デブ専を興奮で狂わす、足が太いデブ女子のパンスト画像15枚

パンスト大好き

下半身デブが大好きなデブ専の皆様にお送りする、太い足がとにかくセクシーすぎるデブ女子のパンスト画像!女性は男を誘惑するために!男性はおデブちゃんをもっともっと楽しむためにパンスト生活を始めましょう。

二度見しちゃうくらい太い太ももに、足首もわからないくらいゴッテゴテに贅肉がついた脹脛の輪郭をくっきりさせて、セクシー度を何倍にもさせるパンスト。最近は柄がカワイイのがあったりするレギンスの着用率が高めだけど、パンストファンは多いので、たまにはパンストを穿いて欲しい^^

●デブ女性のパンストの楽しみ方

  1. 見てドキドキする(ショーツやTバックの透け具合を楽しむ)
  2. 贅肉たっぷりの足のラインを触る(撫でる)
  3. 蒸れに蒸れたアソコやお尻の割れ目に顔を埋めて深呼吸する
  4. 少しづつ破って、舌か指を侵入させながら愛撫する
  5. 穴をあけて隙間からおちんちん挿入。(パンストセックス)

ここまで書いたけど、一番楽しいのは見てる時。薄めのパンストだと蒸れてもパンスト単体には匂いがあまり付着しないし、プレイで楽しむより、見て楽しむのが一番かなぁ。

じっくり見て興奮して、ムニュっとした贅肉たっぷりの股間部分に顔を埋めてモワモワっとした湿度高めの股間を楽しみましょう^^

デブ専を狂わすセクシーなパンスト画像

足先から腰までのものをパンティーストッキング(パンスト)で、膝までのをストッキングと別なんだけど画像はとりあえず混ざってます^^

①ハイヒールがセクシーな太足パンスト画像

ハイヒールパンスト

②チラっと見えるお尻の割れ目がセクシー

チラ尻がセクシーなパンスト

③お尻からのラインがエロいストッキング

エッチな黒ストッキング

④タイトスカート系からのパンスト

タイトスカートとパンスト

⑤ノーパンでパンスト

ノーパンでパンスト

⑥顔を埋めてクンニしたくなるパンスト

顔を埋めたくなるパンスト

⑦太ももがエロいパンスト

太ももが太いデブ女子のパンスト

⑧デカ尻と透けたTバックがエロいパンスト

デカ尻がセクシーなパンスト

⑧ミケポ女子の食い込むパンスト

ミケポ女子のパンスト

⑨クロッチ部分がセクシーなパンスト

Tバックが食い込むパンスト

⑩色がセクシーなパンスト

色がセクシーなパンスト

⑪バックから突きたいパンストデカ尻

バックから突っ込みたいパンストデカ尻

⑫クロッチ部分のシミがエロいパンスト

クロッチが汚れたパンスト

⑬匂いたいパンスト

匂いを嗅ぎたくなるパンスト

⑭H前のパンスト姿

H前のパンスト

⑮セクシーすぎるデブ女性のパンスト姿

セクシーすぎるデブ女性のパンスト姿

●⇒太い足とパンストがセクシーな、セックス大好きおデブちゃんとHな体験談。

太い足をセクシーに見せるためのパンストの選び方(デニール)

画像を見ると、パンストの色の濃さが色々ありますよね。

色が薄すぎると折角の曲線や太さがぼやけるし、色が濃すぎるのもセクシーさに欠ける。

パンストデニール

気持ち悪いほっそい足でごめんなんだけど、これを見てHなプレイと一緒に想像してみるとですね~(個人的な意見)

  1. 基本は40デニールから80デニール
  2. ノーパンで楽しむ時は60デニール
  3. Tバック着用時は40デニール
  4. 破くプレイを楽しむ時は40デニール
  5. 局部だけ穴をあけて挿入を楽しむなら110デニール

パンストの魅力って、太い足が輪郭がくっきりしてセクシーに見えるってのもあるんだけど、エロい部分を隠してるってのがいいんですよね。だからギリギリのところを攻めたいというか、ノーパンの時だったら割れ目のビラビラがちょっと透けるくらいの60デニールとか、Tバックはお尻に食い込んでる感じがエロいから割れ目の時より透けて見せるとか^^

