"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブのエロいパンストを楽しめる画像とAV

巨尻女のパンストダイスキ!

巨尻さんのドーンと大きなお尻の輪郭がくっきりするエロいパンスト。ブニュっとした贅肉に密着して、汗やHな匂いが染み込んでいそうでマニアにはすっごくエロいですよね。

二度見しちゃうくらい太い太ももに、足首もわからないくらいゴッテゴテに贅肉がついた脹脛の輪郭をくっきりさせて、セクシー度を何倍にもさせるパンスト。最近は柄がカワイイのがあったりするレギンスの着用率が高めだけど、パンストファンは多いので、たまにはパンストを穿いて欲しい^^

巨尻女のパンストの楽しみ方

  1. 見てドキドキする(ショーツやTバックの透け具合を楽しむ)
  2. 贅肉たっぷりの足のラインを触る(撫でる)
  3. 蒸れに蒸れたアソコや巨尻の割れ目に顔を埋めて深呼吸する
  4. 少しづつ破って、舌か指を侵入させながら愛撫する
  5. 穴をあけて隙間からおちんちん挿入。(パンストセックス)

ここまで書いたけど、一番楽しいのは見てる時。薄めのパンストだと蒸れてもパンスト単体には匂いがあまり付着しないし、プレイで楽しむより、見て楽しむのが一番かなぁ。じっくり見て興奮して、ムニュっとした贅肉たっぷりの股間部分に顔を埋めてモワモワっとした湿度高めの股間を楽しみましょう^^

このページの目次

【パンストの豆知識】太い足をセクシーに見せるためのパンストの選び方(デニール)

パンストのデニール表

パンストは、中に穿くパンティーでもセクシー度が変わったり、デニール(濃さ)でもまた違ったセクシーさを楽しめます。マニアさんがもっと巨尻ちゃんとパンストプレイを楽しむための豆知識をちょちょっと紹介してみたいと思います。

気持ち悪いほっそい足でごめんなんだけど、これを見てHなプレイと一緒に想像してみるとですね~(個人的な意見)

  1. 基本は40デニールから80デニール
  2. ノーパンで楽しむ時は60デニール
  3. Tバック着用時は40デニール
  4. 破くプレイを楽しむ時は40デニール
  5. 局部だけ穴をあけて挿入を楽しむなら110デニール

パンストの魅力って、太い足や巨尻の輪郭がくっきりしてセクシーに見えるってのもあるんだけど、エロい部分を隠してるってのがいいんですよね。だからギリギリのところを攻めたいというか、ノーパンの時だったら割れ目のビラビラがちょっと透けるくらいの60デニールとか、Tバックはお尻に食い込んでる感じがエロいから割れ目の時より透けて見せるとか^^

マニアのための知識

パンスト(パンティーストッキング)は名前のとおりパンティーまで隠して穿くストッキング。普通のストッキングは太ももくらいまでで、よくガーターとか付けてるのあるでしょ?あれがストッキング。パンストとストッキングの違いがよくわからなかったので調べてみました^^

確実の巨尻女の汗とHな匂いが染み込んだパンスト画像

画像をピックアップしたポイントは、巨尻である事と曲線や丸みが女性らしくセクシーである事!たぶん画像を見たら巨尻とパンストのコラボレーションは最強だと思ってくれるはず!

①ハイヒールがセクシーな太足からの巨尻パンスト

ブリブリ系のお尻パンスト

ハイヒール、脹脛、太腿、そしてのっぺりしているけど巨尻!パンパン系で曲線はあまり綺麗ではない巨尻ですが、こういうミチッと贅肉が詰まったパンストは最高。

②チラっと見えるお尻の割れ目がセクシー

下尻がエロいパンスト画像

筋肉がしっかりついた下半身からのタプっとした下尻。巨尻のブリっとした部分がチラっと見えているのもいいですね。

③巨尻からのラインがエロいストッキング

巨尻からのストッキング

この太腿までのタイプは正確に言うとストッキングらしいです。どっちでもいいですけどね~。この白くて丸みを帯びた巨尻からの黒いパンストとかゾクゾクっとしますね。

④巨尻が盛り上がるタイトスカートからの薄めのパンスト

タイトスカートからはみ出るパンスト巨尻

このパンパン具合がもうたまらりませんね。パンストも最強だけど体にフィットするタイトスカートもエロいんです。この組み合わせと言えばOLさん。

⑤お尻の丸みがくっきりと浮き出たデニール薄め

薄めのデニールで見るパンスト巨尻

デニールという色の濃さがパンストにはあるんですが、これはかなりデニールが低い薄めのもので、輪郭をくっきりみたいなら黒ストが一番なのですが、こういう薄めのものも、おばさんとか熟女を連想できていいものです。

