男運がない体臭持ちの激ぽちゃ女子が、3人の男性との失敗を経て無事に結婚するまでの流れをまとめました。

いい感じのおデブちゃん

さて今年一発目の記事は、おめでたい話しをもってこようかなと思って、1年ちょっと出会い相談をしていた激ぽちゃ女性が12月にデブ専男性と結婚しましたので、結婚までの流れをまとめてみますね^^

トップの画像は、その激ぽちゃさんの体型に凄く似ていたんで、顔は似ていないけどこんな雰囲気です~。

デブ専るーるーの前の前のブログから僕の事を知っている女性で、ず~っと彼氏がいなくて、彼氏探しを始めたのが2年前から。僕に相談をしてきたのが1年ちょっと前で、その時はラブラブだったデブ専彼氏と別れたばかりでボロボロ状態^^;

●今回相談されてきた激ぽちゃ女子「まゆみ」さんのプロフィール

  • 年齢~29歳
  • 体重~100キロは超えていないみたいなんで激ぽちゃ体型。
  • 体臭(ワキガ)と体型が原因で、もう彼氏は諦めていた頃に僕の前の前のブログを発見し、探してみようかなって気になったみたいです。

CJメールで知り合った10歳年上のデブ専男性が初めての彼氏

最初は激ぽちゃ掲示板なんかを利用していたみたいなんですが、数人会った男性の中の一人と初めてのセックスを経験するんだけど、人生で初めてHした男性に性病をうつされるとかとんでもない経験をしたみたいです。

ゴムつけなかったんですか?

初めてでどうしていいかわからず、されるがままに生でしてしまいました・・・・。

こればっかりは自分で気をつけていないとわからないですからね^^;

落ち着いた頃に、一緒に彼氏探しを始めた友達から⇒ミントCJメールを知り、4人のデブ専男性と知り合って、その中で一番まゆみさんの事を褒めてくれた10歳年上の男性に恋心を抱く。

その後お付き合いが始まって、セックスがめちゃくちゃ上手だったみたいで、初体験で性病をうつされてセックスに対する恐怖があったのに、デートしてはセックスする幸せな日々を送る。

その時はちゃんとゴムつけてたんですよね?

それが・・・・。こっちの方が気持ちいいからってゴムつけてくれなかったんです。

この時点でダメジャンって感じだけど、気持ちが入ってしまっていると嫌われると思って断れない女性多いみたいだね。

付き合って数ヶ月が経ってラブラブ状態だったんだけど、デート代やホテル代の支払いを、いつもまゆみさんがしている事に疑問を抱いて「割り勘」を提案すると彼氏が豹変・・・・・。

今までニコニコしてやさしかった彼氏が、突然別人に変わって怒り始めて相当ショックを受けたみたい^^;

性病⇒彼氏豹変から別れてスタートからボロボロ状態。

そんで、この時に僕に相談メールをくれました^^

地方のお見合いパーティーで見つけた二人目のデブ専彼氏のセックスが乱暴すぎて・・・・

まゆみさんは中々の田舎に住んでいて、相談された時に出会いの幅を広げる事を提案して、近くの街で開催されるお見合いパーティーにも積極的に参加してもらう。

相談してきた直後に参加したお見合いパーティーで、まゆみさんを凄く気に入ってくれた男性がいたようで、連絡先を交換して軽めのお付き合いが始まる。

そんな彼の年齢は2●歳。

よかったですね~^^ でも話しってあうもんなんですか?

合わせる様にしてますよ。

あまり詳しく書けないけど、相手の事は全くタイプでもなんでもなく、お付き合いを始めた理由が「相手が良い!って言ってくれたから」。

仲を深めていく中で好きになっていく事もあるとは思うんだけど、あっきらかに我慢しているまゆみさんに不安を感じながら、彼氏ができたって事で出会い相談は終了する。

お付き合いを始めて3週間が経過。

soutaさん!セックスについて相談があります!

