思議ですよね~。なんで顔のほっそりをキープできるんだろw

  • 抱きつきたくなる巨腹

d-fdawhhfdagwerrewwe

パンパンに張った巨腹おデブちゃんとベットインできたら、こんな風に後ろから抱き着いてお腹を揉みながらテレビみたりイチャイチャして、興奮したらまたセックスに突入!

  • デブカワな巨腹ちゃん

カワイイ巨腹ちゃん

  • 垂れ下がったお腹

垂れ下がったお腹

  • 巨腹の自撮り

d-nandfavewrwerew

  • クンニ越しで見る巨腹

クンニしながらみる巨腹

こう見るとお腹も奥が深いですね。

  • 良い張りしている巨腹

張りがエロい段腹

パンティーラインが見えない感じがエロいんですよね。この肉を掻き分けて掻き分けて辿り着く割れ目はデブ専のロマン。

  • 溝に顔を埋めたくなる巨腹

掴める巨腹

  • ssbbwクラスの巨腹

ssbbwの巨腹

どうなったらこんな太り方できるのか謎wお腹だけ飛び出してマフィントップどころじゃないくらい育ったお腹。やっぱりssbbwクラスになると僕はもうついていけない・・・・・。

  • 好きなデブ専さんが多そうな巨腹

超セクシーなお腹

爆乳からの巨腹のライン。そして段部分の溝の黒ずみは最高です。痩せたら間違いなく皮がダルダルになっちゃいそうな巨腹ですね。これくらいのバランスが好きなデブ専さん多そう。

  • 可愛い顔のssbbwの巨腹

可愛いおデブちゃんのお腹

顔が可愛らしいのですが、この女性もssbbwクラスの巨体ちゃん。張りがあってセルライトもないのは素敵ですね~。お腹にセルライトが付き過ぎているとちょっと^^;

  • 横から見た素敵すぎる巨腹

おデブちゃんの横から見た巨腹

肩、背中、お尻のもっこりとのバランスが良くとれた巨腹具合です。顔と体のギャップがありすぎですが、体はA5ランクですね。

小坂亜紀

デブなAV女優がたくさんいる中で、他の部位と比較して巨腹度が高いAV女優と言えば小坂亜紀。童顔熟女で体重は紹介してきたssbbwクラスに比べたら半分もない可能性がありますが、巨腹の迫力は凄い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. サラ より:

    私的には5,6,8はやだなー。
    セルライトとか私も胃のあたりにあって
    必死にローションつけてマッサージしてます。
    妊娠線は仕方ないとしても。

    セルライトは老廃物でしょ?
    パーンと張ったお腹がいいですね。

    • souta より:

      5.6.8タイプの方がいい!って男性はいっぱいいると思いますよ^^ お腹のセルライトはあんまり好きじゃないんですけど、太ももとお尻のセルライトは大好きです!

  2. すう より:

    BBW!←この場合はBig beautiful waistline ですかね〜 すーさんの元彼もすーさんのお腹大好きでいつも嬉しそうにむにむにしてましたよ〜♡るーるーを読んでると感覚が麻痺して来るとゆうか…肉量の多い肉体のデフォルメが芸術的に見えてきますね♡

    • souta より:

      そうそうBig beautiful waistlineです!お腹の感触は癒されますからね^^
      僕としてはおデブちゃんはず~っと芸術的です!

  3. いろは より:

    これだけ並べられると、わたしの腹が巨腹じゃないよーに思えてくる錯覚に陥るわw

    じゅうぶんに巨腹なんだけどね(^_^;)

    • souta より:

      本物向けの画像選んだらもっと凄いんで、これでも細めなんです^^; 海外サイトばっかり見てる本物軍団は僕もついていけないですから。性別をこえた肉愛って感じです。

  4. 肉龍皇 より:

    巨腹大好きな私には全部『美味しそう!』。ただ、太鼓腹タイプでも妊婦みたいにボッコリしたタイプはイマイチなんです。間近で巨腹を見ると「毛穴が広がり目視できる」「肉割れ線、妊娠線が肉を引き立てる」「垂れた腹の裏側の擦れ黒ズミが見える」などの脂肪塊が官能的にかんじるのです。「食べる→腹にたまる→膨れ肥えた腹』という安易な図式から見ても太る=大食いな様が感じられて巨腹こそデブ専の象徴だと私は思うのです。デップリ太って巨腹を垂らしてる女性の肉脂肪に「包まれたい」「埋もれたい」。もっと極端で過激になると「柔らかすぎる肉脂肪の体内(あるいは「胎内」)に取り込まれたい」「彼女の肉脂肪の一部として同化したい」にまで暴走します。
    美味しそうに食べて笑みを浮かべるデブ女性に「食べられたい」にまで至るのは巨腹回帰願望、同化願望なんだと思ってます。

    • souta より:

      僕も匂いに関して同じような感覚ですわw おデブちゃんを見て、まるで連想ゲームみたいに広がっていって魅力がどんどん倍増^^ 僕もですけど、ここまで男を狂わせるおデブちゃんってやっぱり最高です。

  5. たろ~ より:

    本物軍団についてきてるじゃないですか(笑)?