⑥四つん這いで見る巨尻からのノーパンパンスト(クロッチ部分がエロい)

丸すぎる巨尻のパンストスタイル

四つん這いになる事でさらにはっきりする巨尻の曲線。更にノーパンとか、クロッチ部分には、たっぷりの汗とエッチなお尻が染み込んでいそう。

⑦破けたパンストがセクシーな太い下半身

デニール高めの巨尻

ちょっとだけ歪な肉付きをした太めの下半身。デニール高めのパンストを穿く事で肌の汚さをカモフラージュしてセクシーさをアップ!ちょっとだけ破けた股間部分もエロいですね。

⑧セルライトだらけの巨尻が少しだけ透けたパンスト

セルライトがエロいパンスト巨尻

この太陽で透けるセルライトだらけの巨尻!たぶん普段はあまり透けてはいないのだろうけど、こうやって自然の光でお尻のゴテゴテした贅肉が透けるのは、マニアとしては芸術的にする見えます。

⑧ミケポ女子の食い込むパンスト

角ばった巨尻

体重は間違いなく100キロオーバーのミケポ女子の角ばった巨尻。曲線は美しくありませんが、このブヨブヨっとした割れ目にめり込むパンティーが透けた感じがたまらない。

⑨エッチなお尻が染み込んだクロッチ部分がセクシーなパンスト

パンストのクロッチ

巨尻女のパンストの醍醐味と言えば、クロッチ部分に染み込んだ汗やHなお汁のエロい匂い。なんだかんだ言って通気性抜群なので、あまり蒸れる事もないし、匂いもそこまで染み込んでいる事のないのですが、こういうの見ると、どうしてもHな匂いを想像しちゃいます。

⑩ゴテゴテした巨尻にめり込むパンスト

巨尻にめりこむパンスト

こういうゴテゴテした巨尻はダイスキ!割れ目って男をワクワクさせますよね。お尻の割れ目からぶっとい太腿のピタッと閉じられた割れ目を見ると、色々エッチな事を想像してしまう。

⑪穴を空けてバックから突きたい巨尻

バックから突きたい巨尻

こんなに突き出されたら、割れ目部分をビリビリ破いてバックから激しく突きまくりたくなりますね。それはもう吹っ飛ぶくらい激しく激しく。

⑫クロッチ部分のシミがエロいパンスト

クロッチのシミ

まさにエッチなお汁が染み込んだクロッチ部分。こんなエロいのに、あまりエロ尻ではないですが、パンティーのシミと並ぶパンストのクロッチのシミは最高!

⑬白いパンティーとの色合いが卑猥

パンティーとの色合いがエロいパンスト巨尻

黒ストの中の黒パンがセクシーだと思っていたんですが、色合いに違和感を感じる組み合わせもいいですね~。ネリネリっと黒ストと白パンが割れ目に食い込むこのエロさ。

⑭破りたくなる

閉じきった巨尻

このままベリベリっと破いて、まっ白な巨尻をむき出してにしてズブっと挿入したくなりますね。

⑮無防備なのがたまらない巨尻ちゃん

無防備なデブの巨尻

こんな無防備な巨尻ちゃんは枕にしたり顔を埋めて遊びたくなっちゃいますね~。

15枚ほど紹介しましたけど如何だったでしょうか?巨尻なんてもんじゃないくらい大きなお尻もありますが、僕の好みは⑧番、⑩番、⑮番!お尻が大きくて悩んでいた女子も、こういうのが好き!って男はいっぱいいますので武器にして下さい^^

服を着ている時はちょっとHで可愛く見えて、夜の時間になると超セクシーに見えちゃうデブ女性のパンストの魅力。足の太さやお尻の大きさ、パンストの色でも見え方が全然違うし、是非男女ともに夜を楽しむためにパンストプレイは取り入れて欲しいですね。