付き合った直後に若いデブ専男性とベットインした、激ぽちゃ女子まゆみさんのセックスの悩みはと言うと。

  1. 彼氏さんが全く愛撫してくれない
  2. 口にチンポを突っ込まれてイラマチオが終わると即挿入
  3. 挿入最中に汚い言葉を浴びせられる。

デブ女子のSMプレイ

こんな酷いセックス内容で「我慢するべきですか?」って「そんなわけないないないーーーー」。ちょろっと聞いた感じだと軽めのSMかなって思うけど、ただただ雑なだけね。

思わず「えっ?またそんな男に引っ掛かったんですか?」って言っちゃったからね^^;

自分に自信がなさすぎて相手に合わせて失敗して、更に男運がないとかもうどうしていいのやら・・・・。

まさか生じゃないですよね?

一回目はつけてくれたんですけどその後は・・・・。

その後はって言っても、断ればいいだけの話しなんだけどなぁ。

別れた方がいいですかね?

いやいやいや、それを僕に聞かれても^^; そういう部分を直さないと、セックスも恋愛も楽しめないと思いますけど。相手の事は好きなんですか?

最近は少し好きになってました。

好きなんなら相手に伝えていかないと苦痛が続くだけですからね~

そんなメールのやりとりがあった数日後に「お別れしたんで、また相談してもいいでしょうか?」とメールがある。

う~ん。相手に振り回されてブレブレのおデブちゃんはいっぱい見てきたけど、まゆみさんは男運もなかった事もあってブレブレ具合が凄い。

ここまでの激ぽちゃ女子まゆみさんの男遍歴は、性病男⇒豹変男⇒セックス乱暴男とか・・・・。

僕が同じように女運がなかったら、最悪な状況を楽しんじゃうけど、どんどんメールの内容が暗くなるまゆみさん。

PC★MAXで知り合ったデブ専男性がステキすぎて

セックス乱暴君と別れて、ちょっと間が空いたけど、その頃に別に相談にのっていたおデブちゃん達が彼氏ができて幸せそうにしている状況を伝えると「頑張ります!」と、精神面が回復。

背中を押しながらも「次に変な男に会ったらいよいよやべーな」と内心ドキドキでしたw

CJメールで知り合った10歳年上のデブ専男性が初めての彼氏の時に⇒PC★MAXも利用していたようで、久しぶりに復活して、今度は慎重に相手を探す。

相変わらずちょっと褒められると、テンションがMAXになって褒めてくれた男性は全員恋愛対象になるのは変わらない・・・・。

可愛らしい服装の体型画像を載せていたせいか、真面目な出会い希望で田舎の割りには男性からの反応は良く、間違いなくデブ専でよさげな男性もチラホラ。

おいおい!それ間違いなく体目的でデブ専でもなんでもないじゃないかぁ~」って男性と会おうとした時だけは、さすがにストップをかけて、後はデブ専確定的ならセックスするなりデートするなり好きにしてもらう。

soutaさん!またセックスの事について聞いてもいいでしょうか?

メールの最初を見たにドキっとする。

報告メールがなかった数週間の間に数人の男性と会っていたみたいで、その中で一番ステキだった同年代のデブ専男性と会ったその日にラブホへ。

ん?こりてないのかな?」って思ったのは置いといて、その相手とのセックスで質問がありまして。

  1. おっぱいを舐めてるときにワキの匂いを絶対に嗅いでいた
  2. 抱きつかれてベットに移動する時に絶対わざとにワキを触られて、指の匂いを嗅いでいたのを目撃。
  3. 4回目のセックスの後に、腕枕をお願いされて自分でもわかるくらい匂うワキに顔をのせて甘えてきた

これってもしかしてsoutaさんと一緒ですか?

まるで僕を見ているみたいですよw 完全にフェチの男性だね。4回もするって凄いね~!たぶんその人、まゆみちゃんの匂いと体型にメロメロになってると思うんだけど、会った次の日にすぐ誘ってきたりしなかった?

やっぱり!!Hした後に一気にラインが増えて、好きって言われてるんですが信じても大丈夫でしょうか?