    • souta より:

      たろ~さんや他のプロの方にもついていこうと努力はしているんですが、300キロ近くなってくるとまだまだですよw

  6. 肉龍皇 より:

    『こんなお腹でもいいんだ!』じゃなくて『ここまで大きくならないのに「デブ」を名乗るのはおこがましい!』って吐き捨てたいのがデブ専とご理解ください。オッパイよりセリ出てオッパイが乗っかる大きさ、垂れ気味のオッパイが腹の為左右の別れてる様、折り重なる巨大鏡餅を思わせる柔らかさ、垂れ下がりエプロン化してる下腹、そしてそれを持ち上げないとクン二に至れないジレッタさ。四つん這いになり床に吸い付く下腹の自然でだらしない柔らかさと質量は女性の「肉」体『埋もれたい、溺れたい』と感じる男の欲望を刺激して止まないのです。

  7. 肉龍皇 より:

    「垂れ下がった巨腹脂肪 下からみるか!横から見るか!」

  8. 向日葵 より:

    旦那ちゃんは多分下から(笑)
    顔騎のように股がって、お腹の肉が垂れ下がってるの見て興奮してる(笑)

    (;^ω^)こっちは恥ずかしいんだけどね。

    • souta より:

      お腹の肉に包まれプニュプニュ感も最高なんですよー
      向日葵さんぽっちゃりくらいかな~っと思いきや、お腹が結構出てるしねw

  9. たけ より:

    soutaさん
    今日、東京に行きました。
    パーフェクトな巨体デブスちゃんに遭遇してガン見してしまいました。通りすぎる人が皆注目です。腕、ふくらはぎ、お腹、胸、お尻、背中、まん丸な力士顔、全てがパーフェクトに太いです。推定155センチ、160キロオーバーです。20代から30才に見えますが杖をついて歩いていました。声をかけたい衝動を抑えて見ていました。都会は凄いですね。

    • souta より:

      巨体デブスちゃんとかガン見しちゃいますよね^^
      膝悪いんですかね・・・・。人が多いのでおデブちゃんも増えますからね~。更にもっともっとも~~~っと衝撃的なのがアメリカの空港みたいですよw

  10. たけ より:

    膝悪い、または疲れるんでしょうね。汗だくで動く歩道も使いながら歩いていました。介添人の友人?が横にいました。一人なら肩を貸すとかお助けして仲良くなりたかったですね(*_*)
    そのまま休憩しましょうとお茶してタクシーで送ってとかですね。感動ものでした。

    • souta より:

      そんなレベルだったんですか^^;僕らマニアにとってはステキな女性だけど、健康的ではあってほしいですね。

  11. 肉龍皇 より:

    今年もよろしくお願いします。
    年明け記事更新してからと待機してましたが2週間更新なかったにでこの場で。
    巨腹趣向に加えて下腹(FUPA)もSSBBW好きにはゴチソウですが、モザイクでその周辺の脂肪も見えなくなる日本では取り扱いし辛いネタですよね。デブ専舐め犬である事に喜びを感じる一因に「毒々しく黒ずんだFUPAと鼠径部、内股脂肪を見て舐められる」というのが私にはあるのです。生活感溢れる「生身の女性」故の肉体だから「綺麗」じゃない自然体の「毒々しさ」に官能的な魅力を感じます。まあ、私がマゾだからという性癖も兼ねてますがw。色白で膨張感ある肥満女性の性部分の黒ずみがインパクトになっているのもいいです。最近では顔立ちの徒っぽさを求めて黒人熟女にも手を拡げつつ「黒ずみ股脂肪」を探しています。

    • souta より:

      肉龍皇さんよろしくお願いしますね~
      ちょっとバタバタしていたのと、地震とかあったんで更新控えてました^^;

      毒々しさたまりませんw
      僕は色黒の中で更に色素沈着でどす黒くなったくっさそーなのが好みです!
      黒人さんだと毛穴が大きくてぶつぶつしているのもそそります。

トップへ戻る