服を着ている時はちょっとHで可愛く見えて、夜の時間になると超セクシーに見えちゃうデブ女性のパンストの魅力。足の太さやお尻の大きさ、パンストの色でも見え方が全然違うし、是非男女ともに夜を楽しむためにパンストプレイは取り入れて欲しいですね。

デブ専るーるー パンスト記事一覧

8 comments to this article

  1. すう

    on 06/12/2016 at 13:52 - 返信

    3ばん♡ ヤバいですね〜〜この格好したいなあ
    でもガーターベルトしてないけどストッキングずり落ちないのかな? 笑 ガーターベルトにものすごく憧れがあるんだけど多分着ける事も無いんだろうなあ〜〜

    • souta

      on 06/12/2016 at 22:35 -

      デブ専パートナー相手にやるならこれはいいですよ~。可愛いしエロいし、着けちゃいましょうよ^^

  2. かがみ餅子

    on 07/12/2016 at 05:32 - 返信

    20年位前かな。昔アメリカに行ったときに、ひまひまで散歩しながら見付けたお手頃ランジ
    ェリーショップでお金の許す限りでかい下着買ったことがあるんです。当事NISSE△で
    もランジェリーの素敵なのとかなくて「あぁん、さすがアメリカぁ」なんて。

    赤や黒やグリーン、ストレッチサテンにストラップにレースキャミソール。セクシーな店員
    さんに「子供はこんなのはちょっと・・・」みたいにピンクやかわいいのばかり勧められて
    童顔の私はちょっと悲しくなりながら、途中で「ブラサイズだけ合えばいいや」って、適当
    に買っちゃった。試着もなんだか恥ずかしくてできなくて、でも安かったし、自分サイズが
    あったのが嬉しくてもういろいろ目盲買い状態に手当たり次第。

    でね、買ったのを着てみたんですけどね、体型が違うわけですよ。横のサイズは合ってるけど
    ストレッチレースのボディースーツなんかのオールインワンタイプの奴は股上~胸までの寸
    法がずいぶん違ってて、クロッチのホックを止めると胸の位置が合わなかったりして凄く残
    念だったなぁ。「日本人は胴が長いんや-・・・」と言う事実をまざまざと見せられたわた
    くし。

    それでもその他の下着やスーツや靴や着られるものはかなり着倒しました。
    スーツなんかは今でも着てる。着られなくなったのもあるけどなんだか懐かしい思い出。

    また買いにいけたらいいなぁ。
    そんなことを思い出した3番のランジェリー・・・

    • souta

      on 09/12/2016 at 01:14 -

      最近はニッセンでおデブちゃん向けのエロい下着あったりしますよね。やっぱ外人さんとは違うんですね^^;こういうセクシーで可愛い下着っておデブちゃんあんまりもってないから皆買ったらいいのに~。

  3. 肉龍皇

    on 11/12/2016 at 11:09 - 返信

    肉脂肪タップリついた腿を締め付ける事で肉量感を引き立たせるアイテム!限界を超えて破れた部分から脂肪が「ブリュン!」ってはみ出した様はご馳走な絵面でしょう。特に股擦れで薄くなり破ける内股部分は黒ずみも引き立ち、暴走してはみ出てダルンダルンにこぼれ垂れた脂肪タップリの股に挟まれストッキングの「ザラザラ」と脂肪の「プリンプリン」を同時に楽しみたいですよね。

    • souta

      on 11/12/2016 at 18:39 -

      あぁ~内股いいですね。おデブちゃんは着衣状態からじっくりじっくり楽しみたいですね。

  4. SAKA

    on 21/02/2017 at 20:41 - 返信

    太く絞める力が強い太ももが良いですね。

    • souta

      on 22/02/2017 at 12:52 -

      柔道やってたおデブちゃん探したら、絞める力は凄いと思いますよ~。天宮さんとかもう引退されたけど確か柔道やっていたような記憶が。

コメントを残す