匂いに脳ミソやられてる状態だから、愛のある好きかって言われたら、まだちょっと微妙だけど、体型も体臭も受け入れてくれて、しかもかなり良さそうな男性とかやったじゃん! 体からの始まりだとしても育んだら全然あるよ。

どうせ体目的じゃ~んとか思っちゃう女性いそうだけど、この体臭を持っているおデブちゃんが、体型も体臭も受け入れてくれる男性がいるって事がどれだけ嬉しい事か。

その後のメールでセックス内容を聞いても、まゆみちゃんの体にメロメロになってる事は間違いない濃厚なもので、匂いを気にせずに思いっきりセックスができている事にメールのテンションはかなり高め^^

そしてお付き合いが始まる

soutaさん質問があります!○○君と付き合えて幸せなんですが、Hばかりなのが気になって・・・・。これってどう思いますか?

普通だと思いますよ^^ まゆみちゃんって○○君と何してる時が一番楽くて幸せを感じる?

くっついたり、Hしてる時です

でしょ?○○君も一緒ですよー。目の前に最高の女がいて、一番楽しい最高のセックスができる状態だったら、セックスばかりしちゃうのは当然!男って基本デートはあまり好きじゃないし、イチャイチャしたいなら2人だけの空間で思いっきりするのが一番じゃん^^

まぁ僕も恋するデブ女のNちゃんとの時にめちゃくちゃ好きなのに、「体しか求めてこない!体目的なんでしょ?」なんて何度も言われてるからね^^;

 

男は胃袋で掴め!なんて言われちゃうくらい単純なんで、性欲も掴んじゃったら楽勝なはずです^^

 

 

散々体目的だと悩んでいた彼にプロボースされた激ぽちゃ女子

本格的な男性とのお付き合いは初めてで、まゆみちゃん的には彼氏ができたら「あそこいって~、ここいって~」とか色々考えてたんだろうね。

でも会うとすぐに体を求めてきて、デートやご飯は食べに行くけどあっさりで、彼にプロポーズされるまでは本当に好きかどうかで不安だったみたいでで何度も相談されました。

プロポーズされてからは、「プロポーズされるまでに僕がメールしていた人は別の女性ですか?」ってくらい別人になったけどねw

12月に結婚したまゆみちゃん!お幸せに~。ちゃんと計画的にゴムはつけてね^^

ちなみに旦那さんになる相手の男性は、超ワキガ大好きのデブ専門まではいかないけど太め女子好きな男性でしたぁ~。

大抵のデブ女性は、1人か2人くらいハズレ男性に会うと心が折れちゃうんですが、お相手を探しているデブ女性の皆様!ハズレ男なんかにめげずに2017年はがんばーーーー!

2017年はおめでたいお話しでスタート!でしたぁ。

4 comments to this article

  1. ぽん。

    on 01/01/2017 at 19:57 - 返信

    あけましておめでとうございます。

    太ってるから無理!の考えはいけませんね。

    行動!しなくちゃ幸せ待ってないですもんね。

    • souta

      on 02/01/2017 at 16:37 -

      ぽんさんおめでとうございます^^

      出会い以外でも動いてイキイキしているおデブちゃんは魅力的ですしね~。

  2. 肉龍皇

    on 02/01/2017 at 11:45 - 返信

    謹賀新年
    今年も宜しくお願いいたします!
     ホテル代を女の子に全額負担させてる時点で『別れなさい!』です!お姫様扱いしないまでもお互いが思いやる気持ちの無い時点で「利用されてる」としか見れません。
    体臭で虜になった男性は幸せ者です。体臭が「合う、合わない」で大きく好き嫌いが分かれますから合致できる相手に遭遇できた男は果報者!濃厚、濃密な包容でたらしこみゴールに到った二人に幸多かれ!

    • souta

      on 02/01/2017 at 16:41 -

      肉龍皇さん今年もよろしくお願いします!

      ホテル代以外も出してたみたいなんで、さすがにそれは別れて正解!僕も体臭マニアなんでこの男性の気持ちがよくわかるんですが、聞けば聞くほど笑っちゃうくらいメロメロでしたからね~。体臭がある女性はどうしても一歩踏み出せないけど、マニアさんと出会ったら虜に出来る武器にかわりますから^^

コメントを残す