⑯パンティーが透ける巨尻デブのパンスト姿

パンストがエロいおデブちゃん

これはパンツや肌の質感を見るとデブ熟女さんかな。パンストとデブの組み合わせも最高ですが、更に熟女が加わるとエロさは倍増。いい感じのデニールでセルライトがわかるくらいの薄さで良いですよね~。

⑰陰部の肉付きがエロいノーパンパンスト

セクシーすぎる熟女のパンスト姿

ノーパンでパンストを穿いたおデブちゃんの足だけを撮影した動画からキャプチャーしたんですが、足を見ているだけでも抜けそうになるくらいエロかったw

股間部分のアップになると陰毛を見え隠れしていて、肉付きが良い柔らかそうな陰部も最高です。年齢的には熟女さんと思われ、やっぱりパンストは熟女だよね~。

気になる方はYOU TUBEで「Soft Natural Pantyhose」で検索すると楽しめます。

⑱こんな格好で誘惑されたいパンスト&ヒールのコラボ

熟女のパンスト

太い足にパンスト、そしてヒールってドキドキしちゃいますよね。このちょっとSを感じさせる雰囲気も素敵。輪郭をくっきりさせるから太くてくなるのが格好悪いかと思いきや、それが凄くセクシーなんです^^

こんな格好で誘惑されたら大抵のデブ専は虜になる事間違い無し!

豊満な下半身のパンスト姿を楽しめる動画とAV

YOU TUBEでも「bbw pantyhose」で検索すると、外人ですが豊満すぎるBBWのパンスト動画が楽しめます。埋め込みは年齢制限が入ってしまうのでYOUTUBEで見て下さい。

黒いストッキング系から熟女が良く似合うベージュのパンストまで、パンストで抜けるAVを紹介します^^

豊満ギャルの黒スト 妖美太脚エロチズム 神崎ルカ

豊満ギャルの黒スト

イズムからデビューした、ヒップ118センチで極太な太腿がエロいデブギャル「神崎ルカ」ちゃんの妖美太脚エロチズム。パンと張った巨尻も大事ですが、極太な太腿とパンストの相性も最高です。

イズム作品なんで豊満な下半身をいかした、顔面騎乗や圧迫プレイが楽しめて、蒸れたパンストに顔を埋めて深呼吸したい男性には超おススメの作品。

●⇒妖美太脚エロチズム 神崎ルカサンプル動画を見る

熟女のパンストAV「肉感巨尻熟女 藤木静子」

パンスト姿の藤木静子

熟女界でナンバー1の巨尻を持つ藤木静子(大田真希)のパンストAV。ベージュでも黒ストでも、パンストで最高に映える巨尻。パンストの中はお決まりのバックで、パンスト巨尻で興奮して、脱がして食い込んだTバックで興奮。

豊満な下半身で男の顔を犯す、まさに下半身マニア向けの内容で、お尻のクオリティが高すぎて、内容が微妙でも抜ける素晴らしさ^^

●⇒【藤木静子(大田真希)】熟女業界で日本一の巨尻を持つ女優のAVや風俗情報

ムチムチ激蒸れ!肉弾パンスト 篠崎かんな

ムチムチ激蒸れ!肉弾パンスト 篠崎かんな

サイズこそデブ専向けではないけど、女性らしい曲線と肉付きはマニア心もくすぐるエロさ!むっちり女優としては最もエロいシルエットかもしれない「篠崎かんな」のパンスト作品です。

「ムチムチ激蒸れ!」ってタイトル見ただけで買いたくなっちゃう^^篠崎かんなの蒸れたパンストの魅力が伝わる内容。篠崎かんなちゃんのAVは、結構パンストを穿いた作品が多くて、パンスト好きだったらハズレはありませんね~。

●⇒デブ専も虜にするむっちり女優「篠崎かんな」が最高に抜ける

デブな黒ギャル「南ショコラ」の汚れて臭そうなパンストAV

南ショコラの臭そうなパンスト

ドSでデブで黒ギャルな南ショコラちゃん。女王様気質でドM男をエロく甚振っている作品が多く、パンスト作品は意外と少ない。お尻の大きさと極太な太腿が最高で、パンストは似合わないわけがない!

色黒ってのが臭そうで良いんですw

●⇒褐色フェ痴ボディ淫虐グラマラス 南ショコラ

最高にエロいデブカワ「真中ゆうき」のパンストAV

デブカワ女優の全身網タイツ

デブカワ女優の真中ゆうきちゃんのパンストAVです。豊満な女教師設定ってだけでもエロいの、いつもノーパンパンストで童貞を誘惑。極太な下半身にピタっとフィットするパンストや網タイツが最高にエロいです。

シチュエーションも色々で、パンスト好きのデブ専には抜きどころ満載な1本。

●⇒真中ゆうきAVタイトル一覧

●魅惑のノーパンパンスト 爆乳女教師 真中ゆうきサンプル動画

豊満女とのリアルセックスでパンストを楽しむ

画像とAVでパンストを楽しむのも良いけど、やっぱり生身の豊満女にパンストを穿かせて楽しむプレイは別格!体型を隠したい豊満やデブ体型の女性はパンストやレギンスを穿いている事も多いんで最高です^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. すう より:

    3ばん♡ ヤバいですね〜〜この格好したいなあ
    でもガーターベルトしてないけどストッキングずり落ちないのかな? 笑 ガーターベルトにものすごく憧れがあるんだけど多分着ける事も無いんだろうなあ〜〜

    • souta より:

      デブ専パートナー相手にやるならこれはいいですよ~。可愛いしエロいし、着けちゃいましょうよ^^

  2. かがみ餅子 より:

    20年位前かな。昔アメリカに行ったときに、ひまひまで散歩しながら見付けたお手頃ランジ
    ェリーショップでお金の許す限りでかい下着買ったことがあるんです。当事NISSE△で
    もランジェリーの素敵なのとかなくて「あぁん、さすがアメリカぁ」なんて。

    赤や黒やグリーン、ストレッチサテンにストラップにレースキャミソール。セクシーな店員
    さんに「子供はこんなのはちょっと・・・」みたいにピンクやかわいいのばかり勧められて
    童顔の私はちょっと悲しくなりながら、途中で「ブラサイズだけ合えばいいや」って、適当
    に買っちゃった。試着もなんだか恥ずかしくてできなくて、でも安かったし、自分サイズが
    あったのが嬉しくてもういろいろ目盲買い状態に手当たり次第。

    でね、買ったのを着てみたんですけどね、体型が違うわけですよ。横のサイズは合ってるけど
    ストレッチレースのボディースーツなんかのオールインワンタイプの奴は股上~胸までの寸
    法がずいぶん違ってて、クロッチのホックを止めると胸の位置が合わなかったりして凄く残
    念だったなぁ。「日本人は胴が長いんや-・・・」と言う事実をまざまざと見せられたわた
    くし。

    それでもその他の下着やスーツや靴や着られるものはかなり着倒しました。
    スーツなんかは今でも着てる。着られなくなったのもあるけどなんだか懐かしい思い出。

    また買いにいけたらいいなぁ。
    そんなことを思い出した3番のランジェリー・・・

    • souta より:

      最近はニッセンでおデブちゃん向けのエロい下着あったりしますよね。やっぱ外人さんとは違うんですね^^;こういうセクシーで可愛い下着っておデブちゃんあんまりもってないから皆買ったらいいのに~。

  3. 肉龍皇 より:

    肉脂肪タップリついた腿を締め付ける事で肉量感を引き立たせるアイテム!限界を超えて破れた部分から脂肪が「ブリュン!」ってはみ出した様はご馳走な絵面でしょう。特に股擦れで薄くなり破ける内股部分は黒ずみも引き立ち、暴走してはみ出てダルンダルンにこぼれ垂れた脂肪タップリの股に挟まれストッキングの「ザラザラ」と脂肪の「プリンプリン」を同時に楽しみたいですよね。

    • souta より:

      あぁ~内股いいですね。おデブちゃんは着衣状態からじっくりじっくり楽しみたいですね。

  4. SAKA より:

    太く絞める力が強い太ももが良いですね。

    • souta より:

      柔道やってたおデブちゃん探したら、絞める力は凄いと思いますよ~。天宮さんとかもう引退されたけど確か柔道やっていたような記憶が。

トップへ